[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#お一人さまランチ

421 posts

TOP POSTS

2016.12.07
今日はナンナンさんでランチ♡


#cafenannan
#お一人さまランチ
#スタッフは今週も出張

お一人さまランチ、初体験。

これをキッカケに、これからは1人ランチも出来るかも⁉️


#大阪ランチ #お一人さまランチ #淀屋橋ランチ #高麗橋桜花

*
行きたかった雨風さんでお一人さまランチ♪
*
昨日、軽い熱中症 になりました(・_・;
*
クーラーのない部屋で探し物をしてて汗だくになった後、
あれ!?おかしい…( ̄∇ ̄;)
急いでスポーツドリンク飲んで横になり、なんとか持ち直しました。
疲れもあっただろうけど、水とコーヒーしか水分補給をしてなかったなと…反省(´ο`;)
*
皆さんもお気をつけください**
*
#熱中症
#家の中でもなるって本当ね
#雨風食堂
#お一人さまランチ
#今度はデザートまで食べたいな

lunch

今日は、コンタクトを買いに行ってきた〜〜✨
これでバッチリ隆ちゃんを目に焼き付けることができる😁💕

今日のお一人さまランチは #seattlesbestcoffee のサンドイッチセット🎶
美味しかった😊

#ランチ #お一人さまランチ

#ラケル #ラケルパン
#lunch #オムライス #お一人さまランチ

いつもお昼を食べてから映画を見ると睡魔に襲われるから、今日は映画が終わる2時過ぎまで我慢して。でも、空きっ腹なのに睡魔に襲われる私😅
いつもは映画の前に丸井のフードコートでファーストフードなんかをちゃちゃっと食べるけど、今日は映画の後だからオープンしたてのラケルで😋
映画の半券見せたらデザートにチョコアイスもらえた🍨やったー🙌

MOST RECENT

【いわた】

銀座7丁目。
新橋・銀座口からもそんなに遠くはない
場所にある和食屋さん。

いつも
「小鉢定食750円」か「唐揚げ定食750円」
ばかり食べてますが、

焼魚とかお楽しみ定食(通称:おべんとう)とか
~1,000円ぐらいでがっつりいただけます!

ほんのり甘い自家製おかかを、
炊き立てふっくらご飯にかけて

唐揚げはかぶり付くとパリパリパリ~と
いい音を立て、
少し甘めの切り干し大根は懐かしさを感じます

お母さんの「からあげ~⤴」とか「おべんと~⤴」というオーダーの声も心地よい(笑)

#ランチ #らんち #新橋ランチ #銀座ランチ #日比谷ランチ #お一人さまランチ #美味しい #美味しいランチ #オヤジランチ #いわた #和食 #からあげ #おかあさん #銀座7丁目 #家庭料理 #2階もあるよ #ランチは750円から #先払い #自家製おかか食べ放題

最近この海苔が美味しくてこの海苔と白ご飯🍚だけのおかず無しの昼御飯を食べる日々でした。
たまに海苔だけ食べてることも…。味も美味しいのだけど大きさが普通の味付け海苔より少し大きめにカットされていてそこがまた良い👍
#白和えに杏のお漬物切って柿の代わりに入れてみたら結構美味しかった😋
#魚の尻尾を猫に🐈持って行かれた
#今日のお昼ご飯#お一人さまランチ
#一人ご飯#献立
#山芋とろろ #白和え#魚
#味付け海苔#御飯#漬物

本日のランチは新橋・烏森神社近くの
プラチナフィッシュ【魚菜市庭】

Aセット
「カキフライ、たこ刺身」 750円

大きなカキフライが5つ!
さらに新鮮な分厚いタコ刺も!
揚物もお刺身も、だなんて♪
コ・ス・パ良すぎっ!

あっつ熱のカキフライに、
たっぷりレモンを搾って~
(ソースもカラシもあるよ)

お吸い物の具はネギとシメジ。
おつゆはナント、蕎麦つゆ!
柚子の欠片も浮いていて香りがいい♪

この全体的なクオリティ、さすが白金魚。

お腹満腹~
こりゃ午後は眠たくなりそうだ(笑)

zzzzz
#プラチナフィッシュ #白金魚 #魚菜市庭 #カキフライ #たこ刺身 #ランチ #らんち #新橋ランチ #新橋ランチ部 #銀座ランチ #日比谷ランチ #お一人さまランチ #美味しい #美味しいランチ #オヤジランチ #お得ランチ #コスパ最高

#有楽町#有楽町カフェ#カフェレクセル国際フォーラム店#cafelexcel#お一人様ランチ#お一人様カフェ#ブレイクタイム ーーー♡昨日、久々に読書を兼ねて丸井スタバに行ってみたら‼️エエ〰⁉️先月で閉店したとの貼り紙が〜〜涙)で、急遽行きつけの#カフェレクセル に変更ー❣️
運良く💖4人席が空いてて♪ゆったりじっくり自撮りも出来て🎵爆💫も大満足〜〜💙💚💜♢4枚目はビッグカメラで買った笑🍊オレンジ×カシスmixミンティアに、こんな可愛いハロウィン小袋付いて来たのよ〜🎃の自撮りw笑🖤 ー ☆新作のアボカドとエビとタラモのサンドイッチ✨これはめっちゃ美味しかったー💓💗
♤6枚目は帰り際にー♪やっぱマスクずらそ〜って爆❤︎記念に⁈お見苦しいけど💛アラ還オカンのご愛嬌って事で〜〜⁇笑笑

#水出しアイスコーヒー は間違いない美味しさ❤️がしかし~何とスイーツは完売~~💔号泣ww #50代#50代女性#眼鏡女子#ハンサム女子#マナラ愛用者#ノーファンデ女子#セルフィー#東京写真部#今日も感謝#今日も笑顔で#今日も幸せ#今日もありがとう

2017/10/14
今日はお一人さまランチ🤗🎶。伊勢丹地下のエディアール テイスティングカウンター。カウンターという気楽さもあるのか、ほとんどお一人さまマダムでした✨。
*
頼んだ紅茶がなかなか出て来なくて、一緒に写真撮れず残念😔。ミルクティーもサンドウィッチも、美味しかったぁ💕。
*
#エディアールテイスティングカウンター#エディアールデリカ#お一人さまランチ #新宿伊勢丹#アラカンライフスタイル

日本初進出の『喜記(ヘイゲイ)』
香港海鮮料理の名店です。

著名人や国外からの観光客も多数訪れる、
香港を代表するレストランの一つだそう。

小さな店内はとてもオシャレ☆
レジ横のセラーには各銘柄のシャンパンが!
高級感を漂わせています☆*・゚

エビと玉子のトマトソース炒め 980円

すぐにサーブされる特製スープには、
白キクラゲ、ニンジン、冬瓜、クコの実、貝柱、リブが入っており、とても味わい深い♪

ご飯かお粥が選べるのでお粥にしましたが、
ご飯だとお代りできるようです。

トマトソース炒めはふんわりとした玉子と、
大きなエビ!そして生のトマトも入ってます。
決してケチャップではないトマトソース!
いくらでも食べられちゃいそうな一品です。

ごちそうさまでした!

#ランチ #らんち #新橋ランチ #銀座ランチ #日比谷ランチ #お一人さまランチ #美味しい #美味しいランチ #オヤジランチ #喜記 #銀座店 #中華 #エビと玉子のトマトソース炒め #特製スープ #サラダ #台湾の烏龍茶 #ランチ980円

【G7】

ガッツリお肉気分♪

オープンテラスの店内は、
清々しくて気持ちい~! ランチは1,000円。
私のオーダーしたリブロースステーキは+200円

ミディアムレアに焼かれたリブロース。
柔らかくてジューシー♪
ピリリとスパイシーな食欲そそるソースがたっぷりかかっています。
150gですが、もっとあるんじゃないの?!ってくらいの満腹感。幸せ~(笑)

お肉でパワーランチ♡

#ランチ #らんち #新橋ランチ #銀座ランチ #日比谷ランチ #銀座コリドー街 #お一人さまランチ #美味しい #美味しいランチ #オヤジランチ #G7 #リブロースステーキ #がっつりランチ #肉 #ミディアムレア

お一人さまランチ@アフタヌーンティー❣️
スモークチキンのオープンクロックムッシュwithトリュフソース。ハーフスイーツの無料券があったからデザート付き😍
#お一人さまランチ #アフタヌーンティー #クロックムッシュ #トリュフソース #ハーフスイーツ #美味しすぎるやないかーい #寂しくなんてないやい

.
今日は一人で
豊橋へドライブに来ています✨
.
新鮮野菜や果物買って
あちこちぶらぶらして
ランチは#カフェ鎌倉 さんへ
.
一人で来ても
やっぱり落ち着く(*´ω`*)
素敵な空間と
美味しい珈琲に
癒やされました✨
......
#ランチ #lunch #今度はホットケーキ食べたいな #お一人さまランチ #豊橋 #豊橋カフェ #お気に入りのお店 #一人は私だけだけど #居心地最高 #今日は誕生日 #だから#特別に #プチ贅沢

気になってたお店で日替りランチ🎵
優しい味でバランスがいい👏リピ決定✨
#メニュー見て気づく#次回は絶対13時からのデザート付きランチ❤#かおる先生ありがとう👍#お一人さまランチ にもおすすめ

Most Popular Instagram Hashtags