[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お子様プレート

8656 posts

TOP POSTS

.
.
.
おはようございます⑅︎◡̈︎*
.
明日はいよいよ息子の幼稚園最後の運動会🎽
.
年長さんはたくさんの種目に出場します。
.
リレーや組立体操など❁︎
.
楽しい思い出になるように頑張ってもらいたいです◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
今日は仕事忙しくなるのでコメント欄〆させてください。
.
.
いつもいいね❤️やコメントありがとうございます😊
.
とっても嬉しくて励みになります🌸
.
.
.
#朝食#朝ごはん#breakfast#スポンジボブサンド#スポンジボブトースト#スポンジボブプレート#スポンジボブ#幼稚園運動会#サンドイッチ#あさごパン#お子様ランチ#ワンプレート#お子様プレート#fooddeco#キャラごはん#デコごはん#キャラフード#キャラ弁#こどもごはん#おうちカフェ#おうちごはん#うちごはん#スポンジボブ弁当#ワンプレごはん#クッキングラマー#クッキングラム#lin_stagrammer#ママリ#ママリスタイル#仙台ママ

#イヤイヤ期対処法
ちょい前の朝ごパン🌮

#こどもごはん
#りくとごはん
𑁍ツナとキャベツのホットサンド
𑁍キノコのコンソメスープ(撮影前倒されたw)
𑁍ウインナー、ブロッコリー、コーン、バナナ


#イヤイヤ期 の話

2歳。。。
イヤイヤ期真っ最中です。
でも最近ある事だけは対処法を見つけましたっ🎶
・手を洗う時
・お風呂に入るとき
・トイレに行ってもらいたいとき(オムツ変えたいとき)
・歯磨きするとき
に使える必殺の言葉っっ✨✨

”バイキンマンおるよー!”

うちだけかもしれんけど
”てってにバイキンマンおるよっ!キレイキレイしに行こう!”というと、どんだけ遊びに夢中になっててもおてて洗いに行ってくれる😂👏🏻
このお陰で、ほんとに最近やりやすい〜っ✨


よっぽどバイキンマンが嫌なんだろうねww
てってにバイキンマンおるよ!って言うたとき、めっちゃ手のひらジーっと見つめて慌てて洗いに行くのが可愛いのです😂♡(親バカ)


いつまで通用するかなww


#幼児食#幼児食記録#カフェ風幼児食#ママリ離乳食#離乳食完了期#お子様プレート#フリージング#おうちカフェ#育児 #日々#新米ママ#親バカ部#おうちごはん#おうち時間#KURASHIRU#4月生まれ#2歳#2歳5ヶ月#mamagirl#ママ雑誌#朝ごはん#卵アレルギー#funfam#KiraraPost

今日の息子お夕飯⭐︎
.
.
menu
🔷いなり寿司
カレーパンマンのつもりです😂🙏🏻
🔶ゴボウの甘辛
🔷薩摩芋の甘煮
🔶ほうれん草のおかかポン酢
🔷ブロッコリー & 花人参
🔶お味噌汁 ←後ほど作ります🎵
🔷ゴールデンキウイ & 林檎
です😂🎀
.
.
息子も天麩羅の予定だったけど
息子の分だけ先に作るのが面倒になっちゃったので、息子天麩羅なしになりました😂💧💧ゴメン😱
.
.
お味噌汁を具沢山にしようと思います😊👐🏻
.
.
#幼児食 #ワンプレート #ミッキープレート
#こどもごはん #子供ごはん
#お子様ランチ #お子様プレート #息子ごはん #ランチ #夕ごはん #キッズプレート
#離乳食 #離乳食完了期 #離乳食後期
#3歳7ヵ月#ママリ #クッキングラム
#comona #コモナ
#ママchan

今日は、凛ちゃんとたいちゃんが我が家に遊びに来てくれた😍💕
.
みんなで一緒にワイワイランチ🍽
.
本日の昼ご飯♡(子供たち)
・カレーライス
・ハンバーグ
・星ポテト
・ポテトサラダ
・枝豆
.
本日の昼ご飯♡(ママたち)
・トマトとツナのパスタ
・ベビーリーフ
・チーズ
・キヌアサラダ(まいちゃん作)
.
.
子供たち、モリモリ食べてくれて、元気さんはカレーライスをおかわり🍛
凛ちゃんは、綺麗に完食してくれて、元気さんとたいちゃんの残したハンバーグもしっかり完食🤣💕💕💕
.
ママたちも、みんな綺麗に完食してくれて、嬉しかったな☺️
.
みんなで食べるとより美味しいね❣️
.
みんな、ありがとう❤️
.
#仲良しママたちと #お家ランチ #お子様ランチ #お子様プレート #手作りネームフラッグ大好評 #2歳 #幼児食

▷2017*09*22

娘ごはん◡̈♡

今日のMenu✧.*
#グラタン (ウィンナー.人参.玉ねぎ.じゃがいも.ブロッコリー)
#フライドチキン
#野菜サラダ (フリルレタス.人参.大根.きゅうり.コーン.ブロッコリー)
#ポタージュスープ
#チーズ
#飲むヨーグルト
でしたぁ〜❢

今日ゎ"ドリア"がいいーって言ってた娘。

パパがドリア嫌ってゆーから‥

娘のグラタンの下にゎ白ご飯入り(笑)

そしてフライドチキン食べない娘にゎチキンナゲット。

#希愛ごはん#今日のごはん#お家ごはん#夜ごはん#夕ごはん#娘ごはん#子供ごはん#幼児食#お子様プレート#お子様ランチ#ワンプレート#ミッキープレート#comona
#dinner#kidsfood#kidsmenu#instafood#igfood#japanese#japanesefood#foodpic

夕食の準備してたんだがね、、、
体力いや気力と金曜と言う甘えで、、、
#息子と外出
ちゃんと食べだして2人初かも?!w
#サラダバー 有難いね!
#お子様プレート も頼んだよ(^O^)



さ、お風呂に寝かしつけしてから旦那ご飯準備🍚🍚🍚🍚
いつも仕事で帰りは夜中
#息子とデート ?と言わしておくれ
かーちゃんビールのんだのパパには内緒ねw

今日はお父さんとお母さんの10回目の結婚記念日で、お父さんとお母さんが結婚式をした結婚式場に、お祝いのごはんに行きました💒🍽
私はお子様プレート❤️
夜だったのでキラキラ光ってきれいでした💖💒🔔🍽
私も大きくなったら、ここで結婚式したいです💒
#結婚記念日#レストラン#パルティーレ#アニヴェルセル#お子様プレート

〰︎〰︎
お子様プレートも👧🏻👍🏻(グー)
.
初めに何食べるかな〜
と見てたら
真っ先にケチャップにダイブ🐬
びっくりした💦
.
ほぼ完食して
成長にびっくり💦
1年前はミルク飲んで
ほぼ寝てた👶🏻zzZ
来年はたくさんおしゃべりしながら
食べるかな👧🏻
.
.
#お子様プレート#tgoo

パパは土曜日もお仕事だから
夕食もお子様プレートにしちゃった👧💕 Daddy is working on Saturday too, so I made dinner as a child plate.

#おうちごはん #dinner #お子様プレート

MOST RECENT

夜はジャスコでご飯😋🍴



お子様プレートアンパンマンで子供達喜んでた\(^^)/♪♪



私は子供達の隣でポチポチお仕事😊🎶



子供達見ながらお仕事できる環境って本当にありがたい☺️💖



気になる方はDMかLINEで😚✨
お話し聞くだけでも全然大丈夫です☺️💕


LINE🆔➡️@jlp6435e



#夜ご飯#外食#お子様プレート#アンパンマン#子供#男の子#女の子#お出かけ#楽しい#幸せ#副業#副収入#貯金#初期費用#権利収入#ワーキングママ#在宅ワーク#主婦#ママリ

▷2017*09*22

娘ごはん◡̈♡

今日のMenu✧.*
#グラタン (ウィンナー.人参.玉ねぎ.じゃがいも.ブロッコリー)
#フライドチキン
#野菜サラダ (フリルレタス.人参.大根.きゅうり.コーン.ブロッコリー)
#ポタージュスープ
#チーズ
#飲むヨーグルト
でしたぁ〜❢

今日ゎ"ドリア"がいいーって言ってた娘。

パパがドリア嫌ってゆーから‥

娘のグラタンの下にゎ白ご飯入り(笑)

そしてフライドチキン食べない娘にゎチキンナゲット。

#希愛ごはん#今日のごはん#お家ごはん#夜ごはん#夕ごはん#娘ごはん#子供ごはん#幼児食#お子様プレート#お子様ランチ#ワンプレート#ミッキープレート#comona
#dinner#kidsfood#kidsmenu#instafood#igfood#japanese#japanesefood#foodpic

.
.
.
おはようございます⑅︎◡̈︎*
.
明日はいよいよ息子の幼稚園最後の運動会🎽
.
年長さんはたくさんの種目に出場します。
.
リレーや組立体操など❁︎
.
楽しい思い出になるように頑張ってもらいたいです◡̈⃝︎⋆︎*
.
.
今日は仕事忙しくなるのでコメント欄〆させてください。
.
.
いつもいいね❤️やコメントありがとうございます😊
.
とっても嬉しくて励みになります🌸
.
.
.
#朝食#朝ごはん#breakfast#スポンジボブサンド#スポンジボブトースト#スポンジボブプレート#スポンジボブ#幼稚園運動会#サンドイッチ#あさごパン#お子様ランチ#ワンプレート#お子様プレート#fooddeco#キャラごはん#デコごはん#キャラフード#キャラ弁#こどもごはん#おうちカフェ#おうちごはん#うちごはん#スポンジボブ弁当#ワンプレごはん#クッキングラマー#クッキングラム#lin_stagrammer#ママリ#ママリスタイル#仙台ママ

👦🍴💓
2017.9.21(木)
*#幼児食記録 &#はるみちご飯 *
.
◎茶碗蒸し←追加
◯ゆかりおにぎり🍙
△もやしと豆苗と桜えびのナムル
●ポークソテー
(ポークソテー/レタス/ミニトマト/きゅうり)
●ウィニーウインナー
◎デラウェア🍇
◎梨
◯りんご🍎
.
昨日の息子のあさごはん👦❤
いつもよりちょっと早く起きて作った茶碗蒸しであさごはん🍴
茶碗蒸し食べたかったらしく、私の分も食べて2個完食👌💓
.
#離乳食 #離乳食完了期 #幼児食 #babyfood #kidsfood #breakfast #3回食 #2歳のごはん #和朝食 #モーニングプレート #てづかみ食べ #遊び食べ #食べムラ #むすこごはん #息子ごはん #カフェ風離乳食 #カフェ風幼児食 #こどもごはん #子供ごはん #おうちごはん #お子様プレート #幼児食プレート #クッキングラム #幼児食メニュー #イヤイヤ期 #育児奮闘中 #ワーママ #生後26ヶ月 #7月生まれ

#イヤイヤ期対処法
ちょい前の朝ごパン🌮

#こどもごはん
#りくとごはん
𑁍ツナとキャベツのホットサンド
𑁍キノコのコンソメスープ(撮影前倒されたw)
𑁍ウインナー、ブロッコリー、コーン、バナナ


#イヤイヤ期 の話

2歳。。。
イヤイヤ期真っ最中です。
でも最近ある事だけは対処法を見つけましたっ🎶
・手を洗う時
・お風呂に入るとき
・トイレに行ってもらいたいとき(オムツ変えたいとき)
・歯磨きするとき
に使える必殺の言葉っっ✨✨

”バイキンマンおるよー!”

うちだけかもしれんけど
”てってにバイキンマンおるよっ!キレイキレイしに行こう!”というと、どんだけ遊びに夢中になっててもおてて洗いに行ってくれる😂👏🏻
このお陰で、ほんとに最近やりやすい〜っ✨


よっぽどバイキンマンが嫌なんだろうねww
てってにバイキンマンおるよ!って言うたとき、めっちゃ手のひらジーっと見つめて慌てて洗いに行くのが可愛いのです😂♡(親バカ)


いつまで通用するかなww


#幼児食#幼児食記録#カフェ風幼児食#ママリ離乳食#離乳食完了期#お子様プレート#フリージング#おうちカフェ#育児 #日々#新米ママ#親バカ部#おうちごはん#おうち時間#KURASHIRU#4月生まれ#2歳#2歳5ヶ月#mamagirl#ママ雑誌#朝ごはん#卵アレルギー#funfam#KiraraPost

お子様プレート食べたいって言ったら大人プレート来た〜😍#美味しい #お子様プレート #改め #大人プレート #恵比寿 #イーターブル #ぼっち飯 #創作料理 #イタリアン

▷2017*09*21

娘ごはん◡̈♡

今日のMenu✧.*
#白身魚フライ
#野菜の肉巻き (オクラ.人参)
#ナポリタン
#ツナサラダ (ツナ.フリルレタス.人参.大根.きゅうり.コーン)
#ポトフ (ウィンナー.人参.大根.玉ねぎ.じゃがいも)
#白米
#蒟蒻ゼリー
#飲むヨーグルト
でしたぁ〜❢

娘の希望で今日ゎ赤色プレート੬ჴ❛‿❛ჴჱ̒̒

#希愛ごはん#今日のごはん#お家ごはん#夜ごはん#夕ごはん#娘ごはん#子供ごはん#幼児食#お子様プレート#お子様ランチ#ワンプレート#ミッキープレート#comona
#dinner#kidsfood#kidsmenu#instafood#igfood#japanese#japanesefood#foodpic

先週、宇都宮市に#オープンしたばかり のお店#tomocraft028cafe ❤️
友達のご主人が1人で#古民家リノベーション したといぅ…スゴイ✨
そんなご主人がつくる#カレーランチ をいただいてきました゚+。(o・ω-人)・.。 #カレー はスパイシーとマイルドが選べるので、今回はマイルドを。個人的にはちょうどいい辛さで#おいしかった ❤️
カレー以外には前菜とケーキ、ドリンクバーも付いててもぅ満足꒰ ♡´∀`♡ ꒱

カウンター席の他にお座敷の席もあるから#子連れでも気軽に行ける ♪今日なんて子供3人その辺走り回ってめっちゃ賑やかやった(笑)
うるさくしてごめんなさぃ🙏
せっかく#お子様プレート も頼んだのに遊びに夢中で食べないとゆぅ💧代わりに旦那と2人で食べちゃった(*´∇`*)💕 今はまだプレオープンで営業時間が11〜14時までだけど、今後朝食やカフェタイムもする予定らしい✨
今度はケーキ頼んでゆっくりお茶しに行こー❤️ #cafe#宇都宮カフェ#宇都宮ランチ#隠れ家カフェ#子連れランチ#住宅街の一角


本日のお子様ランチ。
フルーツが付いて600円です。
卵アレルギーの方は事前にご連絡頂ければ、対応致します。
(調理器具は卵使用の物と一緒なので、完全除去と言うわけではありません。ご了承下さい。)
#tomocraft028cafe #028cafe
#宇都宮カフェ
#宇都宮市 #針ヶ谷町
#お子様プレート#お子様ランチ

夕飯作る気がしない…ダラダラしたい…けど、夕飯の時間は迫ってくる…

というわけで、何とか自分を奮い立たせる為に作ったお子様プレート風ご飯!! 撮り忘れたけど、〜具沢山のポトフとデザートの生クリームもりもりプリンを添えて〜

大人は大きいハンバーグとご飯も別盛りで!! エビフライは揚げるだけだから簡単で美味しかったー♪♪ #ハンバーグ#エビフライ#ポテト#お子様プレート#お子様ランチ#でも夕飯#ワンプレート#やる気でない#やる気スイッチ#運動会のお弁当#どうしよう…#何作れば良いの#上の子の#食の細さ#無視して良いよね#上の子が主役#炭水化物#肉#魚#ポテト#お味噌汁#以上#上の子が食べる物#あとお菓子#漬け丼とか#食べたい

9/20は結婚記念日、旦那のお誕生日でした🎉
毎年恒例の結婚式場でお祝いランチしてきました🍴
紬もお子様ランチを頼んで喜んでくれました🙌
最近もっぱらファミレスが多くなり(むしろファミレスの方がいいくらい)ゆっくりと食べれないけど、この日はフルコースでスタッフの方が紬と遊んでくれたりで、ゆっくり食べることができました🙏
やっぱりスタッフの人の対応が素敵😆ここで結婚式を挙げて良かったとあらためて思える一日でした❤

#ナンザンハウス#結婚記念日#3周年#お祝い#ランチ#お子様ランチ#お子様プレート#オムライス
#thenanzanhouse#anniversary#wedding#restaurantwedding#Nagoya#lunchi

今日は下の娘の2歳の誕生日でした🎂
昼は上の子のお友達が遊びに来てくれて、コストコのジャンボピザを持ってきてくれたのでそれに合わせて子供の好きなものを集めてパーティプラッター風を作りました。
デザートには夜用に作ったシフォンケーキと桃缶で作ったジュエルゼリー。
夜は好きなものプレートで唐揚げ、納豆とケールのオムレツ、豆腐たっぷり味噌汁でした。
食後にシフォンケーキをバースデーデコレーションしてまた食べた!食べ過ぎな2歳(^-^;💦
ママは終わってホッとしてます。お誕生日を元気に迎えられてよかった(^^)
#誕生日 #ランチ #パーティプラッター #ジュエルゼリー #子供が大好き #シフォンケーキ #誕生日ケーキ #バースデー #ディナープレート #お子様プレート #唐揚げ #納豆オムレツ #バースデーケーキデコレーション #チョコペン
#birthday #lunchathome #partyplatter #birthdaycake #jeweljerry #cannedpeach #dinnerplate #kidsplate #karaagechicken #kidsfavorite #decoration #birthdaycakeplate

Most Popular Instagram Hashtags