#お汐井

623 posts

TOP POSTS

たまたま連れて行ってもらったお店、メニューを見てハッとなり餓鬼レンジャーの俺の大好きなDJ GPakaノブ君のインスタで見た事あるメニューが!!!
そうですこの店がその店お汐井!!!
まさに行きたかったお店でした!
そして、美味いよね!良いよね!
カリスマの今村大祐さんともバッタリ会うよね!
渋谷で博多の美味いが味わえるシステムに感動!
みんな行くしかねーよ!
めっちゃ色々繋がりそう!
nobb玉をありがとうパイセンの優しさに感動!
来月みんなで行こう!
テンション上がったな!
バーン!
#博多もつ鍋鉄板お汐井
#お汐井
#nobb玉
#とろ玉
#NOBOSE

昨夜は岡さんと楽しい時間でした(๑˃̵ᴗ˂̵)
岡さんが選んでくれたお店とっても美味しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
思いがけず博多出身の店員さんと共通の友人も多く盛り上がってしまいました٩( ᐛ )و
#博多
#もつ鍋
#お汐井

5.27.my birthday
みんなありがとうございます😆✨
あつしプレゼントありがと❤
#誕生日#birthday#妖怪皿洗いおじさん #バズ#お汐井#

途中からLITTLEも合流したよー!

楽しい会でしたー!👍 #LITTLE #kickthecancrew #お汐井 #飫肥杉4本あけてた #九州会

SHOCK EYE & THELMA's Birthday with TERA-C,DOZAN11,DJ GP & me #お汐井 #meowffiti

初お汐井
明日は密こそパーティ✌︎('ω'✌︎ )
#お汐井
#密林でこっそり

N.O.B.B兄さんがDo Teeを!!! #餓鬼レンジャー#TARO#BSB#お汐井

MOST RECENT

今年初入荷‼️
長野県よねくぼ農園様から
糖度17度〜18度の白いトウモロコシが届きました。
『ピュアホワイト』
生で食べれるフルーツみたいな甘みのピュアホワイトをぜひご賞味ください!
色々な種類のミニトマトもおススメです!
中でもさくらんぼみたいに表皮が薄く甘いプチプヨトマトはぜひ食べてもらいたい‼️ っていうお知らせでしたー笑

#お汐井 #博多料理 #もつ鍋 #鉄板焼き #よねくぼ農園#ピュアホワイト#トウモロコシ#プチプヨトマト#プチプヨ#ミニトマト#渋谷グルメ #松濤グルメ #food #foodporn #yummy

今年初入荷‼️
長野県よねくぼ農園様から
糖度17度〜18度の白いトウモロコシが届きました。
『ピュアホワイト』
生で食べれるフルーツみたいな甘みのピュアホワイトをぜひご賞味ください!
色々な種類のミニトマトもおススメです!
中でもさくらんぼみたいに表皮が薄く甘いプチプヨトマトはぜひ食べてもらいたい‼️ っていうお知らせでしたー笑
#お汐井 #博多料理 #もつ鍋 #鉄板焼き #よねくぼ農園#ピュアホワイト#トウモロコシ#プチプヨトマト#プチプヨ#ミニトマト#渋谷グルメ #松濤グルメ #food #foodporn #yummy

お汐井で炊き餃子!! 仕事で九州の店を担当していたときに、
『炊き餃子』のお店に連れていってもらった、
『炊き』てめずらしかったから、
よく覚えている、
メニューに見つけて思い出した。
おいしかった!
あの@makikoniksonさんも絶賛してくださった@0401oshioi にみんな行くべし☆

#毎週行きたい #けど #無理だから
#せめて月一 #行きたい #渋谷 #松濤 #お汐井
#メニューリニューアル #して #また楽しめる

博多もつ鍋 鉄板 お汐井から
〜またまたお知らせです〜
8月5日は発酵の日
にちなんで
8月4日
4:55〜8:00
テレビ朝日系
朝の情報番組
『グッドモーニング』
発酵食品特集に米糀甘酒グリーンカレーもつ鍋を取り上げて頂けました。
お時間がある方はご覧いただけたら嬉しいです!
時間がない方は録画お願いします笑
朝から祐ちゃんが見れまーす。
#お汐井 #もつ鍋#鉄板焼き#米糀甘酒#甘酒#グリーンカレー#発酵の日#テレビ朝日#グッドモーニング
#よろしくお願いします

博多もつ鍋 鉄板 お汐井から
〜お知らせです〜
8月5日は発酵の日!

それにちなんで
博多もつ鍋 鉄板 お汐井では
『米糀甘酒の発酵もつ鍋 グリーンカレー風』を期間限定で8/5からご提供いたします。
夏バテや美容に効果的な米糀甘酒をベースにグリーンカレーのスパイスを加えたもつ鍋を是非ご賞味下さい!
後がけの特製スパイスでもうやみつきです。
1人前1,680円
#お汐井 #もつ鍋#鉄板き #米糀甘酒#甘酒#発酵#グリーンカレー#夏バテ#美容#渋谷グルメ #松濤グルメ #food #foodporn #yummy

〜またまたお知らせです〜
8月5日は発酵の日
にちなんで
8月4日
4:55〜8:00
テレビ朝日系
朝の情報番組
『グッドモーニング』
発酵食品特集に米糀甘酒グリーンカレーもつ鍋を取り上げて頂けました。
お時間がある方はご覧いただけたら嬉しいです!
時間がない方は録画お願いします笑
朝から祐ちゃんが見れまーす。
#お汐井 #もつ鍋#鉄板焼き#米糀甘酒#甘酒#グリーンカレー#発酵の日#テレビ朝日#グッドモーニング
#よろしくお願いします

〜お知らせです〜
8月5日は発酵の日!

それにちなんで
博多もつ鍋 鉄板 お汐井では
『米糀甘酒の発酵もつ鍋 グリーンカレー風』を期間限定で8/5からご提供いたします。
夏バテや美容に効果的な米糀甘酒をベースにグリーンカレーのスパイスを加えたもつ鍋を是非ご賞味下さい!
後がけの特製スパイスでもうやみつきです。
1人前1,680円
#お汐井 #もつ鍋#鉄板き #米糀甘酒#甘酒#発酵#グリーンカレー#夏バテ#美容#渋谷グルメ #松濤グルメ #food #foodporn #yummy

お汐井にもポスター貼ってもらいましたー!

てっちゃん、もみちゃん、いつもありがとう😊
#お汐井 #餓鬼レンジャー

大好きな先輩とデートしました(^^)#鷹の祭典2017 #ノブくん #鶏皮長政#お汐井#感謝#foodporn #yammy

志賀海神社のお潮井。(お汐井とも書きます)
お汐井(おしおい)は、博多でよく見られますが、お清め用の海砂です。体に左右左と振りまいてから参拝します。志賀海神社では、鳥居をくぐる前と、拝殿前にあります。
志賀海神社はワダツミ三神、禊祓いの神様をお祀りしています。
社務所にもあり、持ち帰りができるようになっています。お祓い用の塩と同じように使います。
Oshioi,sea sands for purification and keeping evils away.
#shrine #japanesegod #japan #oshioi #shikaumishrine #purification #shinto#seasand #お汐井#神社#神様#日本#志賀海神社

いつかは行ってみたいと思っていた予約困難な名店、くろ崎。この度、ご縁が有り伺えました。夢が叶いました!噂どうり、いや、それ以上でした!たくさんの勉強、刺激を頂きました!飲食人として襟を正してもっともっと頑張ります(^^)#お汐井#繁盛店視察#くろ崎 #渋谷#寿司#感謝 #foodporn #yammy

Most Popular Instagram Hashtags