[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お宝印

155 posts

TOP POSTS

2017.9.21

このところいろいろ体の不調もありモヤモヤモヤモヤしていたので、楽しいことをしてきました。

局めぐりは楽しい。
痛み止め飲んで行けて良かった。 午後から動いたので5件しか行けなかったけれど、お宝印もあってうれしかったなぁ。

#局めぐり#郵便局めぐり#局名印#お宝印#局めぐ

岡山⚫下津井郵便局 風景印

瀬戸大橋の麓の町の郵便局です。
周りが鷲羽山の形になってます。
タコ漁も盛んなので、返信用封筒にタコのお宝印✨✨🐙
旅行貯金されてるかた、下津井にもどうぞ~

#akiko風景印#風景印#お宝印#旅行貯金#下津井

今日はみなとみらい方面に
仕事で回ってましたが、
いや〜暑かったですね。🚘🔥 美味しい果物の季節にもなりましたが、🍇🍐🍎
いつも郵活仲間と風景印の交換をしていますが、果物や季節的なものを集めて📸と、
今までは、スタンプ集めをしていた私ですが、
Instagramのフォロワーさんの影響により、
9月より、旅行貯金❗️
とはならないのですが、
いつもあちこち仕事に回っているので、
お宝印集めの貯金をはじめてみました。
仕事しながらですから、
時間がないのですが、
16時までに時間があれば、
🏣に走っております。
しかし、初めだけ、1000円貯金してましたが、
今は100円ポッキリです。😒 でも、仕事の記録になりますし、最後まで行けば、
孫のチャリンコ🚲を買う資金くらいにはなりそうです。

ばあば、頑張って仕事します❗️ 通帳を二冊持てるということも学びました。
年中持ち歩いて汚れるかと思い、
黒い通帳を選びました。😆 しかし、なかなかお宝印ある郵便局は、少ないです。😞 #郵便局
#貯金旅行
#郵活
#お宝印
#風景印
#切手大好き

今日は先週土曜日出勤の振替休日。
平日休みということで、🚲チャリで郵便局巡りして来ました。
お宝印で有名な亀戸シリーズは、しょっぱなの亀戸七が普通印😔
本所一局は7種類押印(笑)
曜日別、月別、誕生月用なんてのもありました。

錦糸町駅前局は、駐輪できずあきらめ。
#旅行貯金 #郵趣 #局名印 #ハンコ #暑い #郵便局巡り #お宝印

結構たまったよ

門司大里で15:50くらいで焦ってたのに機会が止まったって言われてATMで入金したら『通帳』て印字されちゃってしかも¥50玉しかなくて、、、ショックだよ

福沢通りはお宝印あると思ったのになかった!

#旅行貯金 #お宝印

MOST RECENT

2017.9.21

このところいろいろ体の不調もありモヤモヤモヤモヤしていたので、楽しいことをしてきました。

局めぐりは楽しい。
痛み止め飲んで行けて良かった。 午後から動いたので5件しか行けなかったけれど、お宝印もあってうれしかったなぁ。

#局めぐり#郵便局めぐり#局名印#お宝印#局めぐ

今日はみなとみらい方面に
仕事で回ってましたが、
いや〜暑かったですね。🚘🔥 美味しい果物の季節にもなりましたが、🍇🍐🍎
いつも郵活仲間と風景印の交換をしていますが、果物や季節的なものを集めて📸と、
今までは、スタンプ集めをしていた私ですが、
Instagramのフォロワーさんの影響により、
9月より、旅行貯金❗️
とはならないのですが、
いつもあちこち仕事に回っているので、
お宝印集めの貯金をはじめてみました。
仕事しながらですから、
時間がないのですが、
16時までに時間があれば、
🏣に走っております。
しかし、初めだけ、1000円貯金してましたが、
今は100円ポッキリです。😒 でも、仕事の記録になりますし、最後まで行けば、
孫のチャリンコ🚲を買う資金くらいにはなりそうです。

ばあば、頑張って仕事します❗️ 通帳を二冊持てるということも学びました。
年中持ち歩いて汚れるかと思い、
黒い通帳を選びました。😆 しかし、なかなかお宝印ある郵便局は、少ないです。😞 #郵便局
#貯金旅行
#郵活
#お宝印
#風景印
#切手大好き

約2週間ぶりの
#旅行貯金
だいぶ涼しくなってきたので、
郵便局めぐりにとってはいい季節🌰🍎🍠🍇🍁


府中をぶらーり。
#お宝印 は、#府中八幡宿郵便局 のみ🌈💓
でも嬉しかった😆😆 ・

最近、モヤモヤしてることあったから、
スッキリ🎶
#郵便局#郵便局めぐり#郵趣#局名印#238局目

旅行貯金2

お宝印は 2局でした★

行くとこ行くとこ郵便局員さんがとても優しくて💕…廻る順番まで教えてくれました(笑)

#郵便局#郵便局巡り#旅行貯金#局名印#お宝印#宝印

京都に行く母から
お土産何がいい?と聞かれたので、
思わず、
#風景印 と答え、
送ってもらったもの。


初日は、#平等院鳳凰堂 に行ったそうです。
なので、#宇治橋郵便局 から。

34局目📮



ちなみに、局名印は、#お宝印 だったそう。

#風景印集め#郵便局#郵便局めぐり#郵趣#消印#のぞの風景印コレクション

#旅行貯金
#山梨県 から
#長野県 へ🚙


山梨は、#お宝印 がたくさん
🍑🎺♨️🌅⚾️🦋


20局回れました〠
そのうち、9局がお宝印🎊🎈


お気に入りは、#石和川中島郵便局
図柄は、笛を吹いている少年👦

#鬼場簡易郵便局 は、母の情報だと、
お宝印でしたが、普通印😫
廃止になったのかな。

#郵便局#郵便局めぐり#郵趣 #局名印#233局目

2017.9.4
今日はばーちゃんに娘を預けて、水戸から平磯方面へ局めぐり

途中母から「星奈がわんわん泣いてるからはよ帰ってこい」という電話をもらい急いで帰りました。結果三局しか回れなかった。

面倒をみていてもらったお礼も兼ねて、母にみなとパンでパンと、伊勢屋さんで海苔をお土産に買いました

平磯郵便局は風景印がないそうなのですが、くじらの大ちゃんの🐳くじらの局名印を押して下さいました。

どの局も親切にしてくださってありがとうございます。

今度は娘と遠出しようかな。

#郵便局めぐり#郵便局巡り #お宝印#局名印

地味😅
旅行貯金のpost久しぶり( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
#旅行貯金 #貯金旅行 #宝印 #お宝印 はなし #郵便局 #局めぐ #局巡り #郵趣 #郵活 #lucy宝印

川越の入間川の公園からロードバイク🚴‍♀️で小江戸🍠お宝印集めに郵便局2件氷川神社⛩で浴衣👘のお姉さん風鈴がいっぱい!🎐#縁むすび風鈴 #平日にできること #お宝印 #インカムで会話 #楽楽イートイン

旅行貯金 1

みなさまの投稿を見てて、とても気になった趣味です(笑)

風景印でせっかく郵便局巡ってるなら旅行貯金もやってみよー❗かるーい気持ちでお盆前から初めてみました(*^^*) お宝印…というのかな(笑)?それ以外にも郵便局名印の文字の形や大きさも結構違うんだなーとか…とても楽しいです😆💕行ける範囲でゆっくり続けて行けたらなと思います😃

#旅行貯金#郵便局#郵便局巡り#お宝印#宝印#郵趣

いにしえの都 奈良😌🍂 修学旅行以来8年ぶりの奈良🚌 人間慣れした鹿がいる奈良公園🌲 いつもよく見るお店が 景観に配慮して落ち着いた色になってる 奈良の街並み🏠
.
鹿のフンのお菓子、、修学旅行で買った思い出ありませんか、、😞⁉️
.
#奈良 #Nara #ならまち #奈良町 #奈良公園 #Narapark #興福寺 #五重塔 #お寺 #寺 #temple #せんとくん #郵便局 #旅行貯金 #郵趣 #郵便局巡り #お宝印 #スタンプラリー #ハンコ #奈良公園の鹿 #鹿 #Naradeer #かわいい #動物 #Instagood #deer #bambi #観光 #観光地 #古都 🦌

#旅行貯金
午前中に、6局
午後に、6局📮💓


#城山若葉台郵便局
#カタクリの花
近くに、個人の土地だか、カタクリの花がたくさん咲く場所があり、その時期になると、開放されてみることができるそう。
#青野原郵便局
→北丹沢焼山の麓 の文言入り。&紫色
の2局が、#お宝印 🤑💰 #郵便局#郵便局めぐり#郵趣 #郵活#局名印#記念印#186局目#1都3県#23静岡県#00と01東京都#02神奈川県#03埼玉県#08山梨県

ひさひざの#旅行貯金 🤑💰
はじめての#埼玉県 ❗️


6件中、1件の#お宝印 😆
前picの#川越元町郵便局 がお宝印でした🌈 ・

あと、#ゆうちょ銀行川越店 で、#jpノート をいただきました👻❤️こんなのあるのねー知らなかった👻👻👻 #郵便局#郵便局めぐり#郵めぐ#郵趣 #郵活#174局目

2017.8.14
福島県の土湯温泉に来ています。

橋の上に巨大なこけしが立っていてとてもかわいかった!

郵便局めぐりも久しぶりに出来て、旅行貯金出来た!

今日は一泊でのんびり過ごします

#旅行貯金#タカラ印#お宝印#郵便局めぐり#土湯温泉 #旅行

Most Popular Instagram Hashtags