#お気に入りのデザイン

171 posts

TOP POSTS

届きました!婚約指輪😚
大事にします!!!傷つけそうでつけてるの怖いw
#婚約指輪 #ありがとう #お気に入りのデザイン

久々に#ネイル

っとゆーても#ネイルシール
前はよく妹にジェルやってもらってたけど
今は全然そんな余裕のない妹(笑)

頼めません...( ºωº )チーン…

シール簡単で可愛いけども
すぐ剥げる

付けてお風呂はいったら
殆ど取れそうなって
明日つければ良かったと後悔💧

そして取れにくくなる方法
調べたので早速明日試そー

寝てる間に取れたらまぢ凹む

そしてそれを万が一ののが食べたら
余計に凹むʬʬʬ

#お気に入りのデザイン
#キスマーク
#こーゆーの卒業できぬ

ネイルを新しく😊
今回は気になってたミラーネイルをお願いしてジミーチュウ風に✨
キラキラ感を増すためにピンク&シルバーフレンチの組み合わせで♡
いつも担当してくれる赤澤さんのセンスが素敵です、めぐの趣味をわかって下さってます💕
#newnail
#jimmychoo
#キラキラネイル
#まつエク
#お気に入りのデザイン

お気に入りのデザインです。
納品に向けて準備してます。

#tree #お気に入りのデザイン #西島木工所 #お皿

MOST RECENT

今日は、私にとって、すごーく大切な日だったんですー🙈

緊張したけど、高野先生に技術を見て頂いた事、お話できた事、貴重な経験だった🙇🏼‍♀️🙇🏻‍♀️ T-GELのカラージェルで、10分のアートワーク‼︎ニュアンス➕フラワー♡

#tgel #nails #nailart #gel #gelnails #japanese #japanesenail #flowers #flowernails #nailstagram #nailpromote #ネイル #ネイルデザイン #ジェルネイル #ニュアンスネイル #フラワーネイル #夏ネイル #ピンク #ピンクネイル #ネイルチップ #美甲
#面接
#緊張
#お気に入りのデザイン
#お気に入りのピアス
#赤パンプスからコンバース
#まめ痛い

#tat
#tatさん、ありがとうございました🙇🏻‍♀️
#とんぼ帰る🕺🏻

ネイルチェーンジ💅
毎回シンプルになっていく〰😁
やりたいデザイン好きな色は全てやり尽くした😊
又コテコテにデコりたい時もくるだろうけど今はシンプルイズベストな気分なのでござる💕

#ジェルネイル#シンプルネイル
#ストーンも控えめ
#お気に入りのデザイン
#今回もゴルフの為に短め仕上げ
#女子ゴルフ#ゴルフ女子

ネイルチェンジ💅

今回は桜をイメージして、薄く少し透明感のあるピンクのワンカラーでシンプルに…
っと、思ったもののワンカラーだけだと少し淋しかったので一本だけVカットストーンとパールで盛ってみました😅
久々の盛りなので、いつまでもつやら😓

#ジェルネイル #セルフネイル #ジェルネイルピンク #さくらネイル #ピンクネイル #ピンクネイルデザイン #ワンカラーネイル #vカットストーン #パール #一本だけ盛り #薬指だけデザインを変えたい #お気に入りのデザイン #久々の盛ったからドキドキ #すぐに取れませんように

ネイルを新しく😊
今回は気になってたミラーネイルをお願いしてジミーチュウ風に✨
キラキラ感を増すためにピンク&シルバーフレンチの組み合わせで♡
いつも担当してくれる赤澤さんのセンスが素敵です、めぐの趣味をわかって下さってます💕
#newnail
#jimmychoo
#キラキラネイル
#まつエク
#お気に入りのデザイン

桜が散ってきてるけど、桜ネイルしたよ!(*´艸`*)♡
来年もこのデザインやりたいな〜☺️💕💕
#桜ネイル
#付け放題
#グラデーション
#サクラ色
#シンプルに
#アートネイル
#お気に入りのデザイン

お気に入りのデザインです。
納品に向けて準備してます。

#tree #お気に入りのデザイン #西島木工所 #お皿

リーフレット・スタンプカード・名刺が出来上がりました。4月1日から電話予約で受付開始します。
見かけたら手にとって見て下さいねっ👀✨✨
#mint-green
#lightblue
#お気に入りのデザイン

ワンオク⚡️スマホケース📱💞📱
.
みなちぃへの誕プレ🎁💝
自分へのご褒美👍✨
世界にたった2つ👭💕🌏
.
#oneokrock
#iphoneケース
#スマホケース
#オリジナルスマホケース
#iphone6s
#iphone6splus
#お気に入りのデザイン
#こだわりのデザイン
#名前入り
#世界に2つだけ
#みなまい
.
ライブの時に使って
普段は大事に飾ってるよ😝💖

14KGFの芯に0.26ミリの14KGFワイヤーでぐるぐる巻いて🌀リングを作成。
渾身の作品!
ムーンストーンとのバランスが大好きで自分用にも愛用しているデザイン💕
これが似合う方と友達になりたいっ⤴︎ #ハンドメイドピアス #14kgfピアス #14KGF#ムーンストーン#earrings #moonstone #愛用#渾身の#お気に入りのデザイン#バランス#💕#似合う#友達#

ついに買っちゃったぁー( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ

スタバのタンブラー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ #STARBUCKS #tumbler #初 #中身はお決まりホワイトモカ #cafe #仕事場にも持ってこうかな❤#お気に入りのデザイン #大事に使おう

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags