[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お母さんヘア

14 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

今日のビックリ‼︎みなさん一本のヒマワリから3つの花が咲いてるのを見たことがありますか( Ꙩ_ ꙩ)?
.
今まで、一本のヒマワリから1つの花が咲いとるヒマワリしか見たことがなかったので、ずっとヒマワリは1本咲きと思っていました!🌻(チューリップのように🌷)
.
が!このルビーさんは3つも咲こうとしているではありませんか‼︎(*_*)
とても不思議な気持ちと感動な気持ちでいっぱいになりました🌻
.
そして母のヘアセットをしました✨
くるりんぱヘアはご婦人の方でもとっても素敵です☆
長文失礼しました>_<
.
#ヘアメイク#ヘアセット#ミセスヘアセット#ひまわり#写真#撮影#くるりんぱヘア#おでかけヘア#おでかけ#イベント#未知との遭遇 #お母さんヘア#ヴィクトル

先日、十三参りのお母様が付けられた桜の髪飾りがとっても素敵だったので、ご紹介します🌸
桜のかんざし 7,500円~(税抜)


#簪 #かんざし #十三参り #訪問着 #着物 #着付け #ミセスヘア #髪型 #和装髪飾り #桜かんざし #和髪 #夢館 #お母さんヘア #振袖 #kyoto #hairset #kimono #春

先日、次女7歳になりました🙌
誕生日は#スイカ #千疋屋ゼリーで
そして今日、入学式🌸✨
#入学式 #ブカブカ制服 #ピカピカの1年生 #ピカピカのランドセル #元気いっぱい #誕生日 #jump
ついでに私の着物もピカピカ😉✨
#訪問着#おか善 #お母さんヘア #ノーマルコーデ #親子
お誕生日&入学#おめでとう㊗️ 6年間楽しく、頑張ってね〜🙌✨

#hair#up#art#夜会巻き#お母さんヘア#洋服ヘア#きれいヘア #きれい#髪#髪結#美容師#フリー美容師#出張ヘア 山梨#山梨県#美魔女#アップスタイル
髪質、髪のはえかた、ロングヘア、、、終わりが見えず久々に焦ったけど、無事きれいにし上がり一安心👾夜会はやはりきれい✨

今朝は早くてセット予約すんの断念してお母さん作。
#結婚式
#お母さんヘア
#鎮まれ雨

Most Popular Instagram Hashtags