#お兄ちゃんみたい

859 posts

TOP POSTS

((Tuesday))



お姉ちゃんとshopping(💄)


プリ、ふざけすぎた🤣🤣
まともなやつが全然ない(爆笑) ・

next☞新潟𓇼𓆉𓆡

#プリント倶楽部 #shopping #instagood
#お兄ちゃんみたい #yolo #instalike

☺︎
ゆうたお誕生日おめでとう🎂
いつも色々連れて行ってくれて
ありがとう💕
まだまだいろんなところに行こうね☺︎
アウディで🚗✨
車一緒に選んだの初めてだったよね〜
楽しかったな🙃
プチ旅行も楽しかったしな〜
野球もいくと話かけてもらえて
楽しいしな〜⚾︎
ゆうたのおかげで色々な人と
仲よくなれてる気がしてる!!
そして毎日楽しいよ〜ありがとう☺︎
仕事嫌な時も顔みると癒されるんだ〜
いつもは言わないけどね🙃
ウザいことばっかりしか
言ってないと思うけどもごめんね😔
これからもよろしくね🤗✨✨
お仕事頑張ってください🚛📦💕
#お誕生日
#大好き
#お兄ちゃんみたい
#おっさん
#野球バカ

ただしくんお久しぶり✋🏻✋🏻昔から一緒にいるからほんとにお兄ちゃんみたいはやく怪我治してね🍃
癒された〜❤️ ・


#お兄ちゃんみたい
#柔道ボーイ 。笑
#なんだかんだ優しい
#妹みたいにかわいい
#お久しぶりでした

久しぶりに子供を連れての女子会ランチ😊
自分よりちっちゃい子が苦手のゆっぴぃ😥
そんなゆっぴぃが一生懸命お兄ちゃん頑張ってました😊
#ランチ#女子会#お兄ちゃんみたい#あそぼ

#ニューヘアー .
.
.
一平さん に 髪染めてもらいました!
いつも通り 大大大満足 ◎ .
.
濃いめに グレー 入れてもらって
抜ける過程も楽しめるようにしてくれる( ; ; )
光 に 当たった時の感じが 最高 ⤴︎⤴︎ .
.
.
テスト終わって 夏休み前に
また染めてもらお〜っと♡嬉 .
.
maisonのブリーチ は ダメージなるべく抑えてくれるし、夏🌴✨に向けて、ハイトーンにしたいなぁ初ブリーチしたいなぁって子には、是非是非おすすめ✔︎ .
.
.
.
#一平ちゃん #お兄ちゃんみたい #髪染めるのも上手やけど #話も聞き上手

8月8日は大好きな先輩の誕生日🎂💕私が悪い時はしっかり叱ってくれて私がわからないことたくさん知ってて教えてくれて頑張ったら褒めてくれる先輩😂ていうよりお兄ちゃん!何でも話せて私のお世話をしてくれる😭😭😭これからもたくさん遊んでもらう😤!
#大好きな先輩#お兄ちゃんみたい#誕生日会#0808#大好き

先輩との関わりが少ない中で
最後の最後まで写真とれて嬉しかったです📷
だいき先輩これからも頑張ってください!
ありがとうございました
#卒業式#お兄ちゃんみたい

MOST RECENT

☺︎
ゆうたお誕生日おめでとう🎂
いつも色々連れて行ってくれて
ありがとう💕
まだまだいろんなところに行こうね☺︎
アウディで🚗✨
車一緒に選んだの初めてだったよね〜
楽しかったな🙃
プチ旅行も楽しかったしな〜
野球もいくと話かけてもらえて
楽しいしな〜⚾︎
ゆうたのおかげで色々な人と
仲よくなれてる気がしてる!!
そして毎日楽しいよ〜ありがとう☺︎
仕事嫌な時も顔みると癒されるんだ〜
いつもは言わないけどね🙃
ウザいことばっかりしか
言ってないと思うけどもごめんね😔
これからもよろしくね🤗✨✨
お仕事頑張ってください🚛📦💕
#お誕生日
#大好き
#お兄ちゃんみたい
#おっさん
#野球バカ

((Tuesday))



お姉ちゃんとshopping(💄)


プリ、ふざけすぎた🤣🤣
まともなやつが全然ない(爆笑) ・

next☞新潟𓇼𓆉𓆡

#プリント倶楽部 #shopping #instagood
#お兄ちゃんみたい #yolo #instalike

急遽会って、話ができて、散歩してw
こういうサクッとしてるけど
楽しい時間が幸せ💓
.
みんな幸せになれたらいいのに
うまくいかへんもん😩☁
.
#急に誘ったのに話聞いてくれた
#優しおもろい人#お兄ちゃんみたい
#次からお兄ちゃんて呼ぼ
#嫌がられるやろな#タフな人#美肌
#髪褒めてくれた😍#バッサリカット

花火買ってくれてありがとう◎
なにげ優しい◎
男らしかった◎
ちょっぴりかっこよかった◎
いつもかわらずだいすき◎
#花火#線香花火#負けた方ビンタ#痛かった#ぶすcp#たのしかった#安心感#お兄ちゃんみたい#余韻#浸りまくり

7月25日

理解してくれた上司に感謝です( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*◌ ͙❁˚会社にも◌ ͙❁˚

1つでも恩返しができますように......
⋆。˚✩

普段は怖いけど、本当は優しいから大好きな人( *´艸`)♡
うっしっしっ♡笑

#くまのがっこう
#PEANUTS
#星型ライト
#カラフルぽんぽん
#おかえりなさい
#感謝の気持ち
#上司好き
#3歳下
#お兄ちゃんみたい
#大好きな物
#happyroom
#followme
#部屋のインテリア

そーいえばこの前買い物付き合わされた(笑)相変わらずで(笑)色々話聞いてくれてありがとね👏お互い頑張りましょ〜。
#1年ぶり #くらい #話聞く係 #愚痴聞く係 #笑 #お兄ちゃんみたい #お互い #頑張ろうね #また✋ #生後3ヶ月 #boybaby #シングルマザー #17歳ママ

🍑に 下まつげつけて
もらった😍🌟
ありがと🐶🌟🌟🌟
.
.
.
#🍑#桃#お兄ちゃんみたい
#メンズアイリスト #アイリスト

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
先週、13日にディズニーランド行ってきた!
サプライズもしてくれて嬉しかった🎁🎂
日焼けすごいしたけど天気良くて良かった〜
また行こうねありがとう👣
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#13 #harfyear #anniversary #👫
#disneyland #surprise #cake #present
#計画してくれて #送り迎えしてくれて #サプライズしてくれて #優男 #お兄ちゃんみたい #頼りにしてます #喧嘩しても #その日に解決 #高い声対決 #足細い対決 #誰が豚だ #よく食べる #そろそろ痩せさせてくれ #最近似てきたね #アホすぎ #バカすぎ #楽しいかて #これからもよろしくね #🤡 #cp #yuki #thanks

💓2ヶ月ぶりの彼氏くん💓
一昨日から愛媛に来ております♪
今回は怒涛の本番だったので多めの息抜き✨
7/15~20の期間貴重な彼との時間を
大切に噛みしめながら過ごしたいと思います♡
✩1日目 餃子バル ハルピン✩
餃子とビールの組み合わせを無性に味わいたくなってお願いしたら、仕事早めに切り上げてくれました💻(やればできるやん、笑)
・土曜夜一祭りもついでに🍧💕
・帰ってきて謎の深夜のお掃除大会が始まり、目が覚めてしまったので、4:00まで映画観ましたよ🎥👀🍿・・✩2日目 お家焼肉✩
お休みだったけど、どこも出掛けず……
一緒に買い物行って焼肉パーティ♪
率先して色々やってくれました!
(こういう所がお兄ちゃんなんだなぁと思う)
ありがとうございます♡
試験勉強をしない子なので今日からビシバシ背中を叩いて教育します(笑)
彼くん痩せたね^^*頑張ったね♡
#2ヶ月ぶり#彼氏くん#愛媛#松山市#土曜夜一#餃子バル#ハルピン#ビール#祭り#焼肉パーティ#お兄ちゃんみたい #映画鑑賞 #お掃除大会#遠距離恋愛#今月で#8ヵ月#痩せたね#頑張ったね❤️

昨日はハイサイドのライブに行きました(^^)
初めて行ったけど、すごく良かった!
しんたろうくんにも卓弥にも久しぶりに会ったよ!
たくやと仲良くなれたのも親太郎くんのお陰です!
お兄ちゃんみたいに優しい!
ありがとうございます😊
#ハイサイド
#ワンマン
#やまだ山田親太朗
#お兄ちゃんみたい
#松岡卓弥 親友
#完全に弟
#インスタのやり方がわからない
#音が消えてる やり直し
#色々間違える
#写メの親太朗くんの名前を間違えました

Most Popular Instagram Hashtags