#お悩み相談受付中

147 posts

TOP POSTS

FM愛知で収録してきました〜😎💜
今回も大爆笑っ😂
毎週月曜夜9時〜しんちゃんのギリギリトーク😁✨ #@fm
#ラジオ収録
#しんちゃんのギリギリトーク
#お悩み相談受付中


自分の人生を楽しんでいますか?
自分の足で歩んでいますか?
月光 美音(つきみつ みおん)です(*˘︶˘*).。.:*♡

バラのキャンドルを作ってみた。
上手く出来た♡

#月光美音 #ばら #キャンドル #メッセージ お届けします #お悩み相談受付中

本気の毛髪再生サロンです。
ヒト幹細胞培養液を使った毛髪再生です。

こちらの方モニター様
12回コース(半年)の6回目(3ヶ月)でこの結果。
結果にコミットする。

#毛髪再生 #幹細胞 #ヒト由来幹細胞培養液 #発毛キャンプ #お悩み相談受付中 #発毛 #発毛サロン #育毛 #育毛促進 #アクトスタイリッシュヘアー #act #stylish #hair #ヘアサロン #髪がはえる #髪 #太く #体の中から #変えていきます

.
おはようございます☀️
昨日は大学生の男の子が
カットとパーマをしに来てくれました(*´ `*)
.
トップが左右に分かれやすいお悩みと
襟足の右側が外ハネになりやすく朝のスタイリングが大変😂💦
とのことでしたので…
テーマは『朝起きてすぐ出れるスタイル!笑』
トップはパーマで後ろに流れるように◡̈♥︎
襟足は少し短めに刈り上げて上からかぶせています✂︎
セット剤はスプレータイプの
あまり固まらないジェルを使用( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
今日からのスタイリングが楽になっているといいなぁ(*´ `*)
ありがとうございました😊💓
.
#カット #パーマ #モデルさん募集中
#お悩み相談受付中#いろんなお話できた
#モデルさんの今を共有したい
#笑顔がもっと増えますように◡̈♥︎
#鹿児島 #美容室 #鹿児島美容室
#鹿児島訪問美容 #商品のみの購入もokです👌
#写真だけ見に来るのもokです🙆
#鹿児島oggiotto取扱店 #fun_more_salon_NEXT

easenaniには マイスターがいます😄

その名も ✨ヘアケアマイスター✨

なにそれっ❔って感じですよね❔
すごく 簡単にいうと 髪の構造や薬剤の理論的な事はもちろん 皮膚科学の事まで 勉強します。

本を見たら 眠たくなる内容です 笑

そんな 難しいマイスターの試験に 100点満点中 なんと❗

99点で合格~❗❗❗ すごいすごい~❗❗❗ そんな いい点をとったにも関わらず クールな うちのオーナー😁
私なら 自慢しまくるのに 笑
タテも スタッフルームに 置きっぱなしなんで 初めてお披露目です✨

髪や皮膚、おうちでお使いのホームケア用品など お悩み相談にも お答えできるかと思いますので 気軽に聞いてくださいね🎵 ひとみでした🍀

#ヘアケアマイスター取得 ##ケイスケさんはなんか恥ずかしそう #やるなら1番がいいらしい #お悩み相談受付中 #私も勉強しなきゃ #easenani #豊橋美容室 #スタッフ募集中 #スタイリスト #アシスタント

gm!
先日のお客様♡就活もおわり!次回はcolor...!
楽しみです!けどそれまでは暗髪楽しみましょう🙌
暗髪派はやっぱり艶が大事. 『美人の条件の大半は髪の毛が綺麗であること』

髪と肌は手を掛ければいくらでも変えれます👐
.
Lasente Lyceeで髪から周りと差をつけましょう♡
.
#お悩み相談受付中
#lasente #Lycee #暗髪 #つや #艶 #艶髪 #美人の条件 #お客様 #いつもありがとうございます#JCprogram
#summer #🌞

MOST RECENT

おはようございます☀

朝日を浴びて、気持ちが良いです♡

今日も、笑顔で素敵な1日を♪

#月光美音 #太陽 #光 #シャワー #太陽光 #パワーチャージ #お悩み相談受付中 #ローチョコレートレッスン

*
*
平成29年4月23日(日)
昨日は、たくさんの支部登山&添書登山、そして海外信徒さんの登山者達が大勢参詣され、大石寺は溢れ、賑わっていました♬
*
*
その中で、台湾(本興院)の信徒さん達と出会いましたよ〜😊
そして、一緒に写真も撮ってもらっちゃった📸✨👩‍👩‍👧👭
#ありがとう 〜😘❤️
*
*
#日蓮正宗 #Nichirenshoshu #大石寺 #Taisekiji #富士宮 #台湾 #taiwan #台北 #taipei #台湾人 #Taiwanese #Believer #本興院 #honkoin #Beautiful #Place #Spring #幸せはここにしかない #HappinessIsHere #Pure #smile #悩み苦しみは必ず解決する #みんなで幸せになろう #NichirenDaishoninBuddhism #Happiness #joy #fantastic #HappyDay #お悩み相談受付中
📧lovery_t-rex935@docomo.ne.jp *

*
*
昨日は大石寺を、日蓮正宗を1人でも多くの人に知ってほしくて、初めてInstagram LIVE 🎥🎞をしてみました🤣😂😆
*
*
今回、 @cms168 さんとコミュニケーションが取れて、また不思議な因縁の繋がりを感じてとても楽しかった♬
*
*
また、本住坊の唱題会に参加しに来てくださいね🌸✨
chrisさん、ありがとう🙏🏻✨
*
*
特に、創価学会や顕正会、正信会の人には大石寺をリアルに体感してほしいのでまたInstagram LIVE 🎥🎞をしてみたいと思います。
*
*
@kenichimawatari さんもありがとう😊
*
*
そうそう、大石寺の桜🌸、まだ若干頑張って咲いてくれてます。
お近くにお立ち寄りの際には是非、大石寺へ足を運ばれてください。🌷🌷🌷
*
*
#日蓮正宗 #Nichirenshoshu #大石寺 #Taisekiji #Beautiful #Place #春 #Spring #桜 #cherryblossom #幸せはここにしかない #HappinessIsHere #いつ来ても癒される #清浄な空気 #澄んでる #Pure #悩み苦しみは必ず解決する #みんなで幸せになろう #NichirenDaishoninBuddhism #Happiness #joy #fantastic #HappyDay #instaHappy #instaGood #お悩み相談受付中
📧lovery_t-rex935@docomo.ne.jp *

*
*
Good morning.☀️🌴🗻🌸✨
*
*
#日蓮正宗 #Nichirenshoshu #大石寺 #Taisekiji #Beautiful #Place #幸せはここにしかない #HappinessIsHere #いつ来ても癒される #清浄な空気 #澄んでる #Pure #悩み苦しみは必ず解決する #みんなで幸せになろう #NichirenDaishoninBuddhism #Happiness #joy #fantastic #HappyDay #instaHappy #instaGood #お悩み相談受付中
📧lovery_t-rex935@docomo.ne.jp *
*
ちなみに、木の陰に映ってる影は宇宙人👽じゃないよ🙅🆖
単なる人影です。
なんだか、宇宙人👽が立ってるっぽいけど😅😂🤣

*
*
大石寺の桜🌸✨を見に来てくれたホストファミリー👨‍👩‍👧とホームステイの女の子たち👩🏼👩🏻
*
*
みんな真剣に日蓮大聖人様の仏法のお話を聞いてくれてます。
本堂でも一緒にお題目三唱をしてくれました🙏🏻😌
*
*
いつか日蓮正宗に帰依し、一緒に仏道修行できる日がくることを御祈念させていただきます。
話を聞いてくれてありがとう💖
*
*
#日蓮正宗 #Nichirenshoshu #大石寺 #Taisekiji #本住坊 #Honjubo #法華講 #hokkeko #折伏 #shakubuku #真剣な眼差し #American #Japanese #女の子 #girl #話を聞いてくれてありがとう #Thankful #NichirenDaishoninBuddhism #GoodChange #karma #happiness #joy #fantastic #pray #gongyo #daimoku #HappinessIsHere #幸せはここにしかない #必ず幸せになれる #お悩み相談受付中
📧lovery_t-rex935@docomo.ne.jp

*
*
Beautiful〜☀️🗻✨🌸✨
*
*
大石寺を訪れたたくさんの方達から、
「今まで、たくさんの神社仏閣、桜を見て回ってきたけど、ここの桜といい、空気といい、お寺の雰囲気といい、何処のよりもここ大石寺が一番だね」
🗻✨🌸✨🌿✨
*
*
と、仰っていただきました!
*
*
そうなんです!
ここには仏様が御坐す故に、大石寺に足を運ぶと命が感じて喜ぶんです💖
*
*
この感動を1人でも多くの人たちに味わっていただきたいので、静岡県富士宮市にお立ち寄りの際には是非、大石寺へお越しください🙌🏻😊
*
*
もう、桜🌸は散りはじめてますが、桜が無くても大石寺の壮大で荘厳、清浄な空気は変わらず、いつ来ても感動をしていただけます♬
*
*
私たちの幸せ、そして世の中の安穏はここ大石寺を求め、帰依し、楽しく仏道修行に励んで行く中で必ず実現します!
*
*
先ずは、大石寺に足を運ばれて命で感じてみてくださいね。
いつでもお待ちしております。✋🏻😊
*
*
#日蓮正宗 #Nichirenshoshu #大石寺 #Taisekiji #CherryBlossom #桜 #春 #Spring #快晴 #BlueSky #美しい #綺麗 #Beautiful #place #静岡 #富士宮 #NichirenDaishoninBuddhism #Buddhism #happiness #joy #fantastic #HappinessIsHere #instabeauty #instahappy #幸せはここにしかない #悩みは必ず解決する #必ず幸せになれる #お悩み相談受付中
📧lovery_t-rex935@docomo.ne.jp


自分の人生を楽しんでいますか?
自分の足で歩んでいますか?
月光 美音(つきみつ みおん)です(*˘︶˘*).。.:*♡

バラのキャンドルを作ってみた。
上手く出来た♡

#月光美音 #ばら #キャンドル #メッセージ お届けします #お悩み相談受付中

*
*
桜の花特集〜🌸✨
今日の大石寺は快晴〜☀️🗻🌿
富士山と桜のコラボレーションが最高❣️
*
*
こちらの写真も @rumiko.k0319ryowako さんが撮ってくれました。
綺麗な写真をありがとう🙏🏻😊
*
*
創価学会、顕正会、正信会の方は是非、勇気を出して自分の目で日蓮正宗を確かめてください!
*
*
大石寺への見学を希望される方は私の方でご案内をさせていただきますので、下記アドレスへご連絡をください。
ご連絡お待ちしております!✋🏻😊
*
*
#日蓮正宗 #Nichirenshoshu #大石寺 #Taisekiji #本住坊 #honjubo #雨上がり #AfterTheRain #朝 #morning #春 #Spring #美しい #綺麗 #Beautiful #place #桜 #CherryBlossom #NichirenDaishoninBuddhism #Buddhism #happiness #joy #fantastic #HappinessIsHere #instabeauty #instahappy #幸せはここにしかない #必ず幸せになれる #お悩み相談受付中
📧lovery_t-rex935@docomo.ne.jp

*
*
桜の花特集〜🌸✨
今日の大石寺は快晴〜☀️🗻🌿
桜が綺麗だ💖
*
*
こちらの写真は @rumiko.k0319ryowako さんが撮ってくれました。
綺麗な写真をありがとう🙏🏻😊
*
*
創価学会、顕正会、正信会の方は是非、勇気を出して自分の目で日蓮正宗を確かめてください!
*
*
大石寺への見学を希望される方は私の方でご案内をさせていただきますので、下記アドレスへご連絡をください。
ご連絡お待ちしております!✋🏻😊
*
*
#日蓮正宗 #Nichirenshoshu #大石寺 #Taisekiji #本住坊 #honjubo #雨上がり #AfterTheRain #朝 #morning #春 #Spring #美しい #綺麗 #Beautiful #place #桜 #CherryBlossom #NichirenDaishoninBuddhism #Buddhism #happiness #joy #fantastic #HappinessIsHere #instabeauty #instahappy #幸せはここにしかない #必ず幸せになれる #お悩み相談受付中
📧lovery_t-rex935@docomo.ne.jp

*
*
メンバーから貰った桜の花特集〜🌸✨
やっぱり一眼レフ📸は綺麗すぎる💖
*
*
創価学会、顕正会、正信会の方は是非、勇気を出して自分の目で日蓮正宗を確かめてください!
*
*
大石寺への見学を希望される方は私の方でご案内をさせていただきますので、下記アドレスへご連絡をください。
ご連絡お待ちしております!✋🏻😊
*
*
#日蓮正宗 #Nichirenshoshu #大石寺 #Taisekiji #本住坊 #honjubo #雨上がり #AfterTheRain #朝 #morning #春 #Spring #美しい #綺麗 #Beautiful #place #桜 #CherryBlossom #NichirenDaishoninBuddhism #Buddhism #happiness #joy #fantastic #HappinessIsHere #instabeauty #instahappy #幸せはここにしかない #必ず幸せになれる #お悩み相談受付中
📧lovery_t-rex935@docomo.ne.jp

*
*
メンバーから貰った桜の花特集〜🌸✨
やっぱり一眼レフ📸は綺麗すぎる💖
*
*
支部登山🗻✨
これから御開扉へ🙏🏻✨😊
*
*
創価学会、顕正会、正信会の方は是非、勇気を出して自分の目で日蓮正宗を確かめてください!
*
*
大石寺への見学を希望される方は私の方でご案内をさせていただきますので、下記アドレスへご連絡をください。
ご連絡お待ちしております!✋🏻😊
*
*
#日蓮正宗 #Nichirenshoshu #大石寺 #Taisekiji #本住坊 #honjubo #支部登山 #雨上がり #AfterTheRain #朝 #morning #春 #Spring #美しい #綺麗 #Beautiful #place #桜 #CherryBlossom #NichirenDaishoninBuddhism #Buddhism #happiness #joy #fantastic #HappinessIsHere #instabeauty #instahappy #幸せはここにしかない #必ず幸せになれる #お悩み相談受付中
📧lovery_t-rex935@docomo.ne.jp

*
*
カルガモちゃん🦆
やっぱり一眼レフ📸は綺麗すぎる💖
*
*
創価学会、顕正会、正信会の方は是非、勇気を出して自分の目で日蓮正宗を確かめてください!
*
*
大石寺への見学を希望される方は私の方でご案内をさせていただきますので、下記アドレスへご連絡をください。
ご連絡お待ちしております!✋🏻😊
*
*
#日蓮正宗 #Nichirenshoshu #大石寺 #Taisekiji #法祥園 #hoshoen #雨上がり #AfterTheRain #朝 #morning #春 #Spring #美しい #綺麗 #Beautiful #place #カルガモ #SpotbillDuck #bird #NichirenDaishoninBuddhism #Buddhism #happiness #joy #fantastic #HappinessIsHere #instabeauty #instahappy #幸せはここにしかない #必ず幸せになれる #お悩み相談受付中
📧lovery_t-rex935@docomo.ne.jp

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags