[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お会計お願いします

30 posts

TOP POSTS

初COLD STONE来ました🍨✨
お歌が素敵ね💁❤️
#お会計お願いします
#coldstonecreamery #icecream
#アイス #美味すぎた

ちゃちゃっと白いっぽん
#お会計お願いします
#おやすみなさい

昨日は優とご飯。西野じゃなくてまさか東京で会えるとわね✌🏻️ #お会計お願いします #あっおれ全部出すよ #かっこいいっす野中さん #ごちそうさまでしたm(__)m

1時間ウォーキング...の後のランチ。でも、お店の人が目の前で焼きながらお肉をペタペタ触る触る💧ピンクのネイルが塗られた爪で... テンション下がったので2件目いっちゃいますー 笑。

#昼間からお酒
#惜しいなぁ
#お会計お願いします
#年末感
#20161230

真ん中の弟の彼女と一緒にごはんを食らうなる、人生初の経験。

直子「よし!貴一のやなとこ言い合いっこしよー!」
彼女「えー。どうしよう。なんでしょう。うーん…」
貴一「いや俺ね、ごめん。たぶんないよw」
彼女「うん。本当にないかもしれません!」
直子「いやいやいや!あるでしょ絶対やなとこ!わかったわかった!じゃあ私が言うね!まずこれね!寝過ごした姉をあんまり迎えに来てくれない」
晶太「それはあんたが悪いよ」
貴一「それな」
直子「でもしょうたは迎えに来てくれるよ?ねえ?」
貴一「そもそも俺今実家いないかんな」
晶太「俺今まあまあ暇だかんな」
彼女「w」
直子「あとはなんだろうな〜」
彼女「なんかあります?」
直子「うーん…なんだろう。いや、絶対あるはず!ん〜…ん〜……ない。ないかも。ないや。」
貴一「ほらな」
直子「貴一さ、いいやつなんだよね」
彼女「そうなんですよね」
直子「優しいし」
彼女「そうなんです」
直子「つまんないなー。じゃあもう貴一いいわ。次晶太のやなとこ言い合いっこしよ」
晶太「なんでwww」
彼女「今日初めてお会いしましたがw」
直子「いいよもう想像で!」
彼女「www」
直子「じゃあ私が言うよ!友だちと遊んでると寝過ごした姉を迎えに来てくれない」
晶太「あたりめーだ」
貴一「あとは?」
直子「うーん…なんだろう。いや、絶対あるはず!ん〜…ん〜……ない。ないかも。ないや。」
晶太「だろうな」
直子「晶太もさ、いいやつなんだよね」
彼女「うんうん。なんだかそんな気がします!」
貴一「じゃあ次姉貴のやなとこ言い合いっこしようぜ!」
晶太「その話だけでこの会終わるけど平気?」
貴一「二夜連続スペシャルでも収まるかどうか怪しい」
晶太「帯でやろう、帯で」
#お会計お願いします #うなぎ #平山家 #姉の片想い #今我が家に嫁いでいただくともれなくこんな義理の姉をプレゼント

4つ年上の元バイトのパイセンだけど年上って感じじゃないすごい面白い。今度ねんがんのプロレス行く💪

#ダッチベイビー #角煮丼 #時間制じゃない #のに #お会計お願いします #言われた

MOST RECENT

4つ年上の元バイトのパイセンだけど年上って感じじゃないすごい面白い。今度ねんがんのプロレス行く💪

#ダッチベイビー #角煮丼 #時間制じゃない #のに #お会計お願いします #言われた

ちゃちゃっと白いっぽん
#お会計お願いします
#おやすみなさい

【 今日の 日本語 279】
🌼会計(かいけい)
.
【가게에서 계산 할 때 】
.
✳︎ 계산 해 주세요~

⚫︎計算(けいさん) して ください △
.
⚫︎会計(かいけい) おねがい します ◯
( 계산 부탁합니다)
.
.
🌼#계산 그대로 해석하면 #計算(けいさん)이지만 가게에서 계산할 때 쓰는 말은 #会計(かいけい)라고 합니다 ^^
.
.
#일본어공부#일본어#일본어회화#일본어독학#단어#日本語#과외#오늘의일본어#今日の日本語#일어#니혼고#일본어과외문의#강남#사당역#종로3가#화정#화정역#서울일본어#일산일본어#278#일대일#화상수업#스카이프#가게#계산해주세요#お会計お願いします#お会計

昔のスペインバル(タベルナ)はこんな感じだったそうです。
会計を頼むと、写真二枚目のようにチョークで机に頼んだ物の値段を書いて計算していました。

#スペイン #ムーチャマラガ #spain #muchamalaga #costadelsol #旅行 #観光 #ツアーガイド #個人旅行 #日本語ガイド #タパス #taberna #tourguide #injapasese #お会計お願いします #museodeartesycostumbrespopulares

Most Popular Instagram Hashtags