[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お前をみている

7 posts

TOP POSTS

面白かったね~😁😁 中でも可愛かったのが 「なんも無い~飲んで~た~し~😁😁」 私も宝探しのファンミ時
ソンムルに新潟の地酒セット贈ったから、お風呂に投入されちゃったのね ~(笑)

でも、なんか、使って貰
えてる事が判明して嬉し
かったなぁ(*´艸`) もう一回見てから寝よう♥
ヨロブン チャルジャヨ😄

@_asia_prince_jks

#crishowrockumentary
#jangkeunsuk
#_asia_prince_jks
#チャングンソク
#グンちゃん
#장근석
#張根碩
#今夜くらべてみました
#度数が大事😁
#お風呂に入れてもらえたかなぁ?♥
#お前をみている、見ているよ😂

ともだちに会いに京都に行ってきた
きょうとだいすき
偶然入ってもたスナックのおばちゃんにもまたおいでってゆわれたステキ!!
写真は神戸🐷🤳美味しい町
つぎはユニバ目指すョ🐥
おっかわさんとチャンさんありがとうございました #謝謝
#また京都いこー #長期休み毎回行ってる気がするわ #いつもありがとう #お前をみている #チャングンソク #みんな新潟きてま

MOST RECENT

あんにょーん(o^^o)ウナ友さん2人からソンムルのおせんべいと。。素敵なチャームや磁石ありがとう😊フチソクさんもどき(笑)はボヤージュのソンムルの試作(o^^o)
#jangkeunsuk
#ミミミミダンス
#お前をみている
#うなぎもいるよ
#セントレアぐんちゃん

ともだちに会いに京都に行ってきた
きょうとだいすき
偶然入ってもたスナックのおばちゃんにもまたおいでってゆわれたステキ!!
写真は神戸🐷🤳美味しい町
つぎはユニバ目指すョ🐥
おっかわさんとチャンさんありがとうございました #謝謝
#また京都いこー #長期休み毎回行ってる気がするわ #いつもありがとう #お前をみている #チャングンソク #みんな新潟きてま

暇すぎて
昨日録画してぁッた
『今夜くらべてみました』
だかみてみた。
チャングンソクッて人初めて知ッたけど
ゃば(笑)
面白かッたけど
完全にこんな男嫌だょね(笑)
→ッてか昨日も恋愛観
完全否定されたんだけど(笑)
なにがぃけなぃんだろ?
携帯とかみる?ッて聞かれたから
全力で『見ます!』ッて答ぇた!
キャバクラぃくならっぃてくし
どこに誰とぃるか
常に知りたぃし
出来ることなら
常に一緒にぃたぃッてゅッたら
なんかみんなドン引き(笑)
でもそれも
自分が凄ぃスキになッた時だけ
( ●•́ ਊ •̀●)
それにしても
昨日ゎ終始ィラィラしすぎたゎ-!
まぢなんなんですか(´ΦωΦ)
#暇#今夜くらべてみました#チャングンソク#誰#知らなかった#ナンパ術#mimimi#お前をみている#指原莉乃#面白い#でも#こんな男は嫌だ#ナルシスト#ナンパ#パーティー#恋愛観#完全否定#携帯みる#キャバクラ#常に#一緒にいたい#イライラ

面白かったね~😁😁 中でも可愛かったのが 「なんも無い~飲んで~た~し~😁😁」 私も宝探しのファンミ時
ソンムルに新潟の地酒セット贈ったから、お風呂に投入されちゃったのね ~(笑)

でも、なんか、使って貰
えてる事が判明して嬉し
かったなぁ(*´艸`) もう一回見てから寝よう♥
ヨロブン チャルジャヨ😄

@_asia_prince_jks

#crishowrockumentary
#jangkeunsuk
#_asia_prince_jks
#チャングンソク
#グンちゃん
#장근석
#張根碩
#今夜くらべてみました
#度数が大事😁
#お風呂に入れてもらえたかなぁ?♥
#お前をみている、見ているよ😂

Most Popular Instagram Hashtags