#お湯落ち

199 posts

TOP POSTS

💄
今日使ったこのマスカラがよかったー✨

お湯落ちのフィルムタイプ。
仕上がりが柔らかい感じゃなくて、まつ毛がパキッと固まる感じ。
カールキープ力もよかったよ😊

★オペラ マイラッシュ アドバンスト 01 漆黒

アイライナーもお湯落ち
★フローフシ モテライナー ブラウンブラック

休日はお湯落ちに限るね😌

#beauty #eyelush #eyemake #ビューティー #美容 #アイラッシュ #まつげ #マスカラ #お湯落ち #FLOWFUSHI #フローフシ #オペラ #モテライナー #MOTELINER

@コスメのマスカラ部門で一位にもなった商品💓
マツエクしてるから下まつげだけに使った!
▶︎ボリュームタイプはちゃんとボリュームでるのにダマにならん!まつ毛少なくて悩んでる子におすすめ!
▶︎カールタイプはしっかりぐんってカールになる!まつ毛はあるけどカールが下がりやすい子におすすめかな!
▶︎マスカラガード初めて使ったんやけど、これを使うことによってウォータープルーフになる!!すごいこれ!笑 どんなマスカラにも使えそう!
▶︎アイライナーガードはリキッドアイライナーを引く前でも引いたあとでも使える!これも使うことによって、どんなアイライナーもウォータープルーフにしてくれる!

マスカラガードとアイライナーガードって今まで聞いたことなかったけど、新感覚やった😍💓 #フィオリ #fiori #マスカラガード #アイライナーガード #PR #マスカラ下地 #崩れない #パンダ目にならない #ヨレない #マスカラ #まつ毛 #まつ毛美容液 #メイク #化粧品 #アイメイク #お湯落ち #お湯でオフ #ボリューム #カール #女子力

.
.
#フィオリ のアイライナーガードを使ってみたよ♡
.
普段使ってるアイライナーの上から重ねて塗るだけで
落ちないし滲まない😳💓
.
私すぐ涙目になっちゃうから悩んでたけど
これつけたらしっかり夜までキープできた😍
.
これから夏本番で海とかプールに行く時にピッタリやし
汗にも強いから普段使いにもバッチリ❤️
.
必需品がまた増えちゃった😚🙌🏻
.
#fiori
#アイライナーガード .

#崩れない
#パンダ目にならない
#ヨレない
#マスカラ
#まつ毛
#まつ毛美容液
#メイク
#化粧品
#アイメイク
#お湯落ち
#お湯でオフ
#ボリューム
#カール
#女子会
#ハッピーフライデー
#華金
#女子力
#女磨き
#パーティー
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ
.

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暑い日の目元のお化粧…
とくにマスカラ👁事情。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
崩れた時に使っているのが
フィオリのマスカラガード👩🏼❤️
お化粧直しの時にマスカラに重ね塗りするだけで
まつ毛の根本からグイッとあがるの!
#スワイプしてね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真2枚目の白いのがマスカラガードで
白の細い方がアイライナーガード!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ウォータープルーフだから
汗や水にも滲まず、
これからのシーズンはとくに!
おすすめ👍🏻✨ #フィオリ#fiori#フィオリメイク#マスカラガード#アイライナーガード#マスカラ下地#崩れない#パンダ目にならない#ヨレない#マスカラ#まつ毛#まつ毛美容液#メイク#化粧品#アイメイク#お湯落ち#お湯でオフ#ボリューム#カール#女子会#コスメ好きさんと繋がりたい

昨日、新しいマスカラを調達したので早速塗り塗り♥
納得のいくマスカラになかなか出会えなかったけど、やっと出会えた!!♥
お湯でするりんなので楽々´ ³`°) ♬︎*.:* #マスカラ#お湯落ち#コスメ好きさんとつながりたい #メイク#お気に入り

下地とセパレートマスカラ
1本で二回使えて
しっかりまつ毛になります♪
付けやすくって持ちも良いのに
お湯で落ちます✩

ガルモニ様から頂きました✩
#マスカラ
#下地
#キングダム
#お湯落ち
#ツーステップマスカラフィルム

最近のお化粧直しには、マスカラガード✨
重ねぬりしてもダマにならず、湿気、汗、水、涙に強いウォータープルーフ&皮脂に強い皮脂プルーフタイプなんです💄
私は普段使っているお湯で落ちるマスカラの上から使っているので、なんとお湯でオフ👀
コームタイプでは付けにくい目じり、目頭などの短くて細いまつ毛もキャッチできるカールキープブラシで根本からまつ毛を立上げ、セパレートした綺麗なまつ毛に仕上げてくれます✨
.
週末の旅行用ポーチのスタメン入りです❤️
あーあと何日、、
週末まであと一踏ん張り💦✨
.
.
.
#フィオリ
#fiori
#フィオリメイク
#マスカラガード
#マスカラ下地
#崩れない
#パンダ目にならない
#ヨレない
#マスカラ
#まつ毛
#まつ毛美容液
#メイク
#化粧品
#アイメイク
#お湯落ち
#お湯でオフ
#ボリューム
#カール
#女子会
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容
#ママ美容
#メイク直し

おはたん♡
*
今日はフライングがるる✈︎
*
お友達もいっぱい来るから
楽しみやな♡♡♡♡
*
いーっぱい写真も撮るの♡
*
そんながるるのメイクは
アイラインを少しだけ引く簡単メイク💄
その上から #アイライナーガード を引くとなんと落ちないの!!
*
女ウケもいいのだ(´・ω・`)♡
*
ここのは描きやすくてサングラスしたりしてもパンダちゃん🐼にならないからオススメ♡
*
#フィオリ#fiori#フィオリメイク#マスカラガード #崩れない#パンダ目にならない#ヨレない#マスカラ#まつ毛#まつ毛美容液#メイク化粧品#アイメイク#お湯落ち#お湯でオフ#ボリューム#カール#女子会#コスメ好きさんと繋がりたい #vocest #voce


マスカラについて!
ここ最近はずっとブロウラッシュEXを使ってます☺️
繊維とかはなしです!ダマにならなくて綺麗に伸びてくれます!お湯落ちです💕💋
オペラのマイラッシュが気になってます🌷いいのかな?♪



揺るがないものとゆうか、信じられることがあると人って強くなれるんだなーとあらためて思いました。どんな形であれ。


#マスカラ#ブロウラッシュEX#お湯落ち#コスメ

MOST RECENT

Repost from @suzukiyumi @TopRankRepost #TopRankRepost 最近のお化粧直しには、マスカラガード✨
重ねぬりしてもダマにならず、湿気、汗、水、涙に強いウォータープルーフ&皮脂に強い皮脂プルーフタイプなんです💄
私は普段使っているお湯で落ちるマスカラの上から使っているので、なんとお湯でオフ👀
コームタイプでは付けにくい目じり、目頭などの短くて細いまつ毛もキャッチできるカールキープブラシで根本からまつ毛を立上げ、セパレートした綺麗なまつ毛に仕上げてくれます✨
.
週末の旅行用ポーチのスタメン入りです❤️
あーあと何日、、
週末まであと一踏ん張り💦✨
.
.
.
#フィオリ
#fiori
#フィオリメイク
#マスカラガード
#マスカラ下地
#崩れない
#パンダ目にならない
#ヨレない
#マスカラ
#まつ毛
#まつ毛美容液
#メイク
#化粧品
#アイメイク
#お湯落ち
#お湯でオフ
#ボリューム
#カール
#女子会
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容
#ママ美容
#メイク直し

💄
今日使ったこのマスカラがよかったー✨

お湯落ちのフィルムタイプ。
仕上がりが柔らかい感じゃなくて、まつ毛がパキッと固まる感じ。
カールキープ力もよかったよ😊

★オペラ マイラッシュ アドバンスト 01 漆黒

アイライナーもお湯落ち
★フローフシ モテライナー ブラウンブラック

休日はお湯落ちに限るね😌

#beauty #eyelush #eyemake #ビューティー #美容 #アイラッシュ #まつげ #マスカラ #お湯落ち #FLOWFUSHI #フローフシ #オペラ #モテライナー #MOTELINER

.
.
#フィオリ のアイライナーガードを使ってみたよ♡
.
普段使ってるアイライナーの上から重ねて塗るだけで
落ちないし滲まない😳💓
.
私すぐ涙目になっちゃうから悩んでたけど
これつけたらしっかり夜までキープできた😍
.
これから夏本番で海とかプールに行く時にピッタリやし
汗にも強いから普段使いにもバッチリ❤️
.
必需品がまた増えちゃった😚🙌🏻
.
#fiori
#アイライナーガード .

#崩れない
#パンダ目にならない
#ヨレない
#マスカラ
#まつ毛
#まつ毛美容液
#メイク
#化粧品
#アイメイク
#お湯落ち
#お湯でオフ
#ボリューム
#カール
#女子会
#ハッピーフライデー
#華金
#女子力
#女磨き
#パーティー
#コスメ好きさんと繋がりたい
#コスメ
.

@コスメのマスカラ部門で一位にもなった商品💓
マツエクしてるから下まつげだけに使った!
▶︎ボリュームタイプはちゃんとボリュームでるのにダマにならん!まつ毛少なくて悩んでる子におすすめ!
▶︎カールタイプはしっかりぐんってカールになる!まつ毛はあるけどカールが下がりやすい子におすすめかな!
▶︎マスカラガード初めて使ったんやけど、これを使うことによってウォータープルーフになる!!すごいこれ!笑 どんなマスカラにも使えそう!
▶︎アイライナーガードはリキッドアイライナーを引く前でも引いたあとでも使える!これも使うことによって、どんなアイライナーもウォータープルーフにしてくれる!

マスカラガードとアイライナーガードって今まで聞いたことなかったけど、新感覚やった😍💓 #フィオリ #fiori #マスカラガード #アイライナーガード #PR #マスカラ下地 #崩れない #パンダ目にならない #ヨレない #マスカラ #まつ毛 #まつ毛美容液 #メイク #化粧品 #アイメイク #お湯落ち #お湯でオフ #ボリューム #カール #女子力

おはたん♡
*
今日はフライングがるる✈︎
*
お友達もいっぱい来るから
楽しみやな♡♡♡♡
*
いーっぱい写真も撮るの♡
*
そんながるるのメイクは
アイラインを少しだけ引く簡単メイク💄
その上から #アイライナーガード を引くとなんと落ちないの!!
*
女ウケもいいのだ(´・ω・`)♡
*
ここのは描きやすくてサングラスしたりしてもパンダちゃん🐼にならないからオススメ♡
*
#フィオリ#fiori#フィオリメイク#マスカラガード #崩れない#パンダ目にならない#ヨレない#マスカラ#まつ毛#まつ毛美容液#メイク化粧品#アイメイク#お湯落ち#お湯でオフ#ボリューム#カール#女子会#コスメ好きさんと繋がりたい #vocest #voce

ラブライナー カラーコレクション バーガンディブラウン💖

めっちゃ綺麗な色( ˘ ³˘)♥私には、モテライナーより描きやすい気がしました❣ウォータープルーフで、お湯落ち🎶にじみもないですね😉今ある黒のリキッドがなくなったら、次からは黒もラブライナーを使おうかな✨✨ #プチプラコスメ  #プチプラコスメ大好き  #メイク好き  #メイク好きさんと繋がりたい  #コスメ好き  #コスメ好きさんと繋がりたい  #アイライナー  #ラブライナー  #バーガンディーブラウン  #ウォータープルーフ  #お湯落ち  #アルミボトル

最近のお化粧直しには、マスカラガード✨
重ねぬりしてもダマにならず、湿気、汗、水、涙に強いウォータープルーフ&皮脂に強い皮脂プルーフタイプなんです💄
私は普段使っているお湯で落ちるマスカラの上から使っているので、なんとお湯でオフ👀
コームタイプでは付けにくい目じり、目頭などの短くて細いまつ毛もキャッチできるカールキープブラシで根本からまつ毛を立上げ、セパレートした綺麗なまつ毛に仕上げてくれます✨
.
週末の旅行用ポーチのスタメン入りです❤️
あーあと何日、、
週末まであと一踏ん張り💦✨
.
.
.
#フィオリ
#fiori
#フィオリメイク
#マスカラガード
#マスカラ下地
#崩れない
#パンダ目にならない
#ヨレない
#マスカラ
#まつ毛
#まつ毛美容液
#メイク
#化粧品
#アイメイク
#お湯落ち
#お湯でオフ
#ボリューム
#カール
#女子会
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容
#ママ美容
#メイク直し

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
暑い日の目元のお化粧…
とくにマスカラ👁事情。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
崩れた時に使っているのが
フィオリのマスカラガード👩🏼❤️
お化粧直しの時にマスカラに重ね塗りするだけで
まつ毛の根本からグイッとあがるの!
#スワイプしてね
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
写真2枚目の白いのがマスカラガードで
白の細い方がアイライナーガード!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ウォータープルーフだから
汗や水にも滲まず、
これからのシーズンはとくに!
おすすめ👍🏻✨ #フィオリ#fiori#フィオリメイク#マスカラガード#アイライナーガード#マスカラ下地#崩れない#パンダ目にならない#ヨレない#マスカラ#まつ毛#まつ毛美容液#メイク#化粧品#アイメイク#お湯落ち#お湯でオフ#ボリューム#カール#女子会#コスメ好きさんと繋がりたい

普段のアイメイク.
.
どうしても、顔が濃い私は...
ナチュラルメイクじゃないと、ケバケバしくなってしまう...
.
.
しかも最近小麦肌なので、更に派手になってしまうので、、
なるべく、ブラウンの色を使ってます。.
.
.
ちなみにアイシャドウは、アイブロウの物を使って、薄づきマット仕上げ。

ペンシルもリキッドもブラウンで✨

あと、最近見つけたのが、手前の白いの✨
フィオリのアイライナーガード!!.
ブラウンのライナーって時間が経つとすぐに落ちてしまう気がしてたんだけど、、これを上から塗ってあげると持ちが違う😀🌈🌴.
.
.
ウォータープルーフのライナーやジェルライナーとかだと、どうしても濃すぎてしまうから、、ナチュラル派にオススメでっす🙌🌴🌈.
.
.
そんな、私のメイク事情でした🙂💫.
.
.
.

#フィオリ
#fiori
#フィオリメイク
#アイライナーガード
#崩れない
#メイク
#化粧品
#アイメイク
#お湯落ち
#お湯でオフ
#ボリューム
#カール
#女子会
#コスメ好きさんと繋がりたい

.
たまにはメイクアイテムとか載せてみる💄
最近の掘り出し物は、
梅雨でもまつ毛のカールを1日中キープしてくれる
マスカラガードだよ👍✨✨
.
マスカラは、
メイベリンがコスパ抜群で
ず〜っとリピ買いしてる👀💓
.
.
湿気でまつ毛が下がっちゃうこの時期も
マスカラガードとメイベリンを一緒に使うと
1日中上向きで頑張れるよ⤴︎⤴︎
私はただでさえ下向きまつ毛なので
もう必須アイテムです🙏💓笑
.
.
#フィオリ#fiori#マスカラガード #マスカラ下地 #パンダ目にならない #マスカラ #まつ毛 #まつ毛美容液 #メイク #アイメイク #お湯落ち #カール #コスメ好きさんと繋がりたい

DO-BEST TOKYOさんから
Fioriのアイライナー&マスカラガードが届きました😍💞💞 滲んで真っ黒目になりがちの夏到来!
キックボクシングやる前とやった後でも全く変わりありません👌💕 お湯で落ちるのにウォータープルーフ!
女の子の味方だよ😊💞
おすすめです✨

#フィオリ#fiori#アイライナーガード #マスカラガード #アイライナーガード #崩れない#パンダ目にならない#ヨレない #メイク #化粧品#アイメイク #お湯落ち #お湯でオフ#女子会 #花嫁会 #同窓会 #おしゃれカフェ #ハッピーフライデー #華金 #女子力 #女磨き #コスメ好きさんと繋がり

DO-BEST TOKYOさんから
DBT マスカラ カールandボリューム
頂きました〜😊💞 アットコスメ堂々の1位♡
うぶ毛まで3倍カールandボリューム!

選びがたい二種類🌼✨
マツエクの私でも使えるお湯で落とせるのにウォータープルーフ!

キックボクシング前と後の写真を比べても全然違いがありません😢💞 是非1度使ってみてください👌🌼 #マスカラガード #マスカラ下地
#マスカラガード #アイライナーガード #崩れない#パンダ目にならない#ヨレない #マスカラ#まつ毛#まつ毛美容液#メイク#化粧品#アイメイク#お湯落ち#お湯でオフ#ボリューム#カール #女子会#おしゃれカフェ #女子力#女磨き #コスメ好きさんと繋がりたい

*
*
☞ スライドしてください \❤︎/
*
Fiori から発売された
マスカラガードとアイライナーガードを
お試ししました*
*
マスカラの上に重ねるだけで
まつ毛カールがキープされ
アイライナーの上に重ねるだけで
アイライナーが落ちにくくなりました◡̈*.
*
どちらも湿気・汗・水・皮脂・涙に強くて
これからの季節にはマストな優秀コスメ☞◎
*
#フィオリ #マスカラガード #アイライナーガード #マスカラ #まつ毛 #まつ毛美容液 #お湯落ち #ボリューム #カール #アイメイク #メイク #メイクアップ #化粧品 #コスメ #あやちコスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #fiori #mascaraguard #eyelinerguard #mascara #eyeliner #eyelash #eyemakeup #makeup #cosmetics #cosme #pr #japan #🎀 #2017

***
フィオリのマスカラガードとアイライナーガード👀
使い方は簡単で普段使っているマスカラとアイライナーに重ねて塗るだけ!
時間が経つと目の下が黒くなっちゃったりしちゃうけど、実際にこれを塗ってみたら、一日中綺麗に保てました💗

ウォーター&皮脂プルーフだから、湿気とか汗でメイクが崩れるのを防いでくれます✨
これからの時期、活躍間違いなし!

#フィオリ #fiori #マスカラ下地 #マスカラガード #アイライナーガード #崩れない #パンダ目にならない #ヨレない #マスカラ #まつ毛 #まつ毛美容液 #メイク #化粧品 #アイメイク #お湯落ち #お湯でオフ #ボリューム #カール #女子力 #女磨き #パーティ#コスメ好きさんと繋がりたい

これから府中競馬場の花火大会にいってきまーす₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
昨日もSOLのliveで花火見れて今日も、見れるなんて幸せ💞
今日も暑いね。。。😖
7月に発売したフィオリ試したよ〜!
湿気とか汗とかで崩れやすいマスカラだけど、、フィオリのマスカラガードでなかなか取れないのっ♪

美容成分も入っててウォータープルーフだからいー感じにキープしてくれる💓
プチプラだし、使い勝手いいよ〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

#フィオリ
#fiori
#マスカラガード
#マスカラ下地
#崩れない
#パンダ目にならない
#ヨレない
#マスカラ
#まつ毛
#まつ毛美容液
#メイク
#化粧品
#アイメイク
#お湯落ち
#お湯でオフ
#ボリューム
#カール
#女子力
#女磨き
#コスメ好きさんと繋がりたい
#花火大会
#府中競馬場
#府中競馬場花火大会
#夏
#sol
#bigbang
#live
#ヨンベ
#zozoマリンスタジアム
#最高にかっこよかった

新しいアイメイクアイテム❤️👀
@fiori_official *
*
アイライナーガードとマスカラガード!

マツエクが
少し取れてきたらいつもマスカラを塗るんだけど
*

最近湿気が多いからよれないようにマスカラガード。

マスカラをキープしてくれる♬

マスカラも塗りやすくて綺麗に
伸びてくれるしお湯で落ちるのに
普段ポロポロ落ちたりしないからオススメ。

アイライナーガードもアイラインの上から
重ねるだけでヨレ防止だからこれからの季節にいいかも😘

#フィオリ #fiori #マスカラガード #アイライナーガード #マスカラ下地 #崩れない #パンダ目にならない #ヨレない
#マスカラ #まつ毛 #まつ毛美容液 #メイク #化粧品 #アイメイク #お湯落ち #お湯でオフ #ボリューム #カール #女子会 #花嫁会 #同窓会 #久々の再開 #おしゃれ #ハッピーフライデー #女子力 #女磨き #パーティー #コスメ好きさんと繋がりたい #like4like #makeup

一言で言うと「やばい」

ボリュームは出ないけど5mmファイバーのおかけでぐんぐん伸びるし繊細で自まつげみたいになる。黒も買っちゃおうかな

#マスカラ
#ヒロインメイクマスカラ
#ヒロインメイク
#お湯落ち
#new
#mascara
#cosmetics
#プチプラ
#リピ決定

Most Popular Instagram Hashtags