[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お渡し会

10100 posts

TOP POSTS

昨日は広島でお渡し会をさせていただきました😢✨ 地元やお仕事終わり、お時間をかけて遠くから会いに来てくださって本当に本当にありがとうございました😭🙏💗 また広島に行きたい!!!!広島名物をまた食べたいですし、色んな観光スポットに行けたらいいなぁ💗最高の二日間でした😆❣️ そして、もふちゃん🐑💫たくさんフォローしてくれたり、一緒に寝てくれてありがとう〜😢✨#広島 #お渡し会#最高#村雲颯香#西潟茉莉奈 #すらいどしてね

写真集『release』名古屋での
お渡し会終わりました♪

東京、大阪、名古屋と
たくさんの方が足を運んで
下さり、とても嬉しいです😊

写真集、、、堪能して
くださることでしょう(笑)

ポスター真似っこしました(*´꒳`*) .

#写真集
#お渡し会
#release

今日!お渡し会で、まゆゆさんにツーショット撮ってもらいました😊✨
本当に夢のような時間でした。
AKB48に入る前から大好きで、そして憧れの尊敬する大先輩で。今日は私にとっての宝物になりました💓
#あの頃がいっぱい
#お渡し会
#tsutaya菖蒲店さん
#とっても緊張しました
#ありがとうございました🙏

福家書店神戸店でのお渡し会おわりました💗💗😊
.
来てくださった皆さんありがとうございます🎀💄✨💗
.
フォトブック破れるくらい…読んでください😂✨💗
ドレッサーの横に置いておいてね!
.
#吉田朱里フォトブック #お渡し会 #福家書店神戸店 #女子力おばけとは


NGT48 2ndシングル
「世界はどこまで青空なのか?」

2日間の全国プロモーションが終わりました。

広島と兵庫での素敵な出会いと、皆さんからの温かい言葉をずっと大切に、これからも活動していきます!

ありがとうございました!

もっともっとパワーアップして、今度はNGT48みんなで行けるように頑張ります😊✨

お渡し会にお越し下さった皆さんも、
本当にありがとうございました!

「世界はどこまで青空なのか?」
ぜひ、たくさん聴いてくださいね💓


#世界はどこまで青空なのか #NGT48 #2ndシングル #全国プロモーション #お渡し会 #タワーレコード広島店 #広島 #神戸 #兵庫 #西潟茉莉奈 #潟姉 #村雲颯香 #もふちゃん



めっちゃ長いです

3LDKお渡し会
こんな日が来るなんて夢にも思ってなかった、大好きで、憧れで、尊敬する人たち。

RENTのエンジェル、キューティーブロンドのワーナー、マイフェアレディのフレディ、全部大好きな作品で、大好きな役たちです。
そんな役を演じてきた彼らの生き方が好きで、物事の捉え方が好きで、たくさんの心をくれた人たちで、この人たちに出会えて、これまで応援してきてよかったなと心から思う。

もう二度とこんな機会はないかも知らないけど、たくさん後悔してるけど、でも、私なりに感謝をたくさん伝えることができたので、オーライ。
ミュージカル好きな人たちはぜひ、今後の彼らをチェックしてみてくださいね。

いつか3人が帝劇にプリンシパルとして立つ日をずっと待ってます。それからもっともっと広い世界に飛び込んでいく姿を見ていけたらいいなと。
ありがとうございました。

最後の袋は水田さんがお渡ししてくれました。水田さんがいたから私は今こんなに好きなミュージカルに出会えました。ありがとう。

#3LDK #お渡し会 #水田航生 #平間壮一 #植原卓也

福岡鹿児島。ありがとうございました😊そしてお渡し会ありがとう😭九州最高です⊂((・x・))⊃ また行くよ。きっと。

#世界はどこまで青空なのか
#お渡し会
#九州 #福岡 #博多 #鹿児島 #桜島

名古屋2日目☀️
*
名古屋といえば味噌カツ丼✨✨
*
めっちゃ美味しかった🤤
*
今日、18:00〜タワーレコード名古屋パルコ店さんでひなたとまうでCDお渡し会をします!
*
ぜひぜひ遊びにきてください😉
*
*
#名古屋#2ndシングル#プロモーション#世界はどこまで青空なのか#お渡し会#本間日陽#ひなたん#髙橋真生#まうまう#ngt48

MOST RECENT

.
.
2017.12.10
.
2016年に再結成したTHE YELLOW MONKYのドキュメンタリー映画『オトトキ』の松永大司監督とのトークショー。
.
この映画は映画館で観るべき👍
チャンスがあればもう一度観たいです。
再結成後のホールツアーの映像、その舞台裏、観客のいないライブハウスでの演奏、メンバーへのインタビューなどなど見たことのない知らないイエモンが観れてとても貴重でした。
でも歌声聴いた瞬間、昔のことがフラッシュバックしたのには驚きました。
大好きで聴いていたわけではないけど、なんとも言えないキュンとする感情がありました。音楽ってすごい。
.
月刊EXILEで対談して仲良しになったお二人。
アジアとか世界の人と関わってお仕事をしたいという同じ想いをもつお二人。
松永監督から紹介したい韓国の監督がいるからと食事会に誘われ、ライブの中日に福岡から東京に戻ったケンチさん。
高校時代カラオケで歌うことはあったけど、イエモンのファンだったわけではなかったケンチさん。
監督と2人で食事した時、このあと用事ある?関係者向けの試写会があるけど観ていく?と言われ観たのが1回目、2回目は劇場で観たらしく、もうその時にはファンになったケンチさん。
ボーカルの吉井さんがメンバーに向けて意見を言うところ、自身のグループと重ねて共感していたケンチさん。
プレス向けのフォトセッションの時、イーゼルに置いた看板に光が当たってしまい角度を変えるために監督と2人で持ってあげてて、終わった時に重かった〜みたいな素振りをするお茶目なケンチさん。
今年1番の映画だった…いやハイローも好きだし決められない的な発言をするかわいいケンチさん。
.
ケンチさんのファンでイエモンを知らない人に観てもらいたいと思って実現したこのトークショー。
まだ観ていない方に映画館で観てと伝えて欲しいと監督が言ってました。
もう全ての内容にウザいぐらい頷いてた私、かなり前のめりで聞いてました😅
.
ネームボード、なんか雰囲気違うなぁと思って出さなかったけどフォトセッション終わった時に出してみました。
ケンチさんが最後のコメントの時にボードを見てくれた❗️
もちろん監督がお話しした時には伏せておいて。
本当に最後、お二人が降壇される時にもう一度すかさずボード出して手を振ったら振り返してくれました😆
↑自分の方向いてたので奇声発しそうだったけど、全体が静かな感じだったのでグッと堪えました(笑)
.
昨日はイエモンの東京ドーム公演があったので観に行くのかなぁって思ってたら行かれたようです🎸
.
今回の映画とトークショーをきっかけに知らないことを知れていい経験ができました。
やっぱり音楽はいいですね。
.
.
さて、今日は「REMEMBER SCREEN」のお渡し会❤️
2日連続で会えちゃうなんて、そして12/19の三省堂のお渡し会でも再会できるなんて、来年の運も使ってるんじゃないかってぐらいの詰め込みよう(笑)
さ、やることやって準備しようっと♫
.
#rememberscreen #リメスク #お渡し会 #イエモン #松永大司 新宿バルト9 #トークショー @theyellowmonkey.jp
.
.
Repost from @kenchitachibana @TopRankRepost #TopRankRepost THE YELLOW MONKEYさんのドキュメンタリー映画『オトトキ』の松永大司監督と😄💡トークショー楽しかったです⤴️
#THEYELLOWMONKEY
#オトトキ
#松永大司監督

完成🙌🙌
安定したギリギリ感←
で、果たしてプレゼント受付あるのか🤔❔
見切り発進←
表紙と違うお写真ですが
大好きなシーンなのでこれに。
5日に招待券来てから製作して3日程仕事で疲れて製作ストップしてましたが何とか間に合った
ε-(´∀`*)ホッ
もう依頼されてたり交換の作品に手をつけられず大変申し訳ございません🙇🙇🙇


で、ケンチさん書籍発売おめでとうございます🎉🎉🎉
まさか直接お渡しして頂けるなんて😂😂😂
もう死期近いのか🤔❔
お迎えは…
彫刻のような青髪大天使様と
日本刀持った長身大天使様と←
美人なニャンちゅう天使👼ちゃんでお願いします←え?

久しぶりに中目黒に
トコトコ(((((*´・ω・)
夜なんでややのんびりに活動開始。
でも朝からJ-waveだな😂

#REMEMBERSCREEN
#橘ケンチ
#発売記念
#お渡し会
#切り絵
#切り絵アート
@kenchitachibana

*
ずーっとお渡し会のこと考えてたら
初恋を思い出してしまった…😇✨
その人も9才年上で身長180cmで…
けんちさんと一緒なんだよね🙄❤️
頭よくて大人で優男だったし…😍✨
10年以上前のことだから
あとはわすれたーー😇✨✨✨笑笑
*
今日かぁ……🙄❤️17時間後…🙈💦
やめよやめよ、どきどきし過ぎて
寝れなくなるや…🤣🤣笑
*
プレゼントにケンチだるま作った⛄笑
帽子被せたらリフトアップしちゃって
結果似てない…😇✨✨
雪だるまは靴下
帽子は手袋を使って作りました❤️
#幼稚園の先生の知識
朝起きたら、やることいっぱい…😭😭
…ねよ……
#exilethesecond#LDH
#橘ケンチ#寺辻健一郎
#rememberscreen#お渡し会

12.09 ❥❥ 高塚智人コラボアクセサリーお渡し会🎩

高塚智人さんがいる世界に生まれてこられたことが最高に幸せで高塚智人さんに出会えてほんとうによかったラブアンドピースって感じ🌏❤ まーーーじで終始リアルプリンスすぎて頭抱えるレベルだったし頭ポンポンでもキャパオーバーなのにのぞき込んで来てくれるしイケボで頑張れは幸せすぎてどうにかなりそうガチ恋製造機高塚智人さんに完全に落とされたのでたかぴ一筋で頑張りたいですだいすき😌

静岡のイメージ「うーーーーん、、きれい!!!!☺」はぶっ飛び過ぎてたし静岡行ったことないんだあって笑ってたから絶対静岡来てね !

どこぞの世界から来たんだってくらいに王子様な高塚智人さんが世界で1番好きです😌

#高塚智人#お渡し会#銀時#幸せ#すきぴ#リアルプリンス#まじ頭抱える#細胞レベルで恋してる



めっちゃ長いです

3LDKお渡し会
こんな日が来るなんて夢にも思ってなかった、大好きで、憧れで、尊敬する人たち。

RENTのエンジェル、キューティーブロンドのワーナー、マイフェアレディのフレディ、全部大好きな作品で、大好きな役たちです。
そんな役を演じてきた彼らの生き方が好きで、物事の捉え方が好きで、たくさんの心をくれた人たちで、この人たちに出会えて、これまで応援してきてよかったなと心から思う。

もう二度とこんな機会はないかも知らないけど、たくさん後悔してるけど、でも、私なりに感謝をたくさん伝えることができたので、オーライ。
ミュージカル好きな人たちはぜひ、今後の彼らをチェックしてみてくださいね。

いつか3人が帝劇にプリンシパルとして立つ日をずっと待ってます。それからもっともっと広い世界に飛び込んでいく姿を見ていけたらいいなと。
ありがとうございました。

最後の袋は水田さんがお渡ししてくれました。水田さんがいたから私は今こんなに好きなミュージカルに出会えました。ありがとう。

#3LDK #お渡し会 #水田航生 #平間壮一 #植原卓也

昨日は3LDK、渋谷会場のお渡し会に参加させていただきました♡
.
並んでいる間はドキドキで、「あー、たっくんと何話そう〜><」ってお友達ときゃーきゃー騒いでてあっという間に自分の番がきてしまった感じ。
.
いざたっくんの前に立ったら、ほんとテンパってしまってたっくんに本当に伝えたかったことが上手く伝えられなかったよぅ(>_<)
.
3LDK見てからは、たっくんの印象が“かっこよくてクール”な印象から、“すごく柔らかくて優しさに溢れてて、仕草とか口調もほんっとに可愛い”に変わったって言いたかったんだけど、なんだかたっくんに怖い印象持ってたように誤解されちゃったかなー?って(^_^;)違うよー!最初から怖い印象なんて持ってないけどとにかく可愛い可愛いって伝えたかったんだよー(>_<)ってなりました。笑
.
もっと短い時間で上手く伝えられるスキルがほしいです(^_^;)
.
でも、目の前に立っているたっくんはやっぱりかっこよくて可愛くてキラキラで、ちょっと気にしいでそこがまた好きだなぁって再確認しました♡
.
THE CIRCUSの感想や、今日のお渡し会に臨む気持ちなどなどはお手紙に書いたから、たっくんに届いているといいなぁ。。
.
あぁ、たっくん好き。って昨日から何回も思ってる。
.
カレンダーとDVDも家に帰るまでに我慢できずに、お渡し会終わったら即座にお友達とパセラで鑑賞会☆笑
.
たっくんの英語にドキドキしてまた好きが増した(//∇//)
.
写真は私の好きなカレンダーのショットです♡
.
次にたっくんに会えるのはZEROTOPIAになっちゃうけど、それまで昨日のこと考えてがんばろう\(^o^)/
.
たっくん本当にありがとう♡

#3LDK
#お渡し会
#植原卓也

2017.12.10 〜 アルスマグナ アルスロットル リリイベ in名古屋 〜

パクに真似されたり 名前呼ばれたり色々しんどかった⸜( °.° )⸝
初の鍵開け、初のお渡し会 楽しすぎた😔💓
来週の大阪も楽しみ。。。 #アルスマグナ #アルスロットル #リリイベ #エアポートウォーク #名古屋 #オタク #握手会 #お渡し会

土曜日にたかPコラボのアクセサリーのお渡し会行ってきました💎
最前で高塚見れて幸せだったしすごい足細すぎてビックリした😊❤️
「こんにちわ!」って言われて挨拶かえした時まじで自分キモかったと思うから始めからやり直したくてしょうがない😭😭😭😭
「SideMの3rdライブ頑張っていきます!」と「ちばしょーの翔子ちゃんとはどんなかんじですか?」の2つ伝えたいことと聞きたいこと聞けたけど緊張しすぎてどんな返事が返ってきたかなんとなくしか覚えてなくてほんと土曜に戻りたい😇😇😇
でも始めてあんな近くで見た推しはすっごく可愛くてかっこよくてこれからも応援したいと思いました😌💕

#高塚智人
#アクセサリー
#お渡し会
#イベント
#アイドルマスター
#渡辺みのり
#gintoki

いよいよ明日!!楽しみ🙈💕
#橘ケンチ #rememberscreen #お渡し会

麻璃央くんのお渡し会とかずるいー!
行きたかったー!!!
次は流司くんと麻璃央くんと麻璃央くんと植ちゃん行けるように頑張る!
#黒羽麻璃央
#お渡し会
#お金貯める
#イケメン

.
.
.
3LDK お渡し会
早いけど誕生日祝っていただいたら、卓也くんママと同じ名前が発覚(笑)
短い時間だったけど、お話できてよかった💙
.
.
アスマートで買ったカレンダー見たけど、サイン書いてる時に触ってしまったのかな😂?
.
.
#3LDK
#お渡し会
#1209



だいぶ日数が経ったので、、(笑)

先週の木曜日に、本格的なアイドルの追っかけをしてきましたw

お渡し会も長く話せたし、とても充実した1日だったなあ🤤

次は年明けの握手会かな!

#世界はどこまで青空なのか
#仙台 #お渡し会 #山口真帆
#奈良未遥 #NGT48 #サボり魔

🏠


東京に行った本命はこっち!
緊張しすぎてしぬかと思った〜〜
22年間でたぶん一番緊張した(笑)

優しくてかっこよくて面白い…
最高な3人でした!!
一生の思い出😊😊😊


#3LDK #お渡し会 #植原卓也 #水田航生 #平間壮一

.
あんなひどいイベントは初めてだったあ
#黒羽くん
#JUNON
#お渡し会
#推し事完了
#1209

.
黒羽麻璃央ジュノンお渡し会行ってきまして♡
麻璃央→🙋‍♂️ 我→🙋‍♀️
🙋‍♀️おはようございます!
🙋‍♂️はい、おはようございます!
🙋‍♀️来年もお世話になります
🙋‍♂️いえいえこちらこそお世話になります(お辞儀)
🙋‍♀️(無言でたぶんにやけながら)👋
🙋‍♂️ばいばーい👋
.
#黒羽麻璃央#お渡し会
#麻璃央さんわりかしツンデレなので
#こんなものです
#この前はめちゃめちゃデレてくれました
#上記はわたしの勝手な見解です
#どんな反応をされたとてわたしにとっての1番は麻璃央なのです👐💕
#ということで続いては財木さんカレイベ行ってきやす

昨日の #3LDK#お渡し会 、めちゃくちゃ行きたかった( ´・ω・`)
でも、まだ行った人の感想とかは見てないけど、たっくんがとっても楽しかったって言ってるから、良かったなーと思います!
参加した人達が楽しくて幸せな時間を過ごせたなら、それで良いかなーと。
だって、そんなに良い時間なら、きっと次に繋がるでしょ?
またしたいな、またあったらいいな、って皆が思えたら、いつか次の機会があるかもしれない。
そんな時が来るのを楽しみにしていようと思った!

それぞれ舞台の合間だったり、稽古の合間だったり、大変で忙しいだろうけど、ファンと直接会ったことで、まだまだ頑張ろう!って思ってくれてたらいいな☆*。
3LDKの3人やスタッフさん、ありがとうございました。
また次の機会を楽しみにしています!!!!!← #植原卓也
#水田航生
#平間壮一
#マスキングテープ

でももう一回言うけど、めちゃくちゃ行きたかったよ!笑
行った友達が #マステ 買ってきてくれたから諦めついてるけど、突然退職してでも行きたかった←
イベントに関してはもういいけど、仕事に対してはモヤモヤしまくり。(こっそり)

✩*◌
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …
.
昨日はお姉ちゃんと一緒に植田圭輔くんのお渡し会に参加してきました!💗
本当に顔がちっちゃくて、可愛らしかった😭💕
イベントに行くのは初めてでめちゃくちゃ緊張したけどお話できて嬉しかったな☺️💓
.
* … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * …
#植田圭輔 #junon #bestshotjunon #ジュノン #お渡し会

昨日は3LDKのお渡し会でした。直にお目にかかってお話しできる機会って久しぶり。にっこり微笑むたっくん、真剣な眼差しの壮ちゃん、ふんわりとした航生くん、みんな真っ直ぐに目を見て話してくれて。みんないい子!←オカン目線(笑)
3回回って帰宅したらアスマートからも特典&サインver.が到着。あちこち飾れます👍🏻 #3LDK #hmv #お渡し会 #植原卓也 #平間壮一 #水田航生 #amuse

*
*
昨日は高塚智人さんの
コラボアクセサリーのお渡し会へ
*
デザインが仮面で
かっこよくて一目惚れ
*
お渡し会では
もう最初から最後まで素敵で
可愛くてかっこよくて...
*
こんな人から直接手渡しで
もらってもいいんですか!
と内心心臓バクバクでした
*
言った言葉をすごく受け止めてくれて
『ありがとう』と言われた際に
こちらこそ何倍も『ありがとう』です!!
と心の中で叫んでましたw
*
最後の最後に手を振ってくれる姿に
改めて心打たれました...
*
こんなに人が良くてキャラクターを
本当に愛して作品を愛して語る
そんな人に自分もなれたらな...と思いました
*
#高塚智人 #銀時 #コラボ #アクセサリー
#ネックレス #お渡し会 #声優 #たかぴ

アルスマグナのアルバム
アルスロットルのリリイベ2部
握手会は、流れて焦っちゃうので
ステッカーお渡し会も参加してみました。私は、この方が合ってるみたい。
1部は全開で行こうとエウレカ
2部は、果てなき道とエウレカ
トークもやっぱり楽しかった😁
#アルスマグナ
#アルスロットル
#アルバム
#リリイベ
#コスプレ
#ダンス#arsmagna#お渡し会#握手会

昨日は3LDKのお渡し会に行ってきました!!3人ともすごくかっこよくて話すとき、ものすごく緊張しました😳そうちゃんは「かっこいい・・・😳」って言ったら「ほんと〜?」って言っててめっちゃ可愛くてたっくんは「生執事見に行きます!!」って言ったら「おお!楽しみにしててね☺️」って言ってくれて「グレル楽しみにしてます!」って言ったらグレルポーズしてくれてサイコー過ぎました😳😳航生くんは「キリン・・・w」って言ったら「キリンじゃないわ!w」って突っ込んでくれて面白かった😂😂
今までの疲れが吹っ飛びました!!ほんとに楽しかったです!!また、こういう機会があったら会いに行きたいです☺️ #3ldk #植原卓也 #平間壮一 #水田航生 #お渡し会

HMV-BOOKS TOKYO渋谷モディ3LDK DVDーBOX&2018カレンダーお渡し会イベント行ってきました❣️
私は1部、3部の参加。いつもの水田友達にたくさん会えた!みんな2部からが多かったかな😃3部には仲良しの水友さんが一緒に入ってくれたのでずっとお喋り楽しかった❗️💕
1部では「裕子どこにも行かんといて」3部ではジャケットさばき
無茶ぶりなお願いにもサラッと、尚且つ、ちょっとキザに?(笑)応えてくれる水田航生大好き💓♥️❤️
そうそう、植原たっくんが3部で私を見たとたん「さっきはありがとうございます!」って( ; ゜Д゜)1部にきてた私を覚えててくれたのにはメチャメチャびっくり👀‼️あんなに人いたのに!みんな言ってたみたいだけど、たっくんが3人の中で1番かっこよかった(笑)😂
服装、青が壮ちゃんとオソロ ジャケットは色味が水田に近かったかな💕
並んでる間、長時間立ちっぱだったから足かなりつらかったけど、そんなの忘れるくらいあんなに近くでイケメン拝めて 幸せだった😆🍀
楽しかった(*^▽^)/★*☆♪ #3LDK #お渡し会 #HMV-BOOKSTOKYO #渋谷モディ #植原卓也 #平間壮一 #水田航生

新潟から渋谷まで1日強行突破してきました💖東京ひとり旅は初めてだから不安だったけどみんな電車とか教えてくれて無事に帰れた❣里英ちゃん推しのお友達たくさん出来て嬉しかったし、渋谷が都会過ぎてもう大満足🌈✨
お渡し会!里英ちゃんにお話したいことたくさん言えて、何回もびーっくりしてくれて楽しすぎた💞りえおん気付いてくれてたし、ピザ券のリアクション最高過ぎたし、なにより顔見るなりすごい!ありがとう!って!新潟だって覚えてくれたのかな😭💞まとめは面白すぎたし、由佳ちゃん神対応だし、りかちゃんとも1回だけだけどしっかりお話出来た♪
なんと!トラックにも偶然会えてパシャリ📸✨ナニカガイル側しか撮れなかったけど里英ちゃんが反対側載せてくれた😊渋谷のショップのポップとかすごかった✨NGT応援してくれてることにとっても、感動😂💕またひとり旅したくなった!次は23日朱鷺メッセで会おうね💞💞💞 #北原里英 ちゃん#荻野由佳 ちゃん#中井りか ちゃん#ngt48#世界はどこまで青空なのか#タワレコ渋谷#TSUTAYA渋谷#2ndシングル#お渡し会

.
3LDKお渡し会行ってきました!
.
3部の参加だったけど、
緊張して全く話せなかった💭
.
それでも3人ともちゃんと目を見て
話を聞こうとしてくれててすごく嬉しかった!
.
最後水田さんだったんだけど、
全然話せなくて沈黙作って困らせちゃって
結局笑われて終わった😂😂😂
.
話せなかったことが悔しかったし、
まだ4部が残ってるって聞いて
ついつい増やしてしまいました←
.
2回目は少し緊張も落ち着いてたから
それなりに話すことも出来た...!
.
緊張して喋れない私にたっくんが
「緊張してる?」って聞いてくれて
そのおかげでちょっと和めて、
ほんとたっくんの優しさがすごく嬉しかったです😭💓
.
壮ちゃんは1つ1つが可愛かった〜!
緊張しながらも話してるのを
ちゃんと目を見て聞いてくれてて嬉しかった〜〜〜
.
水田さんは最初全然話せなかったけど、
2回目は結構ノリノリな感じで話せて
しかもお互い笑いながら終われて楽しかった😂💓💓💓
.
.
植原卓也、平間壮一、水田航生
の3人を目の前に出来て直接お話も出来て、
あっという間だったけどすごく幸せでした!
.
.
今になってあれ話せばよかったとか出てくるけど、
結果楽しかったから満足😇💓
.
3人とも忙しいのに、
こんな素敵な時間を作ってくれてありがとうございます!
.
.
お渡し会はもちろんだけど、
3人のおかげで繋がれた人達にも会えて本当に楽しかった!
.
.
次3月のイベント、
行けるといいなぁ〜〜〜
.
.
#1209 #3LDK #お渡し会 #HMV
#植原卓也 #平間壮一 #水田航生

*
『あの…お隣いいですか?』
.
.
て言いたーーーい(2枚目)😇✨✨
*
最近weiboの更新が多いですね❤️
AKIRAけじさんのお渡し会レポを読んだら
いろいろOKみたいですね…😇💓
腰抜かしましたよ❤❤️
*
そついえばもう…
.
あしたじゃん……
*
近づくにつれて嬉しさと共に
寂しさも芽生えて…
複雑な心境ですね😶💦
ケンチさんはフェルト大好きって聞いたので
すぐ帰って新しいフェルト
緊急で作りましたよ✂️✨
プレゼントも緊急作成中ですよ✂️✂️
*
いつもモバイルで本の紹介を読んで
気になった本はたまに読んでたけど
お渡し会へ行くし、せっかくだから
今回たちばな書店に初めて
絵本を紹介しましたよ📚✨
幼児教育を学んでたとき
初めて絵本で涙したお話🙈✨✨
.
#こうみえて読書好き 昔は特に…📚
#絵本もすき#良書がすき
*
モバイルで紹介されますよーに🌠🌠
#exilethesecond#LDH
#橘ケンチ#たちばな書店
#お渡し会#rememberscreen
#キャラフェルト
#sake手書きですごめんなさい

とても緊張した。
でもとても幸せな時間でした。
ますます大好きになりました♡


#3LDK#植原卓也#平間壮一#水田航生#カレンダー#DVD#お渡し会#忙しい中#ありがとうございました

.
3LDKカレンダーお渡し会@HMV &BOOKS SHIBUYA!
.
結論から申し上げますと、めっちゃくちゃ楽しかった!!!!
有休もぎ取って遠征して良かった!!!
「行ってきて!」って言ってくれた職場のヲタ同僚に感謝!
.
遠征組の私が参加したのは3部。
並び順が3部だけ違ったのかな?
壮ちゃん→たっくん→航生くんの順。
待ってる間、めっちゃ足が震えた。膝ガクガク。
親友の結婚式のスピーチ以来ってくらい震えてた!
「たっくん最初じゃない!たっくん最初だったら後の2人真っ白だわ!」って心配してたから、ホント助かりました笑
.
3人ともこちらの話ちゃんと聞こうっていう姿勢が伝わってきて、今回の時間を大切に思ってくれてるのかなって肌で感じました。絶対忙しくてしんどいはずなのに、全然そんな素振りを見せない3人に感激でした。
3人より歳上の、仕事疲れが隠しきれない私の顔もちゃんと見てくれました。嬉しかったな。
.
壮ちゃんには「髑髏城最前列で見ます」って伝えたら「最前列!?すごいじゃん!オレの汗とか色々飛んでいくから覚悟して」って念押されたので、覚悟して望みます笑
.
航生くんは、言い逃げみたいになっちゃってごめんなさいw
たっくんで色々MAXで、パーン!って頭真っ白になっちゃったの。
「韓ドラ持ってます」「グローリアス映像見ました」って言いたかったんだけどw ホントにすいませんでした笑
.
そして、大好きなたっくんは…
もう、とにかくあなたの記憶力の良さに脱帽です。
ホントにびっくりした。まさか私の方が「ぇえ!?」って言うことになろうとはw
でもね、すっごく!すーーーっごく!嬉しかった。
あの一言で私しばらく生きていけます。
年末年始、超絶仕事忙しいけど、のど潰れるくらい忙しいけど頑張れます←実際去年のど潰したし。
ちゃんと言えなかったから今言います。
いつもありがとうございます。あなたの活躍で私も頑張れます。ファンを大切にしてくれてありがとう。
.
3LDKのおかげで、遠征する度に会って仲良くしてくれるお友達ができました。ありがとう。
.
アスマートからサイン付きも届いたけど、直接お渡ししてもらったカレンダーを部屋のアミューズゾーンに飾りました。
.
そうそう。
DVDは航生くんもテンションやばかったけど、たっくんも人のこと言えないくらいテンアゲだったよw
.
#3LDK #お渡し会
#植原卓也 #平間壮一 #水田航生

▷▷3LDK お渡し会🌟
.
とっても幸せな時間でした...
たっくん→壮ちゃん→航生くんの順番で、やっぱり最初たっくんでめちゃめちゃ緊張した...
学校の後だから制服で行ったら土曜だったから目立って恥ずかしかったし( 笑 )
帰ったらサインも届いてて嬉しい〜早速全部DVDも見た!
.

3人ともとっても優しくて、うまくしゃべれなかったのに話しかけてくれたりだとか目を見て聞いてくれたりだとか嬉しかった〜😳
.
話したいこと色々飛んじゃってテンパったけど、受験頑張れって言ってもらえただけでなんだか無敵な気がする頑張る💪
.
DVDの内容も、とっっっても好きだし素敵だし、知りたい内容たくさん入ってて良すぎた😂💖
私もミュージカル観に行きたい〜ってなった🌟
.
楽しすぎました...3人とも大好き...😢
.
カレンダーもDVDも観たけど、お洒落な感じとか3人の素な感じとか見れて嬉しい!かっこ良い!
.
#3ldk #お渡し会 #植原卓也 #平間壮一 #水田航生 #ありがとう #次は3月イベ #地球ゴージャス

お渡し会でひろゆっきーです!って言ったら、あ!って言ったから何か気づいたみたい…笑 タワレコのエプロン姿かわいい!(^o^)v #高倉萌香 #おかっぱ #もえか #NGT48 #世界はどこまで青空なのか #お渡し会

3LDK DVD&カレンダーboxお渡し会
緊張の中ちゃんと目見て話せて、名前も呼んでもらえてとにかく幸せでした😭✨
みんな神対応で感動…
どおりいぬ展も可愛すぎた😻
のんちゃん今日もありがとう〜! #3ldk #お渡し会 #どおりいぬ #桜田通
#shibuya #harajuku

行ってきました📖
憧れの方ってゆうのは田丸さんでした😍
実際に会ってみてすごく綺麗で美しくて
笑顔がキラキラで眩しかったです✨
少しだけお話もできたんやけど
優しく接してもらえて感激でした💕
身長高いですね😊
同じぐらいですね😊
ってゆわれましたww
これからもコーデなど
参考にさせていただきます👗👠
かなり緊張しましたが幸せな時間でした💕
本当にありがとうございました🙏
#田丸麻紀の春夏秋冬1000コーディネート
#田丸麻紀コーデ本 #田丸麻紀
#直筆 #サイン本 #お渡し会 #撮影会
#グランフロント #大阪 #紀伊國屋書店 #12月9日

*
*
♡ 2016.11.06 ♡
AGF2016 オトメイトお渡し会 & カフェキュイエールお渡し会
*
*
ついに!きました!接近戦🙈💓よくよく考えれば1個前の王ジャンも絶対無理って逃げてたしほんとに朝から無理...絶対無理...喋れないもん...きもいって思われる...死にたい...帰る...しか言わないおたくでした(わかる)(仕方ない)この日まで連番だったから闇もラストですね😴やっと次からは楽しいいんすたが書けそうだ(?)接近並んでるときとかはまあキャラのおたくもおるやろけどほぼほぼが同担(仮)なわけでやっぱりちょっと気分悪かった😀けどそんなことどうでもいいくらい津田健次郎がかっこよかった話しま〜す✊(どうぞ)
*
まずカフェキュイブース行って目覚まし時計(5000円)買ってくじ引いて無事にカフェキュイのお渡し会参加券ゲット✌5000円買って外れたらどうしよ、って思ってたけどあれ多分全部当たり(やめな)ブースのお兄さんに「大丈夫です!大丈夫ですよ!福岡から来たんでしょ!?そんなに愛のある人が外れるわけないでしょ!!!」ってなんかすごい励まされた(笑)くじ引くとこでも泣きそうになってたらお姉さんが「私さっき5回引いてみて5回当たりだったから大丈夫ですよ!」って言ってくれてそれ言っていいの?🤣ってなったけどめちゃくちゃ元気出たwww当たったあとはしっかりお兄さんに報告してお祝いしてもらって仲良くなりました(素晴らしい)
*
それでまずはオトメイトの方のお渡し会!なんかもっと個室(?)みたいなとこでするのかと思ったらもう誰でも見れるちっちゃなブースに突然バンッてつだぴちゃん登場して、過去1近い距離だったからもう現実味無さすぎて、え!?嘘でしょ!?そんないきなり!?ってくそ焦った(わかる)なんかつだぴ登場してからみんなのオーラがピンクになったのかいい匂いするな〜って思ってたけどあれつだぴの匂いらしいです(まじか)この日わたしはつだぴの匂いを知ってしまってさらに拗らせました(それな)並んでるときに「めっちゃいい匂いする...」とか言っちゃう残念なおたく🤦🏻‍♀️聞こえてませんように🙏🏻つだぴ出てくるまで緊張で吐きそうだったけど登場して順番待ってる間になんか落ち着いちゃって()割と普通に話せたのがじわじわきます✌とりあえずカード貰ってそっからず〜っと目を見て優しい顔で頷きながら話を聞いてくれたつだぴ😢わたし割と福岡から来ました!って言うんだけどつだぴちゃんの食いつき良いから良いね(語彙力)初めての接近だったし名前呼んでもらいました🤤地声より低い声で、わたしの銀河1大好きなあの声で「あや」って言われて普通に死んだ🤷🏻‍♀️飛び跳ねて喜ぶきもいおたく🤒喜ぶわたしを見るつだぴが親戚のおじさんみたいに優しい顔してたよ...(遠い目)あとは昨日の学祭の話とかしたらすっごい笑ってくれて嬉しかったな〜😢クシャっとした笑顔が見れたし、その笑顔がわたしの言葉からできた笑顔なのかって思うとほんとにしんどい好きでしかない😭カフェキュイも行きますって伝えたらまたねって言ってくれたよ、大好きなつだぴのまたねが聞けた😢💓
*
そしてちょっと時間空いてカフェキュイ🤘これも誰でも見えるとこでやるからまじかよってなった...AGFに限らずやけどこんなもんなんかね🤔?(笑)まあ緊張したけどさっきより話せるっしょ😽とか思ってたら開口一番に「久しぶり〜」「さっきも来てくれたよね」って言われて頭真っ白になった()いやそりゃ3時間くらいしか空いてないし覚えてて当たり前かもしれないけど...いろんな人とお話ししてるしまさか覚えてくれてるなんて思わなくて嬉しかった😢💓神対応のつだぴです(わかる)まじで何話すか忘れたけど必死で思い出して次はちゃん付けで呼んでもらいました🤤「あやちゃ〜ん♡」ってふざけた感じで呼ばれたのがおもしろくて「ふふっ」てなったら何回もあやちゃん連呼されてくそ照れた(なんなん)めっちゃいたずらっ子みたいな顔で何回も呼んでくるあたりおじさんしんどいよ🤦🏻‍♀️かっこいいよ🤦🏻‍♀️好きだよ〜〜〜!!!余裕があるおじさんが好きです......(知ってた)わたし、あやって漢字がちょっと変わってるわけではないけどまあ普通の「彩」とかみたいな漢字ではないのね🤒なんだけどつだぴがわたしの名前の漢字を知っててくれたの😭あ〜手紙読んでくれてるんだなって分かってすごく嬉しかった😭わたしから伝えてないのに「あやって...」って伝えてくれるあたり優しすぎませんか😢手紙書いてて無駄じゃなかった!って気付かされたよ😣💗
*
とりあえず短期記憶をゲットしたAGF✌(笑)来週は王ジャン!って決まっててほんと接近続きで幸せだった☺️どこまでも優しくてファンのこと考えてくれてるつだぴが好き!幸せにしてくれてありがとうございました🎀
*
*
#津田健次郎 #つだあや #AGF2016 #オトメイト #和奇伝愛 #薄桜鬼 #カフェキュイエール #カフェキュイ #お渡し会 #池袋サンシャインシティ

くっすんのブルーレイ発売イベント2部に行ってきた。
初のお渡し会参加で超緊張した〜。
EPWの2部で最前列、ラブリージーニアスの王子の振りで手を差し伸べてもらった時より近かった✨
二月のバースデーも豊洲両方参戦します❗️
今日のくっすん、可愛かった💕素敵だった💕
#楠田亜衣奈pay #楠田亜衣奈 #お渡し会

大好き大好きなまっちゅんに
会えるよぉー(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )嬉しい😭
どうしたらいいかな?緊張する!
まっちゅん、憧れなの!可愛いし!
一言、伝えられるかな?
#松村沙友理#まっちゅん#お渡し会
#いがかわ#嬉しい#大好き#ラブ

〜NGT48セカンドシングルCDお渡し会〜〈2017.12.7〉

お渡し会に行ってきました💭😚✌️今年はもう会えないと思ってたから会えて良かった💓

3人とも寒い中CDやシールを笑顔で渡してて(;_;)オールナイトニッポンが終わって朝からたくさんのCDショップに回ったりと本当にお疲れ様😭✨

ゆかちゃんとりかちゃんがFNSでしてた髪型を真似して行ったよ🎀

ゆかちゃんの対応は誰よりも全力で、一人一人のお客さんに目を見て対応する姿が輝いてたよ🌟インスタの事伝えられて良かった💓髪型も「あー!!お揃いだー!!」って言ってくれたし、最後に「ももりーん」って呼んでくれて嬉しかったよ😚💖ありがとう!!

りかちゃんはおとなしいお姫様👑💕だった!可愛かったなぁ...♪*゚「お揃いだ〜💓」って言ってくれたのが嬉しかった!!

りえちゃんも卒業前に会えて本当に良かった😌髪型もりえちゃんから「かわいー!!」って言ってくれて嬉しかった\( ¨̮ )/♡

一緒に行ってくれたありさとみゆーありがとう🙌❤

#世界はどこまで青空なのか #お渡し会 #荻野由佳 #中井りか #北原里英

3LDK カレンダー&DVD お渡し会イベント行ってきました☺🙌❤
1部と4部参加させて頂きました(*Ü*)
.
植原さんも平間くんも無人島に持っていくものは水田さんと即答!それは人だね!?笑
そんな中、水田さんは携帯を持っていくそうです📱
愛され水田さん!無人島って電波繋がるんですかね!?笑
ツッコミが追いつかないですよ(ㅎ.ㅎ )!
皆さんお忙しい中、イベント開いてくださってありがとうございました😆
元気充電されました〜🌹✨
.
帰りにスタバで抹茶ホワイトマーブルフラぺ!
またリピる🌟
.
#3LDK #植原卓也 #平間壮一 #水田航生
#カレンダー #DVD #お渡し会
#渋谷 #starbucks #スタバ新作
#抹茶ホワイトマーブルフラペチーノ
#整理券の写真撮るの忘れたのでDVDで代用💨笑
#帰ったら予約分が届いてる🗽

2017.12.09 SAT❤️

3LDKのDVD・カレンダー発売イベント行ってきました〜!
発売、おめでとうございます!
お渡し会とか初めてでうわ〜どうしようって感じだったけど、いざ始まってみたらちゃんとお話しできた!
たっくんは、お久しぶりです!って言ってくれたのとっても嬉しかった😆💕初めて黒執事観に行きます!って言ったらビックリしてた!実は〜😉
壮一くんは、おはようございます!って言ったら律儀にお辞儀しながらおはようございます!って言ってくれてかわいいな〜ってなった☺️✨
航生くんには、ひらすら今月モテリーマン3日連続で行くってことを必死に伝えてしまったwwwおぉ!!ってビックリしてたけど、ニコニコ〜って笑ってて癒されました。やっぱり、袋渡されるのはシュールだった(笑)斬新!新しい!! 手紙は3人とも同じデザインにしてみた!やっぱり3人といえば、butterfly🦋✨
御三方、お疲れ様でした!
カレンダーもDVDも充実した内容でとても楽しい(*´ω`*)
ネイルもセルフだけどやった!でも明日仕事だから今日だけ。もったいなーーい!!

#植原卓也
#平間壮一
#水田航生
#3LDK
#お渡し会
#キリンさん

2017.02.25

DISH//2nd写真集のお渡し会

前日からさタクミさんと喋ることめーちゃ考えていったんよ?めったに考えて行かんのに🤚🏻 じゃあタクミさん
「髪色変えてるじゃん〜綺麗な色だね〜って」ってゆってくるからさ
え、、、え、、、、ってなって全然喋れんかった( 笑 )

グルショの時もタクミさんめちゃめちゃ面白かった〜
スタッフ撮るの下手すぎて取り直ししたのもいい思い出🤭

#DISH//#TAKUMI#MASAKI#RYUJI#TO_I#写真集#お渡し会#懐古

Most Popular Instagram Hashtags