[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お掃除ブラシ

51 posts

TOP POSTS

ギフトショーブースで人気のプチデッキブラシ。まもなく発売です。#お掃除ブラシ #シンク #水回り #デッキブラシ

.
.
おはようございます🙌✨
またまたカインズ購入品☝
.
■ウェットティッシュ&詰め替え
■排水口・蛇口周りブラシ
.
ウェットティッシュのケースはラベル剥がせるので、
白×グレーのシンプルケースに出来るます💕
あとでラベリングしよーっと!
.
ブラシは排水口や蛇口周り以外にも、普段掃除しにくい細かい所を掃除するために使う予定です♡♡
.
さ、このブラシで早速気になるあの部分を掃除しよう!!
.

2016.12.24
クリスマスイヴ🎄サンタもかくれんぼ(*´-`)
サンタさん、くるかな〜冬休みのドリルを早々に終わらせたから、来てくれるかな⁉️
ブラインドのそばに、無印のフックを付けました(´∀`)
#無印 #ダイニング #マキタ #ウンベラータ #お掃除ブラシ

ブラシでジュータンのお掃除をしていると駆け寄って来るお二人さん🐶🐶
あぁ勘違い💢 ついでにブラッシングします。お目当てはブラッシング後のおやつなのね🍪
色々揃えてありますが、このブラシ優れものです✌️️
#ゴールデンレトリバー #ゴールデンの抜け毛は凄い #毛玉取りブラシ #お掃除ブラシ かきとーる

北欧雑貨の素晴らしいところは
自然のぬくもりが伝わってくる
デザインや、素材であること。
たくさん買ったのにまだまだほ
しい物がいっぱい。それにして
も後悔しているのはなぜ2人の
マグカップを買わなかったのか
ということ。マリメッコやアラ
ビアで買えばよかった⇩でも充
分なんだけどね♡買ってよかっ
たものばかりだから★みんなに
もおすすめします(o^^o)♫♡* 左上 #ヤニ マルティカイネン の ポットスタンド #月兎印ケトル (日本製)
右上 #グスタフスベリ #ベルサ #グスタフスベリ #スピサ・リブ #アラビア #トゥオキオ #マリメッコ 小さな入れ物
左下 #アルテック #鍋つかみ ヤニ マルティカイネンの ポットスタンド
右下 #イリス ハントヴェルクの #お掃除ブラシ

#テーブルクロス ・ダイニングの#カーテンは#マリメッコ 。ダイニングのカーテンはこれから縫わないといけない。頑張ろう*

#区役所の待ち時間

.
June 27, 2017
.
.
ダイソーで"白×グレー"のペットボトルにつけるお掃除ブラシが気になったので買ってみました♡
.
.
【 DAISO 】
■白×グレー (山型ブラシ)
■白×グレー (ミニブラシ2個入)
#ダイソー新商品 .
.
.
ペットボトルにつける掃除ブラシって使用したことがないです🤔 使いこなせるかどうか🙄わかりませんがお試ししてみます💬
.
.
.
#100均 #daiso #100yenshop #ダイソー購入品 #100円ショップ #お掃除グッズ #百均 #掃除道具 #百円均一 #お掃除ブラシ #百円 #白黒グレー #白好き #白グレー #グレー好き #掃除用具 #お掃除道具 #ダイソー大好き

こないだ無印週間で購入したお掃除グッズ😀

厄先端が付け替えれるので、傷んだら新しい先端を買い換えればいいだけ😆

後は合わせてちりとりと、前から気になってた先端がとがった?ブラシ。

お掃除グッズにもこだわりたい😍

#お掃除グッズ #無印良品週間 #無印良品 #白#ホワイト#ちりとり#お掃除ブラシ#新居#リフォーム#リノベーション

#bathroom
夫婦共同で掃除する場所だから
*
掃除道具も夫の意見も取り入れて、
お風呂掃除はブラシ&洗えるペーパータオルで落ち着いています。
*
床のでこぼこもきれいにするにはスポンジよりブラシが良い!
との夫の意見を尊重して。
でも細かいところが洗いにくいので、#洗って使えるペーパータオル をここでも活用。
スクイージーが届かない部分もサッと拭き取れて小回りききます👍🏻
*
*
今朝はお風呂グッズをつけ置き除菌。
昨日からお掃除に勢いがついているので、
この調子でGW中は#1日1箇所掃除 で中掃除週間にしたいと思います。
早速お掃除したい場所をピックアップしてカレンダーにペタ。
*
*
2017.4.30
#cleanup #cleaningstuff #nozお掃除記録
#gw #中掃除#お風呂#お風呂掃除#お掃除道具#お掃除ブラシ#つけおき #やることリスト #朝時間#シンプルな暮らし

MOST RECENT

2017/11/26❁*.



おはようございます☀


トイレの配線ですが、電気配線の打ち合わせの時に、コンセントを見えないように付けてくださいとお願いしたので、正面からは見えずスッキリです✨



トイレ掃除は毎日欠かさないので、トイレブラシは百均の物を1ヶ月に1回買い換えます。
衛生的で経済的です´ ³`°) ♬︎*.:*


お掃除スプレーとお掃除シートは見せる容器に入れディスプレイ😊✨



はる、今日も元気にパトロール⤴︎ ⤴︎
お空に華ちゃん居たかな?♡♡♡




今日は朝からお仕事です👍


皆様、素敵な1日をお過ごしください♡♡♡



#トイレ#トイレ掃除#お掃除#トイレシート#お掃除シート#トイレ配線#お掃除ブラシ#トイレブラシ#お掃除スプレー#トイレインテリア#マイホーム#暮らし#桧家住宅#ペキプー#ミックス犬#犬のいる暮らし#はるとの暮らし#犬バカ#いぬ部#ふわもこ部#愛犬

我が家の飼い猫けね子は、リビングのソファーの真ん中にあるクッションの上に居て、
毎日家族を和ませてくれてくれていますが、クッションはいつも毛だらけに。
そんな悩みをお掃除ブラシが解決してくれました!
詳しくは暮らし二スタに投稿しています。https://kurashinista.jp/articles/detail/40796
暮らし二スタ公式LINEでも配信して頂きました。
#猫#ねこ#ネコ#ネコ毛のお掃除#お掃除ブラシ#ソファー #リビング #かわいい#cat#cute

.
▶︎▶︎▶︎横にスワイプ
今日は洗面所、風呂床のオキシ漬け、窓サッシ、
お風呂のドアレール拭き、サーキュレータ丸洗いと
お掃除dayでした𓈒𓏸𓐍𓈒
サッシとドアレールのお掃除にはDAISOの
「ペットボトル+(プラス)ミニブラシ」がかかせません!
お水を入れたペットボトルに取り付けて使うお掃除ブラシ
なんです!水道のない場所で使えるところも◎
.
なぜ、今日はこんなに追い込んで色々やっているかと言うと...
日曜日に親戚約15人が我が家に来られるのです𓃰◌❁˚.
来客があると隅々までお掃除する気になれてちょうどいい〜( *ˊᵕˋ )
普段から細かいところもやっておけば楽なのに、最近少しサボり気味でした ⍨⃝ .
.
#マイホーム#新築#シンプルライフ#お掃除#風呂掃除#窓掃除#オキシクリーン#オキシ漬け#お掃除道具#お掃除グッズ#お掃除ブラシ#ペットボトルブラシ#100均#ダイソー#DAISO

ギフトショーブースで人気のプチデッキブラシ。まもなく発売です。#お掃除ブラシ #シンク #水回り #デッキブラシ

これでヤル気が出そう💕💕💕
今までの、バススリッパ?じゃ、いまいちヤル気スイッチが、、、


ちょっと、お高いけど、自己満💓


#バススリッパ #バスルーム #お風呂掃除 #おふろそうじ #リフォーム #リクシル #お掃除ブラシ #keyuca #シンプルライフをめざして #ケユカ



生活感満載の脱衣室pic。

我が家の脱衣室は2畳です。
リビングの広さを優先したので脱衣室は最低限の広さです。
でも、子供達の下着やパジャマは収納出来るし、カウンターでアイロン掛けが出来るし、洗剤を置く場所もあるので私には十分✨

洗剤置き場として付けた#wally はハンガーもかけられるし便利です😊
下地補強してもらって付けました。

洗濯機の側面にはマグネットバーをつけてお風呂掃除グッズを引っ掛け収納してます。
お風呂にはいってるときに掃除グッズが引っ掛けてあるとリラックスできない!と言う主人の意見でここに収納するようになりました😅

今まで自分が掃除しやすいってだけでお風呂に引っ掛けてたけど、「家族みんなが心地よいお家」を目標にしてるのでみんなの意見聞きながら少しずつ改善したいです🎵


#マイホーム記録#マイホーム計画#脱衣室#脱衣所#脱衣室収納#下着収納#洗剤置き場 #wally#マグネットバー#無印良品#お掃除ブラシ#ベルメゾン#自然素材の家#無垢床

【窓サッシ、窓掃除♡】 おはようございます☺💕
連休も終わり通常運転になりました😁 (主人は休みですが、男同士仲良く息子と眠ってます😍) .
そんな自分時間は、静かに出来ることを🌻 .
. .

昨日#無印良品 で購入した、
お掃除ブラシ で早速窓回りのお掃除を(*^^*) 今まで
子供が舐めても大丈夫な様に、 . ・新聞紙で水拭き
・セスキスプレーで拭き掃除
・重曹スプレーで拭き掃除

とかやってましたが、

パストリーゼで拭きあげたら、とってもキレイに拭き残しが目立たなくて驚きました❤ . .
.
ちなみに、ブラシでサッシ掃除は初めて🍀

使い方が雑なのか、
使い終わったら、ブラシの先っぽが色んな方向向いてます😱💦 もっと丁寧な掃除が必要なのかな。。 ..
.

#マンションインテリア #マンション暮らし #暮らしを楽しむ #丁寧な暮らし に憧れる#子供のいる暮らし
#お掃除 #窓掃除 #窓サッシ #お掃除ブラシ #パストリーゼ #igのおかげ #お知恵を拝借
#1歳 #3歳 #男の子ママ
#女の子ママ #育休中

今日の #お買い上げ😄 #flancflanc #お掃除ブラシ 😁
#おふろそうじ 担当してくれるらしい✌️
#おねがいしまーす ‼️

.
June 27, 2017
.
.
ダイソーで"白×グレー"のペットボトルにつけるお掃除ブラシが気になったので買ってみました♡
.
.
【 DAISO 】
■白×グレー (山型ブラシ)
■白×グレー (ミニブラシ2個入)
#ダイソー新商品 .
.
.
ペットボトルにつける掃除ブラシって使用したことがないです🤔 使いこなせるかどうか🙄わかりませんがお試ししてみます💬
.
.
.
#100均 #daiso #100yenshop #ダイソー購入品 #100円ショップ #お掃除グッズ #百均 #掃除道具 #百円均一 #お掃除ブラシ #百円 #白黒グレー #白好き #白グレー #グレー好き #掃除用具 #お掃除道具 #ダイソー大好き

.
.
▷▶︎▷
.
0614
.
#無印良品 の購入品です( ∩ˇωˇ∩)
#引っ掛けるワイヤークリップ は愛用してます☺
何個あっても足りなくまた追加で購入しました🚶
キッチン、お風呂場、脱衣場、色んなところで活躍してくれています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
.
#ハンガー もお試し購入してみました🙆
我が家のハンガー…すごくカラフルなんです🙍💦
一気に変えるのはお金💰との相談もあるので💦少しずつ、シンプルなものに変えていければいいなぁと(。・ө・。)
.
後は#お掃除ブラシ#S字フック#スポンジ☺
.
#眼鏡小物ケース も購入してみましたΣd(・ω・*)👓
品名通り、眼鏡の収納に困ってて💦今まではワイヤーフックに引っ掛けてたんだけど、あんまり納得いってなくて、購入してみました☺
また、娘のヘアゴムの収納にも困ってたので、別の段に入れようかなぁと( ・ᴗ・ )⚐
.
やっぱり#無印良品 のものはデザイン、機能性ともにほんと素敵ですね🙆🍀
.
.
▷▶︎▷
.
#無印良品 #賃貸 #賃貸アパート #2LDK #子どものいる暮らし #購入品

ダイソーで探していたパンダを発見!
ブラシは思ってたより小さかったし、小物入れは逆にでかくてびっくりした💧
小物入れは耳がフタのロックになっていて、2枚目みたいにフタを開けていないと何なのかよくわからないモノに…

#パンダ#panda
#パンダグッズ
#ダイソー#daiso
#お掃除ブラシ
#アニマル小物入れ

*
今日も#IKEA 🇺🇦💕
*
*
計22点でも驚愕の価格😍
乱雑で全部写ってなーいけど🙏❤️ゴメソ😂
*
*
お鍋何個買ったら気がすむんだろう私🍳🔪
*
*
#お掃除ブラシ はむっちゃ便利👍という話を聞いてマミーにもあげようと二つ購入❤️
#エルダーフラワーシロップ も💠✨ *
*
*
#エルダーフラワー
#エルダーフラワードリンク
#ソースパン
#ミルクパン
#ベンジャミン
#フィカスウンベラータ
#ウンベラータ
#IKEA新宮

こないだ無印週間で購入したお掃除グッズ😀

厄先端が付け替えれるので、傷んだら新しい先端を買い換えればいいだけ😆

後は合わせてちりとりと、前から気になってた先端がとがった?ブラシ。

お掃除グッズにもこだわりたい😍

#お掃除グッズ #無印良品週間 #無印良品 #白#ホワイト#ちりとり#お掃除ブラシ#新居#リフォーム#リノベーション

久々にイオンに行った!
姪っ子の母の日の絵が飾ってあるってきいたから😄
くー!
毎年、毎年上手になっている😄

そんで、たこ焼きたべて、キウイジュース飲んで、ヴィレヴァンで猫パンツ、お掃除ブラシ、洗顔ブラシを購入💕
猫パンツは、このパンツを履いて恵比寿マスカットくらいの短いスカートを履いて椅子に座ると猫がいるみたいになるやつ(笑)
たぶんね😁

ちなみに、洗顔ブラシは旦那が欲しがったもの(笑)顔のこと気にしてるけど、まず痩せろやと本当に思う(笑)

にゃんこラブって書いてあったから買ってしまったan・an😄💕
人んちの猫もかわいいけど、うちの猫が一番だな!(笑)

#イオン#母の日#似顔絵#姪っ子作#うまい#うますぎる#銀だこ#ねぎだこ#果琳#キウイジュース#猫パンツ#お掃除ブラシ#洗顔ブラシ#an・an#にゃんこLOVE#うちのこが一番

#bathroom
夫婦共同で掃除する場所だから
*
掃除道具も夫の意見も取り入れて、
お風呂掃除はブラシ&洗えるペーパータオルで落ち着いています。
*
床のでこぼこもきれいにするにはスポンジよりブラシが良い!
との夫の意見を尊重して。
でも細かいところが洗いにくいので、#洗って使えるペーパータオル をここでも活用。
スクイージーが届かない部分もサッと拭き取れて小回りききます👍🏻
*
*
今朝はお風呂グッズをつけ置き除菌。
昨日からお掃除に勢いがついているので、
この調子でGW中は#1日1箇所掃除 で中掃除週間にしたいと思います。
早速お掃除したい場所をピックアップしてカレンダーにペタ。
*
*
2017.4.30
#cleanup #cleaningstuff #nozお掃除記録
#gw #中掃除#お風呂#お風呂掃除#お掃除道具#お掃除ブラシ#つけおき #やることリスト #朝時間#シンプルな暮らし

3月23日モモミュゼット苦楽園にてデニムリボンシリーズレッスン行います。

ディプロマコースは
(コロコロ、バスケット、ブラシ3点セットです。💖)
1日で全てお作り頂けます。3点レッスン終了後ご希望の方はレッスン、販売して頂けます。
お仕事でない方はお好きなデニムシリーズを作って頂けます。
来週詳細お知らせいたします。😊
#デニム
#デニムシリーズ
#デニムリボン
#デニムリボンバッグ
#デニムリボンバスケット
#リボン
#リボンカゴバッグ
#コロコロ
#スタッズ
#love
#お掃除ブラシ
#暮らしをたのしむ #flowersalon #flower #大阪 #堺市 #フラワーサロンBERRY #lesson#アーティフィシャルフラワー#プリザーブドフラワー#お花大好き#cute#1日レッスン#大人のお稽古#大人可愛い#出張レッスン#習い事
#モモミュゼット
#苦楽園

2016.12.24
クリスマスイヴ🎄サンタもかくれんぼ(*´-`)
サンタさん、くるかな〜冬休みのドリルを早々に終わらせたから、来てくれるかな⁉️
ブラインドのそばに、無印のフックを付けました(´∀`)
#無印 #ダイニング #マキタ #ウンベラータ #お掃除ブラシ

ブラシでジュータンのお掃除をしていると駆け寄って来るお二人さん🐶🐶
あぁ勘違い💢 ついでにブラッシングします。お目当てはブラッシング後のおやつなのね🍪
色々揃えてありますが、このブラシ優れものです✌️️
#ゴールデンレトリバー #ゴールデンの抜け毛は凄い #毛玉取りブラシ #お掃除ブラシ かきとーる

New!【マペペ 濃密天然毛のミニボリュームブラシ.ヘアブラシクリーナー】

まとまりのある落ち着いた髪へ…
持ち運びにも便利なミニサイズで新発売!🙆✨いつでも、髪サラサラ(*゜Q゜*)♪ お手持ちの天然毛ブラシにホコリ…溜まっていませんか?
ブラシに絡んだ髪の毛.ホコリを取り除くヘアブラシクリーナーが新発売!🙆✨
こまめなお手入れでヘアブラシも長持ち♪\(^^)/ 濃密天然毛のミニボリュームブラシ ¥1100(税抜)
ヘアブラシクリーナー ¥500(税抜)

#マペペ #mapepe #ヘアブラシ #ブラシクリーナー #天然毛 #お掃除ブラシ #ブラシ #こまめなお手入れ

お暇な時にどうぞ。

少し前の可愛い動画があったのでUP

荒ぶることなく、ただ、せっせと遊ぶ
メイちゃんをどうぞ~

#保護猫 #多頭飼い #メイちゃん #お掃除ブラシ #だんだんホコリが… #月ちゃん #無関心 #無敵の親バカ同盟 #双子ちゃん

こんにちは🎵
今日は朝から雨降りです☔

先日キャンドゥでナチュラルなお掃除ブラシを買いました😉
ナチュキチの可愛いミニカゴに入れて収納しています🎵🎵 ちょこんと置いていても可愛いので嬉しいなぁ💕💕 今日は夕方からわが家で幼なじみ会があります~😄
買い出しをしてきたので、あとはお料理の準備を頑張らなくちゃ💦
お酒もいっぱい買ってきたので、今日は飲むぞ⤴⤴ #キャンドゥ
#お掃除ブラシ
#ナチュキチ
#ミニカゴ
#100均
#ナチュラル
#キッチン
#今日は幼なじみ会
#いっぱい飲むぞ
#旦那さん
#息子クン連れて
#実家に逃亡
#夕方出発 
#今は昼寝中
#私はのんびり

#新横浜店
実用的な #ネコグッズ 集めました⭐️ #洗濯ばさみ #歯ブラシスタンド
#ダストBOX #お掃除ブラシ などなど!
実用的な物なのでギフトにもおすすめです🎁
#コミュニケーションマニア

#新横浜店
実用的な #ネコグッズ 集めました⭐️ #洗濯ばさみ #歯ブラシスタンド
#ダストBOX #お掃除ブラシ などなど!
実用的な物なのでギフトにもおすすめです🎁
#コミュニケーションマニア

北欧雑貨の素晴らしいところは
自然のぬくもりが伝わってくる
デザインや、素材であること。
たくさん買ったのにまだまだほ
しい物がいっぱい。それにして
も後悔しているのはなぜ2人の
マグカップを買わなかったのか
ということ。マリメッコやアラ
ビアで買えばよかった⇩でも充
分なんだけどね♡買ってよかっ
たものばかりだから★みんなに
もおすすめします(o^^o)♫♡* 左上 #ヤニ マルティカイネン の ポットスタンド #月兎印ケトル (日本製)
右上 #グスタフスベリ #ベルサ #グスタフスベリ #スピサ・リブ #アラビア #トゥオキオ #マリメッコ 小さな入れ物
左下 #アルテック #鍋つかみ ヤニ マルティカイネンの ポットスタンド
右下 #イリス ハントヴェルクの #お掃除ブラシ

#テーブルクロス ・ダイニングの#カーテンは#マリメッコ 。ダイニングのカーテンはこれから縫わないといけない。頑張ろう*

#区役所の待ち時間

なぜか、ペット用ブラシより、カーペットの毛取りお掃除ブラシが好き😼
#猫 #ねこ #neko #cat #cats #catstagram #お掃除ブラシ #毛繕い #毛取り

“ざっくり大掃除” はじめました ≫≫≫
優秀な#REDECKER のブラシで楽ラクお掃除♫

小さなお掃除ブラシは、家具の溝や窓のサッシなど細かい部分を掃除するのにぴったり。
PC周りをサッと掃除したい時にも便利です。
レデッカー 家具用ブラシ ¥1.240-(+TAX)
#sycamorestore#熊本#上乃裏#オーガニック #REDECKER#ブラシ#お掃除ブラシ#InstaSize

週末は両親に息子を預けて引っ越しの荷造り

さっきFaceTimeしたら良い子にしてくれているみたいで安心したけど会いたくなってしまった😓 昨日、nicetimingで義妹から届いたレデッカーの羊毛 #お掃除ブラシ

今までクイックルのふわふわのやつを使っていましたが、これはいい!毛が柔らかいのでシルクフラワーのお手入れにも最適!

今から焼肉食べてスタミナつけてまた頑張ろう!

#週明けから主人出張 #引っ越しは月末
#狭いマンションでも好きなものに囲まれて暮らす

′′ ′
お掃除ブラシを怖がってます ・ᴗ・̥̥̥ .
このお掃除ブラシ(商品名☞ぱくぱくローラー)掃除機したあとにしても 面白いぐらい ホコリ が取れましたᐠ( ᐢᐢ )ᐟ
amazon で 高評価 らしい・・・
商品名☞『ぱくぱくローラー』 値段のわりに使えそう✨✨
とっても オススメ です😊
#ペット#愛犬#犬#わんこ#わんちゃん#チワワ部#チワワ#ロングコート#ブラックタン#ちょこ#お掃除#お掃除ブラシ#ぱくぱくローラー#オススメグッズ#dog#choco#amazon

もう金曜日、早いなぁ~

北欧暮らしの道具店覗いたら、良さそうなの発見♥
*
お掃除道具仲間入りしました.+*:+。.☆
*
お掃除ブラシと、ホコリ取り(o^^o)♪
*
ランプとかの掃除に大活躍してくれそう╰(*´︶`*)╯
*
#北欧暮らしの道具店 #暮らし #道具 #お掃除 #お掃除ブラシ #ホコリ取り #ふわふわ

『珈琲時間』
.
.
.
少しずつ戻ってきた日常。

気忙しく
ゆっくり珈琲を淹れている余裕も
なかったここ最近、

今日はお天気もこんなだし、
のんびりとお家時間を味わおう。
.
.
.
いただいたお土産の
奈良「秋篠の森」珈琲豆
.
.
「niko and...」で出会い
パケ買いしちゃったドリップコーヒー
.
.
.
.
どちらにしようかな☺
.
.
.
.
2014.11.25
.
.
.
.

でも買ったんコレだけ。
ヒゲは借りもの。笑
雑貨屋って、けっこうそんなもん。笑
#tiger #お掃除ブラシ #コルク栓 #ヒゲ #雑貨

Most Popular Instagram Hashtags