[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お世話になりすぎている

24 posts

TOP POSTS

昨日は久しぶりに美容院(°_°)♡ 好きそうな色でと伝えるだけで
いい感じにしてくれる。さすがです。

ひまりのお世話もしてくださって
プレゼントもたくさんくださって感謝感謝です。

#美容室vip#みんないい人#ほっこり
#お世話になりすぎている
#感謝でいっぱい

お久しぶりの安藤さんで
元気がでた清水😭💖 私なりに頑張る💪💫
.
#すぐ会いに行きます🙌
#懐かしい写真
#お世話になりすぎている

.
まさにプレミアムフライデー!⭐️
もうほんとLSBの先輩好きすぎる🤤💗
.
#0623 #beergarden #LSB #premiumfriday #3回生さん #お世話になりすぎている #はなさん #かんたさん #みかさん

さおりせんせいと2回目の東京の旅!今回もとにかく楽しかったー(^ω^)❤︎一緒に居ると安心するし居心地良すぎ!正直、人に対してこう思うのって滅多に無い。こんなに身も心も素敵な人と職場で出会えたなんて私は幸せ者だー!!!#明治神宮#初詣#あえての直立ポーズ#大好きな先輩#お世話になりすぎている#さおりさんとみはるさんの東京の旅#こんなに素敵な人と出会わせてくれてありがとう神様といつも思う

#KEYTALKカフェ
#digmeout
#先輩
#お世話になりすぎている
#ハッピーポンコツ
#お店で飲み物ぶちまけ奴
とりあえず楽しすぎた!!
また古着の誘惑に勝てなかった
たのしいたのしい休日。

MOST RECENT

.
まさにプレミアムフライデー!⭐️
もうほんとLSBの先輩好きすぎる🤤💗
.
#0623 #beergarden #LSB #premiumfriday #3回生さん #お世話になりすぎている #はなさん #かんたさん #みかさん

大好きすぎる😘
元気でる。最近、お兄さまの素顔分からんなってきたw
#KGU #ZERO #大好きすぎる先輩 #お世話になりすぎている

#Repost @satoooki1119 (@get_repost)
・・・
シリーズ5th
恋をしよう♪/リア・ディゾン

恋をして、梅雨なんて吹き飛ばそうよ

この方、公式ツイッターをはじめましたbyマネージャーさときち
Twitter/サクラちゃん。
https://mobile.twitter.com/satoking1119

#リアディゾン
#恋をしよう
#グラビア会の黒船
#ミュージックビデオ会の黒船
#歌って踊れる
#ジェンダーレス
#胸キュン
#夢だった
#夢で終わらせない

#母の日
娘からという名の保育所から、娘からという名の父親からも何もありませんでしたーーー🙏爆#欲しがる人と繋がりたい

私も喜美子には何もせず←
もう1人の母、お義母さんにはちゃっかりコンポートセットを送ったよ🍊✨✨#良い嫁ぶる人と繋がりたい
義母との印象的な話は#指もおしゃべり部
娘が生後6ヶ月頃、私が夫の知り合いとモメて無理すぎて沖縄帰った事があって(笑)
義母には黙って行ったけどそのタイミングでご飯のお誘いがあり沖縄にいること知られて😂🙏
2週間後←
大阪戻ってから義母に会った時に「何も言わんで帰省してすみません💦実はこういう事があって…」と夫の知り合いの糞ババァとの事を話して「くだらん事ですみません💦次からは…」と頑張ります宣言しようとしたら義母が「ゆうたが愛ちゃん守らなあかんで!もうその人には会う必要ないから!!!😠」って😳「もし何かまたあったら言って!」って😳😭
至らぬ私を責めるでもなく味方になってくれて…😭😭😭
あの時本気で辛かったのに「考えすぎや」で、まともに取り合ってくれなかった夫を叱ってくれて😭😭😭😭
私の忘れたくない出来事ランキングに入りました😭おめでとうございます🎉← ちなみにその糞ババァとは2年後に事故で会ってしまったけど相変わらずの糞でした😌💩
同じ土俵に立つだけ無駄なので水に流そうと思います😌💩💩💩 義母が怒ったのを見たのはこの日だけで、今もずっと優しく、私が何気なく言った夫すら記憶してない好きな野菜を覚えて買ってきてくれてたり、目の前で1回しか食べてないお菓子を次遊びにお家行ったら買ってきてくれてたり#餌付け
お家でご飯食べたあと娘にお菓子くれて私にも「愛ちゃんこれ好きかと思って買ってきたんだけど〜」って食後のデザートかと思わせてジェンガだったり#天然な義母と繋がっていた#ジェンガが好きそうと思われる人と繋がりたい
早速みんなでジェンガするも義母はハラハラするから怖くて出来ない…って自分は参加しない所も、倒れた時その本人よりも声出しちゃう義母も全部愛しい😌🤙🤙(笑)

お互い車の免許なくて夫がいないと会えないけど出張から帰ってきたらちゃんとお花とケーキ持って行こうと思います🎂🌷 写真は何十年ぶりかに#角ヘアー してくれた娘👧
#4歳#4th#curlyhair#girl#kids#kids_japan
#義母#姑#母#もう1人のお母さん#天然#ジェンガ#お世話になりすぎている#ありがとうございます#夫と離婚したら会えなくなると思うと嫌ランキング上位#職場に10こ下の男の子が入ってきて可愛いと言ってしまうけど気持ち悪いと思われたら嫌なので1日1回までと決めてる人と繋がりたい

😋🍣😋🍣😋
だいすきなふたりと花まる🍵
美味しいねーー😍
って言いながらもりもり食べた。幸せか。
#お寿司#根室花まる#後輩#らぶゆ#お世話になりすぎている#ありがとう#😂💓

Most Popular Instagram Hashtags