#お受験バッグ

178 posts

TOP POSTS

お受験用に買ったお受験バッグ♡

普段は子供の塾の送り迎え用に!
A4のプリントも入るし便利。

https://www.p-trick.jp

#pinktrick#お受験ママ #お受験バッグ

日能研のバッグを背負った子供達!こんな小さいのに夜まで、大変だね😱お受験まで、あと何年か?
##日能研 #お受験 #お受験バッグ

黒の格子バッグです。
裏にも厚地ナイロンを使っているので、自立します。底板なし。
仕上がりの格子は4cm角なので、刺繍もたっぷりになりました。
#格子バッグ #バリオンローズ #お受験バッグ #サブバッグ

最近新作入りました〜?とLINEしたら、ちょうど新作が入ってきたばかりでした!

白やグレージュはすぐに完売してしまいます。春先にも何件もお問い合わせいただきました。

合皮なので汚れにくく、汚れてもゲキ落ちくんで拭けばOK!

お受験の時期にも検索が増えるのよねー^_^

#rosely #上品カジュアル #お受験バッグ #通勤バッグ

雨ですね〜〜明日の運動会が大丈夫そうなのは嬉しいけれど、お弁当の買い出しが‥ね‥
長靴履いて出かけましょうぞ。
.
.
.
こちらもオーダーのお品。
A4サイズのキャンバスバッグ、すごく人気です。
ベースは黒をお選び頂いて、リボンのお色で遊んで頂いています。
こちらは黒×アイボリーの王道カラー。
どんな場面にもお持ちいただけるとても使いやすいバッグに仕上がりました(^ ^)
.
.
.
#リボンバッグ #オーダーバッグ #キャンバストート #リボントート
#ランバンオンブルー #メゾンドフルール #ludlow #chesty #foxey #rene #zara #jillstuart #plst #お受験 #お受験バッグ #オーダー承ります

軽くて丈夫なお受験トート


生地から縫製まで全て日本製に拘りました。



#お受験バッグ#日本製#madeinjapan#縫製士募集

縦長両面おりぼんバック
出来上がりました🎀🎀 ネイビーで学校の行事に
お持ちのお客様が多いです🎀🎀 #イニシャルトート #イニシャル入リ #トートバッグ #レッスンバック ##FROMKOBE ##followme
#お受験バッグ #学校行事

MOST RECENT

雨ですね〜〜明日の運動会が大丈夫そうなのは嬉しいけれど、お弁当の買い出しが‥ね‥
長靴履いて出かけましょうぞ。
.
.
.
こちらもオーダーのお品。
A4サイズのキャンバスバッグ、すごく人気です。
ベースは黒をお選び頂いて、リボンのお色で遊んで頂いています。
こちらは黒×アイボリーの王道カラー。
どんな場面にもお持ちいただけるとても使いやすいバッグに仕上がりました(^ ^)
.
.
.
#リボンバッグ #オーダーバッグ #キャンバストート #リボントート
#ランバンオンブルー #メゾンドフルール #ludlow #chesty #foxey #rene #zara #jillstuart #plst #お受験 #お受験バッグ #オーダー承ります

パールボンのイメージ画像グログランリボンを使ったレッスンバッグとシューズケースのご紹介です。リボンに添えたお花は取り外すこともできますし、丈夫な作りなので姉妹でお使いいただけます。通学やお教室、お稽古など活躍の場が広がりますね😊
#お受験#お受験ママ#お受験バッグ#通園バッグ#お稽古バッグ#通学バッグ

連絡帳袋💌内側はリボンのカラーに合わせて💜💝(2枚目📷)
こちらはB6サイズの連絡帳が入ります😄ご指定のサイズでお作り可能です♫

オーダーご希望やお問い合わせのメッセージありがとうございます💖
順番に返信してまいりますのでお待たせしておりますが、よろしくお願いします🙇💦 #入園入学グッズ
#入学グッズ
#プレ幼稚園
#マザーズバッグ
#お弁当袋
#体操服袋
#幼稚園
#入園グッズオーダー
#体操着入れ
#一年生
#コップ袋
#連絡帳袋
#連絡袋
#ハンドメイド
#お受験バッグ
#上履き袋
#レッスンバッグ
#フリリーバッグ
#名入れギフト
#名入れプレゼント
#連絡帳入れ
#プチギフト
#くつ袋
#上履き入れ
#シューズバッグ
#小学校受験
#入園グッズ
#給食袋
#入学グッズオーダー
#flower

#handmade #totebag #お受験バッグ #手作りバッグ #手作り #お受験
^_^自立するお受験バッグを作りました。

Most Popular Instagram Hashtags