[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お泊まりメイク

22 posts

TOP POSTS

#今日のメイク
#お泊まりメイク でした
いかに荷物を減らせるか、使いかけのコスメを使って捨てられるかを重点にセレクトしました
#セザンヌの下地はあと2回くらいでなくなりそうです
#インテグレート #ミネラルウォータリーファンデーション 写真に入れませんでしたがリキッドファンデとして使用
スージーのコフレ?に入っていたアイブロウとKATEのマットシャドウで眉を
セザンヌのアイシャドウは小さくて使いやすかったです
インテグレートのマスカラのサンプルはお湯落ちだったのでKパレットのお湯落ちアイライナーとセットで使ってました
メイク落としも種類を減らせて良かったです!
今実家に帰ってきて、今から叔父の元へ挨拶に行ってきます
叔父は同じ会社の人なので気が引き締まりますw

😴🎀✨
【女の本望は「寝顔褒め」に尽きます。寝化粧で朝までキレイを実践!】
今週末は待ちに待った3連休💕
お泊まりの予定がある方もいるのでは?
今回は寝顔が褒められちゃう朝までキレイメイクをご紹介🌟
いつどんな時でも可愛いと思われたい子必見です😘

使用コスメ:
すっぴんクリーム マシュマロマット(パステルローズの香り) 
KATE  デザイニングアイブロウN EX-4
MiMC ミネラルクリーミーチーク08 フロスト ピンク 
フローフシ LIP38℃ リップトリートメント +3℃ コーラルピンク

#コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #おしゃれ #可愛い #今日のメイク #コスメ紹介 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #女子力向上委員会
#メイクプロセス #女子力アップ #優秀コスメ #大人カワイイ #美容マニア #美容オタク MiMC#フローフシ #お泊まり #お泊まりメイク #ケイト #オーガニック #オーガニックコスメ #リップトリートメント #すっぴん風 #すっぴん風メイク #KATE

MimiTVモデル:浅川あいり @airrri.0123

✈️🎒🛏
【24時間綺麗でいたいから♡ 旅行先の「すっぴん対策」】
GWに旅行の計画を立てている人も多いですよね!✈️仲良しの友達👭や大好きな彼👫など相手は様々だと思いますが、みなさん「すっぴん対策」はできていますか?すっぴんも綺麗でいるために、絶対にバレないお風呂あがりメイクをご紹介します💕

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #すっぴん #すっぴんメイク #素肌 #素肌メイク #お泊まり #お泊まりメイク #ゴールデンウィーク #GW #ナチュラル #ナチュラルメイク #ベビーパウダー #眉ティント #ティント #眉 #眉毛 #MiMC #ナチュラルホワイトニングコンシーラー

MimiTVモデル:じゅんこ @juntttttt

消えてたので再投稿m(_ _)m

#今日のメイク 💄✨
今回は、#リクエストメイク
#お家デートメイク 】をイメージしてみました💕笑


今回のカラコンは
アネコンの『メイクアップブラウン』
この間のモテコンと同じく
え、裸眼?!ってくらい
ナチュラルにデカ目になるカラコンだよ✨
こー見ると、私、裸眼ブラウン寄りなのかな?
モカの時よりも裸眼に近い色合い😳
やっぱりカラコンしてる感が無く違和感なく目を大きく見せたい方にオススメです💕
すっごい自然に瞳を大きく見せてくれるし
男性受け良さそう(笑)

気になった方はこちら→【 @motecon_official


そして、今回のメイクのポイントは
【🌸ほんのりピンク🌸】
一応、お家デートと言うことで
顔を明るく柔らかく見せたかったので
スティックチークで内側から火照ってる感じに見せて
眉毛は、明るめのペンシルで形をとって
ピンクチークを上からかぶせてるよ💕
眉毛の形も眉尻に向かって気持ち太く長くして
小顔効果と横から見ても
可愛く見えるように意識してみました🤔!
あと、私だったら写メとか一緒に撮りたいし
可愛く写りたいから
アイシャドウは#コスメデコルテ #アイグロウジェムBE382
アイホール全体にのせて
目尻にだけもう一度のせる
その後、#ラブライナー のブラウンを目尻にそって
少しタレさせるよ✨その後、いつもの様に
濃いブラウンで目頭に向かってぼかす!

下まぶたは薄ピンクを全体にのせて
目尻にだけ、アイライナーのブラウンで下まつげを少し描く
その後涙袋描いて完成(ˊ꒳ˋ)♥︎

涙袋に関してはナチュラルに描きすぎて写メで映らなかったから
濃いめに描いてるけど
本当はもっと薄くていいと思う!(笑)

#ヘアアレンジ
顔横は外巻きで、他はざっくり外、内で巻いて
上から編み込む様に三つ編みしていって
ほぐして完成⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝簡単!可愛い!
そして、個人的に好きっ!(笑)

分からない所などあれば
コメントいつでも待ってます💕

🔎✨
#メイク記事 #マツエク #お泊まりメイク #自己流メイク #メイク撮影 #撮影 #メイク動画 #コスメ #make #アイシャドウ#makeup #ナチュラルメイク #カラコン #カラコンレポ #アネコン #アネコン2ウィーク #全力でぶりっ子 #色々キツいと気づきました (笑)

とても上手にフジコ眉ティントをご愛用下さっている@maaariii_chanさんのご紹介!

寝る前に塗って朝はがすだけ!
何度か使用することでもちがよくなりますよ!

皆さんも試してみて下さい☆

#フジコ眉ティント #眉ティント #fujikomayutint #すっぴんメイク #薄盛りメイク #楽ちんメイク #すっぴん風メイク #お泊まりメイク

【すっぴん詐欺メイク】
このタイミングで載せたいなと思ってました。
明日はクリスマスイブ🎄
お泊まりの予定がある人も多いのでは?
✳︎
あくまでもすっぴんを言い張るなら、 #ウユクリーム は外せません。
美白クリームだからメイクではないのだけれど、単純にこれは塗った部分が白くなるので😂これをクマ部分や赤み・くすみなどが気になる部分に塗り込みます。
サラサラ感が欲しい人は、前紹介した #missha#パステルマカロンパウダー を薄塗り。すっぴんと言い張れる薄さ!
そして眉毛無人(私)なら、リキッドアイライナーで毛を一本一本書く。
さらに詐欺を貫くなら、赤いリップやクリームチークをほっぺの高い部分と唇にごく薄塗り。
私ならめぐからもらった #peachjohn #bomblip の白雪姫💕
チーク入れるならパウダーの行程の前に!!
✳︎
とにかく #ウユクリーム はお泊まりの必需品なはず。
彼とお泊まりの方も、可愛い女の子たちとガールズナイトで注目を浴びたい人も。ぜひ!
#メイク #すっぴんメイク #お泊まりメイク #誰かのお役に立てれば #髪は全ての前の方に引っ張って乾かすのもお忘れずに

左から
エテュセ CCルースパウダー、インテグレートミネラルファンデーション、レブロン プレストパウダー(パープル)

外泊時に気軽に使えて肌が綺麗に見える物を探していて…5〜6年ぶりに韓国コスメではないベースメイク₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ レブロンはハイライトとしてくすみ飛ばしにもってこいでした。プチプラだけどコンパクトがシンプル可愛いし、夕方までくすまなかったです✨
CCルースパウダーも細かいお粉で、薄いピンク色だから肌が綺麗に見えます。

普段、ベースメイクは艶感命ですが
夏も近いしたまにはサラサラマシュマロ肌も悪くないかなって思っちゃいました( ̄▽ ̄) #お泊まりメイク #ベースメイ#CCルースパウダー #エテュセ #インテグレートミネラルファンデーション #レブロン #美肌命 #プチプラコスメ #cosmetics #화장품

続々と新しいブランドからも発売されている、今話題の眉ティント*どれがいいの!?どんな色!?そんな疑問にお答えします!
*
記事は「眉ティント FAVOR」をwebで検索してね☆
*
——————————————————
iPhone・Androidアプリ「FAVOR」で検索!
ブランドやカテゴリ、お悩みやトレンドからコスメを調べられます!
——————————————————
@favor_official のトップからも記事が見られます♡
*
#berrisom #eyebrowmascara #eyebrowtint #new #beauty #ベリサム #ワンデイタトゥー #コジット #眉ティント #眉マスカラ#おすすめ #お泊まりメイク #大人 #お試し #比較 #色比較 #試してみました #アイメイク #コスメ #メイク #favor

🎀2017/09/30🎀
.
お泊まりの時に使用した臨時コスメ✨
.
#クラブ
#すっぴんクリーム A
#すっぴんパウダー A
.
かの有名なスキンケアアイテム。
前からクリームは使ってたけど、カバー力が欲しくてパウダーも購入💗
でも肌がマットになるとお化粧してる感が出ちゃうから、すっぴんとは言い難い💦
.
だけど、このパウダーは煙草の煙から肌を守ってくれるらしい😳
魔王様はヘビースモーカーで、お泊まりすると必ず喉か鼻が調子悪くなるくらいだから有り難い❣
.
#ピュアスマイル#フェイスマスク はドン・キホーテで発見❀
.
#コスメ #cosme #購入品 #コスメ購入品 #プチプラコスメ #プチプラ #プチプラ部 #パケ買い #スキンケア #スキンケアクリーム #スキンケアパウダー #クリーム #パウダー #お泊まり #お泊まりデート #お泊まりコスメ #お泊まりメイク #デートメイク #ナチュラルメイク #すっぴん

MOST RECENT

11.18>>19 make✨
.
.
今週末は急な旅行でした😅
なので持って行くメイク用品も少なめでした😭
.
.
«使用コスメ»
①セザンヌ皮脂テカリ防止下地 ピンクベージュ
②INTEGRATEリアルフィットリキッドオークル20
③エチュードハウスビックカバーチップコンシーラーSAND
④EMODA×JELLYアイシャドウベース
⑤CANMAKEパーフェクトスタイリストアイズ10
⑥ラブライナーブラウン
⑦エチュードハウスディアマイエナメルリップトークPK004
.
.
今回着ていったお洋服がグレーなど暗めのお洋服だったのでポイントでリップをポイントにメイクしました😊
.
久々にビューラーを使ってまつ毛を上げたりしたのであまり負担をまつ毛に掛けたく無かったのでマスカラは使いませんでした!
でもしっかりビューラーで上げておくことでカールキープされるので、充分かなー?と思いました😍
.
アイメイクはいつもは使わないピンクの方の色も使ってみました😊
ピンクの方を目頭から黒目の真ん中のところまで二重幅より広めにのせていきます
その後ブラウンを目尻の方から塗っていきました!
このピンクはラメが綺麗だったので冬は目元を明るくしたくてたまらないのでお気に入りになりました💓
.
アイラインはタレハネみたいな感じで引いていきました😊
.
このごろ新しい自分をどんどん見つけることが出来てとても嬉しいです😭
.
.
これからも自分磨き💄✨頑張ります💪
.
#今日のメイク#お泊まりメイク#メイク好きさんと繋がりたい #プチプラメイク#jkメイク
#instagood #instadaily

フローフシ
リップトリートメント💋⇦!?
.
話題のこちらを
だいぶ波におくれて
わざわざ超絶品薄な今、購入してきました。
.
-2℃と+3℃、+5℃が
欲しかったのですが
-2℃と+1℃しかなかった(´・ω・`)。
両方ともあまり差がないと思いつつ
メイクの上から用と
すっぴん用に使い分ければいいかと
2本共購入してきました( Ꙭ)。
.
唇の色がかなり薄く、
輪郭もぼやっとしてるタイプなので
この手の淡い色補正リップを
これのみでリップメイクするのは
NGなタイプ_(:3」∠︎)
.
早速塗ってみましたが
-2℃のグリーンの方が若干白っぽく感じます。
わかりにくいですが、動画スウォッチで
見ていただくと
細かいパール入り(﹡ˆoˆ﹡)
.
使用感はべたつきがなく
保湿力もあるので乾燥しやすい秋冬も
夏の室内、エアコン乾燥にも良さそう💓!
グロスがわりにも使用できますし
用途いろいろですねᙏ̤̫͚ #dior#リップグロウ の上からつけようかな⠉̮⃝♪
.
すっぴんとメイク用と
使い分ける予定がない人は
-2℃と+1℃の組み合わせはいらないと思います😅
※特に唇の色が薄い方
.
どちらか1本にしぼるなら
❀︎
日常濃いリップをつけて、
上から馴染ませ用のグロスとしても使いたい方は
-2℃のグリーン、
❀︎
ナチュラルリップが多くグロスとして使用と
唇に程よい赤みがあって
これ1本でも日常使えそうな方は
+1℃のベビーピンクかな〜?
.
一本で使えそうな
+3℃と+5℃も欲しいですが
しばらく使用してみてじっくり検討です。
使用感も保湿力も文句なしですが
1600円(税抜)は高いような、、、(*・ω・)
私がケチなだけでしょうか。笑
.
どのカラーも
見た目が可愛いのは認める( ˊ࿁ˋ ) ᐝ💓
.
#フローフシリップトリートメント #フローフシ #pink #pink💕 #リップ #グロス #リップケア #リップトリートメント #リップクリーム #パケ買い #ピンク #ベビーピンク #透明感 #ナチュラルメイク #お泊まりメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #コスメ好き #美容好きな人と繋がりたい #コスメマニア #アラサー

.
ずっと気になってたすっぴんパウダーとすっぴんクリーム🐻
パウダーだけでもふわっとしてワントーンアップする(´。・o・。`)
.
.
#すっぴんパウダー #すっぴんクリーム #クラブ #スキンケア #つけたまま寝れる #洗顔いらず #お泊まりメイク #powderpuff #nomakeup #club

✈️🎒🛏
【24時間綺麗でいたいから♡ 旅行先の「すっぴん対策」】
GWに旅行の計画を立てている人も多いですよね!✈️仲良しの友達👭や大好きな彼👫など相手は様々だと思いますが、みなさん「すっぴん対策」はできていますか?すっぴんも綺麗でいるために、絶対にバレないお風呂あがりメイクをご紹介します💕

#mimitv #mimitvgirls #cosme #コスメ #メイク #メイク動画 #makeup #beauty #instagood #love #すっぴん #すっぴんメイク #素肌 #素肌メイク #お泊まり #お泊まりメイク #ゴールデンウィーク #GW #ナチュラル #ナチュラルメイク #ベビーパウダー #眉ティント #ティント #眉 #眉毛 #MiMC #ナチュラルホワイトニングコンシーラー

MimiTVモデル:じゅんこ @juntttttt

消えてたので再投稿m(_ _)m

#今日のメイク 💄✨
今回は、#リクエストメイク
#お家デートメイク 】をイメージしてみました💕笑


今回のカラコンは
アネコンの『メイクアップブラウン』
この間のモテコンと同じく
え、裸眼?!ってくらい
ナチュラルにデカ目になるカラコンだよ✨
こー見ると、私、裸眼ブラウン寄りなのかな?
モカの時よりも裸眼に近い色合い😳
やっぱりカラコンしてる感が無く違和感なく目を大きく見せたい方にオススメです💕
すっごい自然に瞳を大きく見せてくれるし
男性受け良さそう(笑)

気になった方はこちら→【 @motecon_official


そして、今回のメイクのポイントは
【🌸ほんのりピンク🌸】
一応、お家デートと言うことで
顔を明るく柔らかく見せたかったので
スティックチークで内側から火照ってる感じに見せて
眉毛は、明るめのペンシルで形をとって
ピンクチークを上からかぶせてるよ💕
眉毛の形も眉尻に向かって気持ち太く長くして
小顔効果と横から見ても
可愛く見えるように意識してみました🤔!
あと、私だったら写メとか一緒に撮りたいし
可愛く写りたいから
アイシャドウは#コスメデコルテ #アイグロウジェムBE382
アイホール全体にのせて
目尻にだけもう一度のせる
その後、#ラブライナー のブラウンを目尻にそって
少しタレさせるよ✨その後、いつもの様に
濃いブラウンで目頭に向かってぼかす!

下まぶたは薄ピンクを全体にのせて
目尻にだけ、アイライナーのブラウンで下まつげを少し描く
その後涙袋描いて完成(ˊ꒳ˋ)♥︎

涙袋に関してはナチュラルに描きすぎて写メで映らなかったから
濃いめに描いてるけど
本当はもっと薄くていいと思う!(笑)

#ヘアアレンジ
顔横は外巻きで、他はざっくり外、内で巻いて
上から編み込む様に三つ編みしていって
ほぐして完成⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝簡単!可愛い!
そして、個人的に好きっ!(笑)

分からない所などあれば
コメントいつでも待ってます💕

🔎✨
#メイク記事 #マツエク #お泊まりメイク #自己流メイク #メイク撮影 #撮影 #メイク動画 #コスメ #make #アイシャドウ#makeup #ナチュラルメイク #カラコン #カラコンレポ #アネコン #アネコン2ウィーク #全力でぶりっ子 #色々キツいと気づきました (笑)

フジコ眉ティントから新色が発売になりました!

ショコラと濃すぎるけど、モカの赤味がちょっと・・・
という人に向けた、薄い大人のライトブラウン

自然なブラウンがベースなので黄色っぽく浮くこともなく、使いやすいカラーです!

#フジコ眉ティント #眉ティント #fujiko #fujikomayutint #薄眉 #楽メイク #薄盛りメイク #すっぴんメイク #すっぴん風メイク #お泊まりメイク #ライトブラウン #ナチュラルメイク #新色

とても上手にフジコ眉ティントをご愛用下さっている@maaariii_chanさんのご紹介!

寝る前に塗って朝はがすだけ!
何度か使用することでもちがよくなりますよ!

皆さんも試してみて下さい☆

#フジコ眉ティント #眉ティント #fujikomayutint #すっぴんメイク #薄盛りメイク #楽ちんメイク #すっぴん風メイク #お泊まりメイク

アットコスメ 「すっぴん風メイクはこれで完璧! 薄盛りできちゃうコスメ10選」に選んでいただきました!ありがとうございます!

#フジコ眉ティント #フジコ #fujiko #fujikomayutint #眉ティント #スッピンコスメ#スッピンメイク #薄盛りメイク #スッピン風メイク #ナチュラルメイク #お泊まりメイク

ETVOS ミネラルファンデーション
****
これは以前購入した、ETVOSのミネラルファンデ🤗
友達がミネラルファンデを使っていて自分も気になったので、彼氏(今の旦那)宅にお泊まりするとき用に買いました。
****
あまりカバー力はないけれどツヤがあり、下地のほうはそのままつけて寝てもokなくらい肌に優しいんです!
お泊まり会とか旅行のときの夜用にも良さそう💕
ブラシでくるくるつけるのが少々手間なので、ファンデは私の化粧アイテムの中では補欠扱い(笑)でもブラシはかなり優秀なんでスタメンです😍
#etvos #ミネラルファンデ #ベースメイク #お泊まりメイク#コスメ部 #コスメ好きさんと繋がりたい #cosme

続々と新しいブランドからも発売されている、今話題の眉ティント*どれがいいの!?どんな色!?そんな疑問にお答えします!
*
記事は「眉ティント FAVOR」をwebで検索してね☆
*
——————————————————
iPhone・Androidアプリ「FAVOR」で検索!
ブランドやカテゴリ、お悩みやトレンドからコスメを調べられます!
——————————————————
@favor_official のトップからも記事が見られます♡
*
#berrisom #eyebrowmascara #eyebrowtint #new #beauty #ベリサム #ワンデイタトゥー #コジット #眉ティント #眉マスカラ#おすすめ #お泊まりメイク #大人 #お試し #比較 #色比較 #試してみました #アイメイク #コスメ #メイク #favor

【すっぴん詐欺メイク】
このタイミングで載せたいなと思ってました。
明日はクリスマスイブ🎄
お泊まりの予定がある人も多いのでは?
✳︎
あくまでもすっぴんを言い張るなら、 #ウユクリーム は外せません。
美白クリームだからメイクではないのだけれど、単純にこれは塗った部分が白くなるので😂これをクマ部分や赤み・くすみなどが気になる部分に塗り込みます。
サラサラ感が欲しい人は、前紹介した #missha#パステルマカロンパウダー を薄塗り。すっぴんと言い張れる薄さ!
そして眉毛無人(私)なら、リキッドアイライナーで毛を一本一本書く。
さらに詐欺を貫くなら、赤いリップやクリームチークをほっぺの高い部分と唇にごく薄塗り。
私ならめぐからもらった #peachjohn #bomblip の白雪姫💕
チーク入れるならパウダーの行程の前に!!
✳︎
とにかく #ウユクリーム はお泊まりの必需品なはず。
彼とお泊まりの方も、可愛い女の子たちとガールズナイトで注目を浴びたい人も。ぜひ!
#メイク #すっぴんメイク #お泊まりメイク #誰かのお役に立てれば #髪は全ての前の方に引っ張って乾かすのもお忘れずに

続々と新しいブランドからも発売されている、今話題の眉ティント*どれがいいの!?どんな色!?そんな疑問にお答えします!
*
記事は「眉ティント FAVOR」をwebで検索してね☆
*
——————————————————
iPhone・Androidアプリ「FAVOR」で検索!
ブランドやカテゴリ、お悩みやトレンドからコスメを調べられます!
——————————————————
@favor_official のトップからも記事が見られます♡
*
#berrisom #eyebrowmascara #eyebrowtint #new #beauty #ベリサム #ワンデイタトゥー #コジット #眉ティント #眉マスカラ#おすすめ #お泊まりメイク #大人 #お試し #比較 #色比較 #試してみました #アイメイク #コスメ #メイク #favor

すっぴんだって怖くない!塗ってはがすだけで眉メイクが1週間持つと今話題の眉ティントを3ブランドご紹介します♡
*
記事は「眉ティント FAVOR」をwebで検索してね☆
*
@favor_official のトップからも記事が見られます♡
*
ライターは @eiminagaoka さんです
*
#berrisom #eyebrowmascara #eyebrowtint #new #beauty #ベリサム #眉ティント #眉マスカラ#おすすめ #お泊まりメイク #大人 #お試し #アイメイク #コスメ #メイク #favor

左から
エテュセ CCルースパウダー、インテグレートミネラルファンデーション、レブロン プレストパウダー(パープル)

外泊時に気軽に使えて肌が綺麗に見える物を探していて…5〜6年ぶりに韓国コスメではないベースメイク₍˄·͈༝·͈˄*₎◞ ̑̑ レブロンはハイライトとしてくすみ飛ばしにもってこいでした。プチプラだけどコンパクトがシンプル可愛いし、夕方までくすまなかったです✨
CCルースパウダーも細かいお粉で、薄いピンク色だから肌が綺麗に見えます。

普段、ベースメイクは艶感命ですが
夏も近いしたまにはサラサラマシュマロ肌も悪くないかなって思っちゃいました( ̄▽ ̄) #お泊まりメイク #ベースメイ#CCルースパウダー #エテュセ #インテグレートミネラルファンデーション #レブロン #美肌命 #プチプラコスメ #cosmetics #화장품

Most Popular Instagram Hashtags