[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お寺ヨガ

2421 posts

TOP POSTS

夜のお寺ヨガ@本誓寺

獅子座新月。
はじめての 夜のお寺ヨガ🌙

遠方からもたくさんの方にお越しいただき心から感謝でございます♡

まぁるいお月様にキャンドルを灯して
みんなでまぁるくなってヨガ。

今ここにとどまって静かに呼吸を深めました。

外からコウモリさんが入ってこないように扉を閉めていたので、ホットなヨガでいい汗流れました(´▽`) 帰り道の夜風も心地よかった〜♡ #本誓寺ヨガ #yogamukta #滋賀ヨガ #お寺ヨガ #夜ヨガ
2回目も開催することになりました♡

次回は9月19日(火)20:00〜21:00
年内は、月1回ペースで開催します(´▽`) mamiko

...
昨日は久しぶりのお寺ヨガ☺️
ヨガの後のひとときもいつもステキ〜✨
.
おうちでもちゃんとヨガしよっと。
.
#ヨガ #お寺ヨガ

月に2回ほど、出張させて頂いている三木里の宝念寺さん

門越しに海が観えてとてもかっこいいです。
クラスをさせて頂いてるのですが、静かな場所に流れる海の音と鳥の声にほっと安心してこちらが鎮静されている気分です。
そしてそこに集うみなさんはとっても穏やかで陽気な方ばかりなんです!

10月29日、日曜日は10時からお寺ヨガです、みなさんぜひご参加ください❤️ #お寺ヨガ#sea

月に一度のお寺ヨガ。
お仕事、子育て、家事、次から次にやらなきゃならないことはやってきて、常にお喋りしている頭の中。そんなお喋りを少しオフにして、置いてけぼりになっている呼吸と身体を見つめる90分。ほっこり、豊穣な時間を味わえていたら幸いです(^^)
あまり溜め込まないで、風通しの良い日々の暮らしを〜♪ 次回は11/2(木)になります。あと3名程空いてますので、もし良かったらどうぞ〜

#お寺ヨガ #寺ヨガ #富士宮市

昨日は東区照學寺キャンドルヨガ
お彼岸も近いので、ご先祖に感謝する、今の自分はご先祖がいるからと♡住職の法話から始まりました😊
良い時間✨

#ヨガ
#yoga
#感謝
#お寺ヨガ
#キャンドルヨガ

☆ヨガ教室やってます☆

先月教室に体験に来られた方と
ヨガ後に少しお喋りしてた時に笑いながらふと漏らされた。
「ずっとヨガ難民だったんです」
ヨガ難民(笑)
上手いこと言うなあ(๑ ́ᄇ`๑)

確かに自分の都合良い時間と場所でやっている教室を見つけるのってなかなか大変。

だから探して見つけてくれた人達に「嬉しいありがとー」って言ってただけのカッコつけてる私じゃなくて
もっと発信していこう
ここでやってるんだーって見つけてもらう為に

そんな訳で前置きが長くなりましたが
毎週火曜日11時より中能登町の伝流寺にてお寺ヨガをやっております。
中能登町周辺のヨガ難民の方ぜひぜひお待ちしております(●´ω`●) #中能登町ヨガ #ヨガ#お寺ヨガ

お寺ヨガ✨
涼しい朝、夕方のお寺でのヨガ…いい雰囲気です☺️
今月は29日金曜日朝と夕方です。
#yoga
#ヨガ
#お寺ヨガ
ご予約、お問い合わせは私まで☺️

「いないいなーい…」
…じゃないですよ〜(^^) 先日の『お寺ヨガ@宝積寺』でのひとコマです。

まずは擦り合わせて温めた手の平を目に当てて、ジンワリとまぶたの奥を緩めます。

手前のクリスタルボウルは、直前で演奏が決まり、サプライズ開催となりました。

クリスタルボウルの優しい音色は、お寺にとっても似合います。
#ホットヨガガルバ #お寺ヨガ #市原市 #

地元の東郷町のお寺さんの本堂でアットホームにヨガをやらせていただきました✨身も心も引き締まりそうでしたが、お香の香りも良くてとても心地よい空間です✨よい一週間過ごせますようにと月曜日の夜に時々やってます(*^^*) #お寺ヨガ #東郷町

MOST RECENT

今日は遠くからお寺ヨガを参加して頂きありがとうございます❤️
·
·
ヨガは初めて体験の方もいらっしゃるので、まずヨガの呼吸しながら、ゆっくり体を動かして体を解放していきます⤴︎⤴︎⤴︎
·
·
ヨガのポーズは全て初体験なので、皆さんの動き、呼吸もとても素敵です(´∀`*)
·
·
ゆっくりと体の内側からじんわり温めてココロも温かくなってきて、お互いにココロを繋がっているような感じです💞
·
·
また、皆さんと一緒にヨガしたい!また会いたいです(о´∀`о)
·
@cafewilld【お寺ヨガ&オーガニックランチ付きプラン】です!
·
毎週 火曜日 10:30-11:30 やさしいヨガ(Bhakti yoga)担当:Peiching ·
また、ご予約をお待ちしております⤴︎⤴︎⤴︎\( ˆoˆ )/
·
ナマステ Namaste🕉
·
·
#大磯
#湘南
#西湘
#お寺
#お寺ヨガ
#Bhaktiyoga
#バクティヨガ
#やさしいヨガ
#ヨガ講師
#ヨガインストラクター
#大島ペイチン#PeichingOshima
#オーガニックランチ付き
#ヨガ#yoga#瑜珈
#出会えに感謝
#感謝
#ありがとう
#また会いたい
#ヨガが大好き
#企業ヨガ
#出張ヨガ
#イベントヨガ
#募集中
#ॐ

【○○をさん風に(笑)その1】 ・
私たちは、
愛し愛されるため
愛のある世の中をつくるために
産まれてきた
いろんな愛の形があっていい
あなたはどんな愛の形が良い?

言葉が溢れてくる✨
メッセージ本でも作れそうだ😍✨
そして、書いてる間は《無》になれる。
・ #世界に一つだけのあなたのためのメッセージカードを
#本作るか💡
#yoga
#praana.SPACE

#歩くヒーリングボイス

#NakashimaMikiko
#タロットリーディング100募集中 #みきてぃタロット

#みきてぃヨガ

#パーソナルヨガ

#企業ヨガ

#出張ヨガ

#お寺ヨガ

#自然ヨガ

#リストラティブヨガ
s.ameblo.jp/ashtan621

前はブリッジすると呼吸できないし頭はクラクラ…とにかく苦手だったけど、今は好きになりつつある。腹筋を使えるようになってから腰も痛くならない。小さな変化が大きな気付きになる。

#ヴルドヴァダヌラアーサナ
#ブリッジ#腹筋大事
#東近江市ヨガ#お寺ヨガ
#生蓮寺#Lanayoga#yoga
#yogini #yogalife#yogalove
#instayoga

.
.
.
🌼出張定期クラスのご案内🌼
.
.
日時▶︎第2・4月曜日 19:30〜20:30
場所▶︎熊本県宇城市小川町延福寺
必要なもの▶︎ヨガマット、お飲み物、羽織るもの(冬場は若干冷えるため)
.
.
動きやすい服装でお越しください。
.
.
延福寺さんでの寺ヨガも来月で1周年☺︎
.
寺ヨガでマタニティのお客様に出逢い、
マタニティヨガの重要性を感じ、学びに繋がりました。
.
.
また、下は3歳から、上は76歳まで、
幅広い世代の方々がご参加くださり、
毎回和やかなクラスを過ごさせていただいています^ ^
.
.
#yoga#templeyoga
#kumamoto #ukishi
#bodycare #fitness
#yogini#yogaclass
#熊本県#宇城市
#寺#寺ヨガ#お寺ヨガ
#出張レッスン#ヨガ#ヨギーニ
#ヨガインストラクター
#マタニティヨガ

──────
.

久しぶりにヨガに行って来ました。
.

終わるとシャキッとなる感じが好き。
.

カヨ先生、

ありがとうございました☺︎ .

#日々#暮らし#日々のこと#ヨガ#yoga#お寺ヨガ#五郎庵#五郎庵カフェ#なた豆茶#オススメの本も教えてくれます#次はぜんざい食べたい#パラパラブックも好き#和歌山#田辺

【ひだまりヨガのお知らせ】
自主開催レッスン空間『ひだまりヨガ』は少しお休みを頂いておりましたが、11月より復活です!
詳細はブログよりご覧ください↓
https://ameblo.jp/935beer/entry-12321339379.html?#_=_

今後も、毎月一回ペースで続けていく予定です。
『ひだまりヨガ』は、呼吸とイメージを大切にした 『空心間そら.こころ.すぺーす』ならではのヨガ空間です。
どうぞよろしくお願いいたします。

空心間そら.こころ.すぺーす
代表
朝倉 久美子
#ヨガ #ひだまりヨガ #呼吸 #イメージ #どなたにでもできるヨガ #ゆるいヨガ
#整体 #芳田整体 #整体教室 #日吉 #ストレス #手当て #養生
#溝の口 #武蔵新城 #お寺ヨガ #正受院 #高津 #高津市民館 #和室ヨガ #和のアロマ #日本の森のアロマ #yuica日本産精油アドバイザー
#絵描きになりたい #ヨガインストラクター
#yoga

【今週のあなたはどう過ごすとHAPPYか?】 おはようございます😍✨
今週も始まりましたー✨

先週は、断捨離出来ましたか?
見事にお天氣が雨続きで、お出掛けするより家にいる事の方が多かったのではないでしょうか?まさに断捨離日和(笑)
まだの人ぜひ時間を作って下さいね🎶

さて今週、あなたはどんな1週間にしたいですか?

今週は「教皇」のカードが出ました。
言葉のキーワードは「主張」「尊敬」「信頼」

私の浮かんだメッセージは「自分の思い考えをしっかり伝えよう🎵」です❗

つい周りに合わせたり、自分の感情に蓋をして過ごしていませんか?
もちろん、相手の事を考えない自分勝手は良くないですが、苦しくて我慢しているなら思いきって打ち明けてみましょう✨

信頼出来る人にまずは相談に乗って貰うのも良いですね😊
誰かに話すのが怖い方は、尊敬する人ならどんな行動をするだろう?
何て言うだろうな?って考えても良いです💕

普段人の話を聞く側の方は、話を聞いてもらいましょう✨
逆に自分が話してばかりの方は、相手の話を聞いてあげましょう🎶

無理に合わせていると、自分が苦しくなったり、周りとの関係が上手くいかなくなったりします。モヤモヤしてたり、不安に思ったり、そういう感情を表に出してなくても結構伝わったりするものです。

相手の事も考えながら、お互いがWin×Winになる発言が出来れば基本的には納得して貰えます。
納得して貰えない時は、その場所(人)から離れた方が良いのかもしれませんね🎶

断捨離したからこそ、自分の考えや思いがクリアになって人との関係やモノコトへの感情も変化していると思うので、違和感を感じたらちゃんと伝えましょうね😊✨

#今週のあなた #主張 #信頼 #尊敬 #ちゃんと自分の思い考えを伝える #我慢しない #Win×Winの関係

#yoga
#praana.SPACE

#歩くヒーリングボイス

#NakashimaMikiko
#タロットリーディング100募集中 #みきてぃタロット

#みきてぃヨガ

#パーソナルヨガ

#企業ヨガ

#出張ヨガ

#お寺ヨガ

#自然ヨガ

#リストラティブヨガ
s.ameblo.jp/ashtan621

🌀スーパータイフーンLANさん激しいですねー🌀
髪の毛伸びましたナウ。
さて、11月も萬福寺さんにて『お寺で朝ヨーガ☺︎』やります🙋🏻お気軽にメールで予約受付中です📧トップ画面からすぐメール画面に飛べます🕊
ヨガしたことある人もない人も老若男女寝起きのままどうぞお越しください☀️朝ヨーガで一日のはじまりをハッピーに👐🏻 お寺で朝ヨーガ☺︎ 11/12(sun) 10:00-11:00 open9:45
🌼小学生以上参加可能(小学生無料)
🌼萬福寺(堀江公園前)2階
🌼参加費:¥1,500 初回¥1,000 ヨガマットレンタル¥200(残2名)
何かあればお問い合わせくださいませ🍀
#朝ヨーガ #お寺ヨガ #堀江 #堀江ヨガ #萬福寺 #寺カフェ #茶庭 #yoga #morning #happy #flow #朝ヨガ #morningyoga #堀江公園前 #親子ヨガ #夫婦ヨガ #カップルヨガ

【ウォーターケフィアって知ってる⁉】

ウォーターケフィアってみなさん知ってますか?

グレインと言う種菌を砂糖水に浸けておくだけで、乳酸菌、酵母微生物、ビタミンB、ビタミンC、酵素が摂取出来るすぐれもの😍💕
発酵飲料です👍✨

写真は、右が発酵前。
左が発酵後。

味は好みがあると思いますが、さっぱりしたほんのり甘いシャンパンみたいな味?(良い例えがない(笑)) 炭酸の強度も発酵具合で選べます✨

あっ❗ちなみに砂糖はもちろん、白砂糖、三温糖ではなく、きび糖やてんさい糖。ドライフルーツを入れるとフルーティになるので入れてます❗
できるだけ、オーガニックな物で作ってます😊✨

腸内環境をめっちゃ整えてくれて、腸内美人になれるようです✨
そしたら、お肌ももちろん整う🎶

今後のみきてぃのお肌をお楽しみに(笑)

しかも、ケフィアちゃんのすごいところは糖分を食べながら増殖すること&何度でも使い回し出来ること💡
お裾分けも出来る日が⁉

もし、すぐにでも作ってみたい方は教えてくれる方をご紹介しまーす💓✨

#ウォーターケフィア #1gあたり乳酸菌8800万個 #ズボラな人でも出来る👍✨ #腸内美人 #美肌  #yoga
#praana.SPACE

#歩くヒーリングボイス

#NakashimaMikiko
#タロットリーディング100募集中 #みきてぃタロット

#みきてぃヨガ

#パーソナルヨガ

#企業ヨガ

#出張ヨガ

#お寺ヨガ

#自然ヨガ

#リストラティブヨガ
s.ameblo.jp/ashtan621

10月は可愛いポストカードを集める月間なわたし📝
.
先日、お仕事でご一緒した @mukumetetsuya さんが撮影された観覧車とお花の写真が凄く好きだとお伝えしたら、なんとポストカードをくださいました💐
.
嬉しい!
ありがとうございます!
.
あっという間に今年も終わってしまいそうなので、日頃お世話になっている方へお手紙を書いて雨の日を楽しんでいます✍️
.
お出かけの方は、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいね。
.
#ポストカード #観覧車 #毎月密かに決めるまるまる月間 #手紙 #写真 #風景 #花 #ヨギーニ #ヨガ #雨の過ごし方 #日曜日 #雨 #yoga #ヨガインストラクター #大阪 #神戸 #お寺ヨガ #クリスタルボウル #リトリート

こうも雨が続くとお家での過ごし方も上手になっていきますね。
.
そんな読書の秋に、お勧めの1冊
“お寺に行こう!”は、僧侶たちのフリーペーパーを創刊されている池口龍法さんの著書です。
.
ロックフェスで座禅。
暗闇ごはん。
お寺とアート等
.
全国のお寺での興味深い催しをご紹介してくださっています。
.
お寺に行きたくなっちゃう1冊でした。
.
#寺ヨガ #大阪 #御幣島 #福島 #大阪市内 #クリスタルボウル #生演奏 #体に響く音 #リラクゼーション #ヒーリング #ヨガ #お寺ヨガ #シンギングボウル #音ヨガ #音 #音楽 #お寺 #寺院 #浄土真宗 #japan #temple #yoga #trip #お寺巡り #お寺カフェ #雨 #お坊さん #池口龍法 #フリースタイルな僧侶たち

【10月ハッシュタグキャンペーン、終了❗❗】

投稿頂いた皆さま、ありがとうございました✨

無事に10名様の元へ、世界に一つだけのあなただけのメッセージカードが飛び立ちます😍💕

一人一人を思い浮かべながら書くメッセージは、私も不思議とスラスラ言葉が出てきてめっちゃ楽しい🎵😍🎵

来週中には、届くと思いますのでお楽しみにぃ😊🌈

次回は、《11月18日(土)AM7~PM22》

-お題-
「今年、一番嬉しかった出来事」

プレゼントは、
体験パーソナルヨガ 60分チケット(5.800円相当)をプレゼント💕

コリハリほぐし、循環をテーマにあなたのその日のコンディションに合わせてメニューを考えます😊✨ パーソナルの場所は、赤坂or青梅限定になります。(詳細の場所はプレゼントを受け取った方にお伝えします!)
日時は、応相談です❗

3ヶ月有効にするので、それまでに調整しましょう🎶

#ハッシュタグキャンペーン!!!
#今年中にチャレンジしたいこと
#世界に一つだけのあなたのためのメッセージカードを
#プレゼントします😊💓 #yoga
#praana.SPACE

#歩くヒーリングボイス

#NakashimaMikiko
#タロットリーディング100募集中 #みきてぃタロット

#みきてぃヨガ

#パーソナルヨガ

#企業ヨガ

#出張ヨガ

#お寺ヨガ

#自然ヨガ

#リストラティブヨガ
s.ameblo.jp/ashtan621

___
お寺ヨガ.
TT同期の大好きなYukiちゃんのハタヨガのクラス❤️
静かな本堂でしっかり集中してクラスを受けることができました☺︎✨心も身体もゆっくり休まりとっても気持ち良かった〜♡♡


_____
10.28(sat) ハタヨガ Mei
10:00〜 11:20 頃
@心光寺
_____

#yoga#happyyogaday#ヨガ#大阪ヨガ#お寺ヨガ#心光寺#大阪#天王寺#心光寺#寺ヨガ#朝ヨガ#ハタヨガクラス

イベント実施。ヨガ✖️お昼寝✖️精進がゆ

#久喜市#常楽寺#寺院#お寺#お寺ヨガ#寺ヨガ#ヨガ#呼吸法#リラックス

Most Popular Instagram Hashtags