#お土産袋

483 posts

TOP POSTS

♡違和感を探せ‼️つづき♡

昨日の続きです😊
今回のはちょっとズームしてみました✨
違和感があるのはもうわかったかな😁❓

近くで見るとかなり違和感がありますね😰
ただ…無地のシートぢゃなくて良かった😅

えみふる😋💕


#ディズニー#ディズニーランド#ディズニーシー#ハンドメイド#ミラコスタ#アンバザーホテル#ミニーちゃん#ミニー#ぐり#mickey#mickeymouse#disney#picture#waltdisney
#ディズニーリゾート#写真#一眼レフ#写メ#間違い探し#お土産袋#紙袋#ポーチ#バック#ミキミニ#キャラクター#グリーティング#ハンドメイド#景色#ベネチアンゴンドラ#プロメテウス火山#メディテレーニアンハーバー

クリスマスポーチ🎄本日お譲りします😊
今回は、21時より、
.
[ 先着順 ]
.
になります☺️🍀
.
ポーチ柄は3種類、色は緑と、赤ドットの2種類です😊❤️💚
.
.
各柄ほとんど同じような柄取りになります😌💕 ちょっとサイズを間違えまして、縦が通常Lサイズより大きいです‥😵
ひっくり返すまで気づかなかった‥😅
大は小を兼ねるってことで😅
価格はいつものLサイズと同じです✨
.
よろしくお願い致します☺️🍀
.
#ポーチ #リメイク#紙袋リメイク
#お土産袋

後ろには透明ポケットがついていてTodayやパスポートも入れられます☆もちろん携帯を入れてもポケットのなかから操作可能!

大きさは長財布がぴったり入るサイズ☆

結構高機能なんです(笑

#15周年#リメイク#ディズニー#お土産袋


最近我が道をゆく娘に
迷子札を作りました🤔
念には念を…笑

#ディズニーハンドメイド #プラ板 #迷子札 #ミッキー #ミニー #ディズニーランド #tokyodisneyland #お土産袋

このお土産袋に何を入れるか?o(,,≧∀≦,,)ノ
お菓子モリモリ?車のパーツ?バイクのパーツ?お買い物袋?ゞ(≧ε≦*) 爆笑
#usj #ミニオンパーク #ミニオン#お土産袋 #何を入れるか

.
.
.
お土産袋の中アーティストのフライヤーとかローラのRmagazineとかWELLAのヘアオイルとかボール?とかハンドクリームとかたくさん入っててびっくり😳✨
そして銀テも😏
あしたから
お土産袋からジャージ袋になるねあさかちゃん👍
たくさんうちわで扇いでたくさん咳払いしましょう💭💪🏼💕www
.
.
.
#お土産袋 #とりあえず使いまくる

.
お母さんが掘り出してきた❤️💛💚💙💜
昔からディズニーって何もかもかわいいなぁ🐭🏰💓
いっぱいあるからちょこちょこ使おう✌🏻🌟
#ディズニー#disney#お土産袋

#木古内道の駅 #みそぎの郷
#木古内町 #お土産袋 が笑える
#北海道
この旅のある意味メインの「北海道新幹線に乗る」を実行すべく木古内駅へ行ったの。

そこのお土産物を買ったら入れてくれる
お土産袋がよく見たら実に楽しい(*≧∀≦*) 北海道人は言っちゃうのよね〜
ナンも、ナンも。
そうだべさ。
良かったしょ。
いいっしよ。
すったらもん、気にすんな。

MOST RECENT


最近我が道をゆく娘に
迷子札を作りました🤔
念には念を…笑

#ディズニーハンドメイド #プラ板 #迷子札 #ミッキー #ミニー #ディズニーランド #tokyodisneyland #お土産袋

♡違和感を探せ‼️つづき♡

昨日の続きです😊
今回のはちょっとズームしてみました✨
違和感があるのはもうわかったかな😁❓

近くで見るとかなり違和感がありますね😰
ただ…無地のシートぢゃなくて良かった😅

えみふる😋💕


#ディズニー#ディズニーランド#ディズニーシー#ハンドメイド#ミラコスタ#アンバザーホテル#ミニーちゃん#ミニー#ぐり#mickey#mickeymouse#disney#picture#waltdisney
#ディズニーリゾート#写真#一眼レフ#写メ#間違い探し#お土産袋#紙袋#ポーチ#バック#ミキミニ#キャラクター#グリーティング#ハンドメイド#景色#ベネチアンゴンドラ#プロメテウス火山#メディテレーニアンハーバー

#お土産袋
#大井川鐵道
黒の袋が、#硬派 でカッコイイ〜!
緑の袋はなんとなく#江ノ電 のビニール袋に似てる

店員さんがわざわざおいかけて、くれたもの。#ステッカー !ばばばーん!

お会計の時に、私が持っていた日本のディズニーの#お土産袋 を見て、「Sea?Land?」と話しかけてくれたの◎
私はそれがすごく嬉しくて、予備で持っていた日本のディズニーのお土産袋をプレゼント!
そしたら喜んでくれたよー!多分これは、そのお返し(^^) #上海ディズニー では、ビニールのお土産袋を1元で販売してるから、渡した時は、すごくビックリしてた♪
多分きっとウィンウィン◎
そして中国の人のあたたかさ♡

ちなみに、2枚目の写真は1元のお土産袋。
上海の街並みとディズニーのコラボがなかなかステキ♡
でも、まだ#グランドオープニング の時のデザインでした!

#ShanghaiDisneyresort #ShanghaiDisneyland #Disneytown #Disneyparks #上海ディズニーリゾート #上海ディズニーランド #ディズニータウン #ディズニーパークス #海外ディズニー #上海迪士尼度假区 #上海迪士尼乐园 #迪士尼小鎮 #奇妙1周年 #grandopening #Shanghaidisneylandgrandopening #enchantedstorybookcastle #上海中心 #上海タワー #東方明珠電視塔
#米奇 #上海ダッフィー #thedisneybear

♡交換便♡

@mi.n.n.ie さんがお誘いを下さり、
初めて交換便をさせて頂きました😊✨

@mi.n.n.ie さんの作品と交換が成立するのか… 😖
ってゆぅ不安がとてもあったのですが…😅

デカバックにロゼットをつけてみました❤️
ヤバイ😭‼️かなり可愛い😍❤️いぇーいっ❤️

@mi.n.n.ie さん、お誘い頂きまして
ありがとうございmouse❤️

えみふる💕

現在、オーダー、交換便は受付ておりません😖
申し訳ございません😖


#disney #ディズニー#トートバック#ポーチ#ハンドメイド#お土産袋#初期柄#ディズニーランド#ディズニーシー#ダフメイ#ダッフィー#シェリーメイ#コスチューム#ステラルー #ジェラトーニ#素敵便#交換便#ディズニーリゾート#ミッキー#ミニー#mickey#mickeymouse#minimouse#ミッキーマウス#ミニーちゃん#オーダー#手作り#シンデレラ城#ロゼット#ロゼッタ

♡ご当選者様 発表♡

今回もアプリを使わせて頂きました‼️
数字を入れると勝手に抽選してくれます😊

どのようにすれば皆様が不正や疑問などのご心配なく
安心して当選にご納得して頂けるか考えました🤔

その結果、8/1の0時ジャストに抽選をしました‼️

そしてコメントを頂いた順で「54番目」だった、
@9.3.5 さまが見事、ご当選されました‼️
おめでとうございmouse㊗️🎉🍾🎊8888👏8888👏


いつも仲良くして下さるフォロワー様、
私のくだらないpostにも関わらず毎回必ずいいね❤️
を下さるフォロワー様を思うと毎回ツライです😔

落選された方、本当に申し訳なく思います😢
心が痛いです…ホントにごめんなさい😫

今回エントリーして下さった211名の方々には
『感謝」の気持ちしかございません。

私の中の辞書にはこの言葉しか浮かばないので、
この気持ちをどうかご理解して頂ければ幸いです。

皆様、本当に本当にありがとうございました☺️

そしてご当選者様の@9.3.5 さま、
本当におめでとうございmouse❤️
本日中にDMを送らせて頂きます😊

皆様が忘れた頃に突然抽選をするかもしれないので
どうか気長にお待ち下さいませ☺️✨

こんな私ですが今後とも宜しくお願い致しmouse❤️


とゆうわけで、鍵🔑は開きまぁーす♬開けごま✨


えみふる💕


#disney #ディズニー#トートバック#バック#ポーチ#ハンドメイド#お土産袋#ディズニーランド#ディズニーシー#ステラルー#ジェラトーニ #ダッフィー#シェリーメイ#コスチューム#キャラグリ#キャラクター#シンデレラ城#ミッキー#ミニー#ミニーちゃん#ドナルド#デイジー#プルート#グーフィー#オーダー#手作り#衣装#mickey#mickeymouse#minimouse

♡エントリー終了♡

たくさんのエントリーをして下さった皆様
誠にありがとうごさまいました❤️


念のため商品の説明です✨


☆紙袋をラミネート加工をしております。
洗濯、アイロンは出来ません。
布製品などより熱、水等に弱いので御注意下さい。
*
*
☆作成の際に、ポーチを裏返すとゆう作業がある為
どうしてもシワが入ります。どうかご理解下さい。
*
*
☆素人の趣味で作業している為、多少の歪みやズレ、
一部ラミネートが上手く接着出来てない場合があります。
ご理解を宜しくお願い致します。

環境によりお色味が多少異なって見えることがあります。

万が一、不具合が生じた場合、
一切、クレームはお受けしておりません。
何卒、ご了承ください。


ご当選者様発表までしばらくお待ち下さい🤗

待ちきれない方はティンクの中からemickeyを
探してみて下さい👍見つけても何もありません⚠️

でゎ、わくわく😵ソワソワ😵してお待ち下さい☺️


えみふる💕


#disney #ディズニー#トートバック#バック#ポーチ#ハンドメイド#お土産袋#ディズニーランド#ディズニーシー#ステラルー#ジェラトーニ #ダッフィー#シェリーメイ#コスチューム#キャラグリ#キャラクター#シンデレラ城#ミッキー#ミニー#ミニーちゃん#ドナルド#デイジー#プルート#グーフィー#オーダー#手作り#衣装#mickey#mickeymouse#minimouse

♡エントリーについて♡

私の大切なフォロワーの皆様、
たくさんのいいねやエントリーをして頂き、
誠にありがとうございmouse❤️

エントリーのし忘れはございませんか😰❓
理由はわからないのですがインスタの調子が悪く
いいね❤️が押せない方がいらっしゃいます😰

大変お手数をおかけしますが今一度、
コメント欄にご自分のエントリーがあるかを
確認して頂ければ幸いです☺️✨

p.s
このmickeyの絵の中にemickeyと書かれています✏️
お時間がある方は是非、探してみて下さい😊

どうでもいい方や全く興味のない方、
お忙しい方は思いっきりスルーして下さい(笑)

見つけたからといって特に何もございません。
決して幸せになれるわけでもございません⚠️
「あ‼️あった‼️」で終わりますのでご注意下さい🤗

それではもう少しソワソワして下さい(笑)

以上、emickeyでした❤️

えみふる💕


#disney #ディズニー#トートバック#バック#ポーチ#ハンドメイド#お土産袋#ディズニーランド#ディズニーシー#ステラルー#ジェラトーニ #ダッフィー#シェリーメイ#コスチューム#キャラグリ#キャラクター#シンデレラ城#ミッキー#ミニー#ミニーちゃん#ドナルド#デイジー#プルート#グーフィー#オーダー#手作り#衣装#mickey#mickeymouse#minimouse

♡サプライズ企画♡

じゃんじゃじゃぁぁぁーーーんっ✨

大変長らくお待たせ致しました‼️‼️‼️
この度、このトートとポーチの2点セットを
1名の方にお譲りさせて頂きたいと思いまぁぁーす💕

パチパチ👏8888👏パチパチ👏8888👏

今までポーチのお譲りはありましたが、
トートバック🛍のお譲りは初の試みです🤗✨


そこでお願い🙏と注意点⚠️がございます‼️

①デザインはこちらのみです❤️

②エントリーはコメント欄からお願い致します❤️

③エントリーはお一人様1回です❤️

④素人の手作りであることをどうかご理解頂き、
ノークレーム、ノーリターンでお願い致します❤️

⑤すでにポーチをお譲りさせて頂いた方でも
今回はエントリーが可能👌となります❤️

⑥DM、コメント等でオーダーや次回の抽選に関する
ご質問は受け付けておりませんのでご了承下さい❤️

⑦抽選後、ご当選者様にDMを送らせて頂き、
詳しい内容をお伝えしたいと思います❤️

⑧ご当選者様と何らかの問題が生じた場合、
(キャンセル等)再度、抽選を実施致します❤️

⑨サイト等での転売は🈲です❤️

⑩エントリー終了は8/1に日付が変わる瞬間までです❤️


今までの抽選に関するエントリーのお願いとして、
フォロワー様のみエントリー可能でしたが、
抽選の為だけにフォローをされる方が急激に増え、
その後フォローを外す方が多くいらっしゃいました。

フォローを外す分には全然構わないのですが、
今までずっとフォローをして下さっていた方や、
仲良くして下さっているフォロワー様のお手元に
この子達をお届け出来ない事を申し訳なく思っていました。

よって今回は鍵🔑をかけさせて頂き、
現時点でのフォロワー様のみエントリー可能‼️
とゆう形をとらせて頂きました😊❤️

⑩ものすっごく長くなりましたが、、、😅
この子達をボロボロのクッタクタになるまで
可愛がって下さる素敵な方のエントリーを
心よりお待ち致しておりmouse❤️

鍵🔑かぁ〜けた‼️ごっくん😋👍


えみふる💕


#disney #ディズニー#トートバック#バック#ポーチ#ハンドメイド#お土産袋#ディズニーランド#ディズニーシー#ステラルー#ジェラトーニ #ダッフィー#シェリーメイ#コスチューム#キャラグリ#キャラクター#シンデレラ城#ミッキー#ミニー#ミニーちゃん#ドナルド#デイジー#プルート#グーフィー#オーダー#手作り#衣装#mickey#mickeymouse#minimouse

.
.
できたー💛
.
.
コンサートの時に渡すお土産袋💛
.
.
お土産というなの押し付け袋やけどなwww
.
.
.
相方ちゃんに中身をお楽しみにするつもりが出来た写メを送り付ける出来損ないっぷりな私💛爆笑
.
.
.
喜んでくれるといーな😙
.
.
フォロワーさんで大阪参戦の人はおるのだろうか。。。
.
.
#キスマイ #キスマイハンドメイド #お土産袋

Most Popular Instagram Hashtags