[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#おーい久馬

105 posts

TOP POSTS

#世にも奇妙なコント
打ち上げまで行かせてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しかったし、面白かった!
またお呼ばれされるようにがんばらなきゃ

#おーい久馬
#野性爆弾
#ハブサービス
#だーりんず
#かたつむり
#今井隆文
#サルゴリラ

小泉さん全然メインストーリーに絡んでこーへん。それにしてもなんちゅう付箋の量や…

#ラーメン大好き小泉さん
#早見あかり
#こぶしファクトリー
#おーい久馬

2017/09/14


ハンドメイド投稿ではございません😄🙌🏻
只今絶賛肩こり中で中断中😂

明日から岸和田は
たんぢり祭りですね😀
今日もTVで岸和田やってた〜😮
久馬さんって岸和田出身やったんや!
岸和田のどこなんやろ?

寿里のお好み焼き美味しそうやったなぁ〜😄
でも、お好み焼き食べたくなったら
是非、岸和田市田治米町にある
お好み焼まんまるへ…😙❤️
そこへ行けばおのずと私の
ハンドメイド作品へ出会えます😛

しかし
週末天気予報は雨。
祭り参加者かわいそ〜🙁
無事に終わりますように🙂


#岸和田#岸和田だんぢり祭#おーい久馬#お好み焼まんまる#まんまる

11/19(日)「ロザンの日本向上委員会」
追加ゲスト決定!!!
お〜い!久馬/アキ/COWCOW 多田/スマイル 瀬戸/銀シャリ 橋本/霜降り明星 せいや
18:30 開場
19:00 開演
チケット絶賛発売中!!!
お待ちしております!!!
#祇園花月 #よしもと祇園花月 #京都 #よしもと #祇園 #ロザン #おーい久馬 #アキ #COWCOW多田 #スマイル瀬戸 #銀シャリ橋本 #霜降り明星せいや

久馬君と石田君の演

いやぁーおもしろかった
笑いあり涙あり歌あり
ギャグあり...(笑)
最高ね。

#久馬君と石田君の演 #おーい久馬 #石田明 #近藤夏子 #アキナ

今日は『RGが90分あるあるを歌い続け浅越ゴエが90分眼鏡をかけようとするがなかなかかけれないプラン9のコント誰が興味あんねん!』に行ってきました。今日は写真タイムがなかったので、以前のバスツアーの写真を。

#プラン9
#浅越ゴエ
#ヤナギブソン
#おーい久馬

月刊コントで出待ちしてたら
ザ・#プラン9#おーい久馬 さんが出て来て写真撮ってもらった。
学生の頃めっちゃハマってて追っかけしてたww
お友達がサインを書いてもらってたので覗いたら昔のサインと違ってたので思わず「昔とサイン違うんですね」って言ったら「そうなんです。変わりました」って答えてくれた。
私はイベントの後、実家に帰ってて昔のアルバムから久馬さんの写真みたら今の方が服がお洒落になってるなぁってww昔は写真撮るとき棒立ちでほぼピースしてくれなかったけど今回ピースしてくれてたww( ^∀^)
久馬さんとだいぶ歳が離れてると思ってたけど旦那と同じ歳だったよ。
また久馬さんのイベントも行きたくなっちゃったww( 〃▽〃) 昔から選ぶ人は一重だなって確認したよ🎵( 〃▽〃)久馬さんメガネパーツも増えててメガネ男子好きな私にはいいかんじでした。

MOST RECENT

#世にも奇妙なコント
打ち上げまで行かせてもらいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

楽しかったし、面白かった!
またお呼ばれされるようにがんばらなきゃ

#おーい久馬
#野性爆弾
#ハブサービス
#だーりんず
#かたつむり
#今井隆文
#サルゴリラ

.
#月刊コント
楽しかったー!
.
実は #ケンコバ 見たさに行ったんだけど
最初から最後まで最高に楽しめた。
.
着地点が必ず五社英雄になる
友近の定食屋のおっさんコントは笑いすぎて泣いた。
乱入してきたちゃらんぽらん冨好の
「いらんことせんでええ」も面白かった…というか
全て持っていった感。
どんだけJ-POP好きなんっていう😂
.
フラカンや野性爆弾くーちゃんが出る
来週の公演も行きたくて仕方ないけど
2週連続で遠征するわけにもいかず…。
通し券を買った人は同じ席で観れるのに!
(通常の最前より前の折りたたみ椅子列の
どセンターという良席なのに😿)
関西の人が羨ましい。
.
#2017年11月10日
#大阪 #京橋
#月刊コント100回記念号
#おーい久馬
#ザプラン9
#バッファロー吾郎
#ケンドーコバヤシ
#友近
#instapic #instadaily #pic #picture #photo
#iphone7で撮影

観劇週の第2弾は#月刊コント100回記念号 🎶✨
8年間毎月何組ものコントのネタを繋げてストーリー仕立てにする久馬さんがスゴすぎる❗👏
今回も笑いすぎたー😆😆
#月刊コント
#ザプラン9
#おーい久馬
#浅越ゴエ
#ヤナギブソン
#2枚目はクリアファイル💕
#シークレットゲストはちゃらんぽらんの冨好さんw
#最寄り駅でよく見かける😆👏

11/19(日)「ロザンの日本向上委員会」
追加ゲスト決定!!!
お〜い!久馬/アキ/COWCOW 多田/スマイル 瀬戸/銀シャリ 橋本/霜降り明星 せいや
18:30 開場
19:00 開演
チケット絶賛発売中!!!
お待ちしております!!!
#祇園花月 #よしもと祇園花月 #京都 #よしもと #祇園 #ロザン #おーい久馬 #アキ #COWCOW多田 #スマイル瀬戸 #銀シャリ橋本 #霜降り明星せいや

10/5「2SEE MORE連載1周年記念イベント 生SEE MORE」終了しました!ありがとうございました!おもしろ猛者の皆様がきてくださったおかげで、とても楽しい時間を過ごせました。みなさん優しくて可愛くて面白い。お写真にはいないけれど、せきしろさん野田さん尾関さんも。パーティーのハシゴをしてくれた村上さんも! そしてお客様もたくさん! 本当にありがとうございました。*公式からお写真拝借いたしました。2枚目の写真は、気づいた方いましたでしょうか。パーティー感を少しでも出すために飾り付けに使用した紙皿。3枚目は、予言のような台詞。楽しい時間はあっという間! でした。#2seemore #良き写真の会 #うふふふふ #panoramafamily #バッファロー吾郎a #おーい久馬 #ハリウッドザコシショウ #アイアム野田 #ギース高佐 #ギース尾関 #ギース #R藤本 #フルーツポンチ亘 #や団本間 #せきしろ #敬称略 #rooftop #ネイキッドロフト


吉田たちの大爆笑漫才ツアー〜in 祇園〜に
ご来場頂きありがとうございました。
7月から始まったツアーもとうとう終わり
ツアーロスになりそうです。
(各地の美味しいご飯食べたいだけ←)
あっという間の2ヶ月でしたが
多くのお客様にご来場頂き
おかげさまで全公演”完売”
という結果になりました。

豪華なゲストにも出演して頂き
最後の最後まで見応えのある
ツアーだったと思います。

あとはさらにブラッシュアップして
M-1に臨んで欲しいと思います。

写真は祇園公演のゲストとの
楽しい宴の様子です。

#吉田たち
#吉田たちの大爆笑漫才ツアー
#ザプラン9
#おーい久馬 さん
#テンダラー浜本 さん
#笑い飯哲夫 さん
#ツアーファイナル
#全公演完売
#ご来場ありがとうございました
#来年のツアーも
#お楽しみに

10/5 ネイキッドロフトでのイベント、まだ先まだ先と思っていたらもう来週じゃないか!
画像はゴメスくんが製作中のPhoto bookの表紙です。物販というほど仰々しいものではありませんが、お越し頂いた方限定、数量限定の当日パンフのようなものとお考えくださいませ。連載ゲスト全員のベストショットかっこいいです。*私とゴメスくんが大富豪なら大盤振る舞いで無料配布したいのですが、いかんせん手弁当でやっておりますため、有料です……。何卒よろしくお願いいたします。#2seemore #ネイキッドロフト #panoramafamily #山脇唯 #バッファロー吾郎a #おーい久馬 #ハリウッドザコシショウ #アイアム野田 #ギース高佐 #や団本間

2017/09/14


ハンドメイド投稿ではございません😄🙌🏻
只今絶賛肩こり中で中断中😂

明日から岸和田は
たんぢり祭りですね😀
今日もTVで岸和田やってた〜😮
久馬さんって岸和田出身やったんや!
岸和田のどこなんやろ?

寿里のお好み焼き美味しそうやったなぁ〜😄
でも、お好み焼き食べたくなったら
是非、岸和田市田治米町にある
お好み焼まんまるへ…😙❤️
そこへ行けばおのずと私の
ハンドメイド作品へ出会えます😛

しかし
週末天気予報は雨。
祭り参加者かわいそ〜🙁
無事に終わりますように🙂


#岸和田#岸和田だんぢり祭#おーい久馬#お好み焼まんまる#まんまる

Most Popular Instagram Hashtags