#お数珠

336 posts

TOP POSTS

浅井コーチに頂きました!
大切に使わせて頂きます。ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします😊
#住職 #おめでとう #お数珠 #大切に使います

今日ぐるぐる時計とお数珠付けてお出掛けしたから動画にした💖💖💖
#アンコキーヌ
#ぐるぐる時計
#お数珠
#88pj

お数珠頂きました❗

#長野
#善光寺
#お数珠

お墓まいりセット。
虫除けスプレーとお数珠。
長袖、長ズボン、靴下で、完全防備です。

#さんご
#正絹
#お数珠

実家に帰省しております
今年は初盆のお参りが多いです

#初盆参り#お茶#お数珠


初めてのお数珠

次女に選ばせました。

じっくり
選んで
こちらに決めたようです😌

#十三参り
#お数珠
#太平寺

昨日のお買い物🐱新しいお数珠が欲しかったから東本願寺でお数珠🙏で、ずっと気になってた塗香と塗香入れを観智院で。
#お寺巡り #お数珠 #東本願寺 #観智院 #春の特別拝観 お写経せねば

1年記念でおそろいのパワーストーンのブレスレット貰いました
ありがとう大事にするぜ!!!
いつも支えてくれてありがとう
これからもよろおねげします
#パワーストーン#お数珠#1year

MOST RECENT

🚍東海三十六不動尊霊場巡りグッズ

昨日7月17日から始めた
#東海三十六不動尊霊場巡り
霊場は
愛知23ヶ寺、岐阜6ヶ寺、三重7ヶ寺。

酉年の守護仏さまが
#不動明王 さまで
今年は酉年ときてるから
不動明王さまのパワーをいただきたく、
これは今年中にやるしかないなあと
とある旅行会社の
日帰り全5回ツアーに参加しました。
*
*
ちなみに
不動明王さまは

悪魔・病魔を退治し
煩悩を断ち切って下さる仏さま。

もともとは
大日如来さまが人々のために
怒りの形相に変身したお姿なんです。
だから、不動明王さまは
本当は慈悲深い仏さまなんです。
*
*
同じく霊場を巡拝されているおかたが
フォローして下さったので
私のグッズを紹介したいなあと思い
upしました



pic. 1

#東海三十六不動尊霊場納経帳
差し込み式で、
納経印を押していただくだけのです。
第1回参加者全員プレゼントでした。

#東海三十六不動尊霊場ガイドブック
第一番札所犬山成田山にて840円で
購入しました。

#巡拝法楽集
不動明王尊霊場専用のお教本
こちらも犬山成田山にて200円で購入しました。

#御朱印帳
自前の御朱印帳です。
各お寺さんの御本尊さまや
祀られてる仏さんの御朱印を
書いていただくので。

#輪袈裟
仏壇に眠っていた輪袈裟。
今、西国も巡拝してるので
兼用してます。
ピンバッジだらけ(笑).
.
#ろうそくとお線香
容器は
明治チョコベビーの大きいサイズの
空容器を使ってます。
これは
昨年のお四国からのです。

#ライター
100均ターボライター。
風があっても着火しやすい。

#お数珠
家にあったやつねw
これもお四国の時から。

#お賽銭
ガマグチの財布に10円玉たくさん。
*
*
*
pic. 2

#三十六童子台紙
#三十六童子御影札
台紙も旅行会社からのプレゼント。
御影札は、
御朱印を受けたらいただけます。



霊場や納経印・御朱印などpic.を
ぼちぼちupしてまいります。

東海三十六不動尊霊場巡り
o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪

ついに香源名古屋本店にも、夏の風物詩、セミがご来店🌞🌴🌊
まだ鳴いてはいないのですが、大人しくとまってくれています(笑)
今日も暑いので、店内を涼しくして、皆さまのご来店をお待ちしております( ˊᵕˋ )♡
#japanese #incense #japan #nagoya #kohgen #aroma #cicada #名古屋 #香源名古屋本店 #香源 #中村区 #本陣 #お香 #お線香 #お数珠 #夏 #summer #風物詩 #夏の風物詩 #蝉 #セミ #香り #香

自分用に👼💫
可愛くて外したくないです←笑
オーダーで作るときも
毎回手放したくない気持ちと
幸せを願う気持ちで
せめぎあう。。 #グリーンクォーツ
#アベンチュリン
#ムーンストーン
#ロードナイト
#クラッククォーツ

#お数珠
#石の力
#グラウディング
#スピリチュアル
#引き寄せの法則
#宇宙の法則
#クリスタルチルドレン

本日は女性用のお念珠をご紹介します🌸

こちらは、アパタイトという天然石を使用しております💎

一般的にアクセサリーとして流通しているのは、このブルーアパタイトです。

ブルーアパタイトが癒しの石であることはよく知られていますが
ストレス解消・疲れを取り去る
というようなタイプの癒しではありません。

心の中にある怒りや悲しみ、不安などの毒素を排出する
いわばデトックスのような役割です😄

物事をネガティブに受け止めてしまいがちな時
気の滞りや詰まりを取り除き
正常な状態に戻してエネルギーを増加させてくれるといわれています。

房は銀花かがり仕立てになっていますので
可憐な印象になります🌹

#念珠#数珠#京念珠#京都数珠製造卸組合#アパタイト#ブルーアパタイト#blueapatite#銀花かがり#かがり房#天然石#おすすめ#juzu#お数珠#お念珠#おねんじゅ#おじゅず#京佛具#今日のお念珠#京佛具岡本

浅井コーチに頂きました!
大切に使わせて頂きます。ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします😊
#住職 #おめでとう #お数珠 #大切に使います

🙏法事で母と🙏
#東京の
#信濃町駅

🌳法事のあった場所はとてもキレイで🌳
🏛建物一つ一つが綺麗にしてあり
緑も綺麗でため息が出てしまうほど建物が素晴らしく綺麗としか言いようのない街で凄くビックリした⁉️🏛
🏛おじさんはこの街の建物の社員だったので、🏛
🌸亡くなった時記念に桜を植樹したので、それも見に行って立派に育っててなんかジーンときた🌸暑いのが半端なく恥ずかしい程
💦汗ダクダクで法要が終わった後お土産屋さんで滅多に変えない買わないお数珠とお数珠入れを買ってもらい気分がよくなった❣️❣️
ものすごく種類があって迷ったけど、
珍しい
#迷彩のお数珠入れ

大好きな#赤のお数珠
をゲット
迷彩なんてあるんだとビックリ⁉️
だしお数珠の値段もデザインも幅広く滅多にないお買い物で楽しかった‼️❣️
#信濃町
#お数珠
#みんな歳をとったね
#もうこんなに集まることはないでしょう
#おじさは石原さとみのお父さんと同じ職場だった🌈
#石原さとみ
#大野智
#生田斗真
#岩隈
#SGI
#やっぱり赤が好き #どうしても赤が好き
#赤にひかれる
#赤ずくし

*週末*

#トマトの花 が 元気いっぱい咲いています☺️・

②、③ 昨日のあいる と くれあ。
くれあは 久し振りに ぐるぐる😢。・
20時半頃始まって、ステロイドのお薬を
飲ませて 1時間くらいで一旦収まったものの、
また1時間ほどで ぐるぐるが始まり… 結局
夜中近くまで続きました😢 今日は ずっと
ねんねしています。

④、⑤ 心温かな インスタグラムのお友達から届いた、
ドリップコーヒーと #霊山寺#お数珠
優しさが沁みます😭。・
今日もお数珠を巻いた腕で くれあを 抱き締めて。

埼玉の夏は酷暑です。
くれあおばあちゃん、頑張ろうね💪。

#くれあ #シニアチワワ #乳腺腫瘍
#クッシング症候群
#あいる #極小チワワ
#あなたの命は絶対に守る
#ずっと一緒にいようね

#トマトの花言葉は感謝 @kurio1967
いつもいいね👍ありがとうございます😊
そして、優しいお気遣い・お気持ち
重ねてありがとうございます。

2017.07.09.日曜日 ☀️ 16:04 33.3℃

w/@seeeyooou
お数珠作り体験やってたから
行ってきた⭐️
ちょっとでも、どんなことでも
たくさん思い出作りたいな〜💜
#お数珠#bukkyo#uni#BU#bestie#bf

今日はお直しの作業
作業中は眼鏡にヘアバンドでどこのおばちゃん
みたいな格好でリラックスしながらしてます

#すこしでも可愛く見えるように必死
#それがまた余計おばちゃんぽい
#21歳もあとすこし
今年の年始めにいってた目標は
#フィーバーしよーぜ

#スピリチュアル
#お数珠
#石の力
#クリスタルチルドレン(このワード知らないひと多いみたい。気になったらぜひご連絡くださいな😃)
#宇宙の法則
#引き寄せの法則

本日は堆朱(ついしゅ)のお念数珠をご紹介します🌸

堆朱とは、漆の技法の一つです🌲

職人が漆を何層にも塗り重ね

幾重にも重なった漆の層を彫ることにより
断面に美しい模様を作り上げています。

匠の為せる技を一珠一珠に施し

堆朱ならではの美しさを感じていただきたいです😃

#念珠#数珠#堆朱#漆#本堆朱#juzu#お数珠#お念珠#おねんじゅ#おじゅず#京佛具#今日のお念珠#京佛具岡本

本日はお子様用のお念珠をご紹介します🌸

淡いピンク、ブルー、グリーンのミックス珠に
可愛らしいさくらんぼの房仕立となっております🍒

親珠には、ちりめんの布を巻いております🍀

お子様や、お孫様への贈り物にいかがですか🎁

#念珠#数珠#京念珠#こどもじゅず#お子様用#お子様用念珠#贈り物#ちりめん#さくらんぼ#juzu#お数珠#お念珠#おねんじゅ#おじゅず#京佛具#今日のお念珠#京佛具岡本

本日は虎目石のご紹介です🌸

別名タイガーアイ

光の当たる角度によって虎の目のように見えることから名付けられました🐯

金運のお守りとしても有名ですね✨

古くから虎の目は
「すべてを見通す」
と考えられていたことから
虎の目をもつタイガーアイは
持ち主の洞察力を高めると言われています。

お商売をされている方への贈り物にいかがですか🎁

#念珠#数珠#京念珠#京都数珠製造卸組合#虎目石#タイガーアイ#イエロータイガーアイ#切子加工#juzu#お数珠#お念珠#おねんじゅ#おじゅず#京佛具#今日のお念珠#京佛具岡本

Most Popular Instagram Hashtags