#お楽しみに💕

176 posts

TOP POSTS

🏖🐠新ドリンクのお知らせ📢🏝🐳
8月から始めます❣️
夏にぴったりのドリンク🌊🌻🌺🏄‍♀️🐠
その名も...
アンダーザシー🐠🐳🐋👏 中身はブルーのソーダにピーチの果汁氷🍑
上にはアイスクリーム🍨と夏にぴったりの冷んやりドリンクです!🍹🍧 あともう一つ同じ海をテーマとしたドリンクをする予定です!
近日公開します💕💕
そのため、7月いっぱいで大人気のビビデバビデブーとドリンクミーは終了します‼️みなさん最後に是非お召し上がりください💕

#otogicafe #cafeotogi #summer #anderthesea #マーメイド#海#人形#可愛いドリンク#可愛いカフェ#三ノ宮#元町#フォトジェニック #カミングスーン #commingsoon #お楽しみに💕


PV撮影も無事に全部終了~🙋
長丁場の撮影みんなお疲れ様💕
出来上がりが楽しみです😘
どうか、
ブスに写ってませんよーに😂😂
動画わ苦手です😥

#PV撮影#撮影
#お楽しみに💕

今日も朝からてんやわんや😅
まだまだ先は長い💦
頑張るぞ〜💪✨ #制作 #大詰め #お楽しみに💕

BODY ART Spring collection
来年、2月、3月発売予定の展示会に行って来ました!!!
新しいウェアを見る度に、待ち遠しくなります✨
今回も色鮮やかで、様々なテーマの素敵なウェアが沢山ありました!
エアロ、ダンス系だけでなく、ヨガでも使えそうなウェアもあって嬉しかったです💕
そしていよいよ男性でも履けるjogger出ます!
男性もやっぱり細身が素敵!!!
乞うご期待!!! #BODYART
#fitness
#新作
#展示会
#お楽しみに💕

あっという間に2月が終了✂️1周年イベントも楽しく終わりました✨
たくさんのお客様が来てくださって、幸せいっぱいでした✨
これからも、お客様の美のサポートをさせてもらえたら、嬉しいです🤗
#2月上旬に撮った写真#撮った頃は冬服だったけど、今は春モード👗
#3月からnewスタッフが仲間入り✨#お楽しみに💕


明けましておめでとうございます🎍
鳥羽旅行から戻り、今日は初詣へ⛩
キッズおみくじで次女は大吉〜👏🏻
皆さまにとって素敵な1年になりますように♡
*
*
#ちなみに私は中吉
#今年は忙しくなりそう
#クリニック拡大しますよ❣️
#お楽しみに💕

sherbets お引っ越しします🤗
絶賛作業中!!! #sherbetsharajuku ✂️
#お伝えが遅くなりました🙇‍♀️
#お楽しみに💕

MOST RECENT

🏖🐠新ドリンクのお知らせ📢🏝🐳
8月から始めます❣️
夏にぴったりのドリンク🌊🌻🌺🏄‍♀️🐠
その名も...
アンダーザシー🐠🐳🐋👏 中身はブルーのソーダにピーチの果汁氷🍑
上にはアイスクリーム🍨と夏にぴったりの冷んやりドリンクです!🍹🍧 あともう一つ同じ海をテーマとしたドリンクをする予定です!
近日公開します💕💕
そのため、7月いっぱいで大人気のビビデバビデブーとドリンクミーは終了します‼️みなさん最後に是非お召し上がりください💕

#otogicafe #cafeotogi #summer #anderthesea #マーメイド#海#人形#可愛いドリンク#可愛いカフェ#三ノ宮#元町#フォトジェニック #カミングスーン #commingsoon #お楽しみに💕

#Raffine三宮
@raffine_kobe

#gem にあだっちゃんとおジャマして、#イメチェン の解説撮りしてきました😋🙌

これは帰りのヒトコマ🎵
うさきちゃんが見送ってくれております🐰👐
撮って欲ほしそうだったので、パシャリと👯笑💗

#gem元町
@gem_kobe

#イメージチェンジ
#浴衣特集
#お楽しみに💕
#キッズ浴衣
#かわいかったな〜😻❤️
#hair #hairset #hairarrange #hairstyle #おしゃれさんと繋がりたい #サロモ #撮影

ママズフェスタ2017 inマーサ21
2日間無事終わりました☘️✨
次回のママズフェスタは11月18日(土)
大垣ソフトピアジャパンにて開催します😌☘️✨
そしてクローバ世代のための
女性再就職フェスタも開催しますので
ぜひお越し下さいね🤗💕
なお、詳しい情報などはクローバすぐメール💌
またはLINE登録をぜひしてくださいね❣️
ご来場頂いた方、出展して頂いた方々
このイベントに関わって下さった全ての皆様
本当にありがとうございました✨
#岐阜ママ
#クローバ
#NPO法人クローバ
#岐阜ママズフェスタ2017
#ママズフェスタ2017
#マーサ21
#たくさんのご来場
#ありがとうございました✨
#次回ママズフェスタは
#11月18日
#お楽しみに💕
#岐阜ママイベント
#岐阜イベント
#子どもと一緒に
#子連れイベント
#子連れおでかけ
#イベントで思い出作り
#岐阜の子育て

先日は、㈱RAOU JAPANの修代表とカフェミーティング😊🎵

この時間はすごく大切✨

イメージや目標を共有する事。
仕事にかける思いはきちんと伝える事。

そうする事で、現場に入った時の集中力が変わってくる✨

ありがたい事にレッスンを始める前からプチレッスンさせて頂いたり、紹介して頂いたり…下準備はばっちり‼️

私の思いも踏まえた上でレッスンさせて頂けるのは、これ以上ないほど最高の環境💕

RAOUの女性会員のみなさま、お楽しみに❤️
そして、よろしくお願いしますね🎵
#モデル
#model
#ウォーキング講師
#ウォーキングレッスン👠
#株式会社RAOUJAPAN
#キックボクシングジム
#RAOU
#美しくなるために
#妥協は敵
#がっつり基礎練から
#土台づくり
#していきます🎵
#歩くだけで痩せる
#8月予定
#お楽しみに💕

喫茶そら初の貸し切りランチ😊
なので、本日はお野菜を仕入れに七三農園さんへ🍆🍅🥒🥔
楽しくて楽しくて😊
トマトの収穫は🍅激汗でしたが…(ハウスの中は激アツでした…ほんとに大変なお仕事ですm(_ _)m)
明日のお客様は本当にラッキーです😊有機野菜しっかり食べてもらおう💕
#喫茶そら#七三農園#有機野菜#明日は貸し切りです😊#今旬のものばかり#農家さんから教えてもらったスペシャルスープ#お楽しみに💕
#カエルちゃんがたくさんいました🐸#スズメちゃんもたくさんいました#真白な鷺もいました
#汗だくな真っ赤な新ちゃんもいました#いろいろな動物が七三農園にいました

シゲちゃん隠し撮り♡
めっちゃいい顔してるやろ
うちのカメラセンス📷✨
#この後隠し撮りバレまして
#ツーショット撮りました
#また後日公開します
#お楽しみに💕

.
北陸初上陸‼︎
ZENITH 2017年新作
デファイ エルプリメロ21が
期間限定でWINGでご覧頂けます😳✨
金沢店 ⇢ 7月21日(金) 〜 23日(日)
富山店 ⇢ 7月28日(金) 〜 30日(日)
.
お楽しみに\( ¨̮ )/♥️
.
.
#石川県 #金沢市 #片町 #WING金沢店 #北陸最大級 #機械式腕時計専門店 #ZENITH #デファイ #北陸初上陸 #期間限定 #ご覧頂けます👀 #お楽しみに💕

🌷🌷7月4日火曜日♡定休日🌷🌷

🍀今日はお休みです🍀

@saloncattleyaがプロデュースした#cafeliliana

2016年7月21日にグランドオープンして今月21日で1周年を迎えます(*˘︶˘*).。.:*♡

1周年を迎えられる事…
多くの皆さま♡お客さまのお陰です🙇🏻‍♀️
心より感謝とお礼を申し上げます🙇🏻‍♀️



#7月21日
#もうすぐ#1周年
#イベント計画中
#お楽しみに💕



#昨年の写真
#グランドオープン
#お花だらけ
#ハートのお花
#沢山のお祝いありがとうございました




🎀カフェ リリアーナ🎀
・ ♡食べる事 飲む事で♡内面から健康に ♡美しくなって 頂きたいという思いからcafelilianaが誕生しました♡




健康とは
美に欠かせない
腸内環境を整えてくれる

食物繊維 ビタミン ミネラル
栄誉バランスを考えて

無農薬 有機野菜 無添加
厳選 して素材本来の美味しさ
見て感じる 可愛さ💕を追求しました♡
身体が喜ぶ
ビューティードリンク ご堪能ください(*˘︶˘*).。.:*♡





#身体の内側から綺麗に
#可愛い💗 beautydrink

#腸内環境改善メニュー


・ ・


#健康#美容#生活習慣病予防#体質改善
#オーガニック#酵素



#スムージー
#インナービューティー#インナーヘルスケア
#アンチエイジング
#デトックス#ダイエット


#滋賀カフェ#京都カフェ#大阪カフェ

#cafeliliana#リリアーナ

私の想いを♡たくさん詰め込めて😍
プロデュースした
@cafeliliana ♥️♥️♥️ ・



#7月21日

#もうすぐ#1周年
#イベント開催 します
#お楽しみに💕




🎀カフェ リリアーナ🎀
・ ♡食べる事 飲む事で♡内面から健康に ♡美しくなって 頂きたいという思いからcafelilianaが誕生しました♡




健康とは
美に欠かせない
腸内環境を整えてくれる

食物繊維 ビタミン ミネラル
栄誉バランスを考えて

無農薬 有機野菜 無添加
厳選 して素材本来の美味しさ
見て感じる 可愛さ💕を追求しました♡
身体が喜ぶ
ビューティードリンク ご堪能ください(*˘︶˘*).。.:*♡





#身体の中から綺麗になる
#可愛い💗 beautydrink

#腸内環境改善メニュー


・ ・


#カフェ併設#cafeliliana

#体質改善
#温熱美容#予防美容#疲労回復#痩身#美肌
#メディカルサロン

#滋賀エステ#saloncattleya

明天11:00-17:00在三創~來看帥氣Ryu跟可愛Yuma吧💕
身為粉絲看到本人好興奮😍❤️
#RyuuuTV #お楽しみに💕 #ファン #ファンです #興奮❤︎ #司会者 #イベント #RyuuuTVFest

.
月末のイベントに向けて
みんなで準備中💪✨✨
.
朝早くから夜遅くまで
みなさまお疲れ様です🙇‍♀️
.
私まで差し入れを☺️
ありがとうございます😽💕💕
.
.
.
本日6月25日(日)
グラマーはゆめポイント5倍デー
.
私も今日は
朝からおりますので
ぜひお待ちしております🙋
.
.
.
#GLAMOURbyGATHER #glamourbygather #glamour_by_gather #パワーの源 #カフェラテ☕️ #0630 #お楽しみに💕

お店の壁紙を変えるんだけど、悩みすぎて、頭パンク。👾
でも、ざっくりは決まってきた〜💕まだちょっと先ですが、楽しみにしててください〜😋 #vampdiva
#fleuriイメチェン
#かわののセンス問われるやつ
#プレッシャー
#かわいくなりますように
#お楽しみに💕
@chico.m.k

お休みありがとうございます😌
二泊三日の家族女子旅❤
久々の韓国フルコースで遊び&少しでありますが仕入れしてきました⤴⤴
何度来ても刺激的な#soul
20日(火)より店頭販売させて頂きます❇可愛いkids.トレンドピアス.夏に向けてのワンピース.バッグ.プチプラサンダルなど買い付けてしてきましたよ😉
#katty#平野#fashion#韓国#韓国ファッション#女子旅#enjoy#happy#色々な刺激を受け#今後にいかそう#明日からまた宜しくお願いします#またご紹介させて頂きます#お楽しみに💕

Special thanks
#Repost @mimollet ・・・
今日は五明祐子さんとスタイリスト福田麻琴さんと新しい連載企画の撮影でした✨🙌(川端)
#五明祐子さん
#ミモレ初登場‼︎ #今月中に公開です
#お楽しみに💕
#bpqc @bpqc.jp
#mimollet
#ミモレ

今度のRin²マルシェで
.リボンのヘアゴム ワークショップをしてくださる
.@kousagiza さんのところで
.イベントに先駆けて体験してきました(*≧∀≦*)♪

.可愛い(*≧∀≦*)💕
.ハマって3つも作っちゃいました💕
.同じ色の組み合わせばかり(笑)

.こんな可愛いヘアゴムが❤️しかも無料💕で作れちゃいますよ(*≧∀≦*)❣️
.(ただし、先着20名さま)

7月9日が楽しみですねっ(*≧∀≦*)💕

#rin2マルシェ #7月9日 #10:00〜16:00 #リボンのヘアゴム #ブローチにもできるよ♪ #男の子には蝶ネクタイにもなるよ♪ #可愛い💕 #子うさぎ座さんが丁寧に教えてくれるから安心♪ #お楽しみに💕

Most Popular Instagram Hashtags