[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お人形メイク

59 posts

TOP POSTS

リカちゃん用のメイクペンセットを使って、レミン&ソランにメイクするのが最近の長女のブーム。
レミン&ソラン、可愛くて母が服を集めたいくらい・・!
ただ、グッズが値段の割に機能が少なくて残念。特にラプンツェルの美容室・・なんにも音がしないみたいなので、クリスマスはメルちゃん用の家と美容室を買う予定!
長女のリクエストで、さらにリカちゃんとつばさちゃんも来るっていう・・・ただでさえ狭い部屋がおもちゃだらけに💦
そろそろ整理しないと・・
クリスマスプレゼント、おもちゃ以外喜ぶものが思いつかなくて毎年困ります・・
*
*
#レミンソラン #お世話人形 #ディズニー #お気に入り #お人形メイク #クリスマスプレゼント #おもちゃだらけ

ここ最近。あんかけ焼きそばめっちゃ美味かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#あんかけ焼きそば
#お人形メイク
#派手め


*
セザンヌの新作チークを
2色getして比較してみたよ💞
*
【 ♥︎チーク編♥︎ 】
セザンヌ ナチュラルチークN 15
クリアレッド。
セザンヌ ナチュラルチークN 14
ラベンダーピンク。
*
クリアレッドはお人形さんっぽく
なる感じですっごく可愛い🐩💕
ラベンダーピンクは
透明感がます感じかな〜
秋のチークはラベンダーカラーが
流行るみたいだからこっちもあり💗
※わかりやすいように
動画は濃い目に塗ってます!
*
私てきには、どっちも可愛いけど
クリアレッドがタイプなカラーかな💋
どちらも¥400しないで買えるから
2色買いオススメです💞💞
*
*
#girly#fashion#cosme#cezanne#make#pink#japan#ayaminimake#girl#LARME#モデル#ファッション#メイク#コスメ#メイク動画#チーク#新作コスメ#セザンヌ#プチプラ#ラベンダーチーク#赤チーク#ピンク#動画#お人形メイク#簡単メイク#150cm#フェミニン#クラシック#ガーリー#ラルム

ハロウィンメイク練習中💜💜💜
メラニー・マルティネスのdoll houseって曲のmvのメイクがモチーフ🎀
#お人形メイク
#ハロウィン楽しみ
#初練習
#パ♡ク♡ん♡な♡よ♡

人気#モデル#黒瀧まりあ ちゃんに#ルベランミニョン #限定色 #シフォンピーチ をご紹介頂いています🍑💓💓ありがとうございます🌷お人形さんみたいに可愛い💝#make#leberan#lip#louge#girls#cute#お人形メイク#Repost @mariak212 with @repostapp.
春は@leberan の限定新色シフォンピーチで
さわやかな色気が欲しい気分💋
ぷるぷる!
#ルベランミニョン #plaza

MOST RECENT

リカちゃん用のメイクペンセットを使って、レミン&ソランにメイクするのが最近の長女のブーム。
レミン&ソラン、可愛くて母が服を集めたいくらい・・!
ただ、グッズが値段の割に機能が少なくて残念。特にラプンツェルの美容室・・なんにも音がしないみたいなので、クリスマスはメルちゃん用の家と美容室を買う予定!
長女のリクエストで、さらにリカちゃんとつばさちゃんも来るっていう・・・ただでさえ狭い部屋がおもちゃだらけに💦
そろそろ整理しないと・・
クリスマスプレゼント、おもちゃ以外喜ぶものが思いつかなくて毎年困ります・・
*
*
#レミンソラン #お世話人形 #ディズニー #お気に入り #お人形メイク #クリスマスプレゼント #おもちゃだらけ

ここ最近。あんかけ焼きそばめっちゃ美味かった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
#あんかけ焼きそば
#お人形メイク
#派手め


*
gm。。💞
もう雨やんでると思って傘持って
こなかったっけ、微妙に降っている😭
*
今日も、寒すぎて朝から
またなに着ようか悩んでたよ(*_*)
風邪引かないように気をつけながら
お洒落も楽しみたい〜〜🍒
*
最近メイクの昨日は、ちょっぴり
ナチュラルなカラコンをつけて
アイメイクは薄めにしてました🐩💕
*
#ayaminimake
*
*
#girly#fashion#snidel#make#hair#girl#model#LARME#モデル#ファッション#スナイデル#ニット#パープル#パステル#ヘアアレンジ#ツインテール#リボンアレンジ#ベロアリボン#カラコン#ハロシャン#古畑星夏#ナチュラルメイク#秋メイク#お人形メイク#ガーリーメイク#お人形#150cm#ガーリー#ラルム

#ヴィセ#クリスタルデュオリップスティック 、色味選びきれず結局3本♨️
左からRD462、PK864、PK861です。
--
特にお気に入りは秋っぽい深いレッドのRD462♥️
ちょっと#バーガンディ なお色なので赤リップ苦手な人でも使いやすそう。
--
何よりこのリップを買うことにした決め手は、塗るだけ簡単にグラデリップができること!
くちびるの内側から色づく、お人形さんのようなリップになるので、#お人形メイク#韓国メイク がお好きな方にもおすすめです。
--
買う予定なかった#フォギーオンチークス も、スウォッチしたら好みの質感とカラーだったので購入。
パウダーはしっとり系、高発色です。

#visse #ヴィセリシェ #cosme #コスメ #秋冬コスメ #lip #リップ #赤リップ #newcosmetics #チーク #ピンクチーク #新商品 #新コスメ


*
韓国旅行でgetしてきた
リップの紹介をします🐩💋
*
【 ♥︎リップ編♥︎ 】
HolikaHolika ウォーター ドロップ
ティント スティック ラズベリー
動画でカラーは参考にしてみて下さい💞
*
オススメポイント
1.カラーが可愛い。レッド系は
簡単にお人形さんみたいになれる。
2.ティントタイプで落ちにくい。
3.しずく型のリップが可愛くて
持ち歩いているだけで気分が上がる。
4.優秀なのに800円ちょっとで
コスパも完璧なリップ。
*
以上、私てきオススメでした💭
*
*
#girly#fashion#cosme#holikaholika#make#korea#ayaminimake#girl#LARME#モデル#ファッション#メイク#コスメ#メイク動画#リップ#ホリカホリカ#プチプラ#赤リップ#ティント#ティントリップ#動画#お人形メイク#簡単メイク#韓国コスメ#甘めメイク#150cm#フェミニン#クラシック#ガーリー#ラルム



すごいやつ撮れた。

呪われてそお、、


暇人の極み🎨💄 。
整形したい。 お人形顔になりたい🥀🥀💓


#お人形#お人形メイク #メイク #整形メイク
#整形したい#鼻プチ#doll

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
model : chizuka
hair&makeup : @_____mana___
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#hairarrange #hairmake #hairset
#likeadoll #upstyling
#makeup #eyemakeup #kawaii #cute
#ヘアアレンジ #ヘアメイク
#アップスタイル #リボンアレンジ #ファー
#編み込み #まとめ髪 #ラメ感
#メイクアップ #ツヤ感メイク #お人形メイク
#撮影 #作品撮り #さくどり
#美容学生
#ファインダー越しの世界
#おしゃれさんと繋がりたい
#美容学生と繋がりたい

まつげ上下とカラコン変えた( ´ ▽ ` )
盛れる( ´ ▽ ` )
15ミリも16ミリも17ミリもデカイカラコンやめて見た
今つけてるの14.2♡
このシリーズまつげもカラコンも盛れる💓
#カラコン#メイク#meke#メイク#目#まつげ#愛用まつげ#まつげ上下やめられない病#付いてたほうが絶対かわいい#お人形メイク

大好きな城咲ロンドンさんの
LINEカメラのスタンプを買ってしまいました(,,・ω・,,)🍓💕
とりあえず使いたくって画像どうしようかなーと思って
お人形メイクをやってみた時のやつにしました(*˙˘˙*)ஐ
また練習しよ~っ(*´ω`*) *
*
#城咲ロンドン #LINE #LINEスタンプ #LINEカメラ #サロンモデル #サロモ #撮影モデル #作品撮り #作品撮りモデル #ポートレート #被写体 #撮影 #ヘアアレンジ #ヘアカラー #サロン #美容院 #美容師 #関西 #関西サロン #関西サロンモデル #カラコン #Blythe #doll #ブライス #とろみちゃん #カラコン #ドーリーメイク #メイク #お人形メイク

#鏡の中の世界 #お人形メイク #メイク #撮影 #鏡よ鏡... #白雪姫 #テーマ #壊れた人形 #ミラー #バイト帰り

鏡よ、鏡...
この世の中で一番大事なものはなぁに?
「それは貴方自身です。」
鏡の中の私、それは私と似たような格好をして、私と似たような動きをして、私と似たような容姿をしている。
けれど、それは本当の私じゃないかもしれない。

なんてね。
暇だから撮ってみたらいい感じになったからうPします🐼💕

この間JKのうちにアイドルツインテをやろうと場面のノリでやってお人形メイクしました😉
電車の中恥ずかしかった😑
#ツインテ #ツインテール #JK #LJK #お人形メイク #メイク

ハロウィンメイク練習中💜💜💜
メラニー・マルティネスのdoll houseって曲のmvのメイクがモチーフ🎀
#お人形メイク
#ハロウィン楽しみ
#初練習
#パ♡ク♡ん♡な♡よ♡

人気#モデル#黒瀧まりあ ちゃんに#ルベランミニョン #限定色 #シフォンピーチ をご紹介頂いています🍑💓💓ありがとうございます🌷お人形さんみたいに可愛い💝#make#leberan#lip#louge#girls#cute#お人形メイク#Repost @mariak212 with @repostapp.
春は@leberan の限定新色シフォンピーチで
さわやかな色気が欲しい気分💋
ぷるぷる!
#ルベランミニョン #plaza

ポカポカ春を感じれた🌼
やっと桜を見れた素敵な1日でした🌸🍒


そしてお金掛けて
小顔矯正したけど効果ばっちり!
写真うつりが違うw
エラがマシなっとるー!

#プチ1人お花見#桜#春#堀江公園#撮影#野外撮影#ミナミ#大阪#大阪girl#お人形メイク#ぱっつん#巻き髪#小顔#小顔科学研究所#マツエク#つけま#カラコン#spring#pink#hair color#doll eye#fashion#model#

がっつりメイクで化けてます((( ̄ー ̄))) #福岡
#お人形メイク
#カタログ撮影
#Jewel coco
#evelyn
#エブリン
#肩フリル

今日はお人形さんメイク💄💕
#お人形メイク #オッドアイ #内巻きワンカール

久々のバイトお休み♡#お人形メイク

Most Popular Instagram Hashtags