[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お化粧

18867 posts

TOP POSTS

ベストキッズオーディション2018の二次審査のカメラテスト無事に合格出来ました😊✨
本当に嬉しいです😆🎶
3月からのレッスンも頑張ります⭐️⭐️⭐️
来年の3月からレッスン行かれる方は、仲良くしてもらえると嬉しいです☺️💕💗
後、今週の土曜日にキッズ時計VOGUEの撮影会、日曜日は大阪キッズコレクションの出演オーディションに参加しますので行かれる方よろしくお願いします🙏✨ #ベストキッズオーディション#WEBフォトジェニック #kids #親バカ部 #ベストキッズオーディション2018 #instakids #anna #メイク #お化粧#ロングヘア#キッズモデル#キッズ#ジージャン#instagram_kids#やったね #7歳#いいね #合格 #1年生#頑張ります#二次審査 #kids_japan #kidstyle #嬉しい

自分なりに濃ゆいメイクしてみたけど何か薄いんだよな、、、😀
#お化粧

お姉ちゃんにお化粧してもらった日💄💄💄
. . .

#お化粧

ひっさびにちゃんと化粧した🙄💓
お肉〜お肉〜💓 #お化粧
#お肉#ランチ#ルンルン

❀・・❀・・❀
#MARYQUANT

#お化粧
してもらったよ〜
理華子もつかさもだいすき
良い代休になりましたありがとう♡

ほんまやめて欲しい🙅🏻‍♂️
気づいたらファンデーション顔と頭に塗って絨毯にもファンデーションが、、、💔💔💔
途中から絨毯についたファンデーションがとれんすぎて現実逃避して娘の写真を撮る母👶🏻📸 #お願いだから #もうしないで #お化粧 #好きなのね #女の子 #次女 #子夏 #親バカ #親バカ部 #ファンデーション #閉めたはず #どうやって開けた #不思議 #韓国子供服 #パジャマ #偽アンパンマン

2017/11/11 闘鶏神社にて七五三
風が強かったけどいいお天気の中で無事に七五三が出来ました😆
私が着たお着物から草履、髪飾りなど、一式を身につけてお参り😄
和歌山でやったから、おばぁちゃんにおじいちゃん、オバチャマ、オイチャンも来てくれてテンション高め🤣
無事に大きな病気する事なく七五三迎えれたことに感謝😃これからもスクスクと元気に育って欲しいと願うばかり☺️
#3歳5ヶ月 #しちごさん3歳 #kimono #お化粧

大好きなおすぎ店長❤

いつもありがとうございます~😊 #大好き💓♥❤
#いつもありがとう
#お化粧
#仲良し
#これからも宜しくお願いします

MOST RECENT

ほんまやめて欲しい🙅🏻‍♂️
気づいたらファンデーション顔と頭に塗って絨毯にもファンデーションが、、、💔💔💔
途中から絨毯についたファンデーションがとれんすぎて現実逃避して娘の写真を撮る母👶🏻📸 #お願いだから #もうしないで #お化粧 #好きなのね #女の子 #次女 #子夏 #親バカ #親バカ部 #ファンデーション #閉めたはず #どうやって開けた #不思議 #韓国子供服 #パジャマ #偽アンパンマン

行けるとこまで進んでみる。
これからもっと積もりそうだな。
#山奥
#雪
#階段
#冬景色
#お化粧
#寒い

KAI BEAUTY PRESSの新しい記事がアップされました💕

おっくん@okumotoakihisa の、幻想的で美しい写真、お気に入り💕

菅野結以ちゃんが“2017年に出会ったマイフェイバリット”というテーマで、書籍や音楽のベスト3を発表してます❤

かなりディープなコメントもいただけて、読みごたえたっぷり♪ ぜひチェックしてください~

@kaibeautypressのトップページリンクから飛んでね🐚✨ #kaibeautypress#kai#貝印#菅野結以#culture#myfavorite#2017#makeup#メイク#お化粧#ヘアメイク#beauty#おしごと#love#thanks#books#music#movie

写真はこの間の#cafe にてだけど!今日はおうちでお勉強Time( *¯ ꒳¯*)#お化粧 について学んだことを自分なりにわかりやすくまとめてます🌟

最近、色んなところからいろんな情報が手に入るので毎日楽しいです😃

#学び #メイク 今度#広島 でメイクレッスンあるらしくて参加する😆#クリスマスメイク #綺麗になりたい #美人

【本間に稼げるん?😳💦】
.
と、最近よく言われます。
.
私は稼いでます(*´-`)💓
.
じゃないと保育士を
辞めてまでこの仕事はしません😉
保育士も楽しかったけれど、
やはり自由な時間とお金が欲しかった…
.
本気で稼ぎたいと思い、
自ら情報を掴みに行きました。
.
私だって最初は不安でした。
.
でもそれは知らないから(*´-`)
.
知らなかったら誰だって不安です。
.
みんな不安から始まり
自分で情報を掴みに行った人は
確信に変わってます!
.
詐欺やろ?
マルチやろ?
ネズミ講やろ?
.
え、今時そんなこと言う人います?
そんな考え古すぎますよ😂🙌
自分の目で確かめてみて下さい。
今世の中いろんなビジネスがあります。
.
情報を掴みに行くか行かないか
二者択一です✨
.
本気で変わりたい方には
全力でサポートします!!
後悔はさせません!!
.
報酬が発生しなかった人は
今までで0人(*´-`)
.
今これを見てくださってる方
これは1つの情報です😌💡
.
チャンスを
掴みに行くか行かないかは
あなた次第✨
.
あなたはどっちを選びますか??
.
------------------------------------------ 🌷お問い合わせ先⬇︎🌷
★Saki's💌official LINE@★
LINEで検索!!【@pqq2873c】※@もお忘れなく!
.
.
#東京都#結婚したい#新入社員#一人で#独身#根性#仕事終わり#一人#一人食#今日のファッション#今日のコーディネート#独身女子#暇つぶし#暇人#子供に#独り#がんばれ私#一人飯#手品#一人鍋#一人酒#タラレバ#節約生活#整形したい#誰か#上京#やりたい#お化粧#家計簿#一人飯

今日もいちだんと寒い夜ですねー💨おやすみなさい🙋🏻💕もらい泣き 歌詞
歌:一青窈
朝、から 字幕だらけのテレビ
に
齧り付く夜光虫。
自分の場所
探すひろいリビング
で、『ふっ』と 君がよぎる…

愛をよく知る…親友とか に は 話せないし、夢みがち。
段ボール の、中 ヒキコモりっきり
あのねでもね、
ただ…訊いてキイテキイテ

ええいああ 君から「もらい泣き」
…ほろり・…ほろり ふたりぼっち
ええいああ 僕にも「もらい泣き」
やさしい・の・は 誰です

乙女座
言葉、にすればする程
意味がない小宇宙。
あげよう!
と、決めた絵本だって
とうに流行り廃れちゃった。

PM12:00過ぎ て、鳴らすメロディー
迎えが来ないシンデレラ。
明日 - 笑える - 始めの - 一歩
からだで おしえて 欲しい…ホシイホシイ 
ええいああ 君から「もらい泣き」
ほろり・ほろり ふたりぼっち
ええいああ 僕にも「もらい泣き」
やさしい・の・は 誰です…

ええいああ ぽろぽろもらい泣き
ひとりひとりふたりぼっち
ええいああ 僕にももらい泣き
やさしいのは …そう 君です

ええいああ 君から「もらい泣き」
ほろり・ほろり ふたりぼっち
ええいああ 僕にも「もらい泣き」
やさしい・の・は 誰です

ええいああ 君から「もらい泣き」
ほろり・ほろり ふたりぼっち
ええいあありがとう「もらい泣き」
やさしいのはそう 君です
#音楽が好きな人と繋がりたい #カラオケ#ストレス解消#歌#自己満足
#写真を撮ってる人と繋がりたい#写真好きな人と繋がりたい#フィンダー越しの私の世界 #gn#メイク#メイクアップ#japan#igjapan#ヘアースタイル#時間は早い#お化粧#大好き#コスメ大好き#カラコン#セルフィー#スナップ写真#自撮り #自撮り女子#セラピスト
#整体#資格#ヨガ#晩酌#夜更かし#早く寝ないと

おじーのコレクションがかわいい

今日は流れ星がいっぱいだしキツネも現れていい日でした♡

#調味料入れ#アンティーク#おじいちゃん#流れ星#冬



キャンメイクのアイシャドウお安いのに発色良くて好きです。リピ買いしました˚✧₊⁎

不器用でメイク苦手なので上手くなりたいです。難しい…。

ではでは、明日も良い日になりますように.+゜

おやすみなさいzzz



#ナチュラル #ナチュラルメイク #メイク #メイクアップ #メイク練習 #お化粧 #アイシャドウ #キャンメイク #canmake #ナチュラルフォト #ナチュラルカラー #instagood #化粧 #化粧品 #アイシャドウパレット #お洒落 #お洒落好き #お洒落さんと繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ #お洒落好き

ベストキッズオーディション2018の二次審査のカメラテスト無事に合格出来ました😊✨
本当に嬉しいです😆🎶
3月からのレッスンも頑張ります⭐️⭐️⭐️
来年の3月からレッスン行かれる方は、仲良くしてもらえると嬉しいです☺️💕💗
後、今週の土曜日にキッズ時計VOGUEの撮影会、日曜日は大阪キッズコレクションの出演オーディションに参加しますので行かれる方よろしくお願いします🙏✨ #ベストキッズオーディション#WEBフォトジェニック #kids #親バカ部 #ベストキッズオーディション2018 #instakids #anna #メイク #お化粧#ロングヘア#キッズモデル#キッズ#ジージャン#instagram_kids#やったね #7歳#いいね #合格 #1年生#頑張ります#二次審査 #kids_japan #kidstyle #嬉しい

#baby #girl #daughter #赤ちゃん #女の子 #娘 #新米ママ#女の子ママ #生後29ヶ月 #29ヶ月 #7月生まれ #親バカ部 #親ばか #2歳#2歳5ヶ月 #12月#口紅#お化粧

おとなしいなーって思ったら
ポーチ開けて口紅出して
顎に塗ってたの巻
女の子だね〜
ヒドイ顔(笑)

2017.12.05

気になってたファンデーション💄通販で買っちゃいました😆🎵今朝、早速使ってみた。いい感じ👍🌷 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【ビジネスパートナー】募集してます。

私か自信を持って紹介するのは

18才以上であれば男女問わず、どなたでも何処に住んでいても(海外でも🆗)できるお仕事です。 《お仕事の詳しい説明動画を絶賛無料配信中❗❗》
お早めにご連絡ください。😄 ・スマホかパソコンがあれば🆗 ・匿名🆗 ・スキルなし🆗 ・完全在宅🆗 ・基本コピペ作業なので初心者でも🆗 ・隙間時間だけの作業🆗

ヤル気次第で必ず稼げます❗👍気になる方、ご興味がある方は気軽にコメントかLINE@の方に連絡くださいね😉✨ お問い合わせだけでも大丈夫ですよ😃
強制は絶対ないので、お気軽にどうぞ😆👍➰ ♦友達追加♦
公式LINE@➡「@sda7525n

#お化粧#ファンデーション#花#flower#青汁#副業#在宅#スキル#匿名#隙間時間#コピペ#christmas#ツリー

みなさん!今日も東京はいい天気で寒いですが清々しい午後です❤️今日も、お仕事頑張ります🌺
冬は、血流が悪くなって筋肉がどうしても硬くなってしまいますよねー💦その原因から背骨から出ている神経を圧迫して、痛みやシビレを引き起こしたり、内臓機能の低下をまねくこともあります。
骨盤が歪んでると周囲の筋肉が緊張して血液の循環が悪くなります。

休んでも疲れやダルさが取れない方や慢性の痛みを感じる方には、

是非タイ古式マッサージやヨガなどでストレッチして周りの筋肉を柔らかくしてきいましょう♡
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#フィンダー越しの私の世界 #gn
#セクシーガール
#挑戦中
#メイク
#メイクアップ
#japan
#igjapan
#ヘアースタイル
#時間は早い
#お化粧
#大好き
#コスメ大好き
#カラコン
#セルフィー
#スナップ写真
#自撮り
#自撮り女子
#タイ古式マッサージ
#セラピスト
#整体
#資格
#ヨガ
#資格
#頑張る

プラセンタエキス配合の化粧品が届きました〜♡冬の季節、お肌や頭皮が乾燥してくると、あー今年も冬が始まったな〜と感じます。プラセンタは多くの悩みに有効な非常に稀な成分です。

体の機能を調節したり、弱ったところを回復させたり、若さを保つことまでできます

胎盤の生命を育てる力を上手に生かすことであなたの望む力を手に入れることができるのです。
女性は、このような効果が得られます。
1.生理痛が治り、生理周期が安定する
2.冷え性がなくなり、身体が温かくなる
3.肌のトーンが明るくなる
4.気持ちが安定する
5.二日酔いしなくなる
6.白髪がなくなり髪がツヤツヤになる
7.目覚めが良くなる
8.お通じがよくなる
9.バストサイズがあがる
10.肌にハリがでる
11.1年ほど飲み続けて肝斑が消える
12.毛穴、小じわが目立たなくなり化粧ノリがよくなる
13.風邪がひきにくくなる
14.体力が増す
15.足がむくみにくくなる
16.母乳がでる
男性はこのような効果が得られます。
1.髪のボリュームが出て伸びが早くなる
2.通勤が疲れなくなる。身体が軽くなる。体調が良い
3.睡眠が深くなり、翌朝の身体が軽い。

お店のお客様もプラセンタエキスを飲んで生理周期が整ったと言われています。
タイ古式マッサージもいいですが、プラセンタエキスもいいですよ〜♡ 男性も女性もプラセンタエキスオススメです♡
#肩こり改善
#腰痛改善#細胞活性化#婦人科系改善 #プラセンタ#写真好きな人と繋がりたい #写真を撮ってる人と繋がりたい #フィンダー越しの私の世界
#メイク
#メイクアップ
#japan
#igjapan
#ヘアースタイル
#時間は早い
#お化粧
#大好き
#コスメ大好き
#カラコン
#セルフィー
#スナップ写真
#自撮り
#自撮り女子
#タイ古式マッサージ
#セラピスト
#整体
#資格
#ヨガ
#資格

土曜日は保育園発表会!
お化粧の手遊び歌も、ウサギサンタさんの躍りもとっても上手でした❤
ウィンクの振りがあって、
意外にセクシーな娘ちゃん(笑)
可愛いのと、成長に感動したのとで涙がボロボロ(笑)

日曜日は長岡!
パパのバッセンに付き合って、
いろいろ買い物もしてきました!

今日はいっきに家の前に50センチくらいの雪……
豪雪地帯つらーい⛄

#娘 #3歳3ヶ月 #11ヶ月
#もうすぐ1歳 #女の子
#ユニクロ #パジャマ #寝顔
#クリスマスツリー #長岡ドーム
#長岡 #バッティングセンター
#保育園 #発表会 #感動
#サンタさん #お化粧

送別会兼忘年会🍺
楽しかったなー((( *´꒳`* )))
ひっっっっさしぶりに
お化粧した気がする( '-' )☜
女子力皆無_(:3」∠)_

#飲み会 #忘年会 #送別会
#楽しかった
#お化粧 #久しぶり
#SNOW#偉大だね (笑)
#camera360 #自撮り

Prisoner Of Love
歌詞 宇多田ヒカル

I'm a prisoner of love
I'm just a prisoner of love…

平気な顔で嘘をついて

笑って 嫌気がさして
楽ばかりしようとしていた
ないものねだりブルース

皆安らぎを求めている
満ち足りてるのに奪い合う
愛の影を追っている

退屈な毎日が急に輝きだした
あなたが現れたあの日から

孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

病める時も健やかなる時も
嵐の日も晴れの日も共に歩もう
I'm gonna tell you the truth
人知れず辛い道を選ぶ
私を応援してくれる
あなただけを友と呼ぶ
強がりや欲張りが
無意味になりました
あなたに愛されたあの日から
自由でもヨユウでも
一人じゃ虚しいわ
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love
Oh もう少しだよ
Don't you give up
Oh 見捨てない 絶対に
残酷な現実が二人を引き裂けば
より一層強く惹かれ合う
いくらでもいくらでも
頑張れる気がした
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love
ありふれた日常が急に輝きだした…
心を奪われたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた
I'm just a prisoner of love
Just a prisoner of love

Stay with me, stay with me
My baby, say you love me
Stay with me, stay with me
一人にさせない

#カラオケ#自己満足の世界 #歌#宇多田ヒカル
#写真を撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#セクシーガール
#挑戦中
#メイク
#メイクアップ
#japan
#igjapan
#ヘアースタイル
#時間は早い
#お化粧
#大好き
#コスメ大好き
#カラコン
#セルフィー
#スナップ写真
#自撮り
#自撮り女子
#タイ古式マッサージ
#セラピスト
#整体
#ヨガ
#晩酌
#夜更かし
#早く寝ないと

12月はなにかと忙しいですよね💦💨明日もいちだんと寒くなるみたいなのでお身体ご自愛ください。おやすみなさい💕

🐹
.
ししまるにチーク付けてみたら可愛すぎた、、、、🤤❤️❤️❤️❤️
.
.
🐹「人の顔見て笑うなんて失礼でちゅ!!」
.
.
.
#ハムスター #スノーホワイトハムスター #ジャンガリアン #hamster #hamstagram #はむすたぐらむ #ししまる #チーク #お化粧 ##可愛すぎる #天使か #ちーむげっ歯ラブ #ふわもこ部 #ハムスター部 #正面から見たら #フェアレディz33

院長先生が撮ってくれた先週の
忘年会の時の写真❤️
顔ドアップだし目つぶってるしお化粧濃いし脇が危ない!!笑
でもすごくアタシ楽しそう❤️笑
みんなで踊れて本当、楽しかったなぁー❤️
しかし頑張ってお化粧したかいがあって
ケバいなぁー。笑

#職場
#忘年会
#ダンス
#余興
#ディズニー
#アラジン
#ジャスミン
#ジャスミングッズ
#ほしくなった
#お化粧
#ケバい
#院長先生
#写真
#ありがとう

トゥークールフォースクールのシェーディングが届いたー!
思ってたより薄づきで上手に使えそう!少しでも小顔にみえたい(切実)。
#トゥークールフォースクール #toocoolforschool #韓国#コスメ#シェーディング #小顔 #メイク #お化粧

3CEの美白クリーム💓👧ずっと欲しかったやつ 嬉しい😃
すごくティント欲しい…😭💕
#3ce #いいね返し #お洒落さんと繋がりたい
#ティントリップ #美白クリーム
#お化粧

カラー診断💙💚🧡&メイク💄👯 私の憧れの女性の1人である内山さんに
私に似合う色と、自信があるように見せるメイクを
教えて頂きました😏💕 私はサマー🏄🌞カラーで
青やピンク、白が似合うみたい❣️
比較的パキっとした色!
逆にくすんだ色や黄色味は苦手🙅‍♂️ 似た色でもかすんだり、映えたりと
とても面白かった〜😏 メイクも眉毛の形ひとつで全然
印象が違うと実感💄

人前に立って、自信を持って色々なこと
お伝えできるようになりたいわたしには
とても有意義であっという間の3時間でした😆

はやくお買い物にいきたいーー👜👗 #カラー診断
#イメージコンサルタント
#パーソナルカラー
#メイク
#お化粧
#まゆげ
#色 ひとつで印象が変わる💄
#自信
#サマー
#青 が好き💙
#ピンク にも挑戦するよ💖
#お買い物 いきたい👗
#ありがとうございました ❣️
#関節調律

@s1351y .
.
.
好きすぎる同級生
.
.
.
❤️ この人可愛い過ぎるねん❤️
.
.
.
#眉毛も#お化粧#はげはげ#これも私の本当

毎年12月の楽しみ♡
今年もやってきた♡
10代から愛用のミラコレ♡
今年のケースがめーちゃ可愛い♡
初のデザイン♡
分かる人には分かる♡
パフは今年最高♡
これも分かる人には分かる♡
早く使いたい♡
見るだけで幸せ♡

#ミラノコレクション2018 #ミラコレ #フェースアップパウダー #カネボウ #長年愛用 #愛用品 #1年に1度 #12月の楽しみ #12月 #ミラコレの季節 #コスメ #お化粧 #女子 #女子力 #女子力向上

Glam time💖Getting more used to hair styling 😆 Makeup and Hair by me 😊👍💕 #makeup #mua #makeupartist #hair #hairstyling #curls #beat #lashes #glam #glammakeup #メイク #メイクアップアーティスト #お化粧

ひっさびにちゃんと化粧した🙄💓
お肉〜お肉〜💓 #お化粧
#お肉#ランチ#ルンルン

もうすぐクリスマスですね💕
DEAR…again 
広瀬香美
元気でやってますか? 電話も最近かかって来ないけど

私と同じくらい あなたも毎日に追われてるのでしょう

そうね 中途半端に あなたの声
聞いちゃったりしたら きっと
淋しいなんて 泣いちゃいそうで
迷惑かけたくはないから

ラジオからのクリスマスソング
あなたもどこかで聞いてますか?
あなたの知らない私 確かめたくないですか?
待っているから 待っているから
二人で過ごしたいから

クリスマスまでには 間に合うように
私のもとへ帰って来てね

ずっと遠く すごく遠く
離れているけど…

いつも私を感じていてね
泣かせないでね 見つめていてね
遠い遠いこの距離に 心 止まらないでね

平気 あなたなしでも
私はちゃんと暮らしてますなんて
戻って来たら 目と目合ったら
バレちゃう強がり言ったりして

積もり積もったおしゃべりは
ゆっくり雪を解かすように
あなたのあったかい微笑みで 心に春が来るように
早く会いたい あとどれくらい
一人の夜を越えるの

クリスマスまでには 間に合うように
私のもとへ帰ってきてね
プレゼントなんていらない あなたがいればいい
サンタクロースが来るわ 私の街に
私のために 明日のために
世界一の幸福の時を運んでくれる

クリスマスまでには 間に合うように
私のもとへ帰って来てね
ずっと遠く すごく遠く 離れているけど
いつも私を感じていてね 泣かせないでね 見つめていてね
遠い遠いこの距離に 心 止まらないでね

今すぐにも 愛するあなたの胸の中へ

#カラオケ
#写真を撮ってる人と繋がりたい#クリスマス#愛
#写真好きな人と繋がりたい
#gn
#セクシーガール
#挑戦中
#メイク
#メイクアップ
#japan
#igjapan
#ヘアースタイル
#時間は早い
#お化粧
#コスメ大好き
#カラコン
#セルフィー
#スナップ写真
#自撮り
#自撮り女子
#タイ古式マッサージ
#セラピスト
#整体
#ヨガ
#資格
#頑張る
#晩酌
#夜更かし
#早く寝ないと

かえってきたオン眉♡
視界良好👀いい感じ♪
ありがとう〜☺️
@takutofficial.owl
今日のメインはね、メイクモデルしてきました🙋🏻
メイクでホント変わるよね。うん。
色んなメイクしてみたいなぁ💄
てか、私もメイクの先生に教わりたいと思った←とっってもお肌が綺麗で…色々聞きたかった🙈笑

またこういうの出来たらいいな🌼

#hairsalon #owl #恵比寿 #オススメ #サロン #メイクモデル #makeup #makemodel #お化粧 #メイク#変わる #雰囲気 #印象 #嬉しい #経験 #こういうの好き #女の子って楽しい
#オン眉
#私にもサンタさん来ないかなぁ 笑笑
#ブルスプr
#2017年の思い出
#ポートレート
#被写体
#被写体になります
#池袋歌劇団
#文月美琴
#文月
#美琴
#artist
#pleasefollowme @mike_kageki1217

Most Popular Instagram Hashtags