[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お勉強

67663 posts

TOP POSTS

ついに届いたダイビングの教材!!
分厚い!お勉強苦手。。
2月に石垣島にダイビングの資格取りに行ってきます!
#ダイビング
#オープンウォーター
#アドバンス
#石垣島
#お勉強

お勉強タイム***
ECCの宿題とこくごとさんすう◡̈
やっと、ゆうきくんはお昼寝zz
一息つける*

#お勉強タイム#長男#こくごとさんすう#お勉強#こくごよりさんすうが好き

前撮り
今年最後の前撮りロケです。
さ、寒い💦
年寄りには外ロケは骨身にしみる😭😭😭
天気良くても12月❄️❄️❄️
なんだかんだ言っても寒いのだよ😨
今日は私、ヘアメイクではなく、お着付けのアシスタントで参加しております。
着付け先生のヘルプ要員です。
ヘアメイクではキャリアあっても、着付けでは下っ端なので、こき使われております。
いや、なにぶんお勉強の身なので、当たり前なんだけどね。

#着付け#ヘアメイク#前撮り#お勉強#下っ端は走り回ってます

樫寮の窓から
#お勉強

最近?始めたこと。
#wakatan #お勉強
#広報勉強会 #若手広報担当者の会 .
新しい分野の知らない話を
新しい仲間たちから
学べる貴重な場。
加入して早くも半年。
入って良かったに尽きる。

MOST RECENT

おはようございます🌞
ルブランの動物たちです。
かわいいだけじゃなく、本物のような動物。
四足歩行で、毛に覆われた動物を獣(ケモノ)っていうの、知ってましたか?
#ルブラン幼児教室#小学校受験#お受験
#動物#ケモノ#お勉強#幼稚園#ライオン#トラ#しまうま#カバ#一般教養
#全員合格#幼児教室#港区#高輪
#通信講座#通信教育
#暁星#立教女学院#成蹊#慶応
#東京都市大学付属#東洋英和#聖心#光塩

.
#妊娠中#読書 💕
.
これも、#妊娠中にやりたかったこと のひとつ!
.
初めての #妊娠#出産#育児、わからないことだらけなので、得られる知識はなるべく事前に得ておきたい!
.
もちろん、育児は思い通りにいかないものだとは思うけれど、知らないより知っておいたほうが良いこともあると思うので☺️
.
#シアーズ博士 シリーズは、#マタニティブック も、妊娠初期からとても参考になりました。#妊婦ごはん のことや、妊娠中のカラダや心のことなどなど。。
.
今度は同じシリーズのベビーブックと、ベビースリープブックで、夜泣き対策を始めとした #お勉強 がんばります✨
.
どちらもけっこう分厚いから、年明けまでに読めるかな?!
.
寝かしつけに関しては他にも3冊くらい読む予定です🎀
.
.
#妊娠記録 #妊娠30週 #book #妊娠後期 #マタニティ #育児本 #妊婦生活 #babyinme #interesting #初マタ #出産準備 #2月予定日 #readinglist #プレママ #2018baby #妊娠中の読書 #妊娠8ヶ月 #寝かしつけ #授乳

受験勉強もいよいよ大詰め!センター入試の勉強に励んでいるのではないでしょうか。邪魔をしないようにこっそり勉強の風景を記録に残しておくと、受験が終わってからも記憶に残ってお勧めです。あの時の頑張りを忘れないために、こっそり一枚いかがでしょうか。

500円フィギュア3D事業部インスタ
@3d.model_figure.9631.cross_one
(3D,フィギュア)
インスタ・LINE・FB保存のインスタ
@sns_dvd_ok_990en
(LINE・インスタ・保存)
ABCデジカメプリントのインスタ
@photo_cross_dejikame
(初回・激安・写真)
初心者ネットプリントのインスタ
@5en_abc.netprint?
(撮影・写真・プロカメラ・つながりたい・モデル)

#受験 #受験生 #受験勉強 #受験生0学期 #受験お疲れ様 #受験生の母 #受験生頑張れ #勉強 #勉強垢 # 勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい #英語 #勉強机 #中三 #高一 #大学受験 #高校受験 #中学受験 #国試 #気づき #スタバ #スターバックス #パワースポット #合格 #お勉強 #学び #合格祈願 #合格発表 #合格祝い #合格通知

おはようございます!
真っ暗の中、ウチを出発して仕事に向かうなんて何年振りだろう( ゚д゚)
お勉強のため、大阪へ行ってきます☆

ベビーマッサージ教室
Irie*あいりー
山下 愛
#ベビーマッサージ
#ベビーマッサージ教室
#ベビーマッサージ講師
#親子触れ合い
#カフェベビマ
#石川県#金沢市#かほく市
#羽咋市
#ランチ付きベビマ
#スイーツ付きベビマ
#親子コミュニケーション
#たくさんの親子と繋がりたい
#大阪#サンダーバード
#お勉強#スキルアップ
#頑張ろう
#irie #あいりー
ブログしてます
https://ameblo.jp/ai-irie/theme-10096570741.html

受験勉強もいよいよ大詰め!センター入試の勉強に励んでいるのではないでしょうか。邪魔をしないようにこっそり勉強の風景を記録に残しておくと、受験が終わってからも記憶に残ってお勧めです。あの時の頑張りを忘れないために、こっそり一枚いかがでしょうか。

500円フィギュア3D事業部インスタ
@3d.model_figure.9631.cross_one
(3D,フィギュア)
インスタ・LINE・FB保存のインスタ
@sns_dvd_ok_990en
(LINE・インスタ・保存)
ABCデジカメプリントのインスタ
@photo_cross_dejikame
(初回・激安・写真)
初心者ネットプリントのインスタ
@5en_abc.netprint?
(撮影・写真・プロカメラ・つながりたい・モデル)

#受験 #受験生 #受験勉強 #受験生0学期 #受験お疲れ様 #受験生の母 #受験生頑張れ #勉強 #勉強垢 # 勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい #英語 #勉強机 #中三 #高一 #大学受験 #高校受験 #中学受験 #国試 #気づき #スタバ #スターバックス #パワースポット #合格 #お勉強 #学び #合格祈願 #合格発表 #合格祝い #合格通知

.
.
I made a tutu with a drainer net.✨
A dog is afraid of my niece.😂
.
Chotto&姪っ子ちゃん
.
なんちゃってチュチュドレス風スカート🌹
DAISOの水切りネットで作ってみた✴笑笑
.
思いの外、可愛くできた💠ので
📷撮りまくり😆あっ、自己満です😁
.
Chottoにとって姪は何者か?
理解できない生き物❕笑
.
①待ってね~
C)ママ、こぉ?いいショット📷撮れた?
.
②はい、もぉ少し近づいて
C)えっ近づくの?クンクン…怪しい生き物😒
.
③仲良くゴロンしてね♡
C)えっゴロンって💦
この子、自由に動くんですけど😓
ママ見てる?さっきから、
めっちゃパンチやキック飛んできてるのよ😣
あぁ~はやく~、終わってくれ~
.
④C)いや~、ちょっとムリ~!Σ(×_×;)!
もぉ限界で~す💦なんなの?待っても出来ないの?
.
笑笑😂
.
久々Chottoの声(妄想)失礼致しました😁
.
.
.
#手作りチュチュ#ハンドメイド#水切りネット
#チュチュ#チュチュスカート#作ってみた
#思いの外#可愛い#自己満#DAISO#100均
#アイデア#YouTube#お勉強#簡単#姪
#姪っ子 #愛犬#不思議#生き物#家族写真
この子達#天使 すぎる#犬の気持ち#コスプレ
#仲良し は何年後かな?#baby#赤ちゃん#癒し
#犬のいる暮らし#赤ちゃんと犬

受験勉強もいよいよ大詰め!センター入試の勉強に励んでいるのではないでしょうか。邪魔をしないようにこっそり勉強の風景を記録に残しておくと、受験が終わってからも記憶に残ってお勧めです。あの時の頑張りを忘れないために、こっそり一枚いかがでしょうか。

500円フィギュア3D事業部インスタ
@3d.model_figure.9631.cross_one
(3D,フィギュア)
インスタ・LINE・FB保存のインスタ
@sns_dvd_ok_990en
(LINE・インスタ・保存)
ABCデジカメプリントのインスタ
@photo_cross_dejikame
(初回・激安・写真)
初心者ネットプリントのインスタ
@5en_abc.netprint?
(撮影・写真・プロカメラ・つながりたい・モデル)

#受験 #受験生 #受験勉強 #受験生0学期 #受験お疲れ様 #受験生の母 #受験生頑張れ #勉強 #勉強垢 # 勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい #英語 #勉強机 #中三 #高一 #大学受験 #高校受験 #中学受験 #国試 #気づき #スタバ #スターバックス #パワースポット #合格 #お勉強 #学び #合格祈願 #合格発表 #合格祝い #合格通知

今日はベビーマッサージプロ養成講座の2回目の授業でした😍💞
*
りゅりゅは午前セルフねんね→お昼に授乳→午後セルフねんねとタイミングばっちりだったので、たくさん進められて楽しかった~🎵
*
今回の理論は妊娠や出産、子供の成長過程などの内容だったので、自分の時を思い出したり💕
これからのことを想像したり💕
先生と楽しくお話しながらお勉強しました🖊
*
またまたりゅりゅの可愛い写真をいただき、ルンルンです❣️❣️笑
*
今日は旦那さんが寝かし付けをしてくれたので、お勉強することが出来ました🌟
*
張りきりすぎて、沢山書きすぎて、手が痛い💦笑
*
また明日頑張ろうー🤗
*
#baby#mybaby#男の子ママ#ママ1年目#ベビーマッサージ#ベビマ#ベビーマッサージプロ養成講座#ベビーマッサージセラピスト#ベビーマッサージ資格#ベビーマッサージ資格取得#お勉強#さいたま市#川口市#川口#東川口#東浦和#戸塚安行

#歌舞伎 #伝統芸能 #お勉強 #襲名披露 #片岡仁左衛門さんやっぱり素敵 #南座改装中
今日は日本の伝統芸能のお勉強でした。
伝統を継ぐって凄いことだとつくづく思った日でした😌

ヘッドマッサージの練習中&お勉強😊
💚パパ&息子💚
めちゃめちゃスッキリする施術💕
目が疲れてる方頭が重い方偏頭痛の方などオススメだなぁ~😊 #資格#資格勉強 #認定書#お勉強#ヘッド#ヘッドスパ #ヘッドマッサージ#マッサージ#旦那#充実#家族#息子#練習#東京#リラクゼーション#スッキリ#セラピスト#リンパ#写真#癒し#daddy#photo#pic#enjoy#happy#family#japan🇯🇵 #study#Instagood#certificate

明日と明後日のテストで合格点とれば冬休みやー!!!
はやく冬休みしたいしたい!!
#最近見れてないですごめんなさい
#お勉強 #さく活したい

受験勉強もいよいよ大詰め!センター入試の勉強に励んでいるのではないでしょうか。邪魔をしないようにこっそり勉強の風景を記録に残しておくと、受験が終わってからも記憶に残ってお勧めです。あの時の頑張りを忘れないために、こっそり一枚いかがでしょうか。

500円フィギュア3D事業部インスタ
@3d.model_figure.9631.cross_one
(3D,フィギュア)
インスタ・LINE・FB保存のインスタ
@sns_dvd_ok_990en
(LINE・インスタ・保存)
ABCデジカメプリントのインスタ
@photo_cross_dejikame
(初回・激安・写真)
初心者ネットプリントのインスタ
@5en_abc.netprint?
(撮影・写真・プロカメラ・つながりたい・モデル)

#受験 #受験生 #受験勉強 #受験生0学期 #受験お疲れ様 #受験生の母 #受験生頑張れ #勉強 #勉強垢 # 勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい #英語 #勉強机 #中三 #高一 #大学受験 #高校受験 #中学受験 #国試 #気づき #スタバ #スターバックス #パワースポット #合格 #お勉強 #学び #合格祈願 #合格発表 #合格祝い #合格通知

バリで毎日ホテルで飲んでいたジャムゥ作り方を聞いたけど
日本で自分で作ってみようと思いお勉強してみる。
さて続くのか私(笑)#バリ #bali #インドネシア #ジャムゥ #お勉強 #好きな事しか続かない #勉強嫌い

そろそろはじめなきゃ🙃
次の年の子どもたちに、教える太鼓🙄まず、自分が、しっかり覚えないとね‼︎って いつも 広げて片付ける(๑˃̵ᴗ˂̵)(笑)
おたまじゃくしじゃないよ(笑)
アムロちゃんの HERO♬
#楽譜 #和太鼓 #お勉強 #インスタ勉強中🔰 #インスタ#安室ちゃん #ヒーロー #一眼レフ🔰

☺︎︎


鼻水垂らしながら
折り紙してる!!!笑


集中すると
ヨダレと鼻水垂れるよね (ૢ˃ꌂ˂⁎)



#甥っ子 #2歳 #2歳3ヶ月
#お勉強 #折り紙 #真剣 #集中
#鼻水 #鼻水小僧 #田舎っぺ
#おばちゃん#笑われる
#やんちゃ坊主 #暴れん坊 #悪ガキ
#甥っ子love #かわいい #メロメロ
#癒し #おばばか #おばばか部
甥っ子の#成長記録

昨日ほのかと遊んだ🤩





ココスでお勉強📖🧐
#ほのか #ココス #お勉強 #数学 #わかんない

A study spot at Lotte Mall 💻📚📖

健康に長生きして欲しいから、、、嫌いなお勉強をしまぁす(о´∀`о)
#愛犬#手作りご飯#お勉強#トッピングご飯#🐶#🐶🍚🐶

お勉強の時間✏️💓✨ #お勉強
#sns
#KCE
#ありがとう
#感謝
#モデル
#いんすたばえ
#加工
#統一感
Instagram用の加工決めました👏

幸せに繁盛するサロンアカデミー、3回目の講義✨😍
リピーター様と相思相愛になってご来店を楽しみにして頂くコツ、みっちりお伝えしました!

受講生さんのホスピタリティも本当に高くて、素晴らしいです♡
ますます楽しいサロンづくりが進みますように!

#セミナー講師 #講座 #サロン経営 #集客 #エステサロン #静岡 #静岡駅 #会議室 #お勉強 #セラピスト

この後ろ姿かわゆす😍
惚れるな🙈



#図書館#お勉強

2017・12・18

今日は#お教室#製図#お勉強

#課題 の目数が割り出せたので
早速編み始めたところ…

…なんかオカシイ…
計算し直し#ノート の計算を見直すと。

6÷3=3。

😨…😰…😱❗️😱‼️😱‼️‼️
‼️まちがえた‼️

編み直し決定…

.
書 い て 覚 え る 派 ✏️
.
旦那さんが返ってくるまえに、手帳と家計簿タイムです۬৺۬☆スケジュールや家計簿は、出先でケータイにメモをしても、必ず文字にしています。
.
.
.
.
#家計簿ノート#セリア#seria
#2018手帳#手帳#daiso#ダイソー
#ティファニーブルー 風が気に入った♡
#日経woman#お勉強#日経#北川景子 さん
.
#書くことがすき
#ペン#スワロフスキー
.
来年は#投資 もしてみたいなぁと漠然と考えております。#株#投資信託 とりあえず、勉強中ですが、儲けることではなくて銀行に預けているよりは利率が良くなればなぁといった気楽な感じで行きたいなぁ。
.
#2人暮らし#日々の生活
#暮らしの記録#20171218

受験勉強もいよいよ大詰め!センター入試の勉強に励んでいるのではないでしょうか。邪魔をしないようにこっそり勉強の風景を記録に残しておくと、受験が終わってからも記憶に残ってお勧めです。あの時の頑張りを忘れないために、こっそり一枚いかがでしょうか。

500円フィギュア3D事業部インスタ
@3d.model_figure.9631.cross_one
(3D,フィギュア)
インスタ・LINE・FB保存のインスタ
@sns_dvd_ok_990en
(LINE・インスタ・保存)
ABCデジカメプリントのインスタ
@photo_cross_dejikame
(初回・激安・写真)
初心者ネットプリントのインスタ
@5en_abc.netprint?
(撮影・写真・プロカメラ・つながりたい・モデル)

#受験 #受験生 #受験勉強 #受験生0学期 #受験お疲れ様 #受験生の母 #受験生頑張れ #勉強 #勉強垢 # 勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい #英語 #勉強机 #中三 #高一 #大学受験 #高校受験 #中学受験 #国試 #気づき #スタバ #スターバックス #パワースポット #合格 #お勉強 #学び #合格祈願 #合格発表 #合格祝い #合格通知

あっちゃん大好きすぎるぅぅぅ💋💖ほんと好き😳🙈
#前田敦子#あっちゃん#大好き#マジ癒し👼#可愛すぎ#笑顔#最高#輝いてる✨#ぱっつんあっちゃん好きすぎる💕#世界一だな#神推し#激推し#めちゃ推し#とにかくめっちゃ推してます🙇💓#推しまくってます#あーーー#ほんとに大好き😚#会いたいよ#いつか絶対会えますよーに🙈💭💕#会えるよね#信じまくって#お勉強#今日も頑張るうううううう!! 5・6時間目笑いすぎてめっちゃお腹痛かった😂💕何が面白いかも分かってなかったからなー.変だよね。でもただただ楽しくて最高な日になりました!!幸せすぎた💗

アロマテラピーとは、植物の香りを使って健康管理に役立てる自然療法の1つである。と、いうのが今日のまとめ。
#アロマテラピー検定 #アロマハンドセラピスト #アロマセラピスト #お勉強 #あとでマリオカートの様子載せます

お肉のお勉強。
.
.
.
#牛 #牛肉 #meat #ホルモン #部位 #お勉強

初投稿です✨
よろしくお願いします🌈

12.18
何をしようかなと考えた末、英検の勉強をする事に決めました☺️
期末の誤答分析、そして解き直しをし、理解をしなければならないなどする事は沢山ありますが💦
息抜きに英検の勉強も進めて行きたいと思います😊
冬は受験の季節ですね❄️
今年は受験生じゃないですが受験の事を思い出すと💦
受験前最後の模試で合格確率が50パーセント以下でした。でも結果を言うとそこの学校に合格する事が出来ました😊
結果が悪くて諦めるのではなく最後の最後まで頑張る事。努力は合格という形で例え実を結ばなくても絶対どこかで自分の役に立つ事。
何もできない未熟な私で上からになってしまい申し訳ないですが皆様にこの2つを忘れないで欲しいです☺️
この冬が受験生にとってラストスパート!
逆転のしようなんていくらでもあります!!
今年の冬、
皆さんに桜咲きますように🌸
今の努力が合格。そしてこれからの未来に沢山のいい影響を及ぼしてくれるはずです😊
私も英検準2に向かい頑張ります!!
向かう場所、そのハードルの高さ等は一人一人違いますが「頑張る仲間」と言う事では同じだと思ってます✨✨
最後までみんなで頑張っていきますしょう😆💕
長くなってしまいごめんなさい💦

#お勉強#受験#中学受験#高校受験#大学受験#みんな#ファイト#初投稿#英検#英語#体調には気をつけて!!#きっと大丈夫 #きっと上手くいく#勉強垢#勉強垢さんと繋がりたい #勉強垢さんと仲良くなりたい #よろしくお願いします😊 #English#study#fight

秋篠寺...🇯🇵🏯☀️✨
.
.
隠れ家的な、穴場な、お寺でした✨✨ .
.
今日は、雲がほとんど、ないほど、お天気が良かった☺️💓☀️
.
.
#秋篠寺
#お寺
#日本
#和
#国宝
#重要文化財
お天気#晴れ
#快晴 に近い
#るんるん
#タクシー の運転手さんが秋篠宮家のお寺?とのことで、穴場と教えて下さりました。
なので、#初めて#知りました
#ありがとうございます
#空#青い
#仕事 の合間
#お勉強 の合間
#寺#神社#巡り#好き
.
.
#happy
#sanny
#blue#sky
#temple
#international
#Japan
#japanesetemple
#thanks

お母様の手作りのアップルパイと一緒にお勉強です😌😌とてもおいしい🤔

また今日から1週間始まりましたね😱
でも金曜日終業式なので、あとちょっと!がんばります!

ちなみにわたくし終業式のときに、作文読みます😊😊めんでえ、、、

みんながんばろう!🙌🙌

#ヨルグラ #アップルパイ #お勉強 #勉強垢さんと繋がりたい #受験生 #レッツゴーカク #冬休み前 #がんばろうがんばります#study

東京国立博物館と上野公園散策🚶‍♀️
京都のタクシーのおじちゃんが
「東京国立博物館は一日いても飽きない!」
て言ってたから行ってみた🚶‍♀️🚶‍♀️
.
ほんとにじっくり見てたら一日潰せる❣️
公園にも、周辺にもお寺や神社や何やら色々あるし❣️❣️
自分の中で今上野が熱い。
.
#上野 #お松の休日 #東京国立博物館 #上野公園 #寛永寺 #お勉強 #散策 #御朱印 #お化け燈籠 #日本三大燈籠 #デカい #西郷隆盛 #西郷どん #せごどん #大河 #saigotakamori #meijirestoration #temple #kaneiji #redinkstamp #monsterlantern #uenopark #tokyonationalmuseum #ueno #tokyo #japan

受験勉強もいよいよ大詰め!センター入試の勉強に励んでいるのではないでしょうか。邪魔をしないようにこっそり勉強の風景を記録に残しておくと、受験が終わってからも記憶に残ってお勧めです。あの時の頑張りを忘れないために、こっそり一枚いかがでしょうか。

500円フィギュア3D事業部インスタ
@3d.model_figure.9631.cross_one
(3D,フィギュア)
インスタ・LINE・FB保存のインスタ
@sns_dvd_ok_990en
(LINE・インスタ・保存)
ABCデジカメプリントのインスタ
@photo_cross_dejikame
(初回・激安・写真)
初心者ネットプリントのインスタ
@5en_abc.netprint?
(撮影・写真・プロカメラ・つながりたい・モデル)

#受験 #受験生 #受験勉強 #受験生0学期 #受験お疲れ様 #受験生の母 #受験生頑張れ #勉強 #勉強垢 # 勉強垢さんと繋がりたい
#勉強垢さんと仲良くなりたい #英語 #勉強机 #中三 #高一 #大学受験 #高校受験 #中学受験 #国試 #気づき #スタバ #スターバックス #パワースポット #合格 #お勉強 #学び #合格祈願 #合格発表 #合格祝い #合格通知

樫寮の窓から
#お勉強

Most Popular Instagram Hashtags