#お洒落な庭に憧れる

6 posts

TOP POSTS

多肉の寄せ植え♡

もっと種類、増やしたい。

#多肉寄せ植え
#ガーデニング大好き
#お洒落な庭に憧れる
#多肉増やし中

MOST RECENT

こんにちはー♡
今日も晴天ー😊💕
朝から次男くんの病院行って、お昼から植物GETしてきましたぁー☘️
フェニックス君とパキラちゃん♡
我が家にあった元祖ロベヤシがこの冬無残な姿になってしまったから、もう絶対そんな事にならんように精一杯の愛情を注いでいきます😍
ミドリが増えると幸せーーー♡

さぁ、今から仲良しこよしなファミリーと飲み会パーティーするよ〜♡ #ミドリ#緑#フェニックスロベレニー #パキラ#庭#多肉#プレート#お洒落さんと繋がりたい #お洒落な庭に憧れる #可愛い#成長してね#パーティー#宅飲み#ファミリー#家族ぐるみ #土曜日の夜

多肉の寄せ植え♡

もっと種類、増やしたい。

#多肉寄せ植え
#ガーデニング大好き
#お洒落な庭に憧れる
#多肉増やし中

#10月4日

カーポートがほしい〜(T_T)
高い〜(T_T)
庭も花壇も散らかってるし〜(T_T)
最近#マイホーム のタグみて
勉強中…🤓
#ガーデニング#インテリア も。
理想と現実😜
やはりmoney💰なのよ〜🤔
立派で綺麗で大きいお家は
お金持ちってことよね😙✨
はやく子供達大きくな〜れ〜◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰)◜



#ぐーたら#自由な人達
#O型一家#さくノーパン
#なんのこっちゃ#😂
#カーポート欲しい#固定資産税かかるかな#お洒落な庭に憧れる#今の所無縁#やり方がわかるない#マイホームの意味#庭に関しては無知#🏠

💛
昔から父親の影響で植物育てるの好きだけど
最近お洒落な庭に憧れてガーデニングにハマってます
( ´艸`*).。*
*
義父の会社が取引してていいよ👍ってオススメしてたのを思い出しジョイフル本田へ行ってきました😁

最初聞いた事無いホームセンターで何それ?的な感じだったけど関東では有名なホームセンターなんだね😅

到着してみてもう、目がキラキラ✨
お洒落な雑貨やガーデニング用品が充実してて
パラダイス〜⤴︎⤴︎💕 妄想が膨らんだけど悩みに悩んでとりあえず
レンガブロックとスマイルとアルファベットブロックをお買い上げ💸💸💸
*
セダム畑に追加するセダム達とオリーブの実を実らせたかったので受粉木も一緒に購入🌳
*
狭いけど工夫して理想のお庭作れるといいな♬.*゚
*
*
#ガーデニング#ガーデニング用品#ジョイフル本田#千葉ニュータウン#お洒落な庭に憧れる#エクステリア#レンガブロック#アルファベットブロック#スマイリー#スマイル#セダム#セダム畑#DIY#diy女子#オリーブの木#多肉植物#多肉ガーデン#多肉寄せ植え#多肉ちゃん#多肉狩り

Most Popular Instagram Hashtags