[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お揃いネイル

3239 posts

TOP POSTS

おかんと双子ネイルやってみる(笑)人生初のジェルネイルにウットリしてるのが可愛かった^_^ #双子コーデ #お揃いネイル

私とお揃いデザイン♡
キラキラなやつも、ピンクの所も肌馴染み良いからオフィスに👍👍👍
ありがとうございます😍
#お揃いネイル #べっこうネイル #オフィスネイル

Newネイル。
スタッフさんとお揃い♡

#newnail
#ネイル
#お揃いネイル
#大人っぽく
#シンプル

ピンクでお揃いネイル💅

15日に @canon0k73 きゃのさんと @laika_nail オッサンと @reina_hk れいなさんの3人とお会いしてきました😄 楽しかった~🎶
.
#セルフネイル#お揃いネイル
#プチプラポリッシュ#ducato

私にとって大切な友達に、お揃いのネイルしてもらったよ💓💓
あと、リングも💍✨ 超、嬉しい❤️ #お揃いネイル
#お揃いリング

🎟💭❤️❤️❤️🏰
.
.
やーーーーーーーっと
作れたああああ😍😍💭🎟
.
.
前回のデザインの方が好みだけど、
そんなの関係ない!!!笑
.
そして、お姉が色素薄くて消えかかってても関係ない!!!笑
.
.
.
1年楽しむぞ🏰💭💗💗💗
.
☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
#disneysisters_jp
#ディズニーランド
#年パス #共通年パ
#中島姉妹

2017/09/19(Tue.)☀︎

先日仲良くしてもらってるなぁぽん( @nagiisa0 )とお揃い赤べっ甲ネイルしました♡
@crayontouch_me さんからでた猫のプレートを使いたかった(黒金の組み合わせで)のでカッコイイ系の赤べっ甲に!
初めての赤べっ甲だったので何が正解かわからないしなんとなくで(笑)
黒ベタ塗りのところはシマーが入った黒がよかったんだけどそんなもの持ってないのでサロンネイル16塗った後に自作のシアーブラックを重ね塗り。
そしたらほとんどチラチラ消えた🤣
変わった黒ポリでオススメあったら誰か教えてください( ´___` )
猫ちゃんのところはスタンピングだけでもよかったんだけどフレンチとかベース&トップだけの部分はどうしてもすぐ根元が浮いてきちゃって汚く見えるのでネイルファンデーション挟んでます
個人的には王道べっ甲よりこっちの方が好き😊💓
個人的にサロンネイル16が結構お気に入り!今こーゆーカラーないからな〜
昔のカラバリの方が好きだった😭
❁使用ポリ❁
▫︎ParaDo ネイルファンデーション〈ピンクオークル01〉
▫︎PRORANCE〈ジェリーローズ〉〈ジェリーイエロー〉
▫︎リキュールネイル〈ベリー〉
▫︎サロンネイル16
▫︎NAILHOLIC RD402 SP043
▫︎HOMEI 〈GOLD★クラッシュ〉
スタンピング
▫︎BORNPRTTY〈Black〉
▫︎Ya Qin An 1#
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
話変わるけど最近ブログ閉鎖しようかと悩んでる←
全然更新してないし、後で見返す為に書いてたけどこっちに全部書いちゃえばいいかな!
#セルフネイル #セルフネイル部 #赤べっ甲 #赤べっ甲ネイル #お揃いネイル #ほぼ100均ネイル #スタンピングネイル #nail #stamping #stampingnailart

連投失礼します!
今日はなんと、きゃのさん@canon0k73 ライカさん@laika_nail ゆうさん@ankake_ とお会いしてきました❗皆さん集まる日にたまたま実家にいたという奇跡♡
みんなで#ピンクネイル でおそろ😁みんな片手がピンクでした♡でも同じピンクでも全然違う❗そして毎度のこと爪の大きさも❕4種類みんなバラバラのことに気づいた😆どんな4種類かは...きゃのさんのブログで♪(丸投げ😂) 。。


#お揃いネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #いろんなピンク

MOST RECENT

ありがとうございました(^o^)/ tomonail #ともねいる#バーバリーネイル#バーバリーチェックハート #出張ネイルtomonail#出張ネイル#nail#nailart#jelnail#バーバリーチェック#お揃いネイル#手描きネイル#出張ネイル#北九州市#若松区 #若松区高須 #遠賀町#岡垣町#水巻町#芦屋町#八幡西区#八幡東区#中間市#美容院 #プースヘアー ◆赤ちゃんや小さなお子さんがいてもOKです。
◆自分の家でテレビを見ながらネイルOKです。
◆スッピンでも部屋着でもOKです。
◆車がなく電車が面倒な方。家にいてOKです。

私がネイル用品を持って伺います。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
岡垣町、遠賀町、水巻町、芦屋町、中間市、直方市、鞍手町、宗像市、八幡西区、八幡東区、若松区
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
が出張範囲になります。
出張料金は500円です。
美容院(Poussehair)での、ネイルもOKです!

ご連絡お待ちしてます(^^)/0915

秋ネイル💅✨

'
-
表面ぼこぼこだしカラーもパーツも保湿オイルも
ないし時間もかかってごめんな石原🙏
風邪うつってませんように
-

#初めて人のやった #難しかった😣 #持つもの無くて #チップスター #本当はもっと暗い #ボルドー #ネイル 地味に #お揃いネイル #べっ甲ネイル できてるのか謎 #秋ネイル のつもり #名倉もおまたせ #💅

私とお揃いデザイン♡
キラキラなやつも、ピンクの所も肌馴染み良いからオフィスに👍👍👍
ありがとうございます😍
#お揃いネイル #べっこうネイル #オフィスネイル

只今イベント出店中デス。

パパがお休みだったので次女ちゃんはお留守番。

そんな訳で身軽なので(笑)長女にかぎ針を教えました。
2人で編み編み… なんて楽しいんだろう♡

#life #kaumo #kaumo_kids #kaumo_handmade #knit #crochet #handmade
#ハンドメイド #ちょうちょ #ちょうちょモチーフ #長女8歳 #かぎ針 #かぎ針編み #初めてのかぎ針 #仲良し親子 #リンクコーデ #ボーダー #マスタードイエロー #お揃いネイル

秋ネイル第1弾♥

洋子お疲れ様(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡洋子とお揃いネイル(^-^)かわいい~♥洋子左♥私右♥私のそり爪😭何とかならんかね...赤に黒べっ甲ネイル素敵(@♡▽♡@) #タイダイネイル#スワロフスキー#赤ネイル#金粉ネイル#べっ甲ネイル#お揃いネイル#黒瀬町#バレリーナシェイプ#アゲハジェル#キラキラネイル#younyasan131#

Most Popular Instagram Hashtags