#お洒落

1284791 posts

TOP POSTS

.
.
仲良し夫婦風😘
.
@ur_official_ のお揃いTシャツ👕💜
.
.
仲良し夫婦の秘訣教えてくださいって
よくLiveで質問もらうんですけど
.
特に仲良しでもないです😹ぇ
.
.
毎日喧嘩するし〜
遥が短気過ぎてすぐ怒るし〜🙄←
.
でもしいてゆうなら、
たぶん性格が真逆やから💁🏼lol
(友達とかみんなに言われる←)
.
.
こうゆう情緒不安定系女子には
温厚な人が一番かもね🤦🏼‍♀️💗lmao
.
.
これからだーりん探す人は参考にしてみて←w
.
#ママ#新米ママ#男の子ママ#旦那#夫婦#カップル#仲良し#ママファッション#ママコーデ#ファッション#コーデ#コーディネート#パパ#パパファッション#パパコーデ#リンクコーデ#お揃い#おそろコーデ#スナップミー#ママガール#お洒落#カメラ女子#夏コーデ#couple#fashion#instafashion#coordinate#followme#ur

おはよう(≧∀≦)!!
昨日は札幌whiteparty 来てくれた人ありがとうございました!!
最高に楽しい夜になりました♡♡
LIVE直前の動画w
明日東京に戻ります♫

北海道でお洒落なセレクトショップとか北海道にしかないお店があったらまた教えてほしいなー😍

#北海道#札幌#whiteparty #live#sensetokyo
#お洒落#お店#教えて

【アプリでクーポン配付中✨】抜け感たっぷり💜水面みたいな夏っぽネイル🐳✨💅
.
夏の海のような涼しげネイル
少し大人な雰囲気を楽しんでみませんか?
是非お試しください♪
.
.
👉 👉プロフィールURLからC CHANNELアプリをDLして限定クーポンを今すぐGET♪👉 👉
.
◇クーポン内容
TVCMで放映されたデザインのネイル施術が5400円(税込)!
※色は変更可能です。
オフや補強のある方は別途費用が発生しますので、詳しくはサロンまでお問い合わせください。
.
.
◇クーポン利用の条件
・8/19(土)〜8/24(木)の期間に電話で予約完了
(C CHANNELの動画を見ましたとお伝えください)
・クーポン画面をスクリーンショットで撮影し、来店時に提示
(TVCM期間が終了するとクーポン画面は消えてしまいますので、ご注意ください)
※施術予約期間は9/30(土)まで
上記2つの条件をクリアした方のみクーポン対象となります。
.
◇対象店舗
esNAIL全店舗(日本店舗のみ)
渋谷本店
新宿店
池袋店
六本木店
吉祥寺店
大宮店
名古屋店
大阪店
福岡店
.
.
◇店舗情報
esNAIL
https://es-nail.jp/
.
※こちらのクーポンはC Channel株式会社が主催しているものであり、
Apple Inc., アップルジャパン合同会社によるものではありません。
.
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
💅アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#かわいい#可愛い#ネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#キレイ#女子#女子力#フォロミー#フォロー#ネイル好きな人と繋がりたい#水面ネイル#水面#夏っぽネイル#ビーチネイル#夏ネイル#海#大人ネイル#ネイル大好き#サマーネイル#いいね#お洒落さんと繋がりたい#お洒落#love#エスネイル#esnail#nailsclip#cchanネイル#cchannel_nail



私、塚本明里、、、

今年の『24時間テレビ』に 出演させていただきます❗️

( ※ 中京エリア )


🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

写真は、4年前の2013年に出演させて
いただいた時のお写真です☺️💗


詳しいことはブログに書きましたので、
プロフィールのURLから ブログに
“ビュ〜ン” っと、飛んでください✈️✨✨


2日間とも出演させていただくので、
体調を崩さぬよう頑張ります✊🏻💗

🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼🌼

#お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #写真 #写真好きな人と繋がりたい #芸能人 #写真が好きな人と繋がりたい #写真撮ることが好きな人と繋がりたい #写真部 #写真好き #写真撮ってる人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #障がい #写真撮る人と繋がりたい #思い出 #懐かしい #サロンモデル #サロモ #岐阜 #愛知 #三重 #塚本明里 #日テレ #日本テレビ #女子 #毎年恒例 #今週末 #今週 #ブログ #イベント #カラフル

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
髪の毛だいぶ伸びたー🍦
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
⚠︎この間の
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#お洒落#adidas#古着#お洒落さんと繋がりたい


黒髪にこだわったショートヘア
耳周りと襟足はすっきり💇🏼

全体は束感を作りやすくグラデーションカットとチョップカット入れてます💆✨
ボリュームも出しやすくてスタイリングも簡単👍🏽

はじめてお越しのお客様は全メニュー20%OFFになります
お近くの方は行ってみてください🤗

L'amour hair (ラムール ヘアー)
〒4580801
愛知県名古屋市緑区鳴海町字細根92-2
☏︎052-613-9920
定休日毎週月曜日・第3日・月・火曜日営業時間◆火曜日~土曜日/10:00~19:00(パーマ・カラー最終受付18:00/カット最終受付18:30)◆日曜日/9:30~18:30(パーマ・カラー最終受付17:30/カット最終受付18:00)

#lamourhair #hair #hairstyle #menshair #ラムールヘアー #ラムール #ヘアサロン #美容院 #美容室

先日は、凄く楽しい夜でした!

自分が企業さんとの
仕事の打ち合わせをしてる時に、
カフェのスタッフからエクスポジション
というアパレル会社を経営している
松浦 英次さんという方が
MK CAFEに来てくださってますと
連絡が入り、

打ち合わせ全力で終わらせて
走って急いでCAFEにもどって
2階に上がると、
英次さんだけじゃなく、
英次さんの奥さんや会社の方
みんなで遊びにきてくれていて、
MK スタッフのUMEとフードコーディネーターのYUUさんも凄く楽しそうに
その輪の中で話していて、
それを見てすごく嬉しくなりました!! 英次さんとは、YUUさんがとてもお世話になっているめぐみさんの繋がりで、
出会わせて頂きました!

原宿にとても素敵な
アパレルのお店を経営されていて、
扱っている商品は、
一生大事にできる
宝石も扱っているような、
どれももの凄く
こだわり抜いた商品ばかりです。

自分も、
先日お店に遊びに行かせて頂き、
普段持ち歩く用の
配信グッツなどを入れる
クラッチバッグを購入し、
その使いやすさとデザインのかっこよさに、
13年以上大切に使っていた、
お財布をそちらに変えるほど、
めちゃめちゃ気に入ってしまいました!

自分が実際に使い、
本当にいいと感じたものを、
普段 一緒に活動している仲間に
プレゼントしたいと思い、
実は、お店に行った
次の日もいつも頑張っている
坪井さんの誕生日だったので、
仲間みんな連れて、
エクスポジションに
遊びに行っちゃいました!

2日続けてお店に行かせて
頂いた時に感じた事は、
英次さんの周りの人の
家族のような繋がりです。

英次さんに信頼をおいて、
会いに来るお客様と
1人1人を大切に
対応される英次さんの姿に、
東京の都会で、こんなに心で接客し、
暖かい気持ちで人が
集まる場所ってあるんだなと、
自分が、お店を守っていく際に、
1番 心がけていた事を、自分よりも先輩としてやられている姿に感動して、

自分もこういう場所を絶やしたくないと、更に強く思いました!

既に、また話したくて
仕方ないのでまたお店に遊びに行きます!

足を運んで頂き、
本当にありがとうございました!
#エクスポジション#宝石#有名人#御用達#東京#アクセサリー#お洒落#ドクロマーク#感謝#繋がり

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
CANVAS TOKYO さん
ストロベリースムージーとドーナツ ❤︎
どっちもおいしかった 😳🍓🍼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#tokyo #東京 #東京カフェ #広尾 #広尾カフェ #カフェ #cafe #カフェ巡り #canvastokyo #お洒落 #ストロベリースムージー #スムージー #strawberry #豆乳 #soy #ドーナツ #nicoドーナツ #デザート #dessert #スイーツ #sweets #instagood #instafood #instalike #l4l #follow #camera #ミラーレス #一眼レフ #写真好きな人と繋がりたい



【魔法のカード】

私は、魔法のカードがあります。

ゲームで買ったら、そのまま引き出せるんです。
チャージするとそのまま会計できます。

普通のカードやんと思いますが
まず、ゲームで勝ってもまず換金できませんよ。

ランチの料理待ちの時間に
ゲームでポチっとして勝ったらそれで会計できます。

結論=毎回ご飯代がタダになる✨✨

凄くないですか??
その秘密を特別にご案内します。
知りたい方は、LINE@まで直接ご連絡下さい


⭐️shoji morikane公式LINE⭐️

人生の価値の上げ方教えます✨

元居酒屋店長から起業👉私の成功法を教えます

こちらからご連絡ください。
↓↓
@rpj9654q


プロフィールからワンクリックでメール出来ます📩


#お洒落#GODIVA #おもてなし #レストラン #アンティーク #堀江#レトロ #赤坂 #六本木 #綺麗 #ガーデンウェディング #ファッション #なんばパークス #チェルシー #けやき坂 #クラブ #フェス #スパークリングワイン #白ワイン#西麻布 #メイン #前菜 #アイス#フィレステーキ#鴨のコンフィー #フランスパン #料理人#萬屋本店 #神戸#暑い

🕶💓🕶
.
本日は大変お買い求めやすくなっている
サングラスのご紹介です💓💓
こちらのイエローカラーのカラーサングラスと
ブルーのグラデーションハートサングラスは
どちらもワゴンセール商品なので
¥800+taxでお買い求めいただけます!!!
.
カラーサングラスは夏流行りの一押し商品なので
大変人気となっております♡♡お友達とお揃いや
ライブやフェスに付けて行っても可愛いですよね💕
もちろん普段使いもできます!
シルエットがマルやハートになっているのもポイントです☝️
.
800円商品他にも沢山ご用意致しております👑
是非、Babypinkアクセサリーご覧くださいませ♡
.
ciara河原町店では、2店お買い上げ10%OFF
さらに大好評クリアランスセール開催中で
ciaraのケースが¥1,500で買えちゃいます😳❤️
Babypinkの商品も¥800〜と大変お買い求め安くなっております!
是非ciaraまでお越しくださいませ🙌🙌
.
#ciara #シアラ #可愛すぎるiphoneケース
#iphoneケース #スマホケース #チャーム
#pink #ピンク #可愛い #お洒落 #ゆめかわいい
#ガーリー #heart #girl #カバンの中身
#Kyoto #京都 #河原町 #kawaramachi
#OPA #河原町OPA

.
.
『 襟足がうきやすい方でも、カットで収めます💇💫』
.
.
.
🍍
ダメージレスで色落ちも楽しめる「透明感特別カラー🌈」
🍍
骨格・ライフスタイルに合わせた「似合わせカット💇」
🍍
お手入れ楽ちん「無造作パーマ💫」
.
.
#ACQUA #ロングヘアー #ミディアムヘア #ショートヘアー #ボブヘアー #머리모양 #美容院 #青山 #表参道 #haircolor #hairstyle #アディクシーカラー #外国人風カラー #お洒落 #ヘアカラー #グレージュ #オリーブグレージュ #抜け感 #ハイライト #大人可愛い #ヘアスタイル #お客様スタイル

.
sakiさん yosukeさんと ごはん🍻♡
写真だと思ったら 動画だった あるある ☺︎
あしたは大会!頑張るぞ!
#北海道#旭川美容室#チル#chill#chillkoto
#美容師#アシスタント#髪型#トレンド#お洒落
#hairstyle#fashion#make#beauty#cute


シンプルだけどディテールにコダワッた夏の終わり〜秋に向けてのCORDINATEです♡
キレイめが好きな方もカジュアルが好きな方も挑戦しやすい組み合わせ♡ ▲CORDINATE▲
*TOPS (FINDERS)
¥17,800
*DENIM (DENNY ROSE) OUTLET
¥33,000→¥14,800
*PIERCE (Amitie CREDIR)
¥20,000 *全て税抜き表記です。
着用model(身長159cm)→ @advance_noeri
#advancebychic #アドバンスバイシック #名古屋 #本山 #海外インポート #セレクトショップ #selectshop #オシャレ #お洒落 #コーディネート #コーデ #cordinate #ootd #お洒落さんと繋がりたい #インポート

*
この夏、楽しいことか次から次にやってきて
なんかもったいないな、とも思う。
会う人みんなが好きだし
食べるものすべてが美味しい。
いつか来る悲しい日の糧になるといいな。
.
.
.
2017.08.14.
#film #filmphoto #filmphotograph #filmphotography #filmcamera #camera #fujifilm #lomography #photograph #photography #フィルム #フィルム写真 #お洒落 #お洒落な人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #FUJICA #スナップ #instasnap #instagood #instaphoto #instafilm #fashion #todaysphoto #trip #instatrip #instacafe #kyoto #京都 #ジュヴァンセル #旅行

.
ZARAのブラウス。
襟の形とふんわりしたお袖とくるみボタンがすごくかわいい。
納涼会が終わった次の日の今朝はすごく涼しかった。もう秋が来たんだ、と思ったら昼間はすごく蒸し暑かった。早く秋が来て欲しいような、夏が終わるのが寂しいような。
.
そして初めてお洋服を撮ってみましたがとても難しいと言うことがわかりました。うまく取れる人すごくうらやましい。
.
#ザラ #zara #zarawoman #fashion #instafashion #お洒落 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #お洒落好きな人と繋がりたい #ブラウス
#カメラ女子 #カメラ初心者 #写真撮ってる人と繋がりたい #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

One of my record collection

Lou Donaldson
"Alligator Bogaloo "(1967)
"Mr. Shing A Ling"(1967)

CoverGirl is 60's icon Peggy Moffitt
The second photos are
From
#ourmanflint
#blowup
#whoareyoupollymagoo
With#twiggy
With#jamescoburn 『ポリーマグーお前は誰だ?』の日本版予告をポストしてから思い出した😃🎶
私の大好きな60年代に活躍したモデルさん✨
ペギーモフィット
略してペギモフ(勝手に)
彼女がカバーになってる
ルー・ドナルドソンのアルバム🎵

#peggymoffit#loudonaldson #alligatorbogaloo#mrshingaling
#jazz#souljazz#60s#60sfashion
#60smusic#rudygernreich
#音楽好き#音楽好きと繋がりたい
#お洒落#お洒落さんと繋がりたい

ハーバリウム電報のキャンディピンクです。
どんな時季でもピンクカラーって人気ですね。
キャンディのように可愛く、POPなデザインがお贈りしやすく、きちんとした台紙がセットなのもオススメです。
その他の種類はトップページからHPをご覧ください。
#fordenpo #for_denpo #電報 #祝電 #ハーバリウム電報 #ハーバリウム #キャンディピンク #お花のある暮らし #お花のある生活 #紫陽花 #スターフラワー #マルガリータグランデ #お洒落 #人気 #フォーデンポウ

new ring 🥂🥂🥂🥂
ついにコンチョリング入荷したよ♡
オープンハートリングも💕💕
少し小ぶりやけど使いやすい絶対!
早い者勝ち!!
.
.
.
.
.
#Lattice#LesSignes#fashion#ring#ootd#fashion#vintage#antique#silveraccessory#オープンハート#コンチョリング #置き画倶楽部#置き画くら部 #お洒落#お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい

Most Popular Instagram Hashtags