[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お気に入りバトン

1801 posts

TOP POSTS

#お気に入りバトン
@mai_home1027 さんからバトンを頂いたので
我が家のお気に入りを探しました😳
造作の洗面台は以前postしたし
1階にあるファミリークローゼットは
ガッツリ使ってて写せる状態じゃないし(笑)
ということで階段途中にあるスキップフロアにしました🌼
階段を4段上がったところに
1.5畳ほどのスキップフロアを作りました
子どもたちが勉強したり旦那さんが仕事をしたり
私がミシンをかけたりできるフリースペースです🎶
掘りごたつのようになっているので子どもたちは中に入り込んで遊んだりしてます😊
リビング階段だけど引き戸があるので
音やにおいが気になるときは閉めておけばOK👌
旦那さんが夜勤があるので階段に引き戸は絶対‼️でした😁
ガラスブロックから光が入るし
スキップフロア側からはこどもの様子も分かるので🙆
今あんまり話しかけて欲しくないなぁって時も
ここに居たりします😅(笑)
半個室みたいでなかなか居心地がいいんです😏✨
pic1でカウンター下からピローンって出てるのは汚れ防止に貼ってるラップみたいなやつ😫お絵かきしてると紙からはみ出るからね~💦💦
バトン回す人が居なくてすいません😂
*****
#マイホーム#マイホーム記録#スキップフロア#スキップフロアの家#フリースペース#半個室#ガラスブロック#施主支給#掘りごたつ#リビング階段#引き戸

おはようございます💕
今日はふたつの
バトンpost📪
させてくださいね🙏

@ai.kj
あいちゃんから

#ブルーバトン

あいちゃんのギャラリーはねっ
ほんと素敵で大好き~
いつもありがとう😄💗
またカメラで遊ぼーっ✌

@macchan1975
yasuhideさんから

#お気に入りバトン

私のお気に入りの
『空・飛行機・青い空』
こんな感じで良かったかな?
遅くなってごめんねっ💦
いつも、ほっこりさせてくれてありがとう😊🎶
これからもよろしくお願いします✌😉 タグは付けてませんが
良かったら誰かバトン拾ってくださいね😊✌💕 #いつもありがとう
#青空#青い飛行機
#青い空
#天草エアライン
#みぞかちゃん
#可愛い
#みぞかちゃーん
#くまモン
#お気に入り
#空#飛行機
#ig_airplane_club
#total_pairs
#カメラ女子
#canon

*
いつも賑やかなピノたん、トラたん、チョキたん、ポプリたん、ピースちゃんのママ @norinori777 さんより #お気に入りバトン を頂きました。ありがとうございます😊
*
以前にアップしたものになります。たくさんお気に入りがありすぎて、なかなか選べなかったのですが…
😅💦💦←親バカ
*
①アイコンにもしている首かしげ
②安心して委ねてくれている姿
③ニギコロ
④コウモリさんで寝る姿
⑤水浴び
*
タグ付けさせて頂いたので、良ければお受け取りお願いします。
もちろん、スルーして頂いて大丈夫です!
*
#budgie
#セキセイインコ
#インコスタグラム
#ふわもこ部
#お気に入りバトン

おはようございます☀︎
@mai_home1027 さんに#お気に入りバトン を貰ったので💓長くなります。

家に関してのお気に入りは、たくさんあって選ぶのが難しいけど、強いて言うなら和室の床の間かな。

この狭〜い床の間をどうするか迷っていることをigで相談したら、可動棚をつけるというアイディアを頂いて参考になせてもらいました👏🏻

たくさん悩んで、相談してig無くして家づくりはできなかったとアドバイスをくれた方々には本当に感謝してます👏🏻✨

ここには、園グッズと一軍のおもちゃを置いています。

・可動棚の下にハンガーパイプを付けて、フックをしっかけられるようにDIY。
・細々としたおもちゃは無印のPP引き出し収納へ。
・大きめのおもちゃは、ニトリの収納ボックスへ入れて1番下へ。柔らかくて骨組みがしっかりしているものじゃないと、畳が傷つく&ボックスがおもちゃの重みに耐えられないということで、このニトリの収納ボックスが1番良かった❗️(買った時期が違うので、よく見ると持ち手の穴の位置が違う💦)

子どもの物を置かなくても良くなったら、ハンガーパイプの段を上にして、来客用のコート掛けや荷物置き場にしても良いかなと思ってます☺️

#床の間 #子供用品 #収納ボックス #園グッズ収納 #マイホーム記録 #和室 #カンケンミニ #ニトリ #無印良品 #子供用品収納 #整理収納 #おもちゃ収納 #キッズスペース

.
ノンこゆと親戚さんの
ひゅーが君💕可愛いひなた君💕
そして大好きなペピーちゃんの
ママ @keikoookubo さんから
#お気に入りバトン をいただきました👌
①まだ途中なんですが
今お願いしてる すごくお気に入りの
ミュウの羊毛フェルト🐶初公開です👍
②パピヨンのタペストリー
③描いてもらった色鉛筆画
④作ってもらった親バカクッション
全部お気に入りです。
.
勝手にタグ🏷付けさせて
いただきました。
もちろんスルーして
いただいて🆗です👌
.
#羊毛フェルト #タペストリー
#色鉛筆画#親バカクッション
#お気に入りバトン

元気いっぱいでかわいいブルーのマメルリハ「まめルーちゃん」のママ、@mameroo.mameru さんから、#お気に入りバトン をいただきました😄どうもありがとうございます💕みなさん、かわいいまめルーちゃんもぜひご覧になってくださいね❤️ さて😊お気に入りということですが、やっぱりメルちゃんでいこうと思います😍これはお迎え15日めのメルちゃん💕この頃生後5ヶ月、まだあどけなさが残っています😊これはその頃のベストショットです。トイレットペーパーの芯を輪切りにしたものをカジカジしていたら、スポッとかぶってしまいました😆 「お迎えからしばらくはケージの外から見るだけにしましょう」なんてメルちゃんは皆無😵翌日から手や肩にとまりスヤスヤ寝てしまうほどの慣れっぷりでした😊手が全然かからず、あまり叱ることがありません😅このまま素直に健やかに育っておくれ、メルちゃん(笑)かわいいメルちゃんが大のお気に入りです❤️ バトンまわさせていただきますが自由参加です😄タグ付けしましたが強制ではありませんので、スルーされても大丈夫です😊

今後もメルちゃんをよろしくお願いいたします💕
#マメルリハ #インコ

オシャレで手先がめっちゃ器用なハピィちゃんのママ @yhsho さんから #お気に入りバトン を受け取りました😊
1枚目はマメのお気に入り写真色々です☺️
換羽で眉毛ができた時やお迎えして数日の雛の頃も🐥
2枚目は先日投稿したハピィちゃんママのハンドメイド💕
これはほんとに一目惚れの大切なお気に入りになりました✨
3枚目は私のトイストーリーコレクションと、娘のインココレクション
4枚目は、娘が幼稚園の頃、母が娘のお気に入り絵本のキャラクターを刺繍してバッグを作ってくれたものです。
使わなくなった今でも可愛くて大切にしています☺️
タグ付けさせてもらいましたが、スルー全然OKです👍😄すでにバトン受け取っていたらすみません🙇‍♀️🙇‍♀️

*
@t.5114 さんからの#お気に入りバトン
カウンターのペンダントライト💕
#オーデリック で施主支給したもの!
必要ない時も可愛いくて電気つけたりします。笑
pic3は新築祝いにもらった#クワズイモ
どんどん葉っぱが増えてきて観察が楽しい😆
pic4は恒例の#階段下トイレ
聞き飽きたと思いますが、階段下トイレと思えないくらい快適にすごしててトイレが好きです💕笑

バトン回すので良かったらお願いします♡

私の心を掴んで離さないゴマちゃんのお母さん @gomacyan さんから #お気に入りバトン いただきました😆✨💕
玄関でお客様をお迎えする面々です😄

バトンまわしますがスルーOKです👍よろしくお願いします✨

MOST RECENT


#kleman の革靴ゲットしました🤤👌👞
@y___022 ちゃんから#お気に入りバトン#黒バトン を回してもらって嬉しかったよ〜〜🙆‍♂️✨
ありがとう✌︎



#instagood #instafashion #instadaily #ootd#足元倶楽部 #足元くら部 #革靴#おしゃれさんと繋がりたい #お洒落さんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

_____.


@shoko_petite_maison さんこと
Shokoさんから
#お気に入りバトン いただきました♬


初めてキッチンのお写真を拝見して
衝撃を受けフォローさせていただきました☺︎
どこを切り取ってもオシャレで
丁寧な暮らしをされていて本当に憧れ✨✨

そんなShokoさんから
バトンをいただき大変光栄なのですが…
うちかぁ…😨どうしよーと。笑


【自分の居場所】としては
キッチンが落ち着くし大好きなのですが
まだまだ改善しなきゃなところが沢山あって…


そう考えてお気に入りと思いついたのがやはりここ。


反対側のブルーの壁が我が家‼︎
とゆうイメージだったのが、
自分達の手で作ったリビングの方が
断然お気に入りスポットに。♡


間取りもシンプルなので
家中でもやはりここがメインの場所で
みんなが集まる所で一番長い時間過ごすところ。


ここが大好きな空間になって
ホントに嬉しいです♡


こんな感じでいいのかな?笑


どなたにまわそうか考えたんですが
みなさんのお気に入りバトン
結構目にしたので
バトンはこちらで止めておきます◎


長くなりすみません‼️


#マイホーム #マイホーム記録 #シンプル #シンプルライフ #暮らし #持たない暮らし #新築一戸建て #ガルバリウム #サイディング #片流れ #注文住宅 #丁寧な暮らし #myhome #片流れ屋根 #シンプルホーム #シンプルな暮らし #ピノアース #intelimia #お気に入り #植物のある暮らし #グリーンのある暮らし #観葉植物 #フォトフレーム #diy #リメイクシート #飾り棚 #アルファベットオブジェ


@r___.na ちゃんからもらった#お気に入りバトン

色んなわがままを詰め込んで#tomio さんに実現して貰ったマイホームは全てがお気に入り。

その中で、何をあげようと思った時にふと上を見上げて気づいたコレ。
2階リビングの天井の梁です。

本当は縦2本の梁で、出来上がっているのを見た時にこれがしたい!と思いついて無理を承知で現場監督さんにお願いした斜めの飾り木。

これがあると無いとでは部屋の雰囲気が大違いです。

未だに、たまに見上げては無理を聞いてくださった現場監督さんと大工さんに感謝♡

目立たないところだけど、こだわったお気に入りの場所です✨

お気に入りバトン、3人の方に回させていただきます😊
気が向いたらで良いのでやってみてくださーい♬

#マイホーム #注文住宅 #おうち作り #おうち #花のある暮らし #緑のある暮らし #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #2階リビング #リビング #梁 #ドライフラワー #エアプランツ #ガラスブロック #海外インテリアに憧れる #インテリア #アイアン #モノトーン #ペイント #interior #mygoodroom #myhome

おはようございます💕
今日はふたつの
バトンpost📪
させてくださいね🙏

@ai.kj
あいちゃんから

#ブルーバトン

あいちゃんのギャラリーはねっ
ほんと素敵で大好き~
いつもありがとう😄💗
またカメラで遊ぼーっ✌

@macchan1975
yasuhideさんから

#お気に入りバトン

私のお気に入りの
『空・飛行機・青い空』
こんな感じで良かったかな?
遅くなってごめんねっ💦
いつも、ほっこりさせてくれてありがとう😊🎶
これからもよろしくお願いします✌😉 タグは付けてませんが
良かったら誰かバトン拾ってくださいね😊✌💕 #いつもありがとう
#青空#青い飛行機
#青い空
#天草エアライン
#みぞかちゃん
#可愛い
#みぞかちゃーん
#くまモン
#お気に入り
#空#飛行機
#ig_airplane_club
#total_pairs
#カメラ女子
#canon

#お気に入りバトン
@mai_home1027 さんからバトンを頂いたので
我が家のお気に入りを探しました😳
造作の洗面台は以前postしたし
1階にあるファミリークローゼットは
ガッツリ使ってて写せる状態じゃないし(笑)
ということで階段途中にあるスキップフロアにしました🌼
階段を4段上がったところに
1.5畳ほどのスキップフロアを作りました
子どもたちが勉強したり旦那さんが仕事をしたり
私がミシンをかけたりできるフリースペースです🎶
掘りごたつのようになっているので子どもたちは中に入り込んで遊んだりしてます😊
リビング階段だけど引き戸があるので
音やにおいが気になるときは閉めておけばOK👌
旦那さんが夜勤があるので階段に引き戸は絶対‼️でした😁
ガラスブロックから光が入るし
スキップフロア側からはこどもの様子も分かるので🙆
今あんまり話しかけて欲しくないなぁって時も
ここに居たりします😅(笑)
半個室みたいでなかなか居心地がいいんです😏✨
pic1でカウンター下からピローンって出てるのは汚れ防止に貼ってるラップみたいなやつ😫お絵かきしてると紙からはみ出るからね~💦💦
バトン回す人が居なくてすいません😂
*****
#マイホーム#マイホーム記録#スキップフロア#スキップフロアの家#フリースペース#半個室#ガラスブロック#施主支給#掘りごたつ#リビング階段#引き戸

お気に入りバトン𓃹
.
.
@fufufuhouse さんから受け取ったバトン!
緊張します𓀓笑
.
長男の誕生日プレゼントのガチャガチャビンゴ✩︎⡱
.
とにかくかわいい。
.
そしてビンゴが結構楽しい!笑
.
ただ、なかなか球が出てこないけど⍤⃝
.
木のおもちゃって好き♡
.
おしゃれ風味に仕上げようとしてあきらかに失敗した写真です。。
加工してごまかす😂
.
バトン、ここに置いておきます𓅼♡

いつもおんぶ君を抱っこしてるパイセン、SALEで思わず買ってしまった初めての秋服を着せてみました。

袖はブカブカですがパイセンは気に入ったようなので、この写真を以前@jy.loveさんに頂いてた#お気に入りバトン とさせて頂きます♬

そして、今日は比較的体調が良かったので、コメダ珈琲にモーニングに行きました。

優雅な朝やった♬

#お気に入りバトン
#テッド
#ted
#ぬいどり
#ぬい撮り
#たれ耳パイセン
#おんぶ君
#何回訂正しても旦那がだっこちゃんて呼ぶ
#いっそ改名するか
#だっこちゃん
#5枚目に写り込むだっこちゃんの名付け親
#長岡黒いなり
#欣ちゃんたら

.
おはよーっ😄☀️✨✨
Kova🤓です✌️
.
ため込んでるバトンやりまーす🎶😃
いつも遅くてゴメンやで〜🙏💦
.
◾︎◾︎ 1枚目 ◾︎◾︎
PUMAのスニーカー👟✨
ボディがメタル素材でサイバーな感じが◎✌️
実は…10年位前のモデルを新品で買いました😊
お気に入りです♡
.
◾︎◾︎ 2枚目 ◾︎◾︎
ストーリーにUPした動画やん!🤣
一応顔がついてる✌️笑
.
ではバトン主ご紹介♬ .
.
#お気に入りシューズバトン
超絶ハイセンス美レディー←艶がすごい😊
❤︎ともちゃん(@okocheke )
.
#お気に入りバトン
#半顔バトン
モデルちゃうんかママン←👙ヤバすぎ🤤
❤︎みえちゃん(@mie_chan___ )
.
#秋のnewin バトン
スタイルよすぎ秘書 ←秘書は妄想🤣
❤︎やいちゃん(@___y.style )
.
#シンプルコーデ バトン
しゃべらなきゃイイ女日本代表
❤︎ゆか(@0506gkpjgtj )←1人だけ呼び捨て🤣
今お祭りやってるから覗いてみてね!
.
バトン置いておきます‼️
誰か拾ってやって下さい🙇
.
.
でわでわ
今日も頑張りましょ💞
.
★★★☆☆
.
#fashion #fashionstyle #ootd
#outfit #cordinate #code
#ファッション #ファッションコーデ
#プーマ #スニーカー
#お洒落さんと繋がりたい
.
#人は
#生を受けた時から死に向かい
#出逢った時から別れに向かいます
#その時がいつ訪れるのかは
#誰にもわからないのです
#そんな儚き人生に
#決して悔いが残らないよう
#この一瞬一秒を
#大切にしたいと思うのです
#フォロワーの皆様に感謝
#いつもありがとう
#ここにいる仲間全員に
#素敵な一日が
#訪れますように

【お気に入りバトン】
@mai_home1027 さんから貰ったのでやってみます☺
.
お気に入りを考えた時
お風呂、ファミリークローゼット、ベランダなど
色々思い浮かんだんですがやっぱりキッチンかなと。
.
*1枚目
我が家のキッチンはTOTOのcjシリーズ。
オプションですべり台シンク、水ほうき水栓、ビルドイン浄水器を追加。
値下げ率が高いからTOTOが標準だったようで見積もりを見てビックリした記憶があります😲
レンジフードもうワンランク上でも良かったかも。
追加した全てに満足してます!!
.
*2枚目
決して広いキッチンではないので
食洗機と食器棚を引き出すとこの距離です。
これが楽なんです✨
片付けするにもほぼ動かなくていいのでほんとにすぐ片付けられます!!
.
*3枚目
毎日の掃除に欠かせないお気に入りアイテム。
掃除機かけてもほんとの端っこって埃が吸いきれてないんですが、これだと角の埃まで取れます!!
あとベッド下を掃除するにはこれが1番便利!!
先を付け替えられるのも気に入っています🙆
.
#マイホーム#細長い家#狭小住宅#対面キッチン#お気に入りバトン#キッチン#TOTO#すべり台シンク#水ほうき水栓#ビルトイン浄水器#食洗機#食器棚#時短#無印#万能掃除アイテム#フローリングモップ#乾拭き#水拭き


@m___mmac ちゃんから#お気に入りバトン を受け取ったのでpostします😊

我が家のお気に入りの場所。サンルームです👖👕

ポカポカ日当たり&風通しが良く、広々使えて毎日洗濯物を干すのが気持ち良いです✨

IKEAの木製ワゴンにかごを置いて、コロコロ可動させて干してます。ハンガーや洗濯バサミ靴干しハンガー、などこのワゴン1つに収納しているのでとっても使いやすいです💕

RORETHのドライニングスタンドにはタオルを掛けたり、ハンガーシワをつけなくないお洋服を広げて干しています。
使わないときは、畳んでしまえるのでめっちゃ良いです😊

#マイホーム#マイホーム記録#マイホーム計画#お家づくり#家づくり#シンプル#IKEA#無印良品#無印#サンルーム#RORETH#ドライニングスタンド#ワイド

↪︎day.19 |

こんにちわ♪
@qu_miiiiiii さんからいただきました
#お気に入りバトン
私の今お気に入りは何やろ〜?って考えてたら、コレでしょ!って言われたぐらいヘビロテ中のこちら…𓅿
今月の頭に、マレーシアのクアラルンプールに旅行に行った時に買った購入品!
ティータオルとミニバッグ。
ティータオルはH&Mホームのもの。
H&Mホームが店舗としてあり、大阪?日本⁈にはないから大興奮!雑貨どれもめちゃくちゃ可愛いくて安かった…♡
私は、ZARAホームよりも好きな感じでした𓀣
あとは、三角形の形をしたミニバッグ。タッセル付き。600円だったので即決♡
そして色違い買いଠଠଠ
くみさん、バトンありがとうございました♡
#マイホーム#新築#シンプルライフ#ティータオル#ミニバッグ#hmhome

2017.9.19
.
おはようございます☀
.
@letoile__life のyukiさんからもらった#お気に入りバトン 🏃🏻‍♀️
.
モノトーンのシンプルハウスに差し色のアクセントカラーをセンス良く取り入れたシャンハウスに住んでいるyukiさんからまさか私の名前が出るなんて😳😳😳
.
初バトンなのでものすっごい悩みましたが、私のお気に入りはやっぱりこの空間。
.
キッチンです。
.
家を計画しだした当初から、キッチンは絶対L型と決めていました。
作業スペースも広く取れて、尚且つ動線はコンパクト。
目線はオープンだけど、少しこもった感じもあるので、私のコックピットのような空間。
.
デメリットももちろんありましたが、それすらも愛おしいと思えるキッチンです♡
.
おばぁちゃんになっても、このキッチンから庭を眺めながらお料理したいな☺️
.
.
バトン、タグ付けさせてもらいました🤗
次のお家は、こだわり満載のおしゃれハウス🏡
私のお気に入りポイントが満載のお家なので、どこをピックアップしてくれるか楽しみです😊
.
kanaちゃん、お暇な時にでもお願いします☺️
でも、無理はしないでね〜。
.
.
.
#マイホーム#マイホーム記録#家づくり#myhome#家#お家#リノベーション#リノベ#細長いお家#暮らし#シンプルライフ#丁寧な暮らし#住宅#軽量鉄骨の家#造作#無垢#インテリア#無印良品#植物のある暮らし #キッチン#北欧#ヴィンテージ#ブルックリンスタイル#海外インテリア#ANGLEPOISE#サブウェイタイル

おはようございます☀︎
@mai_home1027 さんに#お気に入りバトン を貰ったので💓長くなります。

家に関してのお気に入りは、たくさんあって選ぶのが難しいけど、強いて言うなら和室の床の間かな。

この狭〜い床の間をどうするか迷っていることをigで相談したら、可動棚をつけるというアイディアを頂いて参考になせてもらいました👏🏻

たくさん悩んで、相談してig無くして家づくりはできなかったとアドバイスをくれた方々には本当に感謝してます👏🏻✨

ここには、園グッズと一軍のおもちゃを置いています。

・可動棚の下にハンガーパイプを付けて、フックをしっかけられるようにDIY。
・細々としたおもちゃは無印のPP引き出し収納へ。
・大きめのおもちゃは、ニトリの収納ボックスへ入れて1番下へ。柔らかくて骨組みがしっかりしているものじゃないと、畳が傷つく&ボックスがおもちゃの重みに耐えられないということで、このニトリの収納ボックスが1番良かった❗️(買った時期が違うので、よく見ると持ち手の穴の位置が違う💦)

子どもの物を置かなくても良くなったら、ハンガーパイプの段を上にして、来客用のコート掛けや荷物置き場にしても良いかなと思ってます☺️

#床の間 #子供用品 #収納ボックス #園グッズ収納 #マイホーム記録 #和室 #カンケンミニ #ニトリ #無印良品 #子供用品収納 #整理収納 #おもちゃ収納 #キッズスペース


連投ですみません🙇
ヒマなうちにせっせとpost~(((((((((((っ・ω・)っ

かな~り遅くなってしまいましたが…
ルクルーゼの達人✨ @mayu0033 さんから頂いた
#お気に入りバトン
彼女のpostはまるでオシャレカフェのメニューを見てるよう😍
そして素敵すぎるwhitehouseにお住いの @masae.0218 さんから頂いた
#お気に入りcookingグッズバトン
こんなお家に住んでみたいもんです😍

pic1☆
もはや私のpostに何回出てきたか分からないくらいに日々愛用している #staub ちゃんたち♡
これ以外にもいくつか持ってますが、特にこの4つは常に第1線で活躍中✨
staubの素晴らしさはすでに説明不要かと思います( ー`дー´)キリッ

pic2☆
#JosephJoseph のまな板✨
スタイリッシュな見た目にズキュン♡
このままキッチンにおいてますが、生活感出るどころかむしろインテリアになっている気すらするくらいのオシャレさ♡笑
食材ごとに使い分けられるので衛生面でも安心◎
芸能人の紗栄子のig見てたら彼女もコレ使ってて、ちょっと嬉しかった😝
楽天roomでご紹介してます♪

pic3☆
1番左の四角いのは #ビタクラフト
5層構造ステンレスで無水調理、蒸し料理、オーブン調理などなどもう自由自在♪
なんで四角いお鍋って売ってないんだろって不思議になるくらい、この形、使い勝手良し~👍👍👍
フタも同じようパンとしてつかえちゃうんです♡
その他は #ジオプロダクト
こちらはさらにパワーアップして6層構造!
熱伝導ハンパない😂
根菜なんかも無水であっちゅー間の速度でホクホクです✨
しかしハイパワーすぎてボケッとしてる間に加熱しすぎること多々あり😅

以上、お料理が楽しくなる私の相棒たちでした( ˊᵕˋ )♡

まゆさん、まさえさん、遅くなってしまいごめんなさい~🙏💦
そしてこんなド素人な新米主婦のお気入りグッズなんぞを見たがって頂き、感謝しかありません~🙇❣️
投稿遅れがちですが、バトン頂けるのとっても嬉しいのでいつでもwelcomeです♡
このバトンはすでにたくさん出回っているようなのでここに置いておきますね☺︎



#デリスタグラム #デリスタグラマー #クッキングラム #器好き#おうちごはん #夫婦ごはん #手作りごはん #ふたりごはん #料理勉強中 #卒花嫁 #新米主婦 #花嫁修行 #料理写真 #料理記録 #食器 #器好き #作り置きおかず #丁寧な暮らし #豊かな暮らし #テーブルコーディネート #新婚 #二人暮らし #盛り付け上手になりたい #料理好きな人と繋がりたい

台風一過で、真夏のような1日でした。
いつも、バトンを拾って素敵な料理を
披露してくれる、@miyu.two さんが、コロンコロンと玄関にバトンをそっと置いて行ってくれた気がして。#お気に入りバトン です。一枚目、大好きなティーカップに焼きたてシフォンケーキを。二枚目は、外反母趾の私がお気に入りの木で手作りされた日田下駄屋さんの、サンダルです。何年も同じ物を愛用してます。
#wp_deli_japan #handmadesweets
#sweets #手作りシフォンケーキ
#ダージリンティ #花柄カップ
#japanesegeta #手作り下駄 #日々
#日々の暮らし #日々の記録
#パンダさんfood #丁寧に暮らすこと
#丁寧な暮らしを目指す

*
@t.5114 さんからの#お気に入りバトン
カウンターのペンダントライト💕
#オーデリック で施主支給したもの!
必要ない時も可愛いくて電気つけたりします。笑
pic3は新築祝いにもらった#クワズイモ
どんどん葉っぱが増えてきて観察が楽しい😆
pic4は恒例の#階段下トイレ
聞き飽きたと思いますが、階段下トイレと思えないくらい快適にすごしててトイレが好きです💕笑

バトン回すので良かったらお願いします♡

2017.09.18

@yo.shiie さんから#お気に入りバトン 頂きました❗
お気に入りの物、キッチンや洗面所、お皿や雑貨などいろいろ考えたんですが決めかねてしまい💦
迷いに迷ってこちらにしました🚗💨
#フォルクスワーゲンタイプ3
初めて自分で買った車でもあり、旦那さんと知り合うきっかけにもなった車です。
1966年の古い古い車なのでどこもかしこもボロボロで、交差点の真ん中で止まっちゃって焦っちゃうような車ですが私にとっては可愛い可愛い車です♥
今は祖父の車庫でしまいっぱなしになってますが、
いつかちゃんと直して娘を乗せて走るのが夢です😁✨ お気に入りを教えて頂きたい方をタグつけさせてもらいました🎶
お時間ある時に教えてもらえると嬉しいです😆⤴💓
#VolksWargen
#type3variant
#vw

▷2017.9.18

お祭り企画に参加します🙋🏻‍♂️

元気で楽しい2人
@eri107eri28 えりちゃん
@0506gkpjgtj ゆかちゃん
主催の

#フォロワー様感謝祭
#えりゆか企画
#アホcomeon!
#パリピバンザイ
#デニムと酒とバンダナgo

①デニムのハーフパンツは裾がフリンジ←見えてないけど🤣
②酒は飲めないから、飲み会で朝まで飲んでるコーラで←ペプシが好き😋
③バンダナは持ってないから、バーバリーのハンカチで

微妙やけど、やったもん勝ち😂🙌🏻


バトンもやるよ💁🏻‍♂️
@mie_chan___ みえちゃんからの
#お気に入りバトン
#お座りバトン

①バーバリーがお気に入り
②ベンチにお座り


@summer___i25 えりちゃんからの
#この夏お気に入りのtシャツバトン
#お気に入りシューズバトン
#スニーカーバトン

①ゆったりしたのよりフィットするのがお気に入り…って見えてない←2つ前のpost見て😂
②③ロット🇮🇹のスニーカーも履きやすくてお気に入り←一応、サッカーもやってた⚽️


はぶあないすでーい!☺︎


#ラブアンドピース2017
#すねコ
#9月はまだまだ
#夏コーデ
#バーバリー
#ペプシ
#ロット
#お洒落さんと繋がりたい
#おしゃれさんと繋がりたい
#igの出会いに感謝
#igの繋がりに感謝

★★★
.

こんばんは😄台風うちは過ぎました🌬そこまで酷くなかったので一安心😌
.

@mio.home__ さんからもらった#お気に入りバトン 💓💓
.

今日ちょうど住宅会社の人がお客さんを連れてうちへ🏠相変わらずどうしていいか分からず、最終的には住宅会社の回し者みたいになりました😂✋️w なんとなくうちを見た後にこの会社やーめたってなったら嫌だなと思って変にもぞもぞしながら話してしまって🤣w
.
そんな話はさておいて、その時にも褒めてもらったテレビ周りはなかなかお気に入りです😚✨
.

#テレビ台 は絶対造作でお願いしたくて、テレビも壁かけでって決めてはいたんですが、インスタで見つけた写真を見せてほぼイメージ通りに作ってもらえました😆💓🙌
.

そうゆうどんなのにしようかなぁって考えてる時期が一番楽しいですよね😍👐あぁもう一回お家造りしたいなぁ🤤
.
バトンは素敵なお家の方々に回させて貰います😋いきなりですみません🙇‍♀️良かったらお時間ある時にお願いします😊
.
#新築#マイホーム#マイホーム記録 #注文住宅#暮らし#北欧インテリア #モダンインテリア #モノトーン #モノトーンインテリア #リビング#間接照明 #ウッド #造作 #壁 #コーナーソファ #web内覧会 #シンプル #シンプルインテリア #myhouse#シンプルホーム#ウンベラータ #観葉植物 #緑のある風景 #ウンベラータは元気です#お気に入り#シンプルな暮らし

Most Popular Instagram Hashtags