[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お仕事依頼はdmまで

295 posts

TOP POSTS

New SHAMPOO 💗
海外行く時は水が合わなくて
髪の毛ギシギシになるから
トリートメントは絶対マスト!!
久しぶりに新しいのにしてみた😇🌈
あたし毛細いけどしっとりしていい感じ☺️👍
匂いもいい感じ〜〜♪
次はブルーシリーズほしいな〜〜💙
#shampoo #beology #schwarzkopf

.
コンパニオン👗昨日から4日間♡.
あと2日頑張るぞ٩( ˙ỏ˙ )۶🍭.
.
昨日今日とおじ様達に可愛いね~🎵と.
沢山褒めてもらって上機嫌です🙃❤️笑.
.
衣装可愛いと気分も上がって.
仕事も頑張れる💎💎💎.
.
#me #model #freemodel #salonmodel
#portraitmodel #eventcompanion #companion #japan #japanesegirl #asian #tokyo #selfie #photooftheday #Instagram #instagramjapan #instagramers #instagramer #instagood #instabeauty #instalife #1000likes #モデル #フリーモデル #サロンモデル #ポートレートモデル #イベントコンパニオン #コンパニオン #キャンギャル #お仕事依頼はdmまで

#夕陽 をバックに、、、
いつもより大人目に撮ってもらったよ!
カメラマンさん素敵な写真ありがとうございます!

#モデル
#関西タレント
#インポート
#作品撮り
#お仕事依頼はdmまで 💕
#元アイドル
#あやみん
#伊藤綾美

今日は #横浜 #みなとみらい
#おしゃれ写真 撮ってきました🙋💗
絵になるとこばっかで
終始テンションあがったー❣️
他にも写真あるから、
じみにupしていこっと!
.
.
#歌ってみた #歌うま #シンガーソングライター #カラオケ #カバー #jpop #cover #coversong #vocalist #singer #お仕事依頼はDMまで#オシャレ写真 #オシャ撮 #yokokama #openingcelemony #casual

MOST RECENT

.
今日のメイク💄
アイラインをちょっとだけハネて涙袋にキラキラのせたらいい感じになった😍
でも肝心なマスカラするの忘れちゃった🤦‍♀️
口紅はピンクにしたよ💗

#make#メイク#JK#高校生 #model
#モデル#撮影モデル依頼受付中 #お仕事依頼はdmまで #お洒落さんと繋がりたい #いいね返し

今日は午前中、チラシの修正してました❗️
.
新しいコースもどんどん増えていくので、チラシ更新しまくりです(笑)
.
冷え性の方にオススメの温熱かっさのコース、小鼻の黒ずみが気になる方にオススメのフェイシャルのオプションメニュー、人気のブライダルコース、ライン会員のQRコードを追加しました❗️
.
.
今度アロマコースも増える予定なので、近々お知らせできると思います。
.
.
静岡店の情報も入れたいし、スタッフの写真も入れた方がいいかなぁ...
.
入れたいことたくさんでA4に入りきらないー💦
.
.
うちのチラシも作って欲しいよーって方はDMください😊
.
.
.
#藤枝
#エステティックサロン
#ディアポニー
#オイルリンパマッサージ
#地域新規顧客数トップクラス
#チラシ制作
#パソコン担当
#名刺 なんかも作れます
#ポスター も作れるよ
#dtp
#お仕事依頼はdmまで

今日も、配信きてくれた方ありがと❤️
現在のガーディアン▶︎みいちゃん
まさかの🎁推しベイビー(小)を
150個以上も送ってくれて....😭✌🏻
嬉しすぎていつも沢山応援してくれて
本当にありがとうございました❤️

他の方も皆🎁送ってくれたり
応援の言葉沢山くれたり
幸せな配信時間でしたよー🤗🙌
久々のヒトカラも中々楽しめた!!

そして今日は仲西杏里から皆さんに
ご忠告(^◇^)!!
ここ最近ずっと仲西足の爪の色が青ですw
数年前、足の爪の色がおかしくて
気になってたけど放置して
気付けば足の爪全部10本剥げて...
これから、栄養失調と貧血で
たまに急に何も聞こえんくなって
目の前がジリジリなって見えんくなって
起きて気付けば意識飛んで倒れてた😱
という経験がちらほらあります😭✌🏻

今回も最近足の爪の色おかしいなー
って思いよって、一応検索したら
▶︎寒さによる血流障害
▶︎極度の貧血
とか出てくるし!!!!!
寒さはもちろん!
見ての通り栄養失調ではないがwww
経験有りなので貧血気味かなー😭

爪は体のサインを教えてくれる
場所でもあるけん
皆んなも、見て気付いたら自分なりの
対策を必ずして下さいね😊❤️
寒さで体調も崩しやすいので皆さん
気をつけて☺️☺️☺️

さて、深夜の配信するぞー!
集まれーーーー!

#17live #17liver #配信者
#17の九州代表目指し配信
#仲西杏里 #配信者 #台湾 #生配信
#すっぴん率高め #talk #happy
#model #freemodel #mc
#make #fashion #coollady
#お仕事依頼はdmまで
#お悩み相談コーナー
#カラオケ配信
#music #freemodel #mc
#singer🎤
#爪が青い #爪の色おかしい #貧血気味
#血流障害 #対策大事

前髪を作って数日で前髪を
隠しております。笑
けど色んな雰囲気作れるし、
前髪有!無!も楽しもう😊❤️w

前、ある配信アプリで8ヶ月で
フォロワー1万1千人になり卒業し、
今年の9月からは17で配信開始🤗❤️
1からのスタート。凄く不安でしたが
約2ヶ月でフォロワー約2800人に
なる(^^)!!!

昨日は深夜というのに
オンラインで見てくれてた方
最高1200人超えて
約2時間でトータル2万5千人以上の
方が見てくれてた😊✌🏻

私のトークで皆さんを楽しませれて
いるかは分からないけど
こうしてまた1からスタートして
こんなに沢山の人が見に来てくれるのは
嬉しすぎる🤗✌🏻

ラジオメインパーソナリティーを卒業
してから生の声を皆さまにお伝え
できる時間は配信しかなくなったので
これからもできる限り毎日
2時間▶︎皆のアンリーワン❤️ を
ぜひ見に来てね😊✌🏻

台湾の方、海外の方多くて、まだまだ
中国語は勉強し始めたばかりやけど
多くの方と会話をできるように
語学の勉強も頑張ります😊🙌

応援してくれてる方これからも
よろしくお願いします🤗❤️

#17live #17liver #_anri.nakanishi_
#仲西杏里 #配信者 #台湾 #生配信
#すっぴん率高め #talk #happy
#model #freemodel #mc
#make #fashion #coollady
#お仕事依頼はdmまで
#お悩み相談コーナー
どんなお悩みも仲西杏里が答えますw
#語学講座
皆んなでお勉強🙌w
#早口言葉大会
リクエストお題に挑戦🙌w
#カラオケ配信
リクエスト曲歌えるのは必ず歌います🤗
...っと完全フリーで楽しく配信
してるので、じゃんじゃん
コメントお待ちしてますよー❤️

.
#朝活 🤙🤙
.
近所のパン屋さんにいってその後カフェでtakeout☕️
#デカフェ#ホットオーレ
顔は疲れと薄化粧でボロボロやけど良き朝のブレイクタイムになりました🎈
.
うちの王子様は寝てくれなくて困る😰
寝不足やで〜〜😰
.
#cafetime #morning #follow4follow #follome
#新米ママ#男の子ママ #ブレイクタイム
#関西モデル#関西サロンモデル #関西フリーモデル #撮影モデル #お仕事依頼受付中 #お仕事依頼はdmまで
#大阪

Most Popular Instagram Hashtags