[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お姉

8607 posts

TOP POSTS

兄姉愛とまらん
久々にみんな揃って過ごせたの久々で楽しかった〜まだちょっとだけ余韻に浸ってる、、
#20170227
#お兄 #お姉
#カンボジア

あきちゃんたいちゃん結婚おめでとう㊗️㊗️㊗️
#9.24
#お姉

どんだけ仲良しか伝わる💕?
さーちゃん大好きよ😍

#大好き
#お姉
#今日も呑み呑み
#saori

息子、RSに感染してしまい、入院していました😭
なかなか手強くて長引きましたが、今日無事に退院できました✨✨
娘も3ヶ月の時に同じ状況で入院したけど、終始ニコニコで元気よく過ごしたのに今回はほんとにぐったりで😭元気になってくれてよかった😂
お姉ちゃんもお利口にして頑張りました✨
家族みんなお疲れ😂
#息子 #0歳9ヶ月
#rsウィルス #細気管支炎 #入院 #10日間
#娘 #2歳8ヶ月 #お姉 #がんばったね💮

かわいいじゃん
#お姉

𓇼
だいぶ前だけど
お姉から沖縄のお土産 🐚✌🏽
ありがとう😉
#沖縄 #お姉 #お土産
#BLUESEAL #thanks

.
素敵な一年を❤️ 奇跡の36歳✨✨✨ .
#お姉#peakandpine#fam

大親友の3人と初めてのディズニー旅行✈️✨
おかゆの大遅刻から始まってドタバタしたけど、めちゃくちゃ楽しめて充実した幸せな3日間やった(*´꒳`*)💕
ほんとこの4人で居ると、何が起きても大丈夫🙆な気する!(笑)
#おかゆ、遅刻して大ブーイングやったけどよく頑張りました。
#たまき、一緒にノロマな2人を先導してくれてありがとう。
#お姉、人並みに叫んでね。
あー、幸せ(*´꒳`*)💖

だいだいだいすきな
この2人に サプライズ😚
嬉し涙😂何回嬉し涙させられるん❗️でも本当に本当に最高の誕生日でした😍🎂 いままでの誕生日の中で
いっっちばん 最高で嬉しくて
生まれて来てよかったな〜。って思える誕生日でした🎂
#大好き
#お姉 #彼氏 #サプライズ
#心からありがとう

MOST RECENT

.
10*15 in AILE d'ANGE NAGOYA.
.
お姉の結婚式に参列してきました💒.
.
二人ともすっごく綺麗で可愛くて、かっこよくて.
とってもいい結婚式だった🔔.
.
挙式も感動したし、何よりも最後のお姉からの手紙は感動した😩.
号泣してしまった😅.
.
もう家にはお姉がいないと思うと寂しいし、
仕事の相談できないと思うと寂しいし、
恋愛相談できないと思うと寂しいけど、、、、
二人で幸せになってくれたらそれで私は満足❣️
(絶対本人にはそんなこと言わないけど笑)
.
.
結婚するって決めたとき.
会場もどこにしようってめちゃくちゃ悩んでて.
アットホームがいいって言ってたからエルダンジュを紹介して.
.
そしたら二人ともめちゃくちゃ気に入ってくれて.
私の大好きなエルダンジュで決めてくれて.
.
昨日を迎えました♥️.
.
前まではコンパーノとしてサポートしてきたけど.
.
ゲスト側になって.
やっぱりエルダンジュって最高だなって思ったし.
何よりも人も何もかもがあたたかい😊.
.
私の大好きな場所。
私を変えてくれた大切な場所。
.
そんなところで結婚式を挙げてくれて本当に嬉しかった😊💞.
.
いつまでも私はエルダンジュが大好きで、
いつまでもエルダンジュの社員さんやコンパーノさんが大好き💕.
.
はやくまたビストロ行こっと。笑
.
.
日曜日、大変だったにも関わらず、有給取らせていただき結婚式にいかさせていただき感謝🙏.
.
自分がゲストになってわかったこともあったし、
今週末からまた頑張ろー!!.
.
.
.
お姉とお兄、結婚式おめでとう❤️👫❤️.
末永くお幸せにね🔔.
.
.
.
#エルダンジュ名古屋 #結婚式 #お姉 #お兄 #すっごく #綺麗で #可愛くて #かっこよくて #最高の #結婚式 #お兄の中座相手は #私 #笑 #ありがとうございました #これからも #宜しくお願いします #お幸せに #❤️

.
.
今日の朝ごはん🍴
.
このなんの変哲もないウインナーと
スクランブルエッグが好きらしい🤔💓
.
トーストでも焼こうかな?って
言ったら即却下されました!!笑
.
朝は完全にお米派の2人です🍚💓
.
.
ところで最近お味噌汁が美味しい♪
.
お姉ちゃんがお土産で持って
来てくれたこの出汁のおかげ!
.
これ本当に美味しいんだよ〜😋
.
青菜を茹でてふりかけるだけで
一品完成するほど優秀且つ便利な優れ物!
.
いつもお世話になってま〜す🙏💓💓
.
.
#お家ご飯#手作り料理#朝食#朝ごはん
#breakfast#cooking#cookingram
#和洋食#スクランブルエッグ#ウインナー
#お味噌汁#やすまる#出汁#便利#おすすめ
#お姉#お土産#朝ごはんも#レベルアップしたい
#夜勤なう#眠い#9時まで#お仕事頑張るぞ

久しぶりお姉と
ランチ&ショッピング🎶
欲しいなぁ〜💓って
言うてたら誕生日プレまだやしって
買ってくれたぁ😆✨
ありがとう〜〜💓💓💓
スリコで可愛い手袋みっけ❣️
#お姉#大好き#久しぶり
#ランチ#ショッピング
#誕プレ#くれた 💓
#ありがとう
#3coins#カワイィ

Luke and Kinako played to wrestling 🐶🐺 大好きな きなこ姉とワンプロしたでしゅ🐶💕❗
*ルー、びびってましぇんよ🐶💦
※最後の動画は、ワンプロの勢いでお母の御手伝いとしてゴミをワンコシュレッダーしてあげたやつでしゅ🌀💨気持ち良かったでしゅ✨⭐🐶
.
*ルーク、お姉とワンプロできるようになって良かったなぁ😄
#お姉 が寝てるの邪魔して怒られた時みたいに、ルークちょっとびびってる⁉
.
#ビビっ てないでしゅよ❗きなこ姉は優しいんでしゅから🐶💞💦
*そりゃぁ、たまに怖い時もありましゅけど…🐶💦
.
#ルーク #ゴールデン
#レトリバー #ワンコ
#犬 #ゴルバカ #暮らし #日本 #ワンプロ #大型犬 #きなこ #保護 #ミックス #luke #golden #retriever #japan #dog #cute #love #life #family #wrestling #play #dogstagram_japan #kinako #rescue #mix

#ことりのうた
小鳥はとってもじゅたがくち〜🎶🎶(歌が好き〜)
娘が歌うとじゅたがくち〜ってなってます😆🎶
最後も、ちちくりぴ〜🎶(ぴちくりぴ〜)って歌ってます😆💦
本人はとっても気持ち良さそうに歌っているのであえて訂正しませんでした☺️
#あかちゃんのうたの絵本#メロディー付き絵本#育児日記#歌上手#2歳10ヶ月#お姉

都会で見つけた昭和パート2
今日は恵比寿駅より1km位の所にあるさかえ湯さんへ突撃。
ガード下にあるマンション型の銭湯☆
シンプルで昭和感たっぷり。
時間がゆっくり流れます。
風呂上がりドライヤーの順番待ち…。
5人組さん……。
ちょw
お姉かぃw
長い…。
化粧水やらなんやら…。
湯冷めしますよw
さぁ飯食ってサクッと寝よう。
#お疲れ様#都会#で見つけた#昭和#渋谷#恵比寿#さかえ湯#シンプル#サッパリ#疲労回復#ぐっすり#寝れる#お姉#長い#湯冷め#おやすみ

お姉すごく綺麗でした✨
本当に本当に綺麗でした✨✨
義兄さん、普段思ってますが今日は一段とカッコよくて、素敵でした!
お2人の弟であることが何よりもの幸せです。
これからの2人の幸せで笑顔が絶えない家庭を、お互いを思いやる明るい夫婦生活を築いて下さい😄
本当におめでとう🎊㊗️🎊
#結婚式#お姉#義兄さん#感動#幸せ#お色直し#お姉と歩いた#サプライズ#やられました#泣かされました#2人とも#これからも#よろしくお願いします#大好きです#本当に#おめでとう#感動を#ありがとう#お幸せに#幸せ者な弟#ご出席していただいた皆様ありがとうございました #もう一度#おめでとう✨

#ゆうみ
お菓子教室?かな。モンブラン作って来たよ!美味しかった😋💕次は何かな?
#モンブラン#お姉

Most Popular Instagram Hashtags