#お守りに

179 posts

TOP POSTS

シルバーアクセ💕
後で分かった、誕生花のゆりがモチーフのブレスレット。お守りにしよ💖

秋はシルバーにネイティヴ柄のネイルにしようかな😌✨✨
#シルバーアクセ#ブレスレット#ゆり#誕生花#宝物#お守りに

おっけい🙄👍✨その通りだ😤
#ゲッターズ飯田 #付録 #お守りに #待受に #した

職場の人にお守りもろーた。
#貴船神社
#守ってもらおう#お守りに

昨日から寝れなくて寝たのかわからない浅い眠りで、緊張しすぎて汗びっしょり

でも無事終わってどこも寄らずに早番帰宅しました。今日はもう早く寝る

気合い入れのためこの前買ったLEFLAHのTシャツ着て頑張った!!赤かわいい!! #保育参観 #懇談会 #緊張 #汗びっしょり #お守りに #leflah #tシャツ

ちょっと前に作ったヤツ、あげるっていったら
もらってくれた🙊💭
#お守りに #プレゼント

サイケなカメレオン✨✨
お守りになりました〜😍
飾ろうかと思っていましたが、あまりに可愛いので一緒に移動する事に😊✨✨
#カメレオン #お守りに #サイケな感じが可愛い

MOST RECENT


みんな付けてくれてたぁ(艸ε≦❤)
.
三女引退後…初!!!*
新チームの試合を応援に学校へ
.
.
そしたら〰みんな島ぞうりのキーホルダーを
付けてくれてました
(•̥̥̥̥̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ💕 .
.
.
第1試合 16対2 見事な試合でした✨
.
この先もお守りになってくれたらいいな
(*˘︶˘人)♡*。゚・*:.。✡*:゚・♡
.
#kaoryu
#島ぞうりkaoryu
#島ぞうりデザイン
#島ぞうりアート
#島ぞうり彫り
#島さば
#沖縄
#okinawa
#八重山諸島
#石垣島
#ishigakiisland
#三女
#女子ソフトボール部
#女子ソフトボール
#部活引退後
#初
#試合
#応援
#見事な
#みんな
#キーホルダー
#付けてくれてた
#嬉しいな
#お守りに
#instagood

シルバーアクセ💕
後で分かった、誕生花のゆりがモチーフのブレスレット。お守りにしよ💖

秋はシルバーにネイティヴ柄のネイルにしようかな😌✨✨
#シルバーアクセ#ブレスレット#ゆり#誕生花#宝物#お守りに

【梵字水晶】
梵字は、それ自体に不思議な力が宿るとされ、霊的な神聖文字であると信じられています。 ご自身の干支(十二支)により、守護神とその梵字が決まっています。

ブレスやストラップのオーダーお待ちしております♪♪ プレゼントにもお薦めです。

#天然石#天然石が好き#パワーストーン#梵字##梵字水晶#お守りに#梵字ブレス#梵字ストラップ#SumiLe

#偏頭痛 恐るべし・゚・(。>д<。)・゚・

#緊張性頭痛 はもともと持ってたけど、こんなに酷い頭痛は初めて!! ちょっとくらいの痛みでは我慢できるけど、
頭痛の苦しさと、眩しくて目開けてられないのと、吐き気が酷くて、
「もう限界」宣言してしまった・゚・(。>д<。)・゚・

もともとの持病の治療薬の増量で中毒症状起こしてるのが大きかったんだろうけど、
多分、からだも気持ちも限界だったのかも、ね。
#瞳孔散大 とか、ビビるよねー( ゚艸゚;) #イミグラン 、短時間だったけどすごく効いた・゚・(。>д<。)・゚・
家に帰れたもの...3時間位でぶり返したけど... 兎にも角にも
助けてくださった皆様に本当に感謝です( இ﹏இ )
時間外の診察だったのに手配してくれた同期ナースに、
時間外飛び込み患者をしっかり丁寧に診てくれたドクターに...本当に助けられました。
#惚れてまうやろー と叫びたい(笑)

自分が辛い時、差し伸べてもらった優しさって本当にありがたいものだと思いました。
自分は同じ様に優しく手を指し伸ばせているかな?? 体を患った時に感じる医療者のありがさ、身にしみて感じた( இ﹏இ )( இ﹏இ )

#イミグラン #お守りに #肌身離さず
持ってないとな...・゚・(。>д<。)・゚・

新しい#好きなもの
#お守りに 💕
明日からいよいよ研修スタート♪

イヤリングは全て新しい土地で新調🌱

しかも、半額という#プチプラ でゲット✨

#断捨離 したら、新しいものが入ってくるんですよね―😌 新しい#ライフスタイル の早く慣れるといいな🍀

#イヤリング
#アクセサリー
#new
#新生活
#3日目
#早くもプチホームシック
#誰も知り合いがいない土地
#鍛えられそう

#柴又#柴又帝釈天#お守り#お守りにしよう #お守りに #お守り購入 #お守りget #お守り買った #お守りにします #お守りにしよ#お守りにする #お守り屋さん#お守り買いました #お守りもゲット #❤️#❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️ #🌈 柴又帝釈天で参拝を終えたあと、お守り屋さんでこんなカワイイお守りも買いました!虹色のデザインとまっかなハート❤️がかわいかったのでゲットしました!さっそくおさいふにつけました!❤️

手術無事終わった〜😭
思ったより痛かったけどでも我慢できる痛みだったからよかった😌
1年間うちの膝に入ってたこのネジ!!お疲れ様でした笑
これでもう手術することはないであろ〜(ガンにでもならない限りw)
それにしてもネジ思ったより太くて長かった😂
記念にネジもらったけどお守りやな😏
#夏休み1日目 #ボルト抜く手術 #ネジ#お守りに#財布にいれとく

この間のママ友の娘さんに🎁。
彼女の小さい頃から大切にしてるペンギンのぬいぐるみがあるんです。
辛い時、常に抱き締める癖があるぬいぐるみ。←私も4~5歳で幼稚園の先生にバレエの発表会で貰ったクマのぬいぐるみ高校生くらいまでベッドにいたなぁ😅
学校には持って行けないからお守りに☺️
これならキーホルダーだからランドセルに着けてれば怒られないかなと😁


#フォーチュンワンダ #フォーチュンワンダー #フォーチュンワンダーフレンド #wonderfrog #ワンダーフロッグ #ワンダーフロッグフレンド #樹脂粘土 #ハンドメイド #キーホルダー #お守りに

昨日から寝れなくて寝たのかわからない浅い眠りで、緊張しすぎて汗びっしょり

でも無事終わってどこも寄らずに早番帰宅しました。今日はもう早く寝る

気合い入れのためこの前買ったLEFLAHのTシャツ着て頑張った!!赤かわいい!! #保育参観 #懇談会 #緊張 #汗びっしょり #お守りに #leflah #tシャツ

.
2017.07.10
記録として…
.
.
画像とは違う暗い話ですみません😢⤵⤵
.
.
今日はちょっと落ち込み中…
.
うちの子が、小学校に上がって3ヶ月過ぎました。
.
といってもまだ3ヶ月…。
.
その間に、大きな怪我が本日3回目です。
.
.
どうしてこんなに転ぶのか…
.
子供だから、と思うけど、、
顔面に大きな傷を付けて帰って来るので、あまりに可哀想で泣きたくなる。。。😢
.
.
今日は、学校からの帰り、下り坂で転んだらしく、しかも手を付いてないのでおでこから転んだそう。
.
おでこは擦り傷にたんこぶみたいに腫れて、
.
鼻の一番凹んだところ(目と目の間?)に深めの傷があり、血で真っ赤になって、両膝も擦り傷で血だらけになって帰ってきました。
.
.
子供だからしょうがない、自分で走って自分で転んでるので仕方ないのかもしれないけど…
痛々しく、見てて泣きそうになってしまいました😢
.
.
弱いところを見せたくないけど、前回も似たような感じで転んで、同じように顔面に傷を2ヶ所も付けて帰ってきたのが1ヶ月前?だったかな、、やっと傷が落ち着いたのにまた…
.
正直へこみます、、、⤵
.
娘も泣きながら、『前に転んだときに、ママと、'走らない'って約束したのに走ってごめんなさい😭』って言われて、更に悲しくなりました。
.
.
小さい子供に走るな❗ってのも無理な話。
.
申し訳なくなった。
.
.
さすがに病院に連れていきました。
幸い、どこも思ってたよりは深い傷ではないらしく、頭も売ったけど大丈夫だそう。
.
.
せめてものおわび?
じゃないけど…
.
気分転換?
.
お守りに?
.
願いを込めて、娘に作ったのが、画像のシュシュです✨
.
.
明日付けて行ってもらおう…💗
気に入ってくれるかな…🌠
.
長文失礼しましたm(_ _)m⤵
.
.
.
#今日の出来事#可哀想#怪我#転ぶ#女の子なのに#顔面に怪我#痛々しい#悲しい話#今日の気分#気分はブルー#引き揃え糸#ファンシーヤーン#シュシュ#娘のために#お守りに#キラキラ#ひらひら#ふわふわ#ゆめかわいい#紫陽花カラー#元気に学校行けますように#画像と内容の違い…#ハチャメチャ#独り言#スルーオッケイ

職場の人にお守りもろーた。
#貴船神社
#守ってもらおう#お守りに

『ママ、明日フラダンスのお守りにしてね!』と長男が海で拾ってくれた貝殻😭
もっとたくさん拾ってくれたのに、横から次男が横取りしては捨てる捨てる😱💦
『ママには可愛い色が似合うよ💕』なんて、どこで覚えて来るんだか💦

明日、頑張るよー💪
母ちゃん
お守り持ってくよ🤗💕
ありがとう、凱宥☺️ #優しい
#長男
#破天荒
#次男
#貝殻
#お守りに
#ママ大好き
#いつまで言ってくれるかな

Most Popular Instagram Hashtags