#お団子

116554 posts

TOP POSTS

.
.
今日は浴衣撮影でした⭐︎
.
この写真は📸、
浴衣デートで、彼氏を待っている時の
後ろ姿💕.....って言う勝手な妄想シーン
🤣笑 .
.
アクセ @raffia_kobe @jewcas_raffia
へこ帯 @dita_official
浴衣&帯 →楽天roomの購入品(ブログに載せてます❤️)
.
.
.
#浴衣#着物#お祭り#行きたい#ゆかたヘア#浴衣ヘア#お団子#ゆるふわ #デート#浴衣デート#妄想#ヘアスタイル#roomインフルエンサー#後ろ姿#ヘアアレンジ #後れ毛#うなじ#透明感#ふわふわ#フェミニン#kimono#yukata#japanesegirl#kawaii#hairstyle#haircolor#hairarrange

🗓2017/07/25 Tue .
𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼𓇼
.
瑠風からの誕生日プレゼント😭
去年はディズニーサプライズしてくれて今年はユニバサプライズしてくれました😳🌏💗
もう本当に嬉しくてずっとこの日を楽しみにしてたよ~~❣️❣️
今から新幹線乗って向かいまーす😽✌🏻️ 楽しもうね🌟
#誕生日プレゼント #ユニバーサルスタジオジャパン #サプライズ #ありがとう #プリント倶楽部 #ぷりんと倶楽部 #双子コーデ #リンクコーデ #お団子 #aeo #americaneagle #rodeocrowns #wego #usj #夏休み #summer #red #yellow #高校生 #高校3年生 #jk #love #instagood #ootd #instahappy #f4f #l4l #いいね返し #jp

. . .
バギーパンツ履くのはじめて👶🏻
.
やっぱりTシャツにデニムってラク
.
#バギーパンツ#me#ootd#denim
#お団子#hair#ヘアスタイル

✨✨今日の動画1✨✨巻かずにできる! 引き出し方のコツ😆
Repost@takanori.kitagawa
今日も1日お疲れ様でした😉
うちの夫は仕事はできない✨昨日もよかったぁ🤣すごく当たり前かもしれないけど、大切な事に気付かされる(>_<)
皆さん是非試してみて下さい😆✨パーティアレンジ^o^)/
大切なここぞって時に✨あなたにあったヘアアレンジさせていただきます(^o^)/アレンジだけじゃなく、あなたに合ったヘアスタイルも😉ヘアスタイルに困った時は、是非気軽におまちしております😊✨
KAINO中百舌鳥店 北川
TEL072-252-7001
中百舌鳥駅地下鉄1番出口より徒歩8分🚶🚶‍♀️
是非心よりお待ちしております。
@takanori.kitagawa
#hair#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#ヘアセット#簡単アレンジ#動画#アレンジ動画#japan#osaka#中百舌鳥#美容室#KAINO#tbt#北川スタイル#instagood#love#cute #weddig#likes#お団子#くるリンパ#mery_hair_arrange#artist#桐谷美玲#happy#パーティアレンジ#簡単ヘアアレンジ#ロカリ

最近のブーム。
.
オルチャンをみること❤️
.
最近意識してるからか、韓国人っぽいって言われます🤔笑
.
そうするとめちゃくちゃ喜びます。ってことで痩せます☆w
.
明日は今年初の♪💓
.
からのイベントいくよぉぉお😊❤️
.
なんだか疲れちゃったなぁ〜
明日はしっかり休もー♡
.
#美容師#プチプラ#cute#簡単#簡単アレンジ#簡単ヘアアレンジ#ヘアアレンジ#アレンジ#アレンジ動画#動画#お団子#ポニーテール#編み込み#くるりんぱ#メイク動画#メイク#three#アディクション#ヘアカラー#美容室violet#オルチャン #韓国

2017.07.23 (日)
.
今日は、帽子も合わせてる 😆💕
.
おうち見学 2件目 いってきまーす🚗💨
.
#me #hair #hairstyle #hairarrange #make #happy #instagram #instagood #instame #instalove #l4l #tagsforlikes #likeit #自撮り #お団子 #ヘアアレンジ #マリンキャップ #ボサボサ #プチプラ #♥️
.
.

.
2017.07.25( Tue )
.
制服プリ夏ver.🎐☀
みんな少しは変わったかな?🙄🙄
.
#cheer #summer #お団子 #制服
#instalike #instagood

🎀✨
【お団子が苦手な人もできちゃう!スカーフを使った時短アレンジ

朝忙しい人でも、パパッとできちゃう可愛いシフォンスカーフを使ったアレンジをご紹介!😍
お団子が苦手で、綺麗なお団子の形にならない…という人も、スカーフが隠してくれるから、そんなことも気にならない!✨
ぜひ試してみてくださいね!😚
手順▼🌟
1:ハーフアップにする
2:ねじってお団子にする
3:ひっぱり軽くほぐす
4:シフォンスカーフを細めにねじる
5:お団子に巻きつけていく
6:リボン結びにする
#スカーフ#スカーフアレンジ#お団子#時短シフォンスカーフ#mimitv #mimitvgirls #ヘアアレンジ #ヘアアレンジ動画 #セルフヘアアレンジ #簡単アレンジ #howto #hairstyle #hairarrange
#ロング #ロングアレンジ #ロングヘア #ロングヘアアレンジ 
MimiTVモデル:ゆかり @someyayukari

MOST RECENT

✨✨今日の動画1✨✨表面のツインテール感がたまら〜ん🤣 ヘアアレンジ😆
Repost@takanori.kitagawa
今日も1日お疲れ様でした😉7月もあと約一週間で終わっちゃう😵なんか、早すぎるぅ(^O^)Σ('◉⌓◉’)この勢いにまけずに、がんばらないとなっ✊️😆😆
皆さん是非試してみて下さい😆✨パーティアレンジ^o^)/
大切なここぞって時に✨あなたにあったヘアアレンジさせていただきます(^o^)/アレンジだけじゃなく、あなたに合ったヘアスタイルも😉ヘアスタイルに困った時は、是非気軽におまちしております😊✨
KAINO中百舌鳥店 北川
TEL072-252-7001
中百舌鳥駅地下鉄1番出口より徒歩8分🚶🚶‍♀️
是非心よりお待ちしております。
@takanori.kitagawa
#hair#ヘアアレンジ#ヘアスタイル#ヘアセット#簡単アレンジ#動画#アレンジ動画#japan#osaka#中百舌鳥#美容室#KAINO#tbt#北川スタイル#instagood#love#cute #weddig#likes#お団子#くるリンパ#mery_hair_arrange#artist#桐谷美玲#happy#パーティアレンジ#簡単ヘアアレンジ#ロカリ

デコもち経験ありの
くみちんは
女の子を
ブラックココアで
作ってくれました🍡✨
パーツを作る作業も
パーツの組み上げも
もうすっかり手慣れていて
心配いらない安定感😊🍡✨ くみちんのおかげで
素敵な方々にお会いできて
ほんとに感謝だよんm(._.)m

くみちんあんがとぉ😊❤️ 今日もすっごく
楽しかったぁ🍡✨ お教室の前日とか当日は
特に緊張でガチガチなんだけど
カットしてすぐの
模様を見たときの生徒さんたちの
お顔を見ると
ほんと良かったぁ〜〜(〃ω〃)❤️っ
心があったかくなります😊🍀 くみちん😊Kさん😊Mちん
ありがとうございましたm(._.)m🍡✨ #デコもち #デコもち教室 #べこ餅
#tamatocomocchiwork #タマトコモッチワーク
#お餅#お餅アート #お餅アレンジ #オリジナル#お団子#お団子アート #お団子アレンジ #お団子ヘア #お料理#料理アート
#グルテンフリー #ナチュラルフード #ナチュラルフードコーディネーター #自然食 #おやつ#おやつの時間

Mちんのママの
Kさんの作品🍡✨ くみちんのお友達だから
やはりKさんも
すごく素敵な方です😊❤️
ほんといつも思うんだけど
あたしみたいな年齢になっても
素敵な方々にお会いできる機会がすごくありがたいなぁ〜と
心から思うんです😊ほんとに
感謝です😊✨🍀
ありがとうございますm(._.)m✨

Kさんもはじめての
デコもちでしたが
可愛い女の子と
実は難しい富士山を
上手に素敵に
作ってくれました🍡✨ いつもね
組み上げたデコもちを切ってすぐのみなさんの
笑顔に毎回とっても
癒されています🍡✨ Kさんキュートに喜んでくれてました😊❤️
#デコもち#デコもち教室 #べこ餅
#tamatocomocchiwork #タマトコモッチワーク
#お餅 #お餅アート #お餅アレンジ #オリジナル#お団子#お団子アート #お団子アレンジ #お団子ヘア #女の子#富士山
#グルテンフリー #ナチュラルフード #ナチュラルフードコーディネーター #料理 #料理アート #自然食 #おやつ#おやつの時間

.
2017.07.25( Tue )
.
制服プリ夏ver.🎐☀
みんな少しは変わったかな?🙄🙄
.
#cheer #summer #お団子 #制服
#instalike #instagood

今日はインスタで仲良くしてくれてる@kkkmiraclek くみちんと
くみちんのお友達のKさんと小学6年生のMちんがレッスンに来てくれましたぁ🍡✨ まずは小学6年生のMちんの作品
はじめましてのMちんでしたが
とっても素直で可愛いキュートな
娘ちゃんで
緊張しぃで人見知りガッチガチの
あたしにも笑顔で受け応えしてくられてありがたやぁ〜(〃ω〃)❤️
小学6年生でもこんなに上手に作れちゃいます🍡✨ #デコもち #デコもち教室 #べこ餅 #tamatocomocchiwork #タマトコモッチワーク#お餅#お餅アート #お餅アレンジ #お団子#お団子アート #お団子アレンジ #オリジナル
#お料理#料理アート#グルテンフリー #自然食 #ナチュラルフード #ナチュラルフードコーディネーター #女の子#お団子ヘア#富士山
#おやつ#おやつの時間

花火大会アレンジと浴衣着付け!
ちょすさん楽しんできてね( ´ ▽ ` )ノ

Activeはヘアアレンジ+浴衣着付けで¥5,400!!!
ご予約はDMでもオッケーです!

#ヘアアレンジ #リボン #お団子ヘア #お団子 #波ウェーブ #ハイライト #ハイライトカラー #浴衣 #着付け #帯 #花火大会 #足立区 #西新井 #西新井駅徒歩3分 #active西新井店 #美容師 #美容室 #アシスタント

今更の投稿…
2月に行われたキッズコンテストの写真😂
この時は、まだ競技クラスに入ってないころ。
約半年たったけど、何か成長出来たのか?
#新体操
#キッズコンテスト
#アニー
#トゥモロー
#成長したとこ といえば…
#宿題は車内移動中に
#お団子 つくるの私より上手になった
#のび太なみに3秒で寝れるwww
くらいしか思いつかない💦
うん。まだこれから‼️
#伸びしろだらけ
#柔らかい腰をください
#柔らかい 股関節をください💦
#柔軟性 ……(T ^ T)

前回香取神宮を訪れた時に友人が紹介してくれた素敵な和カフェ。
この日はど平日で時間も10時ってことでお客は私ひとり(笑)
のんびりと過ごしました(*^^*)
夏限定の黒蜜きなこのお団子と冷抹茶をオーダー。
お団子めっちゃやわらかくてサイコーでした♡

#香取神宮 #和カフェ #うの和茶房 #Uno cafe #ウノカフェ #お団子 #抹茶 #カフェ #スイーツ #スイーツ部 #デザート #手作りスイーツ #カフェ巡り #sweets #sweetssweets #sweetslover #recipe #dessert #desserts #desserttime #dessertporn #dessertlover #candy #cafe #cafelife #cafeteria

Most Popular Instagram Hashtags