[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お父さん犬

3327 posts

TOP POSTS

おはようございます🐾
今朝は、お父さん犬です🐶
まろマッサージ中〜☝️☝️
左上に見えるのは、お母さん犬🐶
順番待ち〜👍
......................................................
土日はコメントクローズしてます💛
いつもありがとう🙏
#犬#dog#chihuahua#チワワ#ちわわ#チワワ大好き#ロングコート#ブラックタン#ブラックタンチワワ#ブラックタンホワイト#白黒チワワ#パーティーカラー#牛柄チワワ#家族犬#多頭飼い#犬多頭飼い#チワワ多頭飼い#pawsforjolie#10ワン10色親バカ会#nodognomylife#ちわわせ💝#お父さん犬##まろ#マッサージ#お母さん犬#順番待ち

早くみんな帰って来ないかなぁーお腹すいたなぁーって感じ😊
写真だととても大きく見える( *´艸)けど実物は高さ15センチぐらいのちび犬です(^-^)/
#羊毛フェルト#羊毛フェルト犬#羊毛フェルト作品#お父さん犬

この家族も見納めかぁ
白戸家でホワイト家…
10年間おつかれさま、お父さん犬も🐾
#
#白戸家 #お父さん犬

有名犬とパシャリ📷
Softbankのお父さん🐶
可愛すぎた❤️
写真よく見ると
若干避けられてるw
そこもまた可愛い😍
撮らせてくれてありがとう❤️
#ソフトバンク #お父さん犬 #表参道ヒルズ #20170917

#表参道ヒルズ の中で長蛇の列 何だろう? と思ったら #白戸家 #お父さん犬 と2ショ 撮影に並んでたらしい。さすがに多すぎて受付終了してましたが、同じ犬に見えないのは …気のせい💦だよね。#ソフトバンク

近頃nono語の流行が
「ガクンガクンガクン」から「ぽか!」に変わりつつあり、イヌを見ると「わんわん!」という事も。。。👀✨
ちなみにハトを見ても「わんわん」govoちゃんも時々「わんわん」です。。。🐕 #お父さん犬#ぽかってなに#ガクンガクンガクンもなに#11ヶ月#riccoillustration

やっぱり気になる... #ソフトバンク #お父さん犬

😣
ピノの血液検査の結果
:
…腎臓の数値が悪く再検査😰
:
左半身の麻痺は神経的な問題はないらしく
こちらも再検査
:
バッキーも腎臓の数値が悪くなり療法食に切り替え
ネフガードを食したけど
ピノも再検査の結果で療法食とネフガードで乗り切れます様に😣🙏
:
#みんな高齢犬
#再検査
#お父さん犬
#白い犬

*
1人で歩いてた💕
#お父さん犬

MOST RECENT

📱SoftBank🐕お父さん📱 since2007年~📺
.
最近CMで寂しげなのやってるからついに終わるんだな~って色々懐かしく振り返ってみた✨
10年前って...ちょうどあたしが携帯shopで働いてた時でお父さんお父さん言ってたのを思い出します📱🏠💁
その頃はまだガラケーが主流でしたけど😊お父さんストラップが懐かしくて💓
ドコモとバンク2台持ちして😂
本当に終わるってなったらやっぱり寂しいですね😫
そりゃ歳もとるわ‼️(;´∀`)💦
.
.
#ソフトバンク#白戸家#お父さん犬#10年間ありがとう#カイくん#海斗くん#スマートフォン#フューチャーフォン#ドコモユーザーだけど#softbank#cm#わんこ#犬#いぬ部#いぬのきもち#わんだふるらいふ#いぬすたぐらむ#わんすたぐらむ#dog

おはようございます🐾
今朝は、お父さん犬です🐶
まろマッサージ中〜☝️☝️
左上に見えるのは、お母さん犬🐶
順番待ち〜👍
......................................................
土日はコメントクローズしてます💛
いつもありがとう🙏
#犬#dog#chihuahua#チワワ#ちわわ#チワワ大好き#ロングコート#ブラックタン#ブラックタンチワワ#ブラックタンホワイト#白黒チワワ#パーティーカラー#牛柄チワワ#家族犬#多頭飼い#犬多頭飼い#チワワ多頭飼い#pawsforjolie#10ワン10色親バカ会#nodognomylife#ちわわせ💝#お父さん犬##まろ#マッサージ#お母さん犬#順番待ち

この家族も見納めかぁ
白戸家でホワイト家…
10年間おつかれさま、お父さん犬も🐾
#
#白戸家 #お父さん犬

僕とキスしませんか?みたいな写真だな。
#instapug #pug #blackpug #パグ #黒パグ #米くん #キス顔 #チュッ #💋#お父さん犬

175日目。19歳からずっとドコモ。

使用している
携帯電話が
ワイモバイルから
ソフトバンクへ
変わりました

ふてニャンから
お父さん犬へ

さようなら
フテにゃん

でも
ふてニャンは好き〜

#softbank #ymobile #iphone #ふてニャン #お父さん犬

.
2017.09.13 初アウェイ観戦inヤフオク
ソフトバンク2-5オリックス
この日、ソフトバンクの先発はバンデンハーク。
来日して、3年間ヤフオクドームで(14勝0敗)
オリックス戦登板して(9勝0敗)
本拠地&オリックスを超得意とする、
オリックスからしたら悪魔みたいな投手😇
ファンの自分も負けを予感してたくらい😅
ところがどっこい😳
マレーロが3打席連続ホームラン✨
ソロ、2ラン、ソロ、4打点の大活躍💮
シーズン途中に加入し、来日初ホームランは、ホームベースを踏み忘れ、三塁打という、強烈な印象を残してくれた選手💪
守備面では、6回裏にピンチで柳田を三振に取れたことが良かった👍(動画4枚目)
ラッキーセブンの風船もめちゃくちゃ綺麗でした🎈(動画5枚目)
優勝マジック4、観に行く2戦で優勝が決まるかもしれない中、この勝利は嬉しかった🙌
【連続投稿します🙇】
#ヤフオクドーム#広告#めちゃくちゃ#博多弁#Xperiaの#ゴリ押し#お父さん犬#ワンダホー#じゃなくて#おりほー#叫んだのは#内緒で#🙏😂#バンデンハーク#不敗神話#打ち砕いた#マレーロ#3打席連続ホームラン#アウェイ#初勝利#ドモアリガット

🐶「ママしぁ〜ん、ソフトバンクのCM
なんだか、ジーンとしちゃうょ…」
*
👩「10周年だってね、こうやってsnsが出来るのもソフトバンクのおかげだよね…お父さん犬にも感謝だね♡
*
2017/09/19
#schnauzer #dog #ソフトバンクユーザー
#シュナウザー #シュナスタグラム #つい見入ってしまうCM #お父さん犬 #いつもありがとう #日常 #癒し

#下校の見守り隊
.
13時🕐の見守り放送。
.
立ち姿だったら、
格好が良かったね~❤
寝たままなのが、
雪ちゃんらしい。
.
.
(2017.09.19)
.
.
#遠吠え犬#お父さん犬
#柴犬#柴#日本犬
#白柴#紀州犬#白い犬
#shibainu#shibastagram
#shiba#japanesedog
#shiroshiba#kishuken
#元保護犬#rescuedog
.
.

Most Popular Instagram Hashtags