#お呼ばれメイク

159 posts

TOP POSTS

[結婚式お呼ばれメイクならお任せくださーい] 「こんなメイクをされるとは(>人<;)」 せっかくの友人の結婚式。
想像とちがったメイクをされて、笑顔で写真に写れない´д` ;

そんな経験ありませんか?

TAMANOでは プレメイクをさせていただいて当日の仕上がりを一緒に確認させていただけます。

お肌の状態や、当日のお召し物の色合い、魅せたいイメージを相談しながら、当日前にメイクの仕上がりを確認。

使うアイテム、メイクのポイントを事前に把握してますので、当日の忙しいスケジュールでも安心して、イメージ通り仕上げさせていただきます。

お呼ばれメイク プレ込み
3,000円(税抜)
担当:たまのあきひろ
2017NCCコスメティック甲子園東北大会優勝

メイク前のエステもオススメです(^O^) 要予約です。お気軽にメッセージくださーい。
#大崎市古川
#結婚式メイク
#お呼ばれメイク
#事前にメイク
#失敗しない結婚式メイク


▶︎▶︎▶︎お呼ばれメイク②💄

先日UPしたお呼ばれメイクと、
すごく迷ったメイクです🙌💋

ギリギリまですごく迷ったので
ついでにこちらもUP😚💓笑

コスメデコルテのアイグロウジェム ×
アディクションのマリアージュ✨

定番のヌーディーなブラウンに大粒ラメを重ねて、
控えめながらもキラキラEyeに☺💕

✔︎チークはヴィセ#フォギーオンチークス
コーラルピンクを、
✔︎リップは#マキアージュ#ウォータリールージュ
RD388を合わせました🙆💕

全体的に血色感を出しながらも
お呼ばれなので目元はしっかり
キラッキラに仕上げました😉✨

式場の照明はわりと暗めなので、
マリアージュを少し重ねておくだけで
暗くてもキラキラして可愛いです😉💋

【使用コスメ】
#コスメデコルテ
#アイグロウジェム
BR381

#ADDICTION
#ザアイシャドウ
092 mariage

#カラコン
ラルム
ハニースウィート

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
【使い方】
①アイグロウジェムをまぶた全体に薄く。
②二重幅よりやや広めに重ね塗り。
③同じくアイグロウジェムを下まぶた全体にも。
エスプレッソを上まぶたの目のキワと下まぶた目尻に。
④仕上げにアディクションマリアージュをまぶた全体に。

💁アイグロウジェムの中にも
ゴールドのラメが散りばめられていますが、
今回はお呼ばれなので、更にマリアージュの
うるうるラメをプラスしてキラキラEyeに🙈💕

以上です🙆✨
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★
#本日のメイク#今日のメイク#お呼ばれメイク#アイメイク#アイシャドウ#アイカラー#COSMEDECORTE#AOMW#eyemake#eyemakeup#メイク#美容#コスメ#コスメオタク#コスメマニア#化粧品#化妆品#化妝品#화장품#結婚式メイク#ともみめいく

今日は友達のお母さんが
結婚式に行くからヘアメイクして
って言われたから出張(笑)
やっぱヘア好きー♡
ゴム一つとピン4つだけでアレンジ
夢を夢で終わらせんな。
あざす!もっと上手なろ( * ॑꒳ ॑* )♪
.
#ヘアメイク#結婚式
#お呼ばれメイク#ショートアレンジ
#出張行きますよー

お呼ばれメイク💄アイメイク動画
#ゆうなメイク 》 (動画だとだいぶ濃く見えるけど、実際はそんな濃くないです😭)


結婚式の参列など、
私は結構ピンク系を使います❤
ピンクを使ってくすみを飛ばして華やかに✨
ヘア、ドレス、メイクのバランスも重要✨

リップ、チーク、アイメイク
どれも濃いのは🙅
アイメイクにポイントを置くときはリップはあまり派手な色は使いません✨

結婚式などになると丸一日になりますし、
写真もたくさんとりますし、
外でたり中に入ったりの繰り返しなので、
ベースメイクはしっかり目にカバー❤ ・

泣いちゃったりするのでマスカラはウォータープルーフのがいいですね❤



詳細はまた後で💕💕💕💕💕




年齢的にもう9割以上結婚式は終わっているので、私は参列することもうあと何回かだろうな(笑)
次はうちが呼ぶ側にならなければ(笑)

#メイクブラシ#アイメイク #アイシャドウ #シャドウ #メイク動画 #インテグレート #キャンメイク #プチプラ #美容 #デパコス #ペンシルアイライナー #リキッドアイライナー#眉毛 #化粧 #目元 #ハーフメイク #アイライナー#コスメ好きさんと繋がりたい #プチプラコスメ #メイクプロセス #今日のメイク#マスカラ #メイク #メイク好きな人と繋がりたい #裸眼メイク #裸眼 #マイメイクアップ #ヴィセ #メイベリン

先日友人の結婚式に
行った時に使った
メイクアイテムたち

記録用に残しておきたくて
アップしました\(^o^)/ これらはどれもお気に入り⭐

#お呼ばれメイク
#記録用
#コスメ
#お気に入り

午後からお勉強。
その前にこちらでメイクのお仕事(^^) 道中寝すぎて
体の後ろ側がバッキバキ。 "ーーーーーーーー”
あなたの魅力を伝えきる
【骨格分析×価値発掘
メイクレッスン】 ”ーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン
#メイク教室#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#ナチュラルメイク
#キレイ#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#お呼ばれメイク
#イメチェンしたい
#メイク天神
#眉毛
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク#eyemake
#リップメイク
#起業女子#大阪#コンラッドホテル

メイク検定1級モデル💄✨
まこさんにヘアメイクしてもらえるなんて、、嬉しい〜😳💕
素敵な経験できました!
まこさんありがとうございました💖
#メイク検定1級 #お呼ばれメイク

MOST RECENT

[結婚式お呼ばれメイクならお任せくださーい] 「こんなメイクをされるとは(>人<;)」 せっかくの友人の結婚式。
想像とちがったメイクをされて、笑顔で写真に写れない´д` ;

そんな経験ありませんか?

TAMANOでは プレメイクをさせていただいて当日の仕上がりを一緒に確認させていただけます。

お肌の状態や、当日のお召し物の色合い、魅せたいイメージを相談しながら、当日前にメイクの仕上がりを確認。

使うアイテム、メイクのポイントを事前に把握してますので、当日の忙しいスケジュールでも安心して、イメージ通り仕上げさせていただきます。

お呼ばれメイク プレ込み
3,000円(税抜)
担当:たまのあきひろ
2017NCCコスメティック甲子園東北大会優勝

メイク前のエステもオススメです(^O^) 要予約です。お気軽にメッセージくださーい。
#大崎市古川
#結婚式メイク
#お呼ばれメイク
#事前にメイク
#失敗しない結婚式メイク

残りわずかです♡
【あなたのメイク垢抜けポイント見極め会】
【日時】8月27日(日)
【場所】中央区浄水通(ご参加頂く方にのみ詳細をご案内いたします)
【時間】15時〜 2時間の予定
【定員】5名

過去大好評でした「翌朝から変わる!メイクのお悩み解決会」を
また再開します!!! 参加の方のご意見をうかがって、
今回は
「あなたのメイク、垢抜けポイント見極め会」
とゆう名目にいたしました! なんとなく垢抜けない、、
とゆうお悩みがあったので
どこから直していくのが一番いいのか、
専門家の立場からお伝えしていきます!

参加者の方も複数名いらっしゃるので
お互いの良いところを
どんどん発掘していきましょう! 過去開催のお茶会は、お客様から
「目から鱗でした!」
「明日からのメイクが楽しみです!」
「自分のやり方が間違ってることに気づきました!」 などいろんな声をいただきます。
今回も
技術、感動、驚き、希望、楽しさ
を見つけて帰っていただければと思います! 【日時】8月27日
【場所】中央区浄水通(ご参加頂く方にのみ詳細をご案内いたします)
【時間】15時〜 2時間の予定
【定員】5名
【費用】3500円(手作りデザート・ドリンク含む)
ご予約方法:
①FBのイベントページに参加ボタンを押す
 FBイベントページはこちら
②FBアカウントをお持ちでない方などは
→ラインorメールorメッセンジャーでご連絡ください。
 ラインID:1118yrou
 メール:info@threegraffiti.info
メイクレッスンにも興味がある方はこちらにお越しいただけますと
レッスンについても詳細お伝えできるかと思います(^ ^) "ーーーーーーーー”
あなたの魅力を伝えきる
【骨格分析×価値発掘
メイクレッスン】 ”ーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン
#メイク教室#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#ナチュラルメイク
#キレイ#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#お呼ばれメイク
#イメチェンしたい
#綺麗#メイク天神
#眉毛
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク#eyemake
#リップメイク
#起業女子#art

美容室×メイクサロン
【今日わたしは変わります。プロジェクト】
第二弾、終了しました✨ぜひ変貌ご覧ください(^ ^)プロフ内urlより
"ーーーーーーーー”
あなたの魅力を伝えきる
【骨格分析×価値発掘
メイクレッスン】 ”ーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン
#メイク教室#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#ナチュラルメイク
#キレイ#福岡#fukuokacity#美容室
#天神#お呼ばれメイク
#イメチェンしたい
#綺麗#メイク天神
#眉毛
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク#eyemake
#リップメイク
#起業女子#垢抜ける

【個別はつらいよ。でも楽しいよ。】
独立して1、5年くらい。
モデルさんをメイクすることもありますが、
一般の方のメイクをする方が、断然難しい。

続きはブログに書きました!
プロフ内URLより見れます "ーーーーーーーー”
あなたの魅力を伝えきる
【骨格分析×価値発掘
メイクレッスン】 ”ーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン
#メイク教室#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#ナチュラルメイク
#キレイ#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#お呼ばれメイク
#イメチェンしたい
#綺麗#メイク天神
#眉毛
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク#eyemake
#リップメイク
#起業女子#美容室#浄水通り

これは本当にいいと思う(●´ω`●)❤️
若かりし頃の黒歴史も…当時のプリクラとか写真今では笑い話ってのも1つの形でいいけど。
青春時代のお気に入りの写真が残ってる未来も素敵😊💕
若い時にメイク習うと、その延長でスキンケアも興味出たり。
メイクを将来の仕事にしたいだったり。
色んな視野も広がるはず🌈✨🌸🌿
ってことで📩Repost from @makelessonsalon_3g @TopRankRepost #TopRankRepost 【10代メイク入門�】リリースします!
このサービスを作った理由3つ
・娘がメイクをしたいと言ってるけど、自分ではちょっと、というお母様の声
・もっと早くメイクできれば人生変わってた、というお客様の声
・昔のメイクや、商品を選ぶ癖をずっと持ち続けているお客様が多い

ブログには概要ものせてますが、2時間の1回コースです(^ ^) テキストも完成して、リリースを記念して
《《1万円→7000円で10名様受けていただけます!》� 続きはブログに書きました!
プロフ内URLより見れます "ーーーーーーーー”
あなたの魅力を伝えきる
【骨格分析×価値発掘
メイクレッスン】 ”ーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ👱🏻‍♀️#スリグラ👄#スリグラメイク#make#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン#メイク教室#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#ナチュラルメイク#キレイ#福岡#fukuokacity#天神#垢抜け#お呼ばれメイク
#イメチェンしたい#綺麗#メイク天神
#眉毛#眉#美眉#福岡メイクレッスン#アイメイク#eyemake#リップメイク

【10代メイク入門�】リリースします!
このサービスを作った理由3つ
・娘がメイクをしたいと言ってるけど、自分ではちょっと、というお母様の声
・もっと早くメイクできれば人生変わってた、というお客様の声
・昔のメイクや、商品を選ぶ癖をずっと持ち続けているお客様が多い

ブログには概要ものせてますが、2時間の1回コースです(^ ^) テキストも完成して、リリースを記念して
《《1万円→7000円で10名様受けていただけます!》� 続きはブログに書きました!
プロフ内URLより見れます "ーーーーーーーー”
あなたの魅力を伝えきる
【骨格分析×価値発掘
メイクレッスン】 ”ーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン
#メイク教室#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#ナチュラルメイク
#キレイ#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#お呼ばれメイク
#イメチェンしたい
#綺麗#メイク天神
#眉毛
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク#eyemake
#リップメイク
#起業女子#art#10代

【お仕事を再開されるママさん】
育休をとって育児に専念されていた方が
お仕事復帰をされる時「メイクのやり方がわからなくなる」
という方は、銀座で働いていた時から多くいらっしゃいました。
時短メイクがスタンダードになってしまっている
という方も多いようです。

今回のブログはプロフ内urlよりご覧いただけます "ーーーーーーーー”
あなたの魅力を伝えきる
【骨格分析×価値発掘
メイクレッスン】 ”ーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン
#メイク教室#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#ナチュラルメイク
#キレイ#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#お呼ばれメイク
#イメチェンしたい
#綺麗#メイク天神
#眉毛
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク#eyemake
#リップメイク
#起業女子#art#ツヤ肌

世界陸上面白い!
レースを見るのと
骨格がこんなに違うのかと視点で2倍おもしろい。
気になってた男子400mリレーの結果を
インスタのタイムラインでさらっと知ってしまって
軽いショック。。。 "ーーーーーーーー”
あなたの魅力を伝えきる
【骨格分析×価値発掘
メイクレッスン】 ”ーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン
#メイク教室#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#ナチュラルメイク
#キレイ#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#お呼ばれメイク
#イメチェンしたい
#綺麗#メイク天神
#眉毛
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク#eyemake
#リップメイク
#起業女子#art#世界陸上

【結婚式参列メイクで意識すること3つ】
昨日、京都の結婚式に参列してきました。
花嫁さん本当に綺麗だったー✨
あらためて意識すると良いことをまとめました(^ ^) 続きはプロフ内ブログで
"ーーーーーーーー”
あなたの魅力を伝えきる
【骨格分析×価値発掘
メイクレッスン】 ”ーーーーーーーー”

💄#スリーグラフィティ
👱🏻‍♀️#スリグラ
👄#スリグラメイク

#make
#メイク#メイクレッスン
#メイクサロン
#メイク教室#メイクレッスン福岡
#メイク福岡#ナチュラルメイク
#キレイ#福岡#fukuokacity
#天神#垢抜け#お呼ばれメイク
#イメチェンしたい
#綺麗#メイク天神
#眉毛
#眉#美眉#福岡メイクレッスン
#アイメイク
#wedding
#起業女子#art#kyoto

ピンク × きんぷん ラメメイク 💗💗💗 ちょっとしたお呼ばれも 結婚式も デートでも いつもと 違うメイク してみませんか??
.
ポイントメイク ¥1620 〜
フルメイク ¥3780

.
本日ご紹介するお客様は
宇津木梢さま🎀
以前ご紹介したあいりちゃん&ふうまくんの
ママさんです💓 .
本日は結婚式のお呼ばれの為、ヘアセットにご来店✨
くるりんぱなどを入れながらのアップスタイル💓
バックスタイルは華やかで上品にまとまっています♪
首元のパールの飾りと髪飾りも相性バッチリですね😊
とってもお美しい〜💓 .
.
楽しいお式になりましたでしょうか…😊💕
またお話できるのを楽しみにしております🎀
.
お呼ばれ等の為の
ヘアセット、メイクも承っております💓
気合いを入れたい!そんな日は
ぜひご予約をお待ちしております✨
.
#デジール
#山梨美容室
#甲府昭和
#山梨
#人気サロン
#ヘアセット
#お呼ばれ
#結婚式
#お呼ばれヘア
#お呼ばれメイク
#パール
#くるりんぱ
#上品
#華やか
#美ママ
#気合いの1日

maiさん💕
黒髪に、黒いリボンで、
さりげない可愛いらしさを💕
❤︎
フルメイクもさせて頂いた💕
ヘアもそうだけど、メイクって無限大‼️
色もたくさんだし、塗り方も色々💄
その方に、合わせて、
より、その方の魅力が、増すように❤️
メイク楽しいわ❤️
❤︎
❤︎
❤︎
#お呼ばれメイク#メイク#フルメイク#ポイントメイク︎
#hadatoco#hairarrange#hairstyling #hairstyle #weddinghair #wedding#hairmake #makeup #ヘアセット#ヘアアレンジ#メイクレッスン#メイクレッスン受付中 #ヘアメイク#shihoヘアー #黒髪アレンジ

.
.
今日は大好きな大好きな2人の結婚式♡
いつもより濃いめに、目元は目尻に向かってグラデ。
服に合わせてリップも深みのある赤リップ。
なので今日は、ウェットでめちゃめちゃタイトヘアに♡
結婚式コーデはまたアップします!
.
.
#赤リップ #結婚式 #お呼ばれメイク #結婚式メイク
#今日のメイク #メイク #メイク好き
#メイクアップ #makeup
#コスメ好き #コスメマニア #美容オタク #美容家
#メイク好きな人と繋がりたい
#コスメ好きさんと繋がりたい
#美容好きな人と繋がりたい
#beauty #美容 #l4l #girl #me

#Longtimenomakeup
何年振りかのがっつりメイク…
#つけま重い#お呼ばれメイク

Most Popular Instagram Hashtags