#お写んぽ

316505 posts

TOP POSTS

お片付けしてたら出てきた🐰♡
(お手手を握ってるから怒ってます💦お手手を握られるのが嫌いなの)
.
.
兄たん昨日は熊さんを食べたそうです🐻
ちょっと臭みがあった……と言っておりました😆

2017/08/23Wed.
#被り物

農業体験の受け入れをしている有機農家さんを見学。
今日は都会に住む子供達のジャガイモ掘り。
みんな喜んで掘っていました。
普段食べているものが作られている現場を見たり、土に触れたり、カエルに驚いたり。
素敵な活動です。
#アウトドアライフ #アウトドアスタイル
#アウトドア
#自然が好き
#田舎暮らし #スローライフ
#お写んぽ #地方創生
#農業男子 #農業女子
#農業 #農場カメラマン
#新規就農 #農福連携
#百姓 #自給自足
#里山 #農業体験
#山梨 #北杜市
#八ヶ岳 #八ヶ岳南麓
#南アルプス
#農家 #有機
#有機野菜 #有機栽培
#オーガニック #収穫
#農作業


花咲徳栄おめてとうございます✨
99年で初めて埼玉が甲子園に優勝したって聞いて、埼玉県民として嬉しいです✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
でも広陵の事考えたら、悔しいよなーって何だか素直に喜べない気持ちもあります(>_<)
勝負なんだからしょうがない事なんだけど、ずっと甲子園で負けたって背負っていくんだよなって思ったら、優勝させてあげたかったよなーって勝手に想像して悲しくなったり(O_O)
甲子園で優勝する事が夢だったりしただろうし、でも三年生はもう終わりだよな‥って思うと切なくなったり。。
そんなセンチメンタルに勝手になりました(。•́︿•̀。)
でも、でもでも感動をありがとう✨✨
きっと今日の事、甲子園の事、嬉しかった事、悔しかった事、それも思い出にして人生の糧になる事を祈ってます(∩ˊᵕˋ∩)・*
なんだか野球ファンじゃないのに熱くなってすみません!
実際はルールもよくわかってないです(>_<)



#写真すきな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ女子 #お写んぽ #エアリーフォト #ふんわり写真部 #はなまっぷ #私の花の写真 #夏かしい風景 #ヘリオス #ヘリオス44で繋がりたい #オールドレンズ #ミラーレス一眼 #ig_japan #team_jp_ #team_jp_flower #team_jp_夏色2017 #tokyocameraclub #instagramjapan #japan_of_insta #lifewithXA3 #ig_ard_flowers #rainbow_petals_ #loves_garden #wp_flower #wp_key #olympuspenepl7 #helios44 #shokoriitaFlower

📷📷📷
自宅からの眺め‼️


昨日は晴れたり曇ったり雷雨だったり
凄い空の変化でしたね

やはり雲が素敵な空が好きです

少しだけ風にあたって

空でも撮ってこようかな

でも

もう少し休養

ですね
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
〜心に響く一枚を目指して〜
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
#art_of_japan #daily_photo_jpn
#japan_of_insta #Lovers_Nippon
#wp_japan #ig_japan #RECO_jp
#team_jp_flower #ig_photostats
#japan_daytime_view #icu_japan
#ptk_japan #team_jp #team_jp_西
#ig_color #tokyocameraclub
#phos_japan #snapshot
#lg_street #instagramjapan
#fujifilm #fujixt2 #ig_camera_club
#lovejapan #cooljapan #japanlife
#streetxstory #streets_vision
#streetactivity #fujifilm_xseries


夜勤明け💉
私も一歩踏み出さなければ..
家帰ったら可愛いお洋服に化粧品届いてて🙈❤️
またちょい出ししていきますね🙌

昨日載せたヘッドスパの問い合わせが多くてコメントOFFにしていたのでメーカーさんに直接問い合わせがあったり、私のDMにメッセージ来ていたりしていたので..
コメントに質問頂ければ答えられることは返させて頂きます😊🎵
でも!ほんっといいのでおすすめ❤️

#salonmodel #freemodel #influencer#サロンモデル#フリーモデル#サロモ#関西サロモ#インフルエンサー#アンバサダー#PR#モニター #和服#着物モデル#京都巡り #祇園#kyoto#着物#作品撮り#京都カフェ巡り #京都ぶらり #camera#お写んぽ#カメラ女子

『ふわっふわパンケーキ体験🥞』

ファロワーさんに教えてもらって行って来ました〜♡

コレは美味しい💕
初めてのふわっふわ体験♡
大満足〜〜😍


行列出来てました!
並んでも食べたいパンケーキ♡
こんなに美味しいなんて😍


また行こう♡

ぶらり神戸元町より〜


#yokysbrunch
#パンケーキ
#ふわふわ初体験
#神戸元町
#ぶらり神戸
#お写んぽ
#japan_daytime_view
#japan_of_insta
#team_jp
#bestphoto_japan
#lovers_nippon
#nature_special_
#wp_japan
#wu_japan
#eyecatching_pics
#total_shot
#ig_camera_club
2017.8.23

MOST RECENT

.
.
夏休み最初が一番予定あったなぁ。
というか開けといたから今週は暇だ〜。
8月もうしばらくで終わるのやだな。
夏休み半分終わっちゃう。
2週間のインターンがきちゃう。
.
#ディズニーアート展 #ディズニー #ラプンツェル #日本科学未来館

🍀
愛宕神社⛩
こちらは緩やかな階段、女坂。
結構…長く見えるぞ?
私はもちろん?男坂へ!
暑くて低山の代わりになぜか行った神社。
じゅーぶん暑かった!


#愛宕神社#麻布#都心#scenery#naturelovers#nikon #instagood#instalike#art_of_japan_#カメラ女子#team_jp_#tokyocameraclub #けしからん風景#お写んぽ

最近よくインスタで見かける、みなとみらいの青と白の螺旋階段はここの下でした😀‼古い感じがかっこいい!!雨降っててレンズ交換厳しかったので単焦点で撮りました🙏笑
.
ここ初めて来たけど、かっこいい雰囲気のポートレートに使えそうな場所たくさん‼この日は雨降ってたので撮れませんでしたが、、😂💦
.
.
❏Location:山下公園
.
#みなとみらい #みなとみらい線フォト散歩 #ポトレ #ポトレ部 #雨の写真 #ポトレ練習中 #横浜カメラ部 #kanagawacameraclub #一眼レフ練習中 #横浜中華街 #中華街 #ポートレート #ポートレート部 #ファインダー越しの私の世界 #東京カメラ部 #一眼レフ初心者 #カメラ初心者 #nikon #d750 #nikon部 #お写んぽ #スナップ #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #カメラマンさんと繋がりたい
#スナップ写真 #ポートレート初心者🔰 #螺旋階段 #山下公園

.
お疲れさまです♡
青空は嬉しいけど
この暑さの戻りは疲れちゃいますね💦
.
.
少し前にupした『キバナコスモス』のpicを@tv_flowers 様にfeatureして頂きました✨
お初のことでなんだかびっくり👀!!してますが、とても嬉しいです💕
いつも見てくれている皆さまに感謝です💠💓
.
#花のある風景#花好きな人と繋がりたい#花好き#花フレンド
#花の写真#写真好きな人と繋がりたい#写真撮ってる人と繋がりたい#ファインダー越しの私の世界
#花#カメラ#お写んぽ#はなまっぷ
#flower#flowers#flowerslovers#flowerstagram#flowersphotos#camera#instagood #tv_flowers#wp_flower#wp_key#ip_blossoms#inspirng_shot#ig_ard_flowers#ig_flowers .
#thanks#happy (*°ั˘°ั*)♡

まだまだサマー🐬続きます😅

水族館と言えば、定番はイルカ🐬さんですよね👍
ところが、私が行ったときは既にショーが終わっておりまして😅

イイですよ、だってここ海きららには、どうしても紹介しておきたいヒトがいるのですから〜ぁ🙈💕

ここへ行くとかぶりつきで観てしまうあのヒト
ん〜好き(〃ω〃)❤️

しれーっと存在している、イシガメ🐢ちゃん😅
生息地はどこでもいる様ですが、このヒト凄い人間臭い表情してくれるんですよ🙊笑

観られると必死で逃げて、泳ぎ疲れて死んだふりをして、うまく脇の岩に隠れてたのに、
私からいらっしゃいと、ガラスを軽くツンツンされるとまた慌てて顔を出してくれ
餌じゃないのかとまた必死で逃げる😅
(ㆀ˘・з・˘)ནまƕ暫くお戯れしました😂たまらん笑

とにかく愛らしいイシガメ🐢


location / nagasaki sasebo

#佐世保市#海きらら#水族館#お写んぽ#サマー#お戯れ#泳ぎ疲れて#回遊#イシガメ#懐く#呼ぶとくる#表情#たまらん#可愛いと
#Nikon#nikontoday#Japan_of_insta#phot_jpn#写真好きな人と繋がりたい#nature_special_#special_spot_#広がり同盟
#team_jp_#whim_life#pt_life_
#IGersJP#loves_nippon#instaphoto#photo_travelers#photo_shorttrip

*
静岡
田貫湖
*
先月出かけた 清水吉原からの帰りに
ヒョイっと寄りました!
この日は雲海見れて良かったんですが、下界は富士山霞んでました😢
*
*
シカゴに来て6日目ですが
一人で出かけることに臆病で
まだ出来ず💦 写真が撮れません 笑
*
しばらくは 未postの日本の風景と たまにシカゴの風景になると思います
*
時系列もバラバラになりますが
どうかお付き合いくださいませ◡̈*♬
*
あ、あと インスタはじめて
ホントの一年が経過したので
まだまだ初心者ですが、プロフィールの🔰マークはずしました😆!
*
これからもよろしくお願いします◡̈*♬
*
撮影 2017.7
location 静岡県 田貫湖
*
#静岡 #田貫湖 #富士山 #fuji#retrip_news
#retrip_nippon
#kf_gallery
#jp_gallery
#japan_of_insta
#special_spot_member
#special_group_#tokyocameraclub#bestphoto_japan#lovers_nippon#loves_nippon#bestjapanpics#inspiring_shot#nature_special_#fever_season#pt_life_#gf_travel_insta#キタムラ写真投稿

_
.
.
お野菜パフォーマンスが
凄すぎて🤷🏼‍♀️🤦🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
特にオクラ。
#my_eosm10#写真好きな人と繋がりたい#カメラ好きな人と繋がりたい#ミラーレス#ミラーレス一眼#ミラーレス女子#カメラ#お写んぽ

流星みたい💫

Most Popular Instagram Hashtags