[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お兄ちゃん

139925 posts

TOP POSTS

.
やっぱりちょっと赤ちゃん返りのお兄ちゃん🍼🍼
.
彼なりに色々我慢しているのかな…
.
極力そーたん優先(授乳中でも抱っこって言われたら中断して抱っこしてぎゅーしたり)でスキンシップをとっているつもりなんだけど、今までにないくらい愚図ったり、する😓🙌
.
私も怒るけど、本当は怒りたくないし怒った後の変な罪悪感がツライ…
.
2人目あるあるなんでしょうか😞😞
.
この写真、ママの新しい待ち受け📱💓
.
2人とも大好きだよ\( ˆoˆ )/❤️❤️❤️❤️
.

2017年9月20日午前7時3分、次男涼真(リョウマ)が生まれたぜ!3466gの元気な男の子!長男タイガ同様、予定日を超えての出産だったけど、ママもリョウマも元気!タイガも相変わらず絶好調!ママ本当にお疲れ様!そしておめでとう!

出産に向けてもそうだけど、いつもクレイジーパパファミリーを優しく温かく見守ってくれているみんなありがとう!この場を借りて感謝の気持ちをお伝えさせて頂きます!みんなの力を合わせて、これからもクレイジーパパ世界をハッピーにしていくぜ!よろしく!

優しさに溢れた出産ブログも更新!クレイジーパパのプロフィールリンクから!

#ママ #出産 #おめでとう #お疲れ様 #ありがとう #家族 #4人 #笑顔 #幸せ #優しさ #いっぱい #生活 #人生 #待ってる #次男 #誕生日 #男の子 #新生児 #赤ちゃん #ベビー #かわいい #元気 #兄弟 #長男 #2歳 #今日から #お兄ちゃん #最高 #感謝

グッドモーニング👍
気持ちの良い写真が上がってきたのでこちらにもアップ➕お兄ちゃんの日本語の宿題📖←かなり笑えるレベル😂
*
*
フらんつ、スパねし、いんぐれし、ドいつ、ちゃいにす、かんこく、にほんご、ぐりく、そしてうさぎの足は長いです🐰(笑)
それでは、皆様良い1日を♡
#金曜日 #おはよう #気持ち良い #兄妹 #外遊び #野球 #懐かしい #2年前 #お兄ちゃん #日本語 #宿題 #笑うしかない #ハーフキッズ #国際結婚 #目指せバイリンガル #friday #goodmorning #tbt #2yearsago #haveaniceday

今日はなぜだか体調悪くて、予定してた全てをキャンセルして寝ていた。だいぶ良くなったから引き続きゆっくりしよ。うにがずっと甘えたがって可愛いーから、体調悪いのにソファで膝の上したりしてた❤️写真はたぬとうに缶。

#himalayancat #ilovecats #catsofinstagram
#catstagram #nekostagram #cat #neko #kitty #cutecat #kawaii #meowbox #bestmeow #cutepetclub #thedailykitten #catoftheday #catlover #adorable #whiskers #cutecatcrew #WeeklyFluff
#cats_of_instagram #ilovemycat #кошка #고양이
#gato #chat #cat_features #grumpycat #instagramcats #IGersJP

#証拠映像 🐈🐛🐜
Her brief repose was interrupted by Kanta arrival.😑💦
.
彼女のつかの間の休息は
勘太が帰って来る事で中断された😭😭
.
.
#妹が大好きすぎる
#寝てるだけでアムアムされる
#モチモチ小豆
#お兄ちゃん、分からなくもないな🙆🏻‍♀️



#日常 #猫妈妈
#猫 #ネコ #cat #cats #mycat
#Azuki #小豆 #アメショー
#勘太 #kanta
#ねこすたぐらむ
#ニャンスタグラム #ねこ部



本日のレッスン✨🕺✨


自由に踊る時間…。


みんなは、EXILEの振り付け『ランニングマン🏃』をしてるのに…。


瑞希は、最後まで『フットワーク』笑笑
ブレイク好きの瑞希は、いつもそう😂
うん…それでイイと思う✨


周りに流されない瑞希。
好きな事を貫く瑞希。


ママ👩は、瑞希のそういうところ…大好きよ❤️笑



#瑞希#お兄ちゃん
#ブレイク#ブレイクダンス #break#breakdance
#レッスン#lesson
#ダウン症#downsyndrome

今日は家族で美ら海水族館🤙
柊はお魚さんわかっとんかね笑
バカあちかったけど楽しかったけんおっけー👍
#沖縄#美ら海水族館#バリ#遠い#10カ月#お兄ちゃん#きかんたれ

MOST RECENT

*
最近はカメラに向かってポーズをとれるようになりました🙂
*
これも、しばらくの間食べるわけでなくこのポーズで「いい顔」してました🙆🏻💕
日々成長だね!
*
初チョコレートは美味しかったかな…?😋
*
*
#すっぴん失礼
#授乳で起きて腹痛で完全に覚醒
#深夜の投稿 #早朝の投稿
#成長記録 #誕生日 #🎂
#2歳 #24ヶ月 #お兄ちゃん #男の子ママ #新米ママ #育児奮闘中 #親バカ部
#ilovemychildren

ザ⭐︎マサムネ
大好きなお兄ちゃん
彼女が来て居て
マサムネ君は
いじけて段ボールhouseの中😊
お兄ちゃんのトコ
行きたいけど行けない😭
なかなか
可愛い^o^
#キジトラ
#猫#ネコ#ねこ#🐈
#甘えん坊
#ヤキモチ焼き
#いじけん坊
#段ボールhouse
#お兄ちゃん
#大好き
#部屋に
#入りたいのに
#ツンデレ
#甘えん坊
#可愛い
#ずっと一緒
#大切な家族

また一つ歳をとりました笑笑笑。メッセージくださったみなさん本当にありがとうございました😊。
#誕生日#ゾロ目#キルフェボン#いちご大好き#いちごタルト#おいしい#お兄ちゃん#弟#雨の中#買ってきてくれた#ありがとう#感動

🐘産後5ヶ月半🐘

産後ヨガを始めて2ヶ月ちょっと…🌿
今日初めて
三点倒立に挑戦して
壁から離すことに成功‼︎🐒 大学入ってから全く運動もせず
社会人になってから🚗事故したり内臓手術したり切迫入院したり2人出産したり…
体はガタガタ☠️
それでも2人の男の子を育てていけるよう体のメンテナンスの為に
ヨガをはじめてみましたが
まさか30歳目前に三点倒立できるようになるなんて、ちょっと1人感動しております。。🐷 またキレッキレのダンスが踊れるくらい若返りたいです…🤸‍♀️✨💨 #夜中に
#産後のつぶやき
#4時間しか寝てないけど
#もう日をまたいでいる
#10年前はダンス部主将
#過去の栄光

.
.
.
お兄ちゃん
誕生日おめでとう
たまにパパちゃんの代わりに
怒ってくるけど実は優しい
いろんなところに連れて行ってくれてありがとう、
(お兄ちゃんで良かった)
23歳も楽しんでくれ
.
.
.
#誕生日 #おめでとう #お兄ちゃん #twentythree #23歳 #happybirthday #いつもありがとう #これからもよろしく

2017/09/21
支援センターでお誕生日会🎂💕

1歳半でお兄ちゃんになった颯は
少し気が短いけど
しっかり者で人懐こくて
お友達が大好き。

3歳の男の子同士で
おもちゃの取りあいの
けんかをしていたけれど

最後は怒りながらも
おもちゃを譲っていて
お兄ちゃんになったなあ♡
と感激していました。
☝︎☝︎☝︎親バカ😂😂😂

あとはお家でも
すばるに優しくしてください!!!
トイトレもゆるーくがんばろう🙌💐

#はやきち #お誕生日会 #9月生まれ #9月25日 #支援センター #給食 #からあげ #ヤクルト #スリーピース #3歳 #2歳11ヵ月 #もうすぐ誕生日 #はやてまる #お兄ちゃん #いつも頑張ってくれてありがとう #しっかり者
#頼れる #気が短い #口が達者 #でかい口たたくがまだオムツ #恥ずかしいので家族以外はオムツを変えさせない #託児所困る #いつもオムツパンパン #ほんとは甘えたい #でもツッパる #複雑な男心😂

私の実家にお泊まりしてるそーたまん🐒
最近保育園行くの嫌がって離れない。
かんちゃんは家なのに何で僕だけ…
みたいなのがあるのかな( ´・ω・)?
私は体調崩して全然遊んであげれて
ないし。何だか申し訳ないよ…。
1週間くらいなるべく安静だから
もう少し待っててね。やっぱ元気が一番。
.
.
.
#2歳 #イヤイヤ期 #登園拒否 #保育園児
#お兄ちゃん #年子 #お泊まり

Most Popular Instagram Hashtags