[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お昼ごパン

13328 posts

TOP POSTS

.
【 コメダ謹製 やわらかシロコッペ 】さんへ
.
お昼ご飯😋
.
前から気になっていた
期間限定ショップ (来年1/31まで)
名古屋でしか食べられないという
コメダ珈琲のコッペパン
オープン当初は行列になってたけど
だいぶ落ち着いたのかな🙄
直ぐ買えました
.
✔️ポークたまご
✔️栃木産とちおとめの苺ジャム
(トッピングで生クリームを+)
.
やわらか~いコッペパンと
少し濃いめだけどポークたまご美味しかった😊👌
苺ジャムも、果肉感があってgood✨
別の種類も食べてみよっと😋✨
.
.
#コメダ謹製やわらかシロコッペ #コメダ珈琲
#やわらかシロコッペ #コッペパン #パン
#お昼ごパン #bread #惣菜パン #菓子パン
#jr天王寺駅 #mioプラザ館 #サンドイッチ
#ハムたまご #苺ジャム #期間限定ショップ

*
記録pic 𖠚.*。
*
KUA AINAで
ランチ♡
*
いつも混んでて
中々入れなかったけど
タイミングが良くて
やっと食べれました🍔*
*
値段は少しお高めだけど
美味しくてびっくり♡
*
このままだと
食べづらいという方は
ハーフカットにしてくれるみたいで
お願いしました✂︎
*
量も結構あるので今回は
分けて食べました𐂐 ⠜
*
店内もオシャレでした(๑°꒵°๑)
また行こう♡
*
*
*
*
#クアアイナ #kuaaina #ハンバーガー #サンドイッチ #ランチセット #ランチ部 #休日ランチ #東京スカイツリー #ソラマチ #bltサンド #instafood #instagood #hamburger #japanese #sandwich #BLT #hawaiifood #yummy #ランチメニュー #お昼ごパン#noruletoeat #ハワイ #ハワイアン #ファーストフード
#カフェ部 #instalunch #instacafe #ハンバーガー部 #🍔🍔🍔

今日のランチは「りくろーおじさん 彩都の森店」でパン
ドリンクはコーヒーと紅茶が無料なのが嬉しい♪

ストーリーにも載せましたが、焼きたてチーズケーキがプルンプルンでテンション上がる(≧∇≦)
口に入れたらシュワッと消える(≧∇≦)
けど、味は少しボンヤリしてるかな…
半分お持ち帰りして夜に食べたら、少し置いた方が美味しかった😁


#りくろーおじさん #彩都 #お昼ごパン

娘のお昼ごパン😊

わかめチーズパンの、わかめがなーいと食べる娘。

あれ?入れたはずやけど🙃

あったー!

よかったー、入れ忘れたかと思った😊

#お昼ごパン
#この後は塾

明日から👓が🇲🇽の為、
食材使い切りブランチ🍽
.
一個だけ残っていた明太子は
パンに🍞、
20年ぶりくらいにやった👏
美味しっ😹💘
.
.
.
#お昼ごパン
#櫻井家のご飯
#ブランチ

#本日のお昼ご飯
#お昼ごパン
#お昼だけどイングリッシュマフィン
#焼き肉のタレベース、ココナッツシュガーと醤油と胡椒に漬け込んでからの
#ローストポーク
レディーサラダ(赤大根)と胡瓜、長ネギ、人参、水菜はヒマラヤ塩でしんなり、アマニオイルをかけて。
ベルーガレンズ豆はコンソメ煮
少し残して翌日の会社にランチ用。
長男、自分、次男に時間差で提供。

好きなパン屋さん🥐

#お昼ごパン

あたまから食べようか
おなかから食べようか
悩んだ結果
みみからいただきました👂
#トトロ#お昼ごパン

.
やるべき事があると
ぜんぜん違うものも同時進行になる(;´Д`)
そんでそれとは別の発想が溢れるとか
うぎゃおー
#厚焼き玉子サンド #サンドイッチ#お昼ごパン#おうちカフェ#おうちごはん

MOST RECENT

本日は満席をいただきありがとうございました!

イベント期間中にイベントマグネットをお持ちになってご利用いただいたお客様には 特典が受けられますよ♪
今回の特典は ちきもか製ハンドメイドボタンです💕パンのかたちがとてもキュートですよ✨

本日イベントマグネットをお渡しいたしましたお客様も対象です!
明日もご来店をお待ちしてます!

#ハンドメイドボタン #ちきもか #パン形 #マグネット特典 #高槻パン屋 #高槻ランチ #メイクイーカフェ #makeecafe #高槻カフェ #摂津富田カフェ #天然酵母パン #ハンドメイド雑貨 #高槻雑貨 #パンカフェ #お昼ごパン #koroぱん #シフォンケーキ #ミシンカフェ

学校のお昼休みにくるパン屋さん 。
一日交代で二種類のパン屋さん来るんだけど、火曜日と木曜日しかこない今日のパン屋さんが明太子フランス売ってて大すき好き好き好き好き好き
#とかいいつつ
#ハリケーンポテト
#パン屋さん
#お昼ごパン
#午後の授業サボりましたただいま
借りてきた映画“少女”なうです、

*
ばあちゃんが買ってくれた🙌🏻
明太子クリームチーズ。
いただきます🙏🏻💕
.
お昼からは娘の懇談会。
.
#お昼ごパン #ハードパン #パン #明太子クリームチーズ #コーヒー #四つ葉ベーカリー #無印良品 #lifestyle #coffeetime #bread #instafood

珍しく朝ごはんらしいものが食べたかった🤤
形が崩れたオムレツはパンとケチャップでごまかす!
めんどうだから大きいお皿で夫と分けて食べる!
そんなお昼ごはん。

#お昼ごはん #お昼ごパン #ランチ #ブランチ #オムレツ #ベーコン #トースト #朝ごはんらしい昼ごはん #半分こ #シェア #おうちごはん #えるじのお料理

砕いたツブツブの栗がたっぷりと入っているマフィン!😊🌰
#成城石井
#マロン
#マフィン
#栗
#国産
#お昼ごパン

.
連投( *˙-˙* )
.
12/12(火)
lunch→210kcal
♡ 豆乳
♡ ブランのあんぱん
完食🌸
.
ついについにテスト終了!
なので今日のお昼は、
好きなものをご褒美にしよう
って決めてました💗
よってバランス悪し😇
せめてもの救いは豆乳
かな…。ホットにして
ほかほか~~(*´˘`*)♡
イソフラボンよ届けー!!
.
私事ですが。
だいすきなんです。
あんぱん😂(笑)
菓子パン嫌いだけど
あんぱんだけは別格なの!!
豆乳とも合いすぎて
幸せ幸せ😍💕
でも、普通のあんぱんは
やっぱりまだ怖くて、
ブランのあんぱんに
逃げてしました😢
でもちょっとずつ慣らして、
自分が「美味しい!」って
思って食べられるものを
増やしていけたらいいな。
カロリーと栄養はちょっと
ダメダメだけど、パニック
ならずに幸せな気分で
お腹におさめられたので、
これも成長だって信じてる。

夜ご飯でお野菜しっかり
摂ろう!💪
.
今日はこれからゆっくり好きなことできるぞ~~!✨✨
.
ごちそう様でした🙏✨
.
#摂食障害#拒食症#摂食障害克服中#拒食症克服中#食事記録#お昼ご飯#昼食#お昼ごパン#パン#あんぱん#あんパン#ブランのあんぱん#ローソン#低糖質#ロカボ#食べることは生きること

こんにちは(*´꒳`*)
連投〜〜。
そぅそぅお昼ご飯食べよって。
あるもので1人ごパン。
ホットサンドではなくホットのっけパン(≧∀≦)
パンが好き♡
食べて掃除、掃除〜。
#RoomClipのんびりやってます#仲良くして下さい#お昼ごパン#パンが好き#ホットサンドではない#カップ#信楽で購入#Instagram#統一感なくてすみません#結構楽しんでます

🍽ブランパン(ローソン)
🍽サラダ(キャベツ、水菜)
🍽サラダチキン

#今日のお昼 #間食
おはようございます☀️
朝ごはんはグラノーラと豆乳とゆで卵食べたんだけど、いつもはブランパンも食べてるのに今日はお腹いっぱいで食べれなかった😓
だから間?お昼?です😂サラダチキン食べたらお腹痛くなって来た…(笑)

#サラダ #キャベツ #水菜 #ブランパン #ローソン #lawson #LAWSON #ブラン #パン #お昼ごはん #お昼ご飯 #ひるごはん #お昼ごパン #おうちごはん #食事記録 #拒食症 #摂食障害 #摂食障害克服 #低糖質 #糖質制限 #糖質 #糖質制限ダイエット #ダイエット #糖質オフ #体重 #体重計

おはようございます😊
*
クリスマスを意識して…リース形のパンを焼いてみました🎄
*
初心者の冒険…こんな仕上がりになりました😜
*
直径19cmほどの大きさです。
*
緑色のところは緑茶パウダーとチョコチップ入れました。
薄いピンク色は、またまたビーツペーストです😁
*
リボンはプレーンの生地で。
焼いてる間に、べろーんとなっちゃいました😅
*
*
先日は沢山のお祝いのコメントをいただきまして、ありがとうございました🙇
皆様の優しさに感謝しています😌💓
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
*
素敵な一日をお過ごしください🍀
*
*
※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆
*
#パン作り初心者 #手作りパン #パン作り #手ごねパン #おうちパン #おうちごはん #朝ごパン #お昼ごパン #おやつパン #パンスタグラム #クッキングラム #デリスタグラマー #サンキュインスタ部 #クリスマスリース #リース #クリスマスリースパン #リースパン #ポーリッシュポタリー #polishpottery #lin_stagrammer #breakfast #lunch

こんなのも食べていた。改めて見るとスゴいな😳でもふわもちの生地が気持ちよ〜くちぎれて楽しく美味しく食べられた♡
#昨日の #お昼ごパン #ちぎれるりんごぱん #ふわふわ #もっちり #ファミマベーカリー #ファミマ #familymart #パン #🍎 #コンビニ #今日は寒かった #おやすみなさい #panstagram #bread #apple #pink #yammy

.
#ドイツパンの店 #タンネ
#浜町#水天宮前
#ソーセージプレート ¥600
#ドイツパン #食べ放題
.
3種類のプレートから一つ選びます
サラダorヨーグルト
ドリンクは必ず注文!別料金。
.
#カレーヴルスト
カレー粉がかかったソーセージプレート。
ドリンクは
#ルイボスティーキャラメルクリーム
これがすごく美味しかった💕
.
#ブラートヴルスト
ハーブのソーセージ
.
ドイツパンをそんなによく知らず…知っててプレッツェルくらい🥨
ランチプレートのパンは食べ放題😋ソーセージを挟んで食べてみたりと楽しみました💕
なんとなく硬いイメージがあったけど、中は柔らかいものもあり食べやすかったです😊
焼いて食べたいなーとか思いながらたくさん頂きました😋
.
食べてる間も
途切れることなくお客様が入っていました‼︎
とにかく安いので今度はいろんな種類を買って帰りたい😆
.
.
#ドイツパン#パン#パン屋#パン好き#ランチ#お昼ごパン#ソーセージ#たべものきろくs
#lunch#bakery#tanne#sausage#wurst

今日から 定番メニューに加わりました【古墳バーガー】
ありがたいことに 大好評につき 今週分売り切れました!!申し訳ありませんが来週またご利用お待ちしておりますm(__)m

食パンのサンドイッチもございます。
ただ今の具材は タンドリーチキンです!ぜひ✨

#古墳バンズ #古墳バーガー #タンドリーチキンサンド #高槻パン屋 #高槻ランチ #メイクイーカフェ #makeecafe #高槻カフェ #摂津富田カフェ #天然酵母パン #ハンドメイド雑貨 #高槻雑貨 #パンカフェ #お昼ごパン #koroぱん #シフォンケーキ #ミシンカフェ

お昼ごパン。
出掛けてたらお昼食べるタイミングを逃して結局家に帰ってきてパン。スーパー内のパン屋さんで買ったもの💦
-
午前中は支援センターで遊びました。折り紙でサンタさんの指人形を作りました(´ω`)顔を書けばかわいくなるかもだけどセンスないのでやめておきます💦
-
来週旦那さんの誕生日なので写真まとめたやつをあげようと作成してきました♡息子くんの白目の写真も入れてみた(´ω`)プレゼントは欲しいものを買ってあげるのに何が欲しいか言ってこない。。
#パン #お昼ごパン #遅くなりすぎた #パパへのプレゼント #白目 #サンタさん #折り紙 #息子の写真 #ぬい撮り #ラスカル #ラスカル部

クリスマスイベント
MAKE E DAYs🌲

ハンドメイド雑貨のセール✨
作家さん沢山商品持って来てくださってます(๑>◡<๑)
一点ものが多いので、お早めに〜! 本数限定のシュトーレンやクリスマスランチ♫ も、大好評です❤️ #メイクイーカフェ #makeecafe #高槻カフェ #摂津富田カフェ #天然酵母パン #ハンドメイド雑貨 #高槻雑貨 #パンカフェ #お昼ごパン #koroぱん #シフォンケーキ #ミシンカフェ
#クリスマスイベント

母ちゃん無性にパンが食べたくなって初めて3人で歩いてお買い物行ってきた🚶‍♀️🚶‥
近くにパンセがあって#幸せ 🍞❤️
毎年クリスマス時期に登場するシュトーレンが大好き!
迷わずゲットしてきました。
息子はやはりなかなか家に入りましぇーん。

#お昼ごパン #美味しい #パンセ #Pensée #シュトーレン #stollen #instakids #babyboy #3歳 #3yearsold #親バカ部 #love #🍞 #😋 #❤️ #🎅 #🎄 #パンセのシュトーレン本当におすすめ

*
お昼ごパン🥐🥪🥖🍞でこんにちわ
*
旦那さん、お仕事おやすみだったけど職場に用事があるって言うので一緒にドライブ🚒
帰りに最近お気に入りのパン屋さんに寄っていっぱい買っちゃった\( ˆoˆ )/💕
*
キャベツ人参大根玉ねぎトマトウインナー、たくさんお野菜入れたミネストローネと🥘
*
これから夜勤だから少しゆっくりします〜🙄
*
#お昼ごはん #お昼ごパン #アンキュイ #ミネストローネ #ハードパン #クロックマダム

2017.12.11
.
.
スモークオイルサーディンが美味しい!瓶に入って売ってる姿が可愛くて買ってみた。そして、わんぱくサンドを作ろうと思いながら…オープンサンドに。スモークが良いー!パスタにしたら絶対美味しいだろうな。
#スモークオイルサーディン#オープンサンド#お昼ごパン#ランチ#お家ごはん#おうちカフェ#insta food#instadaily #foodpics #暮らし

2017/12/11 #今日のお昼ごはん 🥪

お久しぶりで〜す♪ やっっとテスト終わりました! 今日はテスト2時間受けて帰って来たので、お家ランチです😋 *わんぱくサンド(紫蘇、人参の和風ラペ、鯖の水煮、沢庵、キャベツの塩もみ、チーズ)

最近ハマってるわんぱくサンド🥪 今日はなんか渋ーいサンドになりました 笑
でも ちょっと具が少なくてわんぱく感が無い…💦 わんぱくならぬ、おしとやかサンド?

テスト終わったから、後はもう楽しいことしか残ってな〜い💕🎅🏻🎄🎂🍾 でも今日のところは、早起きして眠いので とりあえずお昼寝😴 起きたらテスト終わったらダウンロードしようと思ってた ポケ森やろう🌟٩( ᐛ )و
テストの結果? 受けたことに意味があるから どうだっていいんですƪ(˘⌣˘)ʃ

#おひるごはん #お昼ごはん #おうちランチ #ランチ #お昼ごパン #サンドイッチ #わんぱくサンド #lunch #lunchtime #sandwich #yummy

2017.12.11
晴れ時々小雨。気温9℃。 今日のお昼ご飯🙆
ロールサンド、バナナと小松菜と牛乳のフレッシュジュース

使ったものは、タマゴロール:玉子、塩、マヨネーズ、きゅうり
ウィンナーロール:Nick.で買ったソーセージ、ざくろ黒酢、砂糖、酒、プチトマト、クリームチーズ、サニーレタス
ジュース:小松菜、バナナ、牛乳
.
.
#おうちごはん #お昼ご飯 #お昼ごパン #ロールサンド #タマゴロール #ウィンナーロール #小松菜とバナナのスムージー #料理 #cooking #cookingram #sandwich #lobsto #琉球ガラス

ヤマザキのサンスイート
スイートポテト味げな!! #ヤマザキパン
#サンスイート
#お昼ごパン
#博多弁

.
久々に#パン作り 😊
今日はロングウインナーのパンと昨日作ったビーフシチューの余りを入れたシチューパン🍞
ウインナーパンにケチャップ塗るの忘れた……🙄
.
.
#手捏ねパン #手作りパン #おうちパン #パン #Bread #cooking #シチューパン #ウインナーパン #パン作り #お昼ごパン

#肉王カレーメンチカツ
#ランチパック
#ランチパック肉王カレーメンチカツ
1枚当たり200kcal(2枚入り)
12月3日からの#新商品 #新製品
ドラマ#陸王 との#コラボ商品
#第3弾 です\(^^)/
旦那さんが、絶賛してたので
気になって頂きました🍴
とりあえず、惣菜パンなんで
トースト(´°ω°)
開封時からメンチカツの香りと
ボリューム感が凄い♥
断面では分かりずらいですが
カレー味のメンチカツで
外側が濃厚ソースで
コーティングされていました。
カレー味のメンチカツなので
黄色味かかったカツなんですが
結構スパイス効いてて
しっかりした濃い味付け😚
サクサクッとした感じや
ジューシーさは無いですが
カレースパイスと濃厚ソースで
とても美味しかった(*º∀º*)
メンチカツのキャベツも
食感は薄いけど
荒刻みなのが見て分かる程✨
定番のメンチカツに比べて
カロリーも低めで
手に取りやすくて尚良し。
#豆大福風パン に続く
あたしの今月のヒット商品❤
ボリュームも味付けも濃いので
#お昼ごパン にも良いですね😝
#山崎製パン #ヤマザキパン
#ヤマザキ #山パン #yamazaki
#袋パン #菓子パン #惣菜パン #コンビニパン #市販パン #山崎製パンの嫁 #ヤマザキのパン #フォロー大歓迎 #パンマニア #山パンマニア #パン部 #パン好きと繋がりたい

久々にファミマのコッペパンを食べた〜!珍しくガッツリ系をチョイス。たまにはこういうのもありだな😏
#お昼ごパン #コッペパン #男爵コロッケ #たまご #ファミマ #コンビニ #familymart #パン #たまには #がっつり #panstagram #おやすみなさい #koppepan #sand #egg #korokke #croquete #bread #yammy #goodnight

.
【 コメダ謹製 やわらかシロコッペ 】さんへ
.
お昼ご飯😋
.
前から気になっていた
期間限定ショップ (来年1/31まで)
名古屋でしか食べられないという
コメダ珈琲のコッペパン
オープン当初は行列になってたけど
だいぶ落ち着いたのかな🙄
直ぐ買えました
.
✔️ポークたまご
✔️栃木産とちおとめの苺ジャム
(トッピングで生クリームを+)
.
やわらか~いコッペパンと
少し濃いめだけどポークたまご美味しかった😊👌
苺ジャムも、果肉感があってgood✨
別の種類も食べてみよっと😋✨
.
.
#コメダ謹製やわらかシロコッペ #コメダ珈琲
#やわらかシロコッペ #コッペパン #パン
#お昼ごパン #bread #惣菜パン #菓子パン
#jr天王寺駅 #mioプラザ館 #サンドイッチ
#ハムたまご #苺ジャム #期間限定ショップ

#レーズン#りんご#パン 作りました🍎
#りんごの甘煮 ことことしてる時点で#こども 達「いいにおいぃぃ(人´ з`*)❤️ 」ってねw(♡˙︶˙♡)
16コ作って完売❣❣
すごい食欲やww
#パン作り #ホームベーカリー #お昼ごはん #お昼ごパン #おうちカフェ #おうちパン #クッキングラム #デリスタグラマー #igfood #bread #lunch

今日の #ブランチ 🍴モカブレッドさんの #パン 🍞〈焼きいものデニッシュ〉〈カネルフロマージュ〉特に2つめのやつが今まで食べたことがない味で美味しかった💓レーズン、りんご、チョコ、クリームチーズが入ったシナモン風味の #ケーキ でした🍰 #お昼ごパン #デニッシュ #さつまいも #スイーツ #チーズ #おしゃれ #大学生 #日々 #暮らし #brunch #breads #sweetpotato #cake #cheese

2017.12.10 🥪☕️

こんにちは〜( ¨̮ )

日曜日の穏やかな午後、

皆さま、いかがお過ごしでしょうか_φ( ̄ー ̄ )

朝投稿のまま、ほったらかしの湯♨︎で

申し訳ありません⤵︎⤵︎

朝から我が家のmen's、

仕事組・塾組✏️・卓球試合組🏓

それぞれでした。

送り出したり🍙🍙、応援に行ったり📣

いない間に、大掃除ではない

お掃除が終わり、今ほっと一息なう☕️

であります😌


長男は、しばらくの間卓球から離れて

いましたが、最近またクラブチームに入り

久しぶりの試合に参加でした🏓

声出して頑張っている姿を見られて

嬉しく思いました😆

次男も午前中だけでも出れば良かったのに

なんてブツブツ😗


前置き長すぎ✂︎


朝投稿した
#ロマネスコ 🥦

カリフラワーの仲間だけあり

淡白で、そのまま食べても👌

マヨマヨかけても、

お気に入りのドレッシングでも

軽く煮込んでも🍲いいのでは◎

そして、強く言いたいのは、

お値段以上🙌 バンザーイ!

日持ちしますし、量もたっぷり‼︎

茹でて冷蔵庫に保存でバッチグーです!


☝︎ある日の平日のお一人ランチ


2時過ぎに帰宅だったので、腹ペコ隊

オシャレにワックスペーパーで包もうと…

その間があったら、かぶりつき隊

形が崩れそうだったので、横から

picをぶすっと🥪🤺

なんて雑なサンドイッチ🙉


我慢の限界でした📸💦

撮り終えた次の瞬間🥪🤪ガブリ

とてもお見せできません笑笑


オニオンスライス+レモン汁🍋・塩胡椒

生ハムを混ぜてお好みで味付けし

アボカド🥑と一緒にサンドしました‼︎

見た目は残念ですが、

お味は酸味もあり、美味しかったです!

全粒粉パンが、少し柔らかすぎたので

もう少しハードなパンを選べばよかったです。
(そのお店にはなかったですが🙃…)

5枚目picは、いつかのサンドイッチ🥪でした!


それではバタバタと失礼します⤵︎


日曜日、これからあっという間に

夕方になりそうですが、長男の試合を🏓

観に行ってきます(もう終わったかな⁉︎)


今日もありがとうございます😊



#サンドイッチ #サンドウィッチ 🥪#雑な仕上がり#おうちごはん #おうちカフェ#おうちカフェごはん #お昼ごパン #おうち時間 #ロマネスコ 🥦#日々のこと #日々の記録 #日々の暮らし #フォトジェニックではない #ファイヤーキング #雑貨#北欧#北欧雑貨 #緑のある暮らし #全粒粉パン 🍞#クリスマス仕様 #クッキングラム #ムーミン#毎日ムーミン#moomin #coffeetime#写真を撮るのが好き #カメラ女子#良い日曜日を#日が短い …焦ら🐵…頑張ろう!

Today's Lunch
今日のお昼ごはん、納豆エッグトースト。


#お昼ご飯 #lunch #おうちごはん #お昼ごパン #トースト #トーストアレンジ #納豆トースト

Lemon ham egg toast.

ブランチにハムエッグトースト。
下にはちみつレモン忍ばせて。

本当はアボカドラピュタパン作ろうとしたけど、アボカド割ったら見事に死んでいて使い物にならなかった。

悲しー。

今から姉がハワイ土産を引っさげて実家に帰ってくるみたいなので、たい焼きひいらぎでおやつ買って帰ります。

#ハムエッグトースト
#ライ麦パン#ハムエッグ#はちみつレモン#りんご
#甘じょっぱい

明日から!!
ご好評のサンドのパンが 古墳バンズまたは食パンから お選びいただけるようになります♪

古墳バンズは はにコット@hanicottoで準優勝をいただいた古墳バーガーの当店バンズを使用します♪

バーガーにするか サンドイッチするか。挟む具材は同じですので 気分に合わせてセレクトしてくださいね✨

#古墳バンズ #古墳バーガー #高槻パン屋 #高槻ランチ #メイクイーカフェ #makeecafe #高槻カフェ #摂津富田カフェ #天然酵母パン #ハンドメイド雑貨 #高槻雑貨 #パンカフェ #お昼ごパン #koroぱん #シフォンケーキ #ミシンカフェ

きょうのlunch
日曜日ランチもパン
本日は ちくわサンド
〜かぶの葉入り 明太マヨver.
韓国のり×チーズの玉子焼き
コンソメスープ
#サンドウィッチ #sandwich #ホットサンド #hotsand #ちくわパン #ちくわサンド #和洋mix #パン #bread #パン好き #お昼ごパン #スープ #soup #おうちごはん #おうちカフェ #おうちcafe #器好き #instafood

そっか、今日は日曜日だったね。曜日の感覚なく生きてます💦

だんにゃ様よ…
いつの間にこんなん買ってきた…
ランチパックのおなじみ日曜劇場とのコラボ商品。
「肉王」て。笑
肉王ランチパックも我が家のクリームパンも、どちらも中身が詰まっております〜。
むっちむち♡

陸王見てたら…
たまに役所さんが稲川淳二に見えるけど。
小藪さんが稲中に出るキャラっぽく見えるけど。
旦那が春やすこが漫才師だったことを知らなかったことにびっくりしたけど。
時折シルエット的に映る竹内涼真くんの横顔が80年代「りぼん」の漫画に出てくる男子、矢沢あいさんや吉住渉さんあたりの漫画に出てくる男子の横顔っぽくて。
ババァはキュンキュンくるよ、ごちそうさまです。笑
彼は横顔美人だね。
ももちも横顔美人だったね。
横顔きれいな人、憧れるね♡
-----------------
一応
#akemixパン手帖
に入れとこうかな 📝🍞🤔

#ヤマザキ #山崎製パン #ランチパック
#陸王 とのコラボ。
------------------
旦那さんの #朝食 #朝ごパン #お昼ごパン #ランチ #昼食 #メンチカツ
#猫のクリームパン #猫#あしもと倶楽部 w
#bread #breakfast #lunch #sandwich #japanesefood #japan #instagood #instalike #vscocam

*
記録pic 𖠚.*。
*
KUA AINAで
ランチ♡
*
いつも混んでて
中々入れなかったけど
タイミングが良くて
やっと食べれました🍔*
*
値段は少しお高めだけど
美味しくてびっくり♡
*
このままだと
食べづらいという方は
ハーフカットにしてくれるみたいで
お願いしました✂︎
*
量も結構あるので今回は
分けて食べました𐂐 ⠜
*
店内もオシャレでした(๑°꒵°๑)
また行こう♡
*
*
*
*
#クアアイナ #kuaaina #ハンバーガー #サンドイッチ #ランチセット #ランチ部 #休日ランチ #東京スカイツリー #ソラマチ #bltサンド #instafood #instagood #hamburger #japanese #sandwich #BLT #hawaiifood #yummy #ランチメニュー #お昼ごパン#noruletoeat #ハワイ #ハワイアン #ファーストフード
#カフェ部 #instalunch #instacafe #ハンバーガー部 #🍔🍔🍔

明日より
MAKE E CAFEにて冬のイベント✨
【MAKE E DAYs】スタートです!
.
.
chiki*moca布製品 オール10%off
オールセールは初めてです!
布もの 新作もどれを取っても全てセール対象です!
.
.
ほぼ一点ものですので、実質 早い者勝ちです(^_^;)
.
.
#ちきもか
#chikimoca #大セール
#大丈夫か私💦
.
.
#メイクイーカフェ #makeecafe #高槻カフェ #摂津富田カフェ #天然酵母パン #ハンドメイド雑貨 #高槻雑貨 #パンカフェ #お昼ごパン #koroぱん #シフォンケーキ #ミシンカフェ

.
昨日のお昼に☺
ラクダピクニック @rakudapicnic さんの
黒糖栗ラムレーズン

最後まで取っておいたやつを
泣く泣く(笑)いただきました😂

ラクダさんの栗シリーズ、本当に大好きです!
ほくほくでしっとりしていて甘すぎない✨
黒糖生地もふわっといい香りで
ジューシーなラムレーズンがアクセントに◎
ラムもちょっと感じるくらいで
誰でもいけそうな味でした😋

トースト後にしっかり冷やしていただいたので
むぎーっともにもに食感になり
なかなかの顎強化タイプに笑
これがたまりません😍

ラクダさん、また当たりますように…
いつも美味しいベーグルをありがとうございます!

#ベーグル #bagel #黒糖栗ラムレーズン #ラクダピクニック #rakudapicnic #お取り寄せ #通販 #通パン #ベーグル通販 #ベーグル便 #ベーグル好き #お昼ごパン #chestnut #raisin #lunch

.
.
📍LAND
🍞かぼちゃベーグルサンド(くるみ)
.
.
萌断!!!!
いつもよりアップでお送りさせていただいてます笑
インスタで見てて食べたくて食べたくて仕方がなくて....
イメージしてた通りおいし!
.
.
#お昼ごはん #お昼ごパン #サンドイッチ #ベーグル #京都 #京都パン #ランド #lunch #bread #bagel #sandwich #yummy #instafood #like4like #fff #japan #bakery #land #🍞 #🇯🇵

今日のお昼ごパーン🍞
は、KEYAKIさんの最近
おいしくなったチーズトースト

どう変わったのか
違いは食べれば分かります☺️☝️

ちなみに私…
聞くまで違いを当てられなかった
とは言えない(;ー◞౪◟ー)

*チーズトースト
*コーヒー(エチオピア)

#KEYAKICOFFEE#仙台#荒井#仙台カフェ#カフェ部#パン活#カフェ巡り#ケヤキコーヒー#コーヒー#フルーティーな#エチオピア#今も昔も#やっぱり#おいしい#はちみつ#かける#チーズトースト#ブーランジェリージラフ#バルミューダ#ここで撮ると#写真映え#3割り増し#って#もちろん撮ります#楽しい#ランチ#土曜もお仕事#お昼ごパン

[クリスマスランチ サイドメニュー決定🎄]
来週から始まります クリスマスイベント🎄
平日限定クリスマスランチのサイドメニューが決まりました💕.
.
このサイドメニューに 15種類からお選びいただける主食メニューが付きますよ~✨ .
.
プチデザートは 一斤屋のシュトーレンか 当店のシフォンケーキからお選びいただけます♪

徐々にご予約が入ってきておりますので ご希望のお日にちはお早めにご連絡くださいませ✨.
. ++年内年始営業日程++
>12/11(月)~24(日)クリスマスイベント MAKE E DAY's 開催
>12/26(火)カフェ営業最終
>12/27(水)パン販売&イートイン臨時営業
>12/28(木)~1/5(金)休業
>1/6(土)パン販売初売り→ガラポン抽選会
>1/8(月)カフェ通常営業

MAKE E CAFE
OPEN11:00-16:00(L.O15:30)
CLOSE 木・日
ご予約 08040206191
※koroぱん販売日 土曜日
(カフェメニューはお休みで販売パンのイートイン&セルフサービスとなります。) #クリスマスランチ #12/11~ #シュトーレン #高槻パン屋 #高槻ランチ #メイクイーカフェ #makeecafe #高槻カフェ #摂津富田カフェ #天然酵母パン #ハンドメイド雑貨 #高槻雑貨 #パンカフェ #お昼ごパン #koroぱん #シフォンケーキ #ミシンカフェ

きょうのlunch
近頃 土曜日ランチはパンぎみ
そして最近のお気に入りの
しば漬けサンド
前日に🍞調達したら
晩に旦那母から🍞差し入れが…
ささみ×クリチのしば漬けサンド
長いポテトフライ
きゅうりの自家製ピクルス
豆乳味噌ポタージュ
#サンドウィッチ #sandwich #ホットサンド #hotsand #しば漬けサンド #大葉が重要 #しば漬け #漬物 #漬物アレンジ #スープ #soup #和洋mix #お昼ごパン #おうちごはん #おうちカフェ #おうちcafe #器好き #instafood

浅草の#粉花 さんの#いちじくとくるみのライ麦パン 🥖
:
Instagramで知ってからずっと行きたかったパン屋さん。
あと丸パンも買ったけど、焼きたての誘惑に勝てずに食べちゃった〜😋
外はパリッと、中はふわもち💕
シンプルなパンがいちばん美味しいかも。
:
#お昼ごパン #パンが好き #今日もおいしい #お出掛けの土曜日

#ぱんきろく
久しぶりの #お昼ごパン !! “みちぱん”さんの【ミルクティーフレンチ】

出来立て一番乗りでゲット😻☀️
紅茶の香りが〜〜〜♡
ふんわりもちもちの食パンに、
茶葉が入ったミルクティーの液がしっかり染み込んでいて、ちゃんとミルクティーの味!!
甘すぎなくてすっごく美味しい(;_;)♡!!

結構大きめでお腹いっぱいになりました(笑)
ミルクティーもフレンチトーストも
大好きなので幸せな組み合わせ〜!

#パン #みちぱん #パン活 #パン部 #パン好き #パン屋さん巡り #パンスタグラム #パン好きな人と繋がりたい #フレンチトースト #ミルクティー

こんにちは ♩
*
*
今日の#お昼ごはん
*
*
いつもふんわり
優しさを感じる素敵ごはんを
作られている
@rierinrin3 りえさんが
作っていた
#クリスマスツリーサラダ
ズキュンした私 🎄💘
そして❕
偶然その#プレート
一緒だった事に感激 💕
*
*
アイデアを頂いて
私ならではの 😅
#ツリーサラダ
真似っこさせてもらいました 🙌
*
*
昨夜の
#シチュー
昨日はめちゃめちゃ
寒かったので
シチュー にしましたよ ⛄️
美味しかった (^ー^)❤️
*
#ベーコンエッグトースト
カリカリで
シチューとバッチリでした 🍞🥄
*
#柿
『美味しい柿♩』と
言いながら食べていた
娘といただきました ♥︎♥︎
*
*
皆さん
素敵な週末を
お過ごしくださいね ♩
🎄⛄️🎄⛄️🎄⛄️🎄
*
*
#お昼ごパン#ランチ#昼食#おうちごはん#おうちごパン#クリスマスサラダ#くるくるきゅうり#クリスマスツリー#クッキングラム#デリスタグラマー#ルクルーゼ#ブルーノ#derimia#wp_delicious_jp #snapdish#lecreuset #bruno#ficelle

Most Popular Instagram Hashtags