[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お仕事用ネイル

62 posts

TOP POSTS

昨日買った新しい色でお試し♡
#ネイル #セルフネイル #お仕事用ネイル

シンプルネイル💅.
.
たまにすると大人っぽくて良いもんだ。
#vフレンチ
#お仕事用ネイル

みえたんネイル✨
練習させてくれてありがと😉💕
なかなか可愛いやないのぉ〜😍✨
#セルフネイル
#オリジナルカラー
#お仕事用ネイル

フットもオフしました〜(-´∀`-)ハンドは新しく練習してもらって満足満足💕💕 #ハンドネイル
#お花ネイル
#お仕事用ネイル
#金粉

お客様ネイル♡
#お仕事用ネイル
#春ネイル
#シンプルネイル
#グラデーション
ありがとうございました!!!

お仕事用ネイルに塗り直し💅💞
.
.
ネイルトリートメントいい匂い🤤💐💞
.
.
.
#お仕事用ネイル#セルフネイル #ネイルはセルフ派 #jillstuart #flowerpower

ここ最近のセルフネイルまとめ☆今日は右上のホワイトフレンチネイル♡ほぼ全部100均(´∀`)
ジェルネイルキット、誰かください…笑
#セルフネイル部
#100均ネイル
#フレンチネイル
#お仕事用ネイル

MOST RECENT

NaiL♣︎
.
.
明日のjewelry day用に。
教えてもらった色が人気で在庫切れ…😢でもこの色もすごくよくてお気に入り♡
爪はいつも1mmくらいの短めにしてます☺︎
#nail#polish#color#beige#natural#beauty#nailpolish#nailist#model#mynails#nailcare#nofilter
#ネイル#ポリッシュ派#自爪#伸ばしません#jna1級#ネイリスト#モデル#お仕事用ネイル#ケア#加工なし#💅

今回もよしこ先生に綺麗にしてもろたよ♡シンプルなワンカラーにポイントでチェーン⛓☺️✨ #よしこ先生#いつもありがとう#シンプルネイル#ワンカラー#きれい目ネイル#パフェジェル#お仕事用ネイル#チェーンネイル#立花

New nail❤️
秋らしいピンクベージュに、
ゴールドばっかりで可愛い~(*´ω`*)
ワイヤーとかで作られてるお花すごい!
上品でたまにはこういうのも良いなあ💓
.
それにしても寒すぎて、
何着ようかほんとに迷う😖😖
もこもこニットのコーディガン出してきた⚡
.
#ジェルネイル #ネイルサロン #浅草 #nailrosso #秋ネイル #お仕事用ネイル #女子力向上委員会

10月の #tracker を作りました!英語でただ書きたいだけで、#グーグル翻訳 様にお任せした英語なので、意味わからない英語もあるとおもいます(笑)あと、10月は、「美容の秋」月間にして、もう一つトラッカーを作りました。いつもこういうの三日坊主なのですが、インスタで皆さんに宣言して頑張ろうとおもいます!!!( ˊᵕˋ )可愛くなりたい♡最後の写真はnewネイルです✧︎*。秋なのでちょっとくすんだピンクに○*私にとってネイルは、お仕事のチカラの源になっている気がします!✧︎*。
*
#小学校 #小学校の先生 #小学校教諭 #tracker #手帳 #手書き手帳 #自分手帳 #ジブン手帳 #マステ #マスキングテープ #グーグル翻訳 様様(笑)#newnail #お仕事用ネイル #オフィスネイル #ラプンツェル #プリンセス #可愛くなりたい #先生でも #オシャレでいたい #おしゃれな先生 #目指したい #女子力向上月間 #美容の秋

ここ最近のセルフネイルまとめ☆今日は右上のホワイトフレンチネイル♡ほぼ全部100均(´∀`)
ジェルネイルキット、誰かください…笑
#セルフネイル部
#100均ネイル
#フレンチネイル
#お仕事用ネイル

✍ newネイル
.
.
.
先週土曜日のお仕事のため
ネイル変えました〜( ¨̮ )❥︎❥︎
.
.
.
大好きなチークネイルにシェル♡︎ʾʾ
.
.
.
.
爪が綺麗なだけで
テンションも上がります✧︎*。
.
.
.
.
最近思うのは…
今まで女性をあまり楽しんで来なかったので
これからは思う存分、女性であることを楽しみたいっ( ・´ω`・)
.
.
.
中学高校ではソフトボール
大学生から女子野球に
男子に混ざって草野球⚾︎
体育大学でした☺︎︎
社会人になってからも女子野球⚾︎
仕事は特別支援学校の先生で
5年間毎日ジャージでした❢
.
沖縄に来てからは
障害のある子ども達の放課後デイサービスで働いていて、これまた毎日ジャージ❢
.
.
今までの自分も嫌いではない✧︎*。
むしろ、心地良すぎるくらいで(笑)
けれど、もう30歳になるし
そろそろ女性を楽しめる時期なのではと…
(๑•̀ㅂ•́)و✧
.
.
.
.
.
そのために【ブライダル耳つぼジュエリー®】との出会いがあったのかも♡とまで思っています♡︎ʾʾ
.
.
.
耳もね、キラキラで綺麗でリフトアップ効果まで実感しちゃうと、本当にテンション上がるんです*॰ْ✧
.
.
.
自分が楽しむためにも必要なアイテムなんだなぁと感じて、自分でも耳つぼでケアをしています♡︎ʾʾ
.
.
.
.
.
.
.
#newネイル#お仕事用ネイル
#チークネイル#シェルネイル
#オーロラネイル
#沖縄ウェディング#ちゅら女子
#リゾート婚#結婚式準備
#体育会系女子
これからは#女性を楽しむ
#リフトアップ効果
.

**
お友だちにネイルやってもらったよ☆
ケアからしっかりやってもらって、シールも貼ってもらったの(*^^*)
お仕事も大丈夫なようにしてもらったのでさりげない感じですが、指先が可愛くなると気分が上がりますね✨
*
#ネイル #ピンクネイル #ラメネイル #お仕事用ネイル #可愛い #キラキラ #女子力アップ

Most Popular Instagram Hashtags