[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お尻は世界を救う

435 posts

TOP POSTS

東北からも、なりトレに!
*
@wakana_toyoshima
豊嶋若菜さんがお尻トレーニングにきてくれましたよ^^
*
BBJ横浜大会ガールズクラスグランプリの実績そのまま、お尻トレもアクティブに取り組んでくれました!
*
「トレーニングは楽しく」
*
一生懸命になると、稀に初心を忘れることがあります。
あのジムに入会した日、初めてウエイトを持ったあの感覚、筋肉痛の喜び、運動後の爽快感。
若菜さんはそのワクワク感を感じながらトレーニング頑張ってるように見えました。
*
なりトレ楽しかった、と言ってくれた若菜さん、本当にありがとうございます^^
*
*
#お尻は世界を救う #お尻の神様
#Sharez #筋肉 #トレーニング #ダイエット #尻活 #筋トレ #なりトレ #筋トレ女子
#diet #training #fitness #booty #gym #プリケツ #bodymake #instafit #ヒップスラスト #근육 #ベストボディジャパン #fitnessmodel #instahealth #bootybuilding #beautiful #followme #likeforlike #transformation #instagood
#bestbodyjapan


ベストボディジャパン千葉大会
WBFF ASIA2017 DIVA bikini第2位
のりさんと❣️
しらぴょんもお澄まし顔ね
ありがとうございました✨
すっげ〜かっこよかったっす💕

#BBJ
#ベストボディジャパン
#お尻は世界を救う (↑賛同中)
#musclesurfjapan

海外のビキニ選手でこの人が1番好き!
フォローはしてるけど名前は知らない! 俺もプリケツ目指そ!
#筋トレ#ワークアウト#プリケツ#お尻は世界を救う#

セット完了~❗
地獄行きのジェットコースターにのった気分
#スポルテック #sportec
#ヒップスラスト #お尻は世界を救う

ぺったんこで平らでセルライトがやばかったお尻もこんなにプリケツに♥当日は89cmにkeepできてました😭✨(福島のときは絞りすぎて86cm...)
@narinari0605 さん有り難うございます🍑👏
.
わたしみんなと比べると白い⛄
.
#ベストボディ
#ベストボディジャパン
#BBJ新潟大会
#コンテスト
#ワークアウト
#ボディメイク
#トレーニング
#筋トレ
#筋トレ女子
#プリケツ
#尻育
#お尻の神様
#お尻は世界を救う

今日のお昼に尻職人の
成さんとも久々に会えて、
ためになるお話たくさん
聞かせてもらえました🍑
#お尻は世界を救う !!
成さんまた会いましょうね\(^o^)/
.
湯浅さんのパーソナル後に
数年ぶりにゆうしと会ってご飯🎵
笑いすぎてお腹痛い(笑)(笑)
.
2日間勉強になりました🙌✨
ありがとうございました🙇
今から帰ります😊
#東京 #パーソナルトレーニング

ベストボディ・ジャパン宇都宮大会にて。「お尻は世界を救う」で有名なトレーナー、ナリさんとハッピーポーズ😊✨ナリさんのフィットネス文化を盛り上げる姿勢にリスペクトせずにはいられません🎉ナリさんからハッピーパワーをいただいたので、私もフィットネス文化をよりハッピーに出来る様に頑張ります💪
#ベストボディジャパン #ベストボディジャパン宇都宮大会 #お尻は世界を救う #お尻の神様

MOST RECENT

東北からも、なりトレに!
*
@wakana_toyoshima
豊嶋若菜さんがお尻トレーニングにきてくれましたよ^^
*
BBJ横浜大会ガールズクラスグランプリの実績そのまま、お尻トレもアクティブに取り組んでくれました!
*
「トレーニングは楽しく」
*
一生懸命になると、稀に初心を忘れることがあります。
あのジムに入会した日、初めてウエイトを持ったあの感覚、筋肉痛の喜び、運動後の爽快感。
若菜さんはそのワクワク感を感じながらトレーニング頑張ってるように見えました。
*
なりトレ楽しかった、と言ってくれた若菜さん、本当にありがとうございます^^
*
*
#お尻は世界を救う #お尻の神様
#Sharez #筋肉 #トレーニング #ダイエット #尻活 #筋トレ #なりトレ #筋トレ女子
#diet #training #fitness #booty #gym #プリケツ #bodymake #instafit #ヒップスラスト #근육 #ベストボディジャパン #fitnessmodel #instahealth #bootybuilding #beautiful #followme #likeforlike #transformation #instagood
#bestbodyjapan

海外のビキニ選手でこの人が1番好き!
フォローはしてるけど名前は知らない! 俺もプリケツ目指そ!
#筋トレ#ワークアウト#プリケツ#お尻は世界を救う#

東日本フィットネス!お疲れ様でした!
*
あきさんと山本くんがフィットネスビキニ今季最終戦に出場!
@akisugi_fitlife
@saori._y
*
山本くん、見事クラス別・オーバーオールの二冠!あきさんクラス別2位というお祭り状態!おめでとうございます!
*
打ち上げに参加させていただきました。
@lifestyleofyuko
@ganm0yuki
@hiroyuki_okamoto_kenz
@kaori_bodymake
@榎木くん
*
SSAチャンプゆこさんとは初対面。良きお話を聞かせていただきました☺️✨
*
今日はSSA DREAMの観戦とサポートに行きます。
*
*
#フィットネスビキニ #fitnessbikini
#jbbf
#お尻は世界を救う
#お尻の神様
#お尻職人
#Sharez #筋肉 #トレーニング #尻活 #筋トレ #なりトレ
#training #fitness #booty #gym #プリケツ #bodymake #instafit #instahealth #bootybuilding #transformatio

お尻トレーニングの最新兵器…
#GLUTEBAND 導入しました。
.
.
.
色は女性が使いやすいピンク
.
.
滑り止めが付いていてやりやすいし。
.
細いのと太いのがあり強度変化もしやすい。
.
.
さっそく来週の月曜のクライアントさんから使っていきます😍
.
.
キュキュッと引き上がったセクシーで丸いお尻を作るお手伝いしまっせ😜
.
個人的に欲しい方は
@tomo_fitness さんの所から購入可能です♪
.
.
@tomo_fitness さん、早急な発送ありがとうございました!
#GLUTEBAND
#お尻
#ヒップ
#ヒップトレーニング
#お尻は世界を救う
#てか
#筋肉は世界を救う
#パーソナルトレーナー
#ボディメイク

ぺったんこで平らでセルライトがやばかったお尻もこんなにプリケツに♥当日は89cmにkeepできてました😭✨(福島のときは絞りすぎて86cm...)
@narinari0605 さん有り難うございます🍑👏
.
わたしみんなと比べると白い⛄
.
#ベストボディ
#ベストボディジャパン
#BBJ新潟大会
#コンテスト
#ワークアウト
#ボディメイク
#トレーニング
#筋トレ
#筋トレ女子
#プリケツ
#尻育
#お尻の神様
#お尻は世界を救う

会いたかった人に会えた💓

先日の #オールジャパンにて #お尻の神様 @narinari0605 さんにお会い出来ました✨✨とっても気さくな素敵な方でますますファンに🙈💓

私もプリケツ目指して #なりトレ したい✊️✨
私の腕の逞しさ。。。😅😅😅


#お尻は世界を救う #お尻の神様#なりトレ#お尻#尻育#ヒップ#プリケツ #ALPRON#アルプロン#bodymake#ボディメイク#ダイエット#プリケツ#くびれ#ヒップ#筋トレ女子#フィットネス女子#フィットネスモデル#whjfitgirls#bbj#bestbodyjapan #ベストボディジャパン

お尻= @narinari0605 🍑
私のトレーニング1週間分の苦しさ辛さ痛さを、たった1時間で与えてくださる神様❗
またお世話になってきました😆👏有り難うございました💃
※尻トレなのに肩shot 笑
.
大会前とゆうこともあり、コンディションやポージングや衣装など細かいアドバイスをもらいました👠
さすがコンテストの神様でもある😂✨ もはやフィットネス界でこの人知らない人いたらビツクリ😓
.
新潟大会の選手サポートに奥様といらっしゃるとのこと🎵
今回新潟大会の半数がチームなりトレ🍑
みんな尻仲❗みんな良きライバルです🏆
.
.
「尻、上がったね👏」ってなりさんからの言葉めっちゃ嬉しかった😭✨
今回もパンパンに腫らしてもらったから、今日からまた一人で尻バトルだ🔥
誰かとセッションしたら、その5倍は一人で頑張ると決めてます💪
勉強でも仕事でも、時間外に一人何をするかによって他と差をつけると思ってる💕
.
もう少しで新潟駅つくぞ😁
.
.
#workout
#bodymake
#ワークアウト
#ボディメイク
#トレーニング
#筋トレ
#尻トレ
#尻育
#プリケツ
#お尻の神様
#お尻は世界を救う
#なりトレ
#コンテスト
#ベストボディ
#ベストボディジャパン
#美容
.
今日は大好き @yoko.oha405 さんもなりトレ🍑

念願のなりトレ😆✨✨
いやマジお尻いったい🤣🤣🤣
お尻のトレーニングだけでなく、ベストボディの衣装や、ポージングにも詳しいなりさんは、お尻の神、いやもはや神😭😭✨✨
めっちゃ勉強になりました😆😆💕
あーー楽しかった!ほんとに楽しかった🎀🎀 なりさんありがとうございましたっ #fitness #training #トレーニング#腹筋女子#美容#ベストボディモデル#runninggirl#personaltrainer#綺麗#美#nike#alpron#アルプロン#ダイエット#細マッチョ#おしゃれ#たのしい #bbj盛岡準グランプリ#bbj2017#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフ練習#美ボディ#モチベーション#マッチョ#なりトレ#お尻は世界を救う#お尻トレ#ベストボディジャパン新潟

今日はなりトレDAY🍑✨
大会まであと少し‼️ガッツリお尻とハムに入った‼️気合いも入った‼️ありがとうございます‼️
1トレ入魂‼️
ストレスあるから、逆境があるから成長できる✨筋肉も同じ🍑✨💪🏼
昨日は葉さんの合トレでBACKもきてる💓
感謝🙏✨
悔いないように、感謝を表せるように。バッチコーイ💪🏼✨‼️
#なりトレ #お尻の神様 #お尻職人 #お尻は世界を救う #Sharez #尻活 #bbj #bestbody #bestbodyjapan #ベストボディジャパン #mmj #尻トレ #筋トレ #筋肉 #筋トレ女子 #筋肉痛 #fitness #gym #motivation #やる気スイッチ #チャージ #たんぱく質 #プロテイン #尻尻尻 #とにかく尻とりあえず尻 #1トレ入魂

ベストボディ・ジャパン宇都宮大会にて。「お尻は世界を救う」で有名なトレーナー、ナリさんとハッピーポーズ😊✨ナリさんのフィットネス文化を盛り上げる姿勢にリスペクトせずにはいられません🎉ナリさんからハッピーパワーをいただいたので、私もフィットネス文化をよりハッピーに出来る様に頑張ります💪
#ベストボディジャパン #ベストボディジャパン宇都宮大会 #お尻は世界を救う #お尻の神様


ベストボディジャパン宇都宮大会
正直言うとGP獲りに行きましたよ
っで5位でしたよ
悔しいですよ
そんなに甘く無かったのね〜💦💦
みんなスゲェ〜よ
ファーストコール呼ばれたものの
最初に離脱...
なんとか5位
日本大会出場権獲得ならず😩

しかし安心して下さい
まだ9/10BBJ新潟大会がありますから

#ベストボディジャパン
#ベストボディジャパン宇都宮大会
#日本大会出場権
#危うい
#けど諦めない
#musclesurfjapan
#マッスルサーフジャパン
#相方さんいつもありがとう
#お尻は世界を救う

今日はBBJ金沢大会🏆ぶりの#なりトレ 💪
そう❤私のトレーナーはあの有名な有名な岩成トレーナー(^^)
*
*
選手一人一人へのサポートがとっても丁寧✨
数ヵ月前まで知識0の私に、食事やトレーニングはもちろん、水着選び、メイク、その他いろいろと...コンテストに必要な事をたくさん指導してくれて本当にありがとう(ο^^ο)
*
*
元々コンテストに出るなら岩成トレーナーって決めてたから、
お願いして本当に良かった💕💕
頑張って、金色のサッシュをかけてあげるんだ~😄🏆
*
*
だから今はひたすら出来る事を頑張ります(^○^)💕今日もしっかり背中&お尻トレ🍑早速効いてるよ!!ありがとう🍑
*
*
#ジム #フィットネス #トレーニング
#筋トレ #ヒップアップ #コンテスト
#ボディメイク #ダイエット
#ベストボディジャパン金沢大会
#ベストボディジャパン
#コンテスト #ビキニ
#ビキニ#プロテイン #健康美
#パーソナルトレーニング
#パーソナルトレーナー
#お尻は世界を救う #お尻の神様
#ってタグ使ってみたかった笑
#この角度のショット憧れてました笑
#workout #gym #fitness #training
#bodymake #protain #diet #bestbodyjapan

今日は木下先生個人レッスン、なりトレ行ってきました✨🍑🍑🍑
尻トレさらにさらにパワーアップさせること、舞台練習、服選び、偏らないこと、食事管理。
なりたいカラダになるために💃
日々実践、研究、練習、よし💪🏼💪🏼
#なりトレ #お尻の神様 #お尻職人 #お尻は世界を救う #Sharez #尻活 #bbj #bestbody #bestbodyjapan #ベストボディジャパン #尻トレ #筋トレ #筋肉 #筋トレ女子 #筋肉痛 #fitness #gym #motivation #やる気スイッチ #チャージ #たんぱく質 #プロテイン #尻尻尻 #とにかく尻とりあえず尻

セット完了~❗
地獄行きのジェットコースターにのった気分
#スポルテック #sportec
#ヒップスラスト #お尻は世界を救う



理想を形に。


全力でお手伝いします


HIP UP🍑
1ヶ月集中コース
モニターさん2名募集します


詳細はコメントにて
お問い合わせくださいませ💌


#ピラティス#ボディメイク#福岡#pilax

#後ろ姿美人
#お尻は背中の顔
#お尻は世界を救う
#コンプレックスを魅力に
#脱ゆるふわワンピース
#脱ガウチョ

Most Popular Instagram Hashtags