[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お家パン

13308 posts

TOP POSTS

どーしてもボロネーゼが食べたーい❣️と小ちゃな娘が言うので🍝


本当にお天気悪くてぐうたら過ごした1日
3人の送迎に追われた1日💦
なーーんにもしたくないって思っていたけどたべたいものがあるのっ❤️のひと言で重いこしを上げた😂


美味しかった♡が聞けて今日も良かった♡


隠し味にポリチーニと赤味噌❣️
コクがでて味に深みが❤️


#パスタ#ボロネーゼ#ポリチーニ#クッキングラム #クッキングラマー #snapdish #おうちごはん #ばんごはん #lin_stagrammer #edit_jp #dinner#パルミジャーノ#おうちパン #お家パン #ヨーグルト酵母

明日、甥っ子姪っ子が遊びに来るから張り切ってコーンパン🌽焼いたのに。。。。😢😢 なんじゃこりぁ〜😱😱の出来っ😭

コーン🌽が入るから水分量も減らしたのに生地ダルダルっ😰
粉フリフリで成形してもうまくできず😰😰
2次発酵し過ぎて生地はダレるわクープは失敗するわ😰😰😰 久々に凹む〜😖
まだまだホシノさんと仲良くなれないなぁ〜😔
早く仲良くなれるように頑張ろっ😭

#手作りパン#手捏ねパン#お家パン#初心者パン#ホシノ丹沢酵母#天然酵母初心者#コーンパン
#プレゼント用なのに微妙な出来
#でもあげちゃうよ(笑)
#まだまだ初心者#まだまだペーペー
#いつもいいね👍&;コメント💬ありがとうございます😊
#パン好きな人と繋がりたい
#パン作り好きな人と繋がりたい


#キロク

#末っ子用
#離乳食用
#パン 焼きました😊

今回は食パンじゃく
#白パン で焼いてみた😆

#バター卵牛乳不使用
1つ15g(๑˃͈꒵˂͈๑)
指2本分♡♡

ふわっふわ😍😍
末っ子このままでも食べそう🤣

早速明日あげよ😆

2週間分のストック😊
姉たち大量にあるから
羨ましがってた‼︎笑


#パン#パン焼き#手作りパン#お家パン#bread#breadpic#焼き立てパン#離乳食#離乳食中期 #離乳食作り #離乳食もぐもぐ期 #離乳食日記 #離乳食記録#離乳食パン#マキの離乳食レシピ

みっちりなパンが食べたくなって焼いたライ麦パン。
クランベリーと、レーズン、クルミをギュギュッとたっぷり詰め込んでます💖
本日のランチに。
大好きな感じになりました🤤


2枚目は、甘酒パン。
自家製の甘酒を仕込み水としてこねています。酵母も、自家製甘酒酵母。
優しく、味わい深いパンになりました🤤


#自家製酵母 #甘酒酵母 #自家製甘酒 #甘酒パン #北海道産小麦 #お家パン #試作 #homemade #bread #ライ麦パン

.*・゚ .゚・*.。
☆。
。。


こんにちは(*´ω`*)ノ))。
#今日のパン はっ!!。
#アーモンドブリオッシュ
ってそんな#パン があるのかしら~(♡´∀`)?。 #ブリオッシュ#アーモンドクリーム#ぐるぐる ~と絞ってね♡。
さらに#アーモンドスライス をパラパラ~と散らしてね♡。 #甘くて美味しい #ふんわり なパンが#焼けました (*゚ロ゚)ノよっ!!。

本日の焼き立てパン♪
アップルシナモンロール✨✨
りんごの甘煮も手作りで♪♪(*^^*)
#手作り
#手作りパン
#お家パン
#国産小麦のパン
#白神こたま酵母
#アップルシナモンロール
#フワフワ
#フワフワパン
#りんごの甘煮


○スイートブール
プレーンとココア
鉄板のまま撮影ww
#手作りパン#お家パン

週末♡金曜日❣️
先日作ったカンパーニュ、我が家では人気がなく…涙
またラスクにしました!
こーするとあっという間になくなるんですょね〜(笑)

#手作りパン
#お家パン
#ラスク

MOST RECENT

どーしてもボロネーゼが食べたーい❣️と小ちゃな娘が言うので🍝


本当にお天気悪くてぐうたら過ごした1日
3人の送迎に追われた1日💦
なーーんにもしたくないって思っていたけどたべたいものがあるのっ❤️のひと言で重いこしを上げた😂


美味しかった♡が聞けて今日も良かった♡


隠し味にポリチーニと赤味噌❣️
コクがでて味に深みが❤️


#パスタ#ボロネーゼ#ポリチーニ#クッキングラム #クッキングラマー #snapdish #おうちごはん #ばんごはん #lin_stagrammer #edit_jp #dinner#パルミジャーノ#おうちパン #お家パン #ヨーグルト酵母

明日、甥っ子姪っ子が遊びに来るから張り切ってコーンパン🌽焼いたのに。。。。😢😢 なんじゃこりぁ〜😱😱の出来っ😭

コーン🌽が入るから水分量も減らしたのに生地ダルダルっ😰
粉フリフリで成形してもうまくできず😰😰
2次発酵し過ぎて生地はダレるわクープは失敗するわ😰😰😰 久々に凹む〜😖
まだまだホシノさんと仲良くなれないなぁ〜😔
早く仲良くなれるように頑張ろっ😭

#手作りパン#手捏ねパン#お家パン#初心者パン#ホシノ丹沢酵母#天然酵母初心者#コーンパン
#プレゼント用なのに微妙な出来
#でもあげちゃうよ(笑)
#まだまだ初心者#まだまだペーペー
#いつもいいね👍&;コメント💬ありがとうございます😊
#パン好きな人と繋がりたい
#パン作り好きな人と繋がりたい

週末♡金曜日❣️
先日作ったカンパーニュ、我が家では人気がなく…涙
またラスクにしました!
こーするとあっという間になくなるんですょね〜(笑)

#手作りパン
#お家パン
#ラスク

오늘의 두번째 #빵 #포카치아
공포증을 불러일으키는 비주얼.
이래서 피곤하면 잠을 자야 하나 봅니다. .
.
.
#집빵 #빵스타그램 #못난이빵 #감자아님 #お家パン #手作り #フォカッチャ #homemade #bread #foccaccia

오늘의 첫번째 #빵 #피자빵
이름은 피자빵인데 왜 치즈가 안 들어 있나요? 이거 만들려고 사다 둔 치즈, 왜 개봉도 안 된 채로 냉장고에 있는 건가요😭
.
.
.
#수면부족 #베이킹 #실패 #미트소스 품은 #집빵 #치즈 없음 #빵스타그램 #お家パン #ピザパン #homemade #pizzabread

飽きずにパンを焼く🥖
今週3回目の全粒粉とオートミール入りプチパン🥖


4枚目の写真は水曜日に焼いて失敗したチョコ入りプチパン🥖
形も不格好でチョコは溶けて生地を丸めるのに苦戦するはで大失敗だったパン。
チョコを入れるタイミング間違った結果、これ。
でも長男は美味しいと言って食べてくれた。


リベンジでチョコ入りとレーズン入りを2種類。チョコパン、粉少なかったなぁ。
でもチョコもいい感じに形が残って焼けたし、これなら長男も喜んでくれるはず(*´ω`*)
レーズンパンも美味しいって食べてくれるから作りがいがあります♡


パン屋さんで働きたい…


#手作りパン#手ごねパン#チョコプチパン#チョコ入りパン#レーズンパン#プチレーズンパン#全粒粉#オートミール#入り#お家パン#おうちぱん#パン作り楽しい#🥖

みっちりなパンが食べたくなって焼いたライ麦パン。
クランベリーと、レーズン、クルミをギュギュッとたっぷり詰め込んでます💖
本日のランチに。
大好きな感じになりました🤤


2枚目は、甘酒パン。
自家製の甘酒を仕込み水としてこねています。酵母も、自家製甘酒酵母。
優しく、味わい深いパンになりました🤤


#自家製酵母 #甘酒酵母 #自家製甘酒 #甘酒パン #北海道産小麦 #お家パン #試作 #homemade #bread #ライ麦パン

久しぶりの酵母活動➰💦
朝焼きのマスカット酵母のクッペ🙌
ぷっくり、メリッと焼けました💓
久しぶりの酵母のパン🍞
やっぱり、美味しい😋💕
準強力粉がないから、ゆめちからで作りました🍴
しっとり、もちもちです😆
酵母作りしたいけど…
なんか、やる気が…

粉が無い。買わなきゃ。

リスドオル、E65と何にしよう⁉

#酵母パン#自家製酵母#自家製酵母パン#クッペ#ゆめちから#お家パン#パンスタグラム#お昼ごパン

おはようございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
涼しい〜〜
今日こそはもう長袖かなぁ


昨夜焼いたパンでお弁当
🍀カレーベーコンマヨネーズパン
🍀生ハムエビマリネサンド
🍀シャインマスカット
🍀カルビーポテトコロッケ


今週はお休みが多くてあっという間に週末
嬉しい♡
明日は秋晴れ行楽日和になるといいなぁ🍁
お疲れ様でした♡


#自家製パン#ロールサンド#lunch#お弁当#お家パン #おうちパン #lin_stagrammer #snapdish #クッキングラム #クッキングラマー #edit_jp #delistagrammer #delimia #foodstagram

おはよーございます☀
.
今日は涼しい~気持ちいい金曜日🎵
.
でも、☔降るみたいだね❗
.
今日は首が凄くいい~(笑)
今日も針だけど、しなくていいかなぁ~ってくらい良い🙌✨
でも、☔降るし行っておきます。
.
昨日満員電車での帰り道、電車から我先に降りようする人に、どどどーと押され捕まる所がない私は、前にいた私よりも若い男性の背中に思いきり、ぎゅ~ぎゅ~きゅっとしなだれかかってしまいました。

その人は、つり革を握っていたので身体が弓の様にグニャーとなりながらも、うっうっと絶えてくれました。
.
すいませんでしたと言う前に、大丈夫ですか?と振り向いた男性❗
けして、イケメンではないけれど🙏💦💦.
最近こう言う人見ないなぁ~なんてちょっと思いました。
おばさんを支えてくれて、ありがとう❤
.
私ももっと人に優しくしないといけないなぁ~と思いました。
.
今日もお弁当
ささみフライとにんじんハニーマスタード和えをサンドしたベーグル
.
もち麦サラダ
ハロウインカボチャグラタン
おからパウダーと枝豆マヨコロッケ
ゴーヤのナムル
パプリカのコンソメマリネ
等々
.
行って来ます❤(o^-^o)❤
.
明日はぶるさんトリミング😃✂✨
.
#お弁当#おべんとう#作りおき#つくりおき#作り置き#常備菜#曲げわっぱ#手作りパン#ベーグル#お家パン#毎日#暮らし#生活#料理#クッキング#クッキングラム#ランチ#丁寧な暮らし#今日も笑顔で#頑張ろう#obento#obentopic#obentogram #obentogrammar

エッグベネディクトなお昼ご飯。
.
明後日からのレッスンに使う、あげないサツマイモのフライドポテトローズマリーを添えて。
.
#お家カフェ #お家パン #お家スイーツ
#エッグベネディクト #ランチ
#ごぼうのポタージュ
#町田パン工房 #広島県呉市

.
こんばんは🙋
チーズグツグツ動画です❤️
#米糀酵母#ハムチーズベーグル .
ベーグル熱が下がらないー!
色々試行錯誤な日々、やってみたいことたくさんで、
今日は
1次発酵なし
ベンチ10分
2次発酵30℃60分
茹で30秒ずつ
焼成220℃15分
です🤔
.
見た目は思ったより膨らんだなー
風味、食感などなど、明日の朝のお楽しみ。
チーズの匂いだけで美味しいのが伝わります😂❤️ .
#伊藤酵母
.
#自家製天然酵母 #自家製天然酵母パン #天然酵母パン #手作りパン #お家パン #パン #bread #homemaid #homemaidbread #baking #instafood #クッキングラム #デリスタグラマー #ベーグル #bagel #ハムチーズ #夜焼き

昨日作った🌰渋皮煮美味しくできました。何して食べよう〜
角食🍞は見事にカクカク😅
#お家パン
#手作りパン
#角食ぱん
#🌰渋皮煮

ベーコンエピ焼きました😊チーズ&しそ
切り込み難しい…。 #お家パン #ベーコンエピ
#コツが知りたい #パン教室行きたい
#来年は紫蘇育てる
#家庭菜園

.
.
こんばんは🌇
.
.
仕事から帰宅後 パン焼きました🍞
.
.
最近 相方さん 朝ご飯は パン🍞
全て ホームベーカリーにお任せ〜〜楽チンです 🤗 .
.
明日の朝ご飯は 焼き立てパンを使って たまごサンドの予定です 🍴
.
.
.
#ホームベーカリー#焼き立てパン#食パン#お家パン#朝ご飯#たまごサンド#予定#相方さん#仕事から帰宅後#帰宅後#マンション暮らし#ふたり暮らし#パン

最近都是全麥系列~
持續跟水波爐培養感情中😊
#healsio #toast #お家パン #山食

何も考えずに作ったら美味しく出来た😊😊😊
ライ麦に全粒粉と巨峰酵母とクランベリーとアーモンド。
適当がよい感じ😀😀 #巨峰酵母
#クランベリー
#お家パン
#本日試作三昧

Most Popular Instagram Hashtags