#お兄ちゃん子

476 posts

TOP POSTS

日曜日はお兄ちゃんがいて
朝から2人ともご機嫌で助かります✨✨✨✨ #shiohataentertainment#リリサラ#お兄ちゃん子#model#赤ちゃんモデル

喧嘩して次男を蹴った長男😫
毎日のように兄弟喧嘩🙄
最近なら怒るのもめんどくさい😤

最終的には旦那からヤキ入って終わる🤣
兄ちゃん子の杏たんは心配して近くによる😆

#兄弟喧嘩#長男と末っ子長女#杏たん#11ヶ月 #お兄ちゃん子

歯磨きの仕上げ。

私を拒否し、すんなり兄にやらせる。
兄の言うことはだいたい聞く。
なんでだよーーーーー(泣)

#イヤイヤ期#2歳女子#兄妹#お兄ちゃん子#反抗期

My daughter loves everything my son loves. How is she going to be...! Will see...
兄のすることばっかりする妹。さて、どうなることやら…
#swing #brothersister #お兄ちゃん子 #生後8ヶ月 #兄妹

2016.04.22

お兄ちゃん好きすぎて
もはやストー○ング

#兄弟猫
#後ろ姿
#お兄ちゃん子
#ちゃんこ鍋食べたい
#ilovecat

お兄ちゃんの上でまったり🐶🍀✨その横でムー君ぐったり🐶💦💦
#お昼寝タイム
#寝る子は育つ
#可愛い息子達
#お兄ちゃん子
#ちょっとジェラシー

MOST RECENT

初めてのプール🏊🏻
最初怖がってたけど、だんだん慣れてニコニコ笑顔に☺️
お兄ちゃんが優しく見てくれるね♡

#プール #初プール #勝北プール #1歳2ヶ月 #お兄ちゃん子 #夏休み #mamanoko #ベビフル #ママリ #コドモノ #親バカ部 #コドモダカラ


次男坊とモコの休息Time。。。😴💤


我が家の次男坊、今日は終業式でした🏫


夏休み突入と同時に、友達と🚲で海へGo~〜〜💨💨💨
🌊🏊⛱⛵️🐚🐠👙🎣


思いっきり遊んで、疲れて ソファーにバタンキューでした🛋⤵︎⤵︎⤵︎

(あっ💦まだ冬用の長座布団だ〜〜〜😅ひんやりマット欲しいな⭐️)
でも、クーラーが効きすぎてると、ちょうど良いらしい♪♪♪😂


次男坊が大好きなモコちゃん❣️
ここぞとばかりに、横にぴったり座り…
…そして…ゴロン❤️

『可愛いヤツやな〜〜💕』
…と次男坊♡♡♡

そして
二人は夢の中へ。。。💤


暑い一日の、唯一癒やされたひと時でした╰(*´︶`*)╯♡


#休息time #犬のいる生活 #次男坊と愛犬 #おやすみtime #ダップー #モコちゃん
#仲良し兄妹 #お兄ちゃん子 #海 #疲れた
#暑い日 #癒される #癒やしわんこ
#ゆっくり休んでね #夏休み #わーい #🎶


Sleepy dogs 💤 .

ネムネムモード🐼🐷

起きたら、紫のお鼻を抜糸に行くよ🐽💜


#スンスン #お兄ちゃん子 #おてて #Eeの日常
#病院の日 #抜糸 #手術後のお鼻お披露目


おはようございます☀

昨日はたくさんのお祝いコメント!!💕
どうもありがとうございました😊😊😊

とっても嬉しかったです♪♪♪(*´꒳`*)/💖

皆さんにお祝いしてもらい、モコもきっと喜んでいるでしょう(ᵔᴥᵔ)//🎶
すごく幸せなモコです✨✨✨


2歳になって二日目…🌅

朝から一緒にお兄ちゃんたちの送迎です!
🚙💨💨

行きたがっていたのに…眠そう☺️笑笑
昨日は色んな楽しいことがあったもんね🎶
少し、疲れちゃったかな⁇


今日も一日、安全に健康に過ごしましょう❣️


#ダップー #モコちゃん #dog #dogstagram
#誕生日お祝い #ありがとう #お兄ちゃん子
#手づくり犬服 #ボーダーコーデ #🍓 #可愛い #ねむい #大好き #かぶりもの犬
#幸せわんこ #犬大好き #まっくろくろすけ


男たるもの一度は外のメシを喰うべきと言われ続け やっとこ一人暮らしを始めた長男。一番寂しがっているのがフク😿お兄ちゃんが大好きだったから、ずーっと探して探して見つからなくて寂しそうにペタンって座る…
大丈夫だよ、また遊びに来てくれるからね😊

母は嬉しくて仕方ないんだけど❗️
親の有り難みがちょっとはわかるでしょ〜😄

#寂しがり#フク#お兄ちゃん子#保護猫#黒猫#猫#ねこ#にゃんこ#ねこ部#ねこバカ#ふわもこ部#にゃんすたぐらむ#猫好きさんと繋がりたい#ねこちゃん#猫のいる生活#猫のいる暮らし#blackcat#happy#cute#cat#cats#catstagram#pet#pets#petstagram#ilovemycat#mycat#instacats#ilovecat

.
.
お兄ちゃんがス・キ♡
だっていつも美味しい缶詰くれるから。
.
.
#ビョーク18歳 #もう19歳かな #何月生まれか分からない #98年11月に保護 #お兄ちゃん子 #老猫のいる生活 #シニア猫

今日は健ちゃんの誕生日♡
本も届いて少し覗いただけだけどかっこよすぎる♡♡ じっくり見なくちゃ(≧∇≦)
そして今日は我がお兄様の誕生日でもある笑
健ちゃんと同じなんて。。なんでこんなにも違うのか笑 でもまぁとても優しいお兄ちゃんで尊敬もしてます(*´꒳`*)
健ちゃん!お兄ちゃん!
お誕生日おめでとう🎉

#5/24 #山下健二郎 #三代目 #JSB #健ちゃん
#山下健二郎を作った50のこと
#32歳 #おめでとうございます
#お兄様 #兄妹 #小さい時の2人
#仲良し #今でも割と仲良し #お兄ちゃん子
#それにしても顔やべーな笑
#35歳 #おめでとうございます

Most Popular Instagram Hashtags