#お内裏様とお雛様

3759 posts

TOP POSTS

せめてお片付けしている間だけでも、向かい合ってお話ししてもらいたい☆
#雛人形のお片付け #お内裏様とお雛様 #2人並んで前向いてばかり #たまにはお互いの顔を見て話したいはず

2017.3.3 ☀︎ 今日は雛祭りですね🌸

うちは、娘はいませんが、
昨年、息子が年長さんの時に
幼稚園で作ったお内裏様とお雛様を
今年も飾りました❤︎ 可愛らしくって、
大好きな作品╰(*´︶`*)╯♡ #ひな祭り#雛祭り#雛人形#お内裏様とお雛様#息子の作品

.
ひな祭り🎎❣️
.
.
毎年恒例の手作りお雛様🤣💛
赤ちゃんもぃるよ〜〜う👶‼️🌟
.
#お雛様 #ひな祭り #お内裏様とお雛様
#3月3日 #たあもみbaby日記

2016.03.03☀️🎎

今年初めて金屏風外してみました。
と言うか、置いた台の幅が狭くて
置けないだけなんだけど😅
なんとも地味な飾りになったけど、
ラテ地方、旧暦でお雛様をやる所で
4月3日まで飾るんです。
埃を払いながら飾っておきます😁
と言うわけで、みんなの目につくそれでいて
邪魔にならない場所、
となると金屏風外さないとならないのです😅

#お内裏様とお雛様#ひな祭り#地味に飾るんです#トールペイント




🌼

#お内裏様とお雛様
作った〜!!!! ・
#お雛様
#桃の節句

お仕事早く終わったから作ったଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
今日は...
#3月3日
#ひな祭り
#お内裏様とお雛様

世間はひな祭りだけれど我が家は大長男のバースデーお祝いでした☺️
#お内裏様とお雛様
#なんちゃって双子
#ハート型フォト
#3月3日生まれ

今日は楽しい雛祭り🎵
.
.
さて、犬でも洗うか🙌
.
2016.03.03 🎎
#ひなまつり #お内裏様とお雛様 #遊びました #お父さんお母さんごめんなさい

MOST RECENT

#七夕🎋

保育園から帰ってきて、ずっと七夕の歌を口ずさんでる子供達。。。
忙しいとついつい行事がおろそかになっちゃって、母反省😅💦 熱心になんか作ってると思ったら、こんなに可愛い物を❤️我が子にも癒されるもんだなぁ〜

#彦星と織姫
#お内裏様とお雛様
#ひな祭りと七夕がかぶるらしい
#さカ選手になりたい
#なってくれ!🇯🇵⚽️

サロン名にbirdが付くので
鳥グッズを見ると
rainbowbirdを思い出して
下さる方がいらっしゃる💕

今回は、店頭で見た瞬間から
これは!!
と、連れて帰ってきて
下さったとのこと😆💕
来年の雛祭りに飾るのが
今からとても楽しみです🎎

#鳥グッズ
#雛祭り
#お内裏様とお雛様
#陶器
#rainbowbird

𓇼

#handmade #手作り #お雛様 #頂き物
#ネイル #nail #マニキュア #selfnail
数年前にいただいたお雛様🌸
3姉妹の私には、自分だけのが無かったから
嬉しくて、毎年飾ってる🎎_

順調に歳を重ねてるけど、
季節の行事は楽しみたい😊🌿_

𓇼

#お内裏様とお雛様 #桃の節句 #日本の文化 #ig_japan #ig_flowers #flowers #ステンドガラス #japan #日本の風景

2017.4.4.

こちらの地域は#月遅れのひな祭り
なので、昨日まで飾ってありました

#段飾り はもう何年も出していなくて
段が重くて・・・ね💦

片手に乗るくらいの#お内裏様とお雛様

#お雛様 の扇がなくなった😅


#ひな祭り#雛祭り#おひなさま#ハンドメイド#月遅れ#暮らし#お内裏様#手づくり#手作り#おうち時間#handmade

飛騨のひな祭り🎎
お気に入りの掛け軸✨✨✨💘
#ひな祭り
#掛け軸
#春よ来い
#晴れ男
#お内裏様とお雛様

Most Popular Instagram Hashtags