[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お仕事ネイル

6438 posts

TOP POSTS

人生初ネイルをれいじゅのママにしていただきました💗
ありがとうございました😋
そして、Yu-coさん卒業祝いありがとうございます😭❤️
これから仕事もダンスも頑張ります!!!!!
まずは、週末の発表会を楽しんで頑張ります👠
あああ、嬉しい😍

ありがとうございました😊

#ピンクネイル
#お仕事ネイル
#キラキラ
#spring

今回はシンプル系ネイル。
#お仕事ネイル #シンプルにハマり中

平先生の授業のアート💕
和装👘とお仕事🍓
可愛くできました〜
#和柄ネイル
#成人式ネイル
#お仕事ネイル
#アパレルネイル

お久しぶり#お仕事ネイル

ネイル💅✨
*
もう買わない( >_< )って決めたのに!
買っちゃったwインスタマジック/(。-_-。)\
ParaDoのファンデーションネイル
すごい良い(´∀`*)
まず使ったのはPK(*^ω^*)
接客業で派手なネイルがダメ🚫⚠
なので、こういう色出ると嬉しい╰( º∀º )╯
次にチェンジする時は隣のBOに決まり✌✨
*
#パラドゥネイルファンデーション #パラドゥ #pk#キュンとモテ色ピンク
#お仕事ネイル #セルフネイル #ピンク系#ベージュ系

#お仕事ネイル 💅
久しぶりに #デュカート #ストロベリームース を塗ってみた
ワンコートで夏の透け感を楽しむ☝みたいな~(*´∀`)
ちょっとムラも気になるけど、トップコートで誤魔化すと大丈夫😄かな… .
#ネイル #セルフネイル #ポリッシュ #ポリッシュネイル #マニキュア #ハンドネイル #プチプラネイル #シンプルネイル #ベタ塗り #ピンクネイル #オフィスネイル #簡単ネイル #nail #selfnail #polish #polishnail
@ducato_nail .

2017.7.6

あゆりで遊んでみた💓
可愛いー癒される
#長女あゆり
#3人兄弟末っ子
#しーちゃんにネイル
#お仕事ネイル

MOST RECENT

__ black currant __
*
*
どれも好きなくすみカラー❤︎
OPIのグレーは3度塗りしても透明感が失われない。肌をきれいに見せてくれないかな*☻*
仕事でネイルの制限があるので、ベリーカラーは1本だけ➰
*
*
#1本ならいいとは誰も言っていません
*
*
#espoleur #エスポルール #ローズパープル
#nailholic_kose #nailholic #be303
#opi NLT54 my pointe exactly

#セルフネイル
今日は#グラデーションネイル にしてみました♡とにかく目立たない(笑)
あまり冒険できないタイプ😂
#パラドゥ
#お仕事ネイル
#地味ネイル
#女子力アップ

ネイルチェンジ✨
新しく買っちゃったのを使いたくて。
薬指の赤が買ったもの。
初めは一枚目の状態だったけども、どうしても塗りたいのがあったから、薬指以外に重ねて塗りました。
オーロラがなんかいいなぁ😃
オフィスネイル、ギリギリアウトかな😓
OPI INFINITE SHINE2 ISL67 Half Past Nude
OPI INFINITE SHINE2 ISLH08 I'm Not Really a Waitress
ネイルクローゼット オーロラネイルポリッシュ OL-PK
20171209
#セルフネイル #セルフネイル初心者 #セルフにはまる #セルフネイル部 #ネイルサークル
#オーピーアイ #OPI
#ネイルクローゼット #オーロラネイルポリッシュ
#ピンク #pink #ピンクネイル #オーロラ #オーロラネイル
#オフィスネイル #お仕事ネイル
#ネイル #nail #selfnail
#ネイルポリッシュ #ネイルポリッシュ派



#お客様ネイル
#グラデーションネイル
#クリスマスネイル


ご来店ありがとうございました
(*´꒳`*)


Lamie nail
会津の小さなネイルサロン
会津若松市門田飯寺村東
営業時間 9:30〜17:30
09026000852
LINE @wmw7982m
kanatonaile@gmail.com
(chantilly会津若松店・南会津の自宅・飯寺のサロンの3つの場所で活動しております☆
お好きな場所をお選び頂けますのでご予約時にお伝え下さい)

今月迄のキャンペーンネイル好評です☆
ラメグラデーションまたはワンカラー+アート2本
6000円


#nailstagram #nails #rednails #naturalnails #オフィスネイル #冬ネイル #リースネイル #ラメグラデーションネイル #お仕事ネイル #ママネイル #lamienail#chantilly会津若松 #会津#会津若松市ネイルサロン #南会津ネイル #下郷町 #猪苗代#西会津#喜多方#白河市#美里町 #フォローミー

ネイル💅✨
*
もう買わない( >_< )って決めたのに!
買っちゃったwインスタマジック/(。-_-。)\
ParaDoのファンデーションネイル
すごい良い(´∀`*)
まず使ったのはPK(*^ω^*)
接客業で派手なネイルがダメ🚫⚠
なので、こういう色出ると嬉しい╰( º∀º )╯
次にチェンジする時は隣のBOに決まり✌✨
*
#パラドゥネイルファンデーション #パラドゥ #pk#キュンとモテ色ピンク
#お仕事ネイル #セルフネイル #ピンク系#ベージュ系

お客様nail☺︎💜
透明感のあるヌードベージュにブラックにXmasカラーのストーンで宝石箱みたいに♡
ヌードベージュはどんな肌色にも相性の良いカラーで指先を綺麗にみせてくれます💅🏻✨
薄いネイルならOKなお仕事の方などにもおすすめカラーです😊
#ネイル#美容院#小田急よみうりランド前 #sevlus#大人ネイル#Xmasネイル#お仕事ネイル#シンプルネイル#ベージュネイル

_
_
本物のダイヤモンド
小さくても本物の輝き😍✨
_
4枚目→スワイプしてね
6週間経過しました。
体調不良でなかなか来れなかったそうで…
お友達との食事会が多すぎ!?
飲み過ぎ!?
どちらも大切な時間ですね🥂
_
#ジェルネイル #ネイル #ネイルデザイン #自爪 #大人かわいい #nail #シンプルネイル #女子力 #大人ネイル #かわいい #ママネイル #上品ネイル #オフィスネイル #お仕事ネイル #ショートネイル #ちび爪 #巻き爪 #痛くない巻き爪 #巻爪矯正 #八尾市 #八尾市巻爪矯正 #SweetNail #ワンポイントネイル#1caratダイヤモンドネイル #本物

私の手にネコちゃんが宿った♡♡♡ 絶妙な色味が可愛すぎ&天才すぎる♡
ありがとうございました‼︎ #ネイル #ジェルネイル #冬ネイル #雪の結晶ネイル #ネイルサロン #ネコちゃんネイル #お仕事ネイル #ご褒美ネイル #nail #instanails

『美爪』

久々にお会いするお客様のネイルを担当させて頂きましたー✨
久々にお会いするので、お話聞きたい事が沢山〜。
ネイル時間ずっとお客様と私はマシンガントーク❗️
あっという間の2時間でした😆

お仕事のために、ピンクグラデーションに。
このトゥルンと感が良い〜。
お爪が綺麗なお客様なので、
グラデーションが綺麗にうつります❤️
本当美爪。

新しいお色、お楽しみ下さいませ。

ネイル担当 西山

petit moi西山蓉子

#petitmoi #飯田橋ネイル #神楽坂ネイル #美爪 #グラデーションネイル #更に綺麗に見える #施術時間楽しい楽しい #女子2人集まると #マシンガントーク #いつもありがとうございます #マツコネイル #ピンクグラデーションネイル #バイオジェル #清楚ネイル #お仕事ネイル #プチモア #yokonail

.
松下電器創設者
松下幸之助みなさんご存知でしょうか?

日本を代表する経営者として
松下経営塾などを作られるほど
有名な方です。

僕は彼の人生においての考え方が
人生を左右する考え方だと思っています。

彼が成功した3つの理由をこう言っています!
1.家が貧しかったから
2.身体が弱かったから
3.学歴が人より無かったから

これを聞いてどう捉えますか?

松下幸之助はこう解釈しています!

家が貧しかったからお金を稼ぐしかなかった。

身体が弱かったからこそその中でどうしたら
人を動かす方法を考えた。

学歴が人より無かったから本を読んだりと
勉強するしかなかった。 ✴️著書によって解釈の表現は異なります

成功は思考から始まります。
彼のスタートは丁稚奉公から始まりました。
電球のソケットを作ることもしていました。
誰もがいきなり成功者ではありません。

彼は今できることに常に全力を尽くしていました。

ソケットを作るときも
「もっと多く作るには、もっといいものを作るには」と考え日々成長を続けました。

成功は日々の小さな積み重ねの中で生まれます。

成功では3つのきっかけがあります!

1.特別な能力を持っていた。
2.人脈がありコミュケーション能力が優れていた。
3.人から引き上げようと思われるくらい
頑張りが認められた。

このどれかとよく言われています。

今の現状や過去に起きた事実は変えられない。
けれど解釈は無数に存在します。

今より物心豊かになりたいと願うのであれば、
今開いている差を埋める方法は一つです!

1、なぜ今の仕事をしているのか?
2、なぜ今の仕事じゃなきゃいけないのか?

3、なぜ自分は成功(目標)を達成しなければ
ならないのか?
4、成功(目標)を達成することで
どうしていきたいのか?

できない理由を上げるのは簡単です。
僕が大切にしていることは
この願望や動機の強さが
成功の秘訣だと思っています。

なぜなら他発的な行動が
この想いの強さで
自発的な行動に変わっていくからです。

今の自分にできること。
今の自分に足りない考え方や技術を
得るために必要なこと。

これを考え行動することで
思考は現実化していきます。

かなり長文には
なりましたが、

最後まで読んで頂きありがとうございます!

是非一度この想いをより多く書き出して見てください!

あなたの行動が変わりあなたの行動が
多くの人の良いきっかけとなっていくことを
願っています!

#トレーニング #腹筋女子 #コーデ
#西海岸 #デウス #サーフ #化粧
#ホワイトニング #女子会
#お洒落な人と繋がりたい
#お仕事ネイル #疲れた #出勤
#セルフィー #華金 #買い物
#自分磨き #男磨き #女磨き
#ドライブ #ドライブデート

ご好評頂いているこちらのデザイン、フットネイルにもokです♡

透明の部分はキラキラをメインに、カラー部分はフワフワ感を出して可愛いけど大人っぽさも出した冬ネイル❄️💅☃️ 毎日ほんとに寒いですが、可愛いネイルでパワーアップしちゃいましょ😋🌺 #nail#gelnail#nails#ネイル#winternail#個性派ネイル#フットネイル#完全予約制#ジェルネイル#オーダーチップ#weddingnail #aibby #ハンドメイドアクセサリー #ハワイフェス #イベント #aloha #Hawaii#ストーンネイル#大人ネイル#上品ネイル#jasmine#カラフルネイル#ターコイズ#フラワーネイル#お仕事ネイル#シンプルネイル#天然石ネイル#クリスマスネイル#share#handmadeaccessory

本日はネイルのご紹介💅

今回はウエディングネイル♫
とはいえ、お式ではなく
写真との事♫
どうせなら、派手派手に
いってしまおぅ〜〜(*^^*)
という事で、ド派手な感じで
でも純白の気持ちは大切に💕
仕上げてみました\(//∇//)\ 喜んでもらえたようなので
良かった♫
この後、この指で、
任天堂スイッチするって
言ってました(笑)
ゲームもゴウジャスな
気分でできたと思う(笑)
(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ #ジェルネイル
#春夏秋冬
#ネイル
#ネイルデザイン
#sacra
#sacraネイル
#講習会
#自宅サロン
#お仕事ネイル
#努力大事
#頑張るっ
#秋冬デザイン
#ウエディング
#ウエディングネイル
#ストーン
#豪華

しごと用に、
抑えめ〜なお色にかえました 😌
すこしだけ キラキラはいってて
とーてもかわいい ❤︎ #beige
#お仕事ネイル #OL
#じぇるねいる #ジェルネイル
#nail #女子活

お客様ネイル✨✨
ふんわり優しいミルクティーベージュに一本だけラメと雪の結晶が可愛いシンプルネイル💕
オフィスネイルにもおすすめです😊💕
N様ありがとうございました😊💕💕 #ネイル#ネイルアート#冬ネイル#雪の結晶ネイル#2017冬ネイル#シンプル#シンプルネイル#上品ネイル#オフィスネイル#お仕事ネイル#長野県#池田町#安曇野市#松本市#大町市#ネイルサロン#プライベートネイルサロン#アトリエグラッド#atelierglad

💅✨
今回はオレンジ系🍊
毎回ちがう色にするのが楽しみ!
.

爪が伸びるの早すぎ
髪の毛伸びるのもやたら早いから連動してるのかしら?
伸びないよりいいか!
.
#ヌーディーネイル #ヌーディカラー
#ネイル #恵比寿 #フェアリー恵比寿店 #ピンクネイル #ベージュネイル #お仕事ネイル
#nails #simplenails #nailsalon #orange #chillax #nailstagram #💅#ebisu #gelnails #orangenails #scirosnailcollection #beige #beigenails #goodtimes #relax #relaxtime #26n2017

_
_
ラメ♡ラメ♡
お客様のお好みで💕
_
こだわりのある方は、色々お好みを教えてくださいね。
イメージがわかない方やよくわからない方は、
しっかりご提案させていただきますので
ネイル初めてでもご安心くださいませ🤗✨
_
#ジェルネイル #ネイル #ネイルデザイン #自爪 #大人かわいい #nail #シンプルネイル #女子力 #大人ネイル #かわいい #ママネイル #上品ネイル #オフィスネイル #お仕事ネイル #ショートネイル #ちび爪 #巻き爪 #痛くない巻き爪 #巻爪矯正 #八尾市 #八尾市巻爪矯正 #SweetNail #ワンポイントネイル #ラメグラデーション #お好みで

Most Popular Instagram Hashtags