[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お寺のお嫁さん

7 posts

MOST RECENT


20170603💍
きっと 女友達のなかで
一番面白くて、いつも笑わせてくれる
大好きな しよちゃんの結婚式💒👰🏼🤵🏼💕

感動した〜😢😢

辛いことがあった時も
たくさん笑わせてくれたな〜とか
いろんな所一緒に行ったな〜とか 思い出したら、
本当に本当に こうやって
一緒にお祝い出来ることが嬉しくて😢💕

一番近い席だったから まじまじと見れたよ❤︎
美しかった〜😍💕
本当におめでとうございます💍

二次会三次会も楽しくて、
とーーっても素敵で幸せな一日をありがとう❤︎❤︎
大好き💋

#happywedding #wedding #hotelokura #fukuoka
#ホテルオークラ #結婚式 #結婚 #花嫁 #💍 #💑
#福岡 #💒 #👰🏼 #お寺のお嫁さん
#相変わらず面白いし#相変わらず#触ってくる#笑
#余興 #ベジータ #可愛すぎ
#xjapanも最高でした#クオリティ高いです👏🏻
#美しい方ばかりで#目の保養🙏🏻

お式当日の髪飾りをオーダーしました♫
私は子供の頃金沢に住んでいて、どうしても地元に関わるものを。。。と思っていたところ、金沢は水引が有名→素敵な水引飾りのお店を見つけてオーダーすることに☺️
とても素早く対応してくださりました!
当日のお着物に合わせて作って頂きました!素敵です!まだ届いてはいないですが完成品のお写真をもらって嬉しい😆
早く届かないかなぁ!鶴は一生連れ添うという水引の意味もあり、立派ではないけれど自分らしくお寺のお嫁さんになれるといいなぁ~
#marry花嫁 #関西プレ花嫁 #仏前式 #お寺のお嫁さん#全国のプレ花嫁さんと繋がりたい #水引#浅の川吉久さんありがとう

4月29日叔母さんの結婚式、披露宴行ってきたよ。叔母さんって言うてもさほど年変わらんけど。由佳結婚おめでとう🎊
#お寺のお嫁さん
#披露宴坊主ばっか
#太樹も来たよ#1年ぶり
#初の結婚式

ヤンキー先輩とお寺のお嫁さん
久しぶりやけど、やっぱり楽しい😀
お寺のお嫁さんは大変

#ヤンキー#先輩#お寺のお嫁さん#涙出るくらい笑う#楽しい

Most Popular Instagram Hashtags