[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お目目くりくり

2801 posts

TOP POSTS

.
喜ばせてくれようとたくさん頑張ってくれて
次の日お昼すぎまで寝ちゃったいちろうくん😴
.
少しの間年下の、甘えん坊baby
12月9日たのしみにしてるんだよ〜👶🏻💗💗
.
#イケメン彼氏#寝起き #お目目くりくり #すぐ拗ねるよ笑

おは▽^ェ^▽ ワン!
朝から暑いけど元気にお散歩(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん♬︎♡♪😇♪
お水もしっかり飲みましたよ!
モフライデ〜花金🎵明日は休み🎵ラス1٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

#corgi#corgismile #corgibutt #コーギー#コーギースマイル#こぎすまいる #こぎけつ#お目目くりくり

みなさん😸今日は、暑かったですね😅💦
熱中症大丈夫でしたか?

今日は、少しブサイク😅
寝る時の顔です。私を見てなくて遠くを見てます😁

#お目目くりくり #妹ななちゃん #どあっぷ祭 #おねむ #ねこしつけ #ねこ部 #ねこのきもち #ねこもふもふ


初りおくん👶🏻❤︎❤︎❤︎

全然泣かないし、
めちゃくちゃ良い子すぎてびっくり👏🏻
可愛すぎてびっくり👏🏻❤

みほとも久々会えて嬉しかったなーん👯❤︎

#りおくん
#お目目くりくり
#将来絶対イケメン

今日はお台場のショツプで2歳のトイプードルちゃん400グラム台の可愛い~子に会えました!
あまりの小ささ可愛さに欲しい~
縫いぐるみのようでした~

#スタンダードプードル
#standardpoodle
#おもちゃみたい
#ご飯は4回
#お目目くりくり

4ヶ月にして髪結べる(笑)
めっちゃ可愛い💓
#二つ結び#お目目くりくり#笑顔が可愛い#newワンピ👗

MOST RECENT

6/23
今日はまろんが亡くなって1年。
この1年間長いようなあっとゆーまだったよーな…
まろんがいなくなって家族ががらーんっと静かになった。
犬が大好きだった私とお父さんは犬を飼うことがずっと憧れで夢だった。
けど弟とお母さんはアレルギーが出るから犬を飼うのわ諦めてた。
けどお母さんの一目惚れでついに我が家にも念願の犬、まろんを迎え入れることができました🐶
その時わほんっとに嬉しかったな〜
泣いてまでねだってよかったっておもった。笑

未だにまろんの仏壇の前、まろんの写真、まろんの話をすると泣ける。
まろんは周りのダックスに比べたら小さくて人懐っこくておりこうさんでお目目まんまるですごく可愛い❤️
ヘルニアを乗り越え、病気にも闘い結果わ残念だったけどそれでも一生懸命生きた。
6年間ってゆー短い時間だったけど私たち家族に幸せ運んでくれてありがとう。幸せな時間をありがとう。
してあげたかったことたくさんあったのにできなくてごめんね。
まろん、これからも私たち家族を見守っててね😉✨
まろん、これからもずっと一緒だよ💕
みーんなまろんのこと大好きだよ〜❤️ 🌼これから少しずつまろんの写真もアップしていこうと思います🌼

#愛犬
#まろん
#亡くなって1年
#私たちの家族
#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュア
#クリーム
#短足部
#6歳
#生きた証
#お目目くりくり
#人懐っこい
#幸せな時間
#可愛い
#大好き
#ありがとう
#これからもずっと一緒
#見守っててね
#犬好きな方
#犬好きさんと繋がりたい
#miniature
#dachshund
#cream
#sixyearold
#maron
#follow #me

おは▽^ェ^▽ ワン!
朝から暑いけど元気にお散歩(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん♬︎♡♪😇♪
お水もしっかり飲みましたよ!
モフライデ〜花金🎵明日は休み🎵ラス1٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥

#corgi#corgismile #corgibutt #コーギー#コーギースマイル#こぎすまいる #こぎけつ#お目目くりくり

みなさん😸今日は、暑かったですね😅💦
熱中症大丈夫でしたか?

今日は、少しブサイク😅
寝る時の顔です。私を見てなくて遠くを見てます😁

#お目目くりくり #妹ななちゃん #どあっぷ祭 #おねむ #ねこしつけ #ねこ部 #ねこのきもち #ねこもふもふ

🍉Ottyの夏・Ottyタグ リポスト大会🍉
#Vol27 歩夢ちゃん🐶💓
(2枚目の写真・寝姿出演:歩芽ちゃん♡)
*
❤️COOLメッシュ☆Otty×HELLO KITTY フェイス・メッシュタンク❤️
こちら▶️ http://otty.net/?pid=117708571
*
いつもフワフワでお顔も可愛い歩夢ちゃんがキティちゃんのブラックからを着てくれました〜😘🎶
相変わらずカワユイーーー😝👍
いつもの歩夢ちゃんのお洋服よりもフリフリ少なめですが😋💕
暑い夏にはぴったりな感じでステキ💘
いっぱいいっぱい♡ありがとうございます❣️
*
銀次(うちの愛犬)よりも1つ上の先輩、16歳の歩芽ちゃんも後ろ姿の出演ありがとう😝❤️
まだまだ元気で♡ママとのステキな時間を思いっきり楽しんでねっ🐶💘
*
#Pomeranian #ポメ #歩夢ちゃん #寝姿出演#歩芽ちゃん #ふわふわ #フサフサ #お目目くりくり #可愛いね❤️ #オッティ×#HELLOKITTYコラボ #クークチュール #クールクールプラス #夏にオススメ #可愛いお写真ありがとう❤️
💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓🐶💓
*
Repost from @pome_pomu_mama @TopRankRepost #TopRankRepost キャラメルボックスさんでのOttyさんの新作受注会の時の ハローキティちゃんと クークチュールさんとのコラボの可愛いお洋服などゲット(*^_^*)💖💕 今日は黒ギンガムチェックのクールを着用です。いつもの歩夢と雰囲気違うかな?
Otty
#ハローキティクール
#キャラメルボックス
#ポメラニアン
#可愛い

おは▽^ェ^▽ ワン!
昨日はよく降りました...が濡れずにお散歩できたラッキーのん🎵
今日はまたまた暑くなりそうですよ〜体調崩さないようにしましょうね

#corgi#corgismile #コーギー#コーギースマイル#こぎすまいる #お目目くりくり#紫陽花

2017.6.21.Wednesday

今日で生後3ヶ月❤︎❤︎ ついに今日お手手を発見!! じーっと握り拳見つめてる❤︎❤︎ 4枚目❤︎❤︎ 1枚〜3枚目は昨日のお風呂上がり❤︎ いつも夜になると目がくっきり❤︎ 目力が強くなる。。笑笑。。 日中とか夜の目の違い。。笑笑。。 すくすく順調に育ってくれて

よくお喋りしてくて❤︎ 名前呼ばれたらニコニコして❤︎ お姉ちゃんとかお兄ちゃんが大好きな

伊吹さん❤︎❤︎ みんなに可愛がられながら

愛されながら育ってます❤︎❤︎ あっという間の3ヶ月〜〜!! 一歳になるのも早いんだろうな。。 嬉しいけど寂しいな❤︎❤︎ #息子#次男#末っ子#3姉弟
#生後3ヶ月#3月21日生まれ
#お目目くりくり #目がきれい
#目のきれいな大人になってほしい
#そしたら必然と心もきれいになる
#澄んだ目でいてほしい
#可愛い息子#癒しの存在#溺愛
#ig_baby #ig_japan
#親バカ #親バカ部ig_baby
#我が子は宝物#ハンドリガード
#ハンドリーガード記念日

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
予報よりも雨早く上がってくれてこの悪天候の一日濡れずにお散歩できました(*ˊ˘ˋ*)。♪
今夜はカジキとズッキーニ、パプリカ炒め(定番)枝豆とじゃがいものタンドリーチキンサラダ🎵
#ホストのん は西瓜もらった♬︎♡♪😇♪
398の小玉スイカあっまーい❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜
#toramikichen #corgi#コーギー#お目目くりくり#鼻デカ#西瓜大好き

もう寝ようかな?の顔です・・・zzzz

毎日妹ななちゃんと遊んでるのが幸せです😻✨ #癒し猫 #可愛い猫 #もふもふ部 #ねこ #こねこ部 #みけねこ部 #どあっぷ祭 #妹ななちゃん#ねこしつけ#お目目くりくり#

こんばんは〜♪(o'ー'o)ノ
今日も暑くなりましたが明日は梅雨空戻りそうです(´・ω・`)ショボ-ン早起きしたら朝ん歩大丈夫かな〜
今夜は豚バラときのこのオイスター炒め🎵
ゴーヤーとツナ、卵のシーザーサラダ🎵
ゴーヤーもう一品。厚揚げときんぴら風🎵
のんにもゴーヤー(o´罒`o)💗
#toramikichen #corgi#コーギー#お目目くりくり

おは▽^ェ^▽ ワン!
今日も暑くなりそうでし(´ヮ`;)
お水いっぱい飲んでファイト💪('ω'💪)✧*。 #corgi#corgismile #コーギー#コーギースマイル#こぎすまいる #お目目くりくり#ペロン

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そ っ く り 兄 妹 𖡆 似てるけど
わたしにはどの子が プ リ ム か
わかる (´•̥̥̥௰•̥̥̥`) か わ い い ♡

お疲れ様です〜今日は暑くなりましたね
でもこの時間過ごしやすく(*^^*)
今夜はなかなかメニュー浮かばず
久しぶりにチャプチェ🎵
と...なぜかカントリーオムレツ(^^;;
のんはご飯を前にするとアザラシ化する?!(笑)
#toramikichen #corgi#ホストのん#コーギー#お目目くりくり#鼻デカ

初めてのラクダ🐪
2人とも初めはビビってたのに
なぜかそーちゃんがエサをあげたいと😳
あげた瞬間やっぱり大泣きしたけど‼︎笑
弟があげられるならと思ったのか
それから颯斗も怖くなくなって
ずっとエサあげてた(*´˘`*)♡

#ラクダ#フタコブラクダ
#乗りたかった#エサやり
#お目目くりくり#まつげ長い

おは▽^ェ^▽ ワン!
雨上がり、湿度高めですがお散歩しやすい気温
日中は暑くなりそうです
今週もファイト😤👊❣️ #corgi#corgismile #corgibutt #コーギー#コーギースマイル#こぎすまいる #こぎけつ#お目目くりくり

Most Popular Instagram Hashtags