[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お手ではない

20 posts

TOP POSTS

#バルス#お手ではない#天空の城ラピュタ #ジブリ好き
我が家では、「お手」ではなく
「バルス」ですwe

お手、でもなく。
お代わり、でもなく。
3回目に為される
『チョーダイ』
それがたまらない。

白くなってきた瞳をごまかすフィルター…

大丈夫、あなたは私の娘のまま。
ますます大切だけれどね。
あなたのために、私のために。

#柴娘UMEyuzu
#柴犬
#日本犬
#お手ではない
#チョーダイ
#いぬばか
#おやばか

御飯食べてると横からちょうだい…
(お手ではありません)
手重い💦
#猫#cat#くう#食い意地#お手ではない

甘えたいとき、前足のせてくる。

#ボーダーコリー#お手ではない#bordercollie

おれ、撫でてほしいの!父ちゃんなでなで止めんといて!
チョコちゃん自己主張が激しいです。

#チョコちゃん #なでなで #ミニチュアダックスフンド #お手ではない #自己主張です
#dachshundlove #loverydog #blackcream

さくら流
ご主人様との遊び方
@さくら

#犬#dog
#ダックスフンド #dachshund
#遊び上手
#お手ではない

MOST RECENT

#バルス#お手ではない#天空の城ラピュタ #ジブリ好き
我が家では、「お手」ではなく
「バルス」ですwe

お手、でもなく。
お代わり、でもなく。
3回目に為される
『チョーダイ』
それがたまらない。

白くなってきた瞳をごまかすフィルター…

大丈夫、あなたは私の娘のまま。
ますます大切だけれどね。
あなたのために、私のために。

#柴娘UMEyuzu
#柴犬
#日本犬
#お手ではない
#チョーダイ
#いぬばか
#おやばか

*
*
お…手…?ではない😅
今日もテルくんはパワフルです🌠
最近ケージを開けて手を出すと
手の下に頭をクイクイッとして
なでろ!と言わんばかりに
目の前でデンッと思いきり横になります🐰💓
それがかわいくてかわいくて👀🎶
*
#お手ではない #テル #テルくん #うさぎ #ネザーランドドワーフ #うさぎのいる暮らし #うさすたぐらむ

おれ、撫でてほしいの!父ちゃんなでなで止めんといて!
チョコちゃん自己主張が激しいです。

#チョコちゃん #なでなで #ミニチュアダックスフンド #お手ではない #自己主張です
#dachshundlove #loverydog #blackcream

御飯食べてると横からちょうだい…
(お手ではありません)
手重い💦
#猫#cat#くう#食い意地#お手ではない

さくら流
ご主人様との遊び方
@さくら

#犬#dog
#ダックスフンド #dachshund
#遊び上手
#お手ではない

.
ハイタッチ🙌🏻🐶✨💕.
可愛すぎ💞前飼ってた子は芸できないけど、ポン太は
芸できるの😍\♥/食いしん坊だけどね(笑)
.
昨日久しぶりに筋トレしたら腕あがんねーの😞💥.
今日も今から行きたいんだけど、レポート終わんない。
明日全休だからその時に行こうと思う\(^ω^)/👍.
てかどこも雪❄なさすぎ。26日までに滑りたい。
.
#愛犬#可愛すぎ#ポンタシリーズ#食いしん坊#ポン太#世界一#可愛い#芸#ハイタッチ#お手ではない#ミックス犬同好会#ミックス犬#マルシーズー#4歳#久しぶり#の#筋トレ#腕#上がんない#明日またやる#今日は#またレポート#作成#頑張りますよ#あと一つ
#km動画シリーズ

宿題したくないと相談したら優しく慰めてくれたらしい…#犬#ラブラドール#お手ではない#頑張れよ#冬休み

Most Popular Instagram Hashtags