[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お庭づくり

1984 posts

TOP POSTS

みなさまおはよーですょ。(´・c_・`)休暇四日目、未だに釣り行けず(/_;)/~~なのでお庭です…実は月曜朝から湿疹が腕、お腹、手に出まして恐らくは虫刺されらしく病院いきましたが
痒みと腫れが(右手)酷いのれす(T_T)ラスト写真は閲覧ちういですょ。#お庭づくり #ガーデニング #花

*
*
🏡
*
🐻🦂🌰
朝から茶な写真。
*
土地がちょっと粘土質な我が家🏠
雨が上がった後に作業を開始したら、水とモルタルを混ぜ合わせてる私たちの真似をして水と土をまぜる🌀
べちょんべちょんの粘土(陶芸するときの土みたいなw)の完成です😂
*
それはもう楽しそうに集中して遊んでくれたからよかった👧🏻✌🏻
*
インターロッキングを購入して先日届きました❣️
早速仮で並べて…
まずは外枠をモルタルと一緒に並べて固定してしまうと後の中部分が横に流れて行かずキレイに引けるみたいです👋🏻
丸一日かけて1辺やるとしてあと3辺あるから2週間…3週間はかかるかなー😭私も平日少しずつ進めていきたいところ❗️
*
ガッタガタだけどモルタルで埋めて積み重ねて水平にするとほーんと美しくてすっきり🤤✨
大変だねーと夫婦でブツブツ言いながらも完成した時の『出来た❗️』具合はやはり気持ちいい😆🎶
*
#マイホーム #エクステリア #お庭づくり #インターロッキング *
*
お弁当作りも慣れてきて今日はあまり娘たんを急かさずにお見送り出来た日👧🏻👩🏻✨
お友達の名前を家で言うことも増えて楽しそうで本当によかった☺️💕

先週施工させていただいたフェンス、格好いいですね⭐️

お引き渡しより2年、お庭も少しずつ完成なようです♪

#高断熱高気密 #fpの家 #pcフェンス #お庭づくり

2017年6月27日
おはようございまーす🎶❤️
#ラベンダー (バイオレットメモリー)と #レモンバーム#ドライ にしようと思ってお外に干してたら、雨に打たれて失敗しましたー(笑涙)
天気予報で雨降るって言ってたじゃんね📺
我が家のハーブたち❣️
#シマトネリコ の足元に植わってます🌲
①枚目、#スターマインアルバ (白いラベンダー)
②③枚目、地植えのハーブたち #ローズマリー とレモンバームとラベンダー
④枚目、レモンバームの #お花
⑤枚目、レモンタイムのお花

今日も元気に頑張りまーす✊🤗
素敵な1日を…💕




#ガーデニング #ガーデニングライフ #ガーデニング大好き #お庭づくり #お花のある暮らし #緑のある暮らし #ハーブ #マイガーデン #狭い庭
#sayakanoniwa2年目

芝🌿間に合わず😊💦💦 お庭BBQはじめました♥

はやく芝敷かなきゃ💦💦 #お庭#お庭づくり#bbq#🍺

ブログ更新しました✨
剪定についてです🌳
枯れちゃった枝から、また新芽が生えてきてくれました😚🌿ほんっと嬉しい◦°˚\☻/˚°◦💕またご興味ある方、良ければご覧ください🐶

#剪定 #植物 #マイホーム #注文住宅 #暮らし #植物のある暮らし #一戸建て #植物のある家 #家造り #グリーン #オリーブ #花のある生活 #花のある暮らし #マイガーデン #flowers #mygarden #garden #暮らしを楽しむ #庭作り #お庭 #新芽 #庭 #緑 #ガーデニング #マイホーム計画 #季節を楽しむ #成長 #お庭づくり #日差し

古民家に入り1年が過ぎて
2回目の紫陽花の季節。
いろんな力を持つ人たちがやって来た1年。
言うは易く行うは難し。
モノに囚われずコトに囚われず
我が我がと言わずとも
必要ならば必ず残るし必要でなければ残らない。
消えることも離れることもいつでも自由。

紫陽花で一葉の灯り。

#紫陽花の季節 #庭備忘録 #お庭づくり #ガーデンショウ #ガーデンデザイン #一葉古民家 #古民家 #丹那盆地 #古民家の庭 #一葉

🐶
GW最終日5月7日のpicより
*
僕ごん太🐶🐾
鳴尾浜臨海公園へ行ってきたよ🌿
知らない人達が
僕をナデナデ ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙🙌💓
ママが買ってくれた僕のシャツには
名前が書いてあるらしく
知らない人が僕の名前を呼ぶんだ🐶💬
僕は…芸能人になった気分だ🎵❤️
*
*
#ゴールデンレトリバー
#ガーデニング
#お庭づくり
#鳴尾浜臨海公園

お庭改装中🌷🌿🌲な〜んもないからお花植えないとね
#ガーデニング
#冬の花
#toypoodle
#お庭づくり
#浮かない顔のleon😆😁

MOST RECENT

*
*
*
どんどん成長してくれている
ひめいわだれそう◌ ͙❁˚
長く花をつけてくれています ◟̆◞̆ ❁
お水やりする時 踏みたくなくてつま先立ち♡笑
*
*
カエルやカマキリが住みついて
蝶々や蜂… 鳥もたくさん来るお庭 ◌ ͙❁˚
虫は苦手だけど…
植物や生き物と身近に触れ合える
しあわせなひととき♡
ジブリのアリエッテイに出てくるような
夢があるお庭にしていけたらいいな ◟̆◞̆ ❁
*
*
*
今日もorderしていただいたアクセサリー
丁寧にお作りします♡
楽しいプレゼント企画も実施中です ◟̆◞̆ ❁
*
*
*
##lilienプレゼント企画 #lilienプレゼント企画第2回 #lilienプレゼント企画やり方 #プレゼント企画 #花 #お花 #お庭 #ガーデニング #お庭づくり #庭 #庭づくり #ひめいわだれそう #ヒメイワダレソウ #借りぐらしのアリエッティ #アリエッティ #アリエッティ目線 #ジブリ #ジブリ好き #ジブリ風 #グランドカバー #植物のある生活 #漆喰 #ステンドグラス #雑貨 #雑貨好き #ドライフラワー #ドライフラワーのある生活 #花のある暮らし #花大好き#花好きな人と繋がりたい

2017年6月27日
おはようございまーす🎶❤️
#ラベンダー (バイオレットメモリー)と #レモンバーム#ドライ にしようと思ってお外に干してたら、雨に打たれて失敗しましたー(笑涙)
天気予報で雨降るって言ってたじゃんね📺
我が家のハーブたち❣️
#シマトネリコ の足元に植わってます🌲
①枚目、#スターマインアルバ (白いラベンダー)
②③枚目、地植えのハーブたち #ローズマリー とレモンバームとラベンダー
④枚目、レモンバームの #お花
⑤枚目、レモンタイムのお花

今日も元気に頑張りまーす✊🤗
素敵な1日を…💕




#ガーデニング #ガーデニングライフ #ガーデニング大好き #お庭づくり #お花のある暮らし #緑のある暮らし #ハーブ #マイガーデン #狭い庭
#sayakanoniwa2年目

みなさまおはよーですょ。(´・c_・`)休暇四日目、未だに釣り行けず(/_;)/~~なのでお庭です…実は月曜朝から湿疹が腕、お腹、手に出まして恐らくは虫刺されらしく病院いきましたが
痒みと腫れが(右手)酷いのれす(T_T)ラスト写真は閲覧ちういですょ。#お庭づくり #ガーデニング #花


#新谷組施工例造作家具

自慢の#新谷組オリジナル造作家具😎🛠

収納付きのダイニングチェア作りました💁🎵

ご希望の造作家具は標準仕様なので、追加金もらってません😌✨←結構自慢😆w

----内覧会開催のお知らせ----
福井県敦賀市にて内覧会開催決定しました‼️
☆7月22.23日は予約制にて🙇
☆7月29.30日は一般公開します‼️
詳細は随時お知らせ致します💁✨

#ONLY_ONE_HOUSE_新谷組

-------------------------------------------------

ーーーお問い合わせはお気軽にどうぞーーー
▶︎新谷組HP:http://www.shintanigumi.jg
▶︎Tel:0770-78-125
▶︎LINE ID:lxq3034k
▶︎E-Mail:info@shintanigumi.jp
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#新谷組#おおい町#舞鶴市#高浜町#小浜市#敦賀市#若狭町#美浜町#新築#一戸建て#外構工事#庭#デザインコンクリート#モルタル造形#マイホーム#マイホーム計画#お庭づくり#庭#ガーデニング#プロヴァンス風#美浜#モダン住宅#デザイン住宅#スキップフロア#吹き抜け玄関

古民家に入り1年が過ぎて
2回目の紫陽花の季節。
いろんな力を持つ人たちがやって来た1年。
言うは易く行うは難し。
モノに囚われずコトに囚われず
我が我がと言わずとも
必要ならば必ず残るし必要でなければ残らない。
消えることも離れることもいつでも自由。

紫陽花で一葉の灯り。

#紫陽花の季節 #庭備忘録 #お庭づくり #ガーデンショウ #ガーデンデザイン #一葉古民家 #古民家 #丹那盆地 #古民家の庭 #一葉

🌻
.
わーーっ💖咲きました🌻✨
かわいいっ!!!!
娘とにこにこ眺めました☺️
.
#ガーデン #garden #green仲間 #ひまわり #趣味の時間 #お庭づくり #花 #花のある暮らし #花のある生活 #グリーンのある暮らし

お休みの日はお父さんも頑張ります💪💪💪
ひたすら土と石を運び盛ります💪💪💪
まだまだかかりそうかなぁ😁#お庭づくり #庭拡張 #庭拡張計画#記録

こんな大きな石が畑の中に埋まっていたのだから・・・😲
すごすぎる😲😲
長年かけて掘り起こし今ではわが家の庭で使わせてもらいます😄✨✨#庭拡張 #お庭づくり#記録

重機2台でここまできました🏡
じじと親戚の憲ちゃんふたりで頑張ってもらいました👏👏👏#ログハウス #お庭づくり #庭拡張#ロックガーデン#記録

ハウスがなくなりきれいさっぱりになりました💪✨✨😁✨✨
これから石を運び土を盛りの繰り返し作業になります💨
#ログハウス #お庭づくり #庭拡張#庭拡張計画#記録

庭の拡張計画開始🏡
ハウスひとつを壊してその分、お庭になります💪#ログハウス #お庭づくり #庭拡張#庭拡張計画#記録

元の場所へ。
思い描く世界の役割を担ってくれてありがとう✨

どのくらいここに眠っていたのでしょうね。
廃れても忘れられても角度を変え見方を変えれば
輝きは見い出せるから。
モノもヒトも同じ。

また役立てる場面がやってくるように思います。
きっとワクワクするような空間で♪
頑張ってくれた草木も養生へ🌿☘️
お疲れさまでした😊

#イベントディスプレイ #グリーンディスプレイ #錆びた一輪車 #庭備忘録 #お庭づくり #ガーデンショウ #ガーデンデザイン #一葉古民家 #古民家 #丹那盆地 #古民家の庭 #一葉

お天気の日が多いので…
梅雨だという事をすっかり忘れていました☔️
雨量が多い日は、外に出してるお花を
玄関先に避難。。。
雨上がりの紫陽花もキラキラして可愛いです♡
#大分
#梅雨
#お庭づくり
#ハーブ
#母の日プレゼント #ミニバラ🌹
#蕾が可愛い
#咲く前の蕾がすき
#もうすぐ7月
#筋肉痛やばい
#痛くて痛くて #手が上がらない😂
#美味しいコーヒー飲みたい

Most Popular Instagram Hashtags