#お口の恋人

1095 posts

TOP POSTS

皆ちゃまおつかれちゃまちゃま🙋
✴️
イワシの街のツンデレラ🐟めぐワンコでつ🙆
✴️
本日の海🌊
東浪見🐯
✴️
腰腹たまのセットミラクル胸
✴️
@taicc_1173 たい君
@yamamotoyoshifumi やまP
@s.kensk ねねパパ
と、その仲間たち
✴️
海ちょーあったかくて♨️
ベスト着てたけど
ビキニでいけたなぁと思いながら
横を見てたら
✴️
可愛い女子3人組が
ビキニサーフィン🏄‍♀️していて
多分20代なんだろうなぁ
とにかく若くて
黒くて
可愛い😍
✴️
でさ
ふと思っちまったわけ
✴️
アラフォーの私
毎度毎年ビキニでやってポロポロしてますが🤣
これは
犯罪なんではないだろうか…😑
✴️
ビキニではしゃいで可愛いのは
あの子達の歳までなんじゃなかろうか…😑
✴️
自分で自分をババァと言うのは好きぢゃないから
あえて
お姉さんと言わせて頂きますが🤣
✴️
お姉さん
ちょっと不安になりました😭
✴️
可愛い女子3人組の周りには
可愛いメンズがいて
お姉さんは目を細めて微笑ましく見てましたとさ🤣
✴️
そんな事を考えていたら
「めぐちゃーん💕」って
可愛い女子が近寄ってきた😍
@yu_sea_glass ゆーちゃんでした😆
✴️
宮のファミマで私を見かけたらしく
その後、偶然東浪見で遭遇💕
✴️
今日は色んな人に会って楽しかったなぁ❤️
✴️

今日も今からフラなり🌺
相変わらず昨日からバッタバタだけど
✴️
なんか最近幸せだから
いいの💕
✴️
それじゃフラ行ってきまーす🏃
✴️
#sea#surf#surfgirl#surfing#bodyboard#海#波乗り#千葉北#東浪見#波乗り女子部#今日も日焼けオイル塗って入ったからバッチリ日焼け#なんか悔しいから次はビキニで入ろ#負けたくないお年頃#陸ではビキニでウロウロ#ご飯中も1人ビキニ#お口の恋人#大爆笑#20代ってやっぱり若いわね#ケツプリが半端ない#全体的な張り感がすごい#勝てないわねぇ#若さぢゃなく質感勝負でイキます

ソラダークブレンド(改)の試作。
やや単調な甘さのブレンドを、もう少し複雑な甘さになる様再配合。

エアロプレスの水出しで、試作した新ダークブレンドを抽出してみました。

インヴァート・粉20g・細挽き・水200cc・ステア5回・放置時間4分

ロッ○ブルーベリーガムを食べた後の口の中の様な、甘い余韻の水出しコーヒーが出来ました。

今日水出しパックで仕込んで明日試飲してみよう。

#水出しコーヒー #coldbrew
#エアロプレス #aeropress
#お口の恋人

今日はちょっとハードだったので
自分褒美にアイス買った。
#爽#シャリシャリ梨 味。
美味しくて写真取る前に
全部食ってもた(笑)
これホンマお薦めですわ。

#お口の恋人#ロッテ
#コンビニアイス

LOTTE Fit'sの新キービジュアル、CM、発表会等にてメインキャストの福原さん始め全キャストのヘアメイク担当しました(渡辺さん除く)楽しげなクラスです(^ω^)hair&makeup by me @kojimak #2年F組 #lotte #fits #ロッテ #お口の恋人

パチパチパチパチ〜

今更ですが!!
めでたく、24歳になりました♡

当日は、心の恋人が
念願のスプリングラムを食べに
広尾のお店に、連れて行ってくれました^_^♡ 糞味噌垂れつつ、爆走し続けたいですな*\(^o^)/* #お口の恋人#ロッテ

この前何かついでに買ったガム。噛んだ後包紙丸めたらスライム作れるんやね。こーゆー一粒で二度美味しい仕掛大好きです。#スライム #ドラクエ #お口の恋人 #fits

ロッテ販売機
#お口の恋人#ロッテ

MOST RECENT

皆ちゃまおつかれちゃまちゃま🙋
✴️
イワシの街のツンデレラ🐟めぐワンコでつ🙆
✴️
本日の海🌊
東浪見🐯
✴️
腰腹たまのセットミラクル胸
✴️
@taicc_1173 たい君
@yamamotoyoshifumi やまP
@s.kensk ねねパパ
と、その仲間たち
✴️
海ちょーあったかくて♨️
ベスト着てたけど
ビキニでいけたなぁと思いながら
横を見てたら
✴️
可愛い女子3人組が
ビキニサーフィン🏄‍♀️していて
多分20代なんだろうなぁ
とにかく若くて
黒くて
可愛い😍
✴️
でさ
ふと思っちまったわけ
✴️
アラフォーの私
毎度毎年ビキニでやってポロポロしてますが🤣
これは
犯罪なんではないだろうか…😑
✴️
ビキニではしゃいで可愛いのは
あの子達の歳までなんじゃなかろうか…😑
✴️
自分で自分をババァと言うのは好きぢゃないから
あえて
お姉さんと言わせて頂きますが🤣
✴️
お姉さん
ちょっと不安になりました😭
✴️
可愛い女子3人組の周りには
可愛いメンズがいて
お姉さんは目を細めて微笑ましく見てましたとさ🤣
✴️
そんな事を考えていたら
「めぐちゃーん💕」って
可愛い女子が近寄ってきた😍
@yu_sea_glass ゆーちゃんでした😆
✴️
宮のファミマで私を見かけたらしく
その後、偶然東浪見で遭遇💕
✴️
今日は色んな人に会って楽しかったなぁ❤️
✴️

今日も今からフラなり🌺
相変わらず昨日からバッタバタだけど
✴️
なんか最近幸せだから
いいの💕
✴️
それじゃフラ行ってきまーす🏃
✴️
#sea#surf#surfgirl#surfing#bodyboard#海#波乗り#千葉北#東浪見#波乗り女子部#今日も日焼けオイル塗って入ったからバッチリ日焼け#なんか悔しいから次はビキニで入ろ#負けたくないお年頃#陸ではビキニでウロウロ#ご飯中も1人ビキニ#お口の恋人#大爆笑#20代ってやっぱり若いわね#ケツプリが半端ない#全体的な張り感がすごい#勝てないわねぇ#若さぢゃなく質感勝負でイキます

今日はちょっとハードだったので
自分褒美にアイス買った。
#爽#シャリシャリ梨 味。
美味しくて写真取る前に
全部食ってもた(笑)
これホンマお薦めですわ。

#お口の恋人#ロッテ
#コンビニアイス

【今週木曜日!】
#南風とクジラ レコ発名古屋編をギャラクシアンズが担当!
TIFLで出会って一目惚れ!南風とクジラ!絶対に見逃さないで!
#レッドアース
#イヌガヨ
#アクロバット少年
他出演者もチリバツ!なんて素敵なラインナップ!!!
タイムテーブルも公開してあります、遅めなので遠慮なくカモン!
#ギャラクシアンズ
#galaxians
#glamrock
#グラムロック
#slade
#スレイド
#すかんち
#madhatter
#マッドハッター
#日本のSLADE
#gibsonexploer
#したあと冷たくしないでよ
#するならシャワーの後にして
#米米CLUB
#おもちゃ箱系グラムロックバンド
#グラムロック爆弾
#お口の恋人
#恋の三角関係
#恋のマカロン倶楽部
#マカロンちゃん

バン🎶バン🎵チキチキナンバン🎶.
ひと口食べるたび、脳裏をかすめるあのメロディ😋🎶.
.
自家製タルタルソースと甘酢ダレの絶妙なハーモニー💖.
.
キンキンのビールとの相性抜群🍺♪.
是非!ご賞味ください🤤.
.
#辻堂 #串堂 #茅ヶ崎 #藤沢 #湘南 #辻堂南口 #駅近 #徒歩五分 #串カツ #チキン南蛮 #チキン南蛮串 #数量限定 #早い者勝ち #自家製タルタルソース #甘酢ダレ #相性抜群 #お口の恋人 #チキチキバンバン #ではなくて #チキチキナンバン #新メニュー #kushido #kushikatsu #chikichikinanban

仕事はダメダメやし
定期失くすし頭天パやし肘が痛いし最低な今日にかんぱーい_(┐「ε:)_と言って短い間に泣いたり笑ったりしている人間を見る目(◉ω◉)(ꏿ⌓ꏿ )
*
*
#気絶しそう
#むしろ気絶させといて
#最低な今日にも
#千秋と穣士
#暗黒時代に
#千秋と穣士
#旅のお供に
#千秋と穣士
#お口の恋人
#千秋と穣士
#もう寝ます

Most Popular Instagram Hashtags