#おパンティ

954 posts

TOP POSTS

MOST RECENT

7/22日で21歳になりました🙏
初めは誕生日前日に飲みに行こ〜〜って言われてからお泊りして、そこからサプライズして貰いました😍
一緒にお昼ご飯作って、誕生日当日の夜に焼肉に行ったらそこでも「おめでとうございます」と言われ、何が何だか分からなくなったけど、とてつもなく嬉しかった😭
誕生日だからって沢山ワガママ聞いてもらっちゃったし、焼肉のお店のスタッフさん達にも祝って貰ったし、こんなにたくさんのプレゼント貰ったし、彼女のお母さんからもプレゼント貰っちゃった😭😭😭
もう一度20歳に戻ってまたこのサプライズを受けたい😭😭😭
因みに彼女に誕生日を祝って貰ったのは2回目🙄
3回、4回、5回とまた祝ってね😉
こんなに良い思いさせて貰って、幸せ者です😭
またあそこの焼肉屋に食べにいこう😁
見てろよ〜〜😈沢山お返ししてやるからな〜〜😈
大好きがもっと大きくなりました。

#crocs #お手紙💌 #calvinklein #bodywild #おパンティ #marceloburlon #tシャツ #staff #rayban #sunglasses #焼肉 #ほむら #備長炭焼肉ほむら #杏仁豆腐 #ケーキ🎂 #お誕生日 #birthday #birthdaypresent #present #大好き

ジェルトップコートとアイシャドウパレット
買ったあ👌💕
トップコートは、
ベースコート+ケア+トップコート+ジェル
4つの機能だって🙈! ←
あと、うちのドナルド好きのだーりん様に
光るiPhoneケースと
BODY WILDのおパンティ購入っ⭐️
今日のアイシャドウは
紫グラデーションにしたよん❁*.゚ .
#アイシャドウパレット
#ジェル風トップコート #だーりん様
#光る #iphoneケース #ドナルド
#bodywild #おパンティ #購入
#本日の #make #紫 #グラデ

sidyuuri の洗濯デコのパンツをアテにカナダの黒ビールを立ち飲み。家。だいぶ期間たちましたが。ふと目に止まったので。
余談ですが、このパンツデコはユーリの実際のパンツを型として作ったものです。こないだの池ちゃんと岡田さんの絵の展示の空間デコで実際にデコられていたもの。レースはビンテージのレースをミシンで叩いています。紙に。いい額が見つかれば額装します。
#sidyuuri
#deco
#パンツ
#パンティ
#おパンティ
#おシャンティ
#酔

🐾
中途半端なサマーカッツにしたら……
ブルマはいてるみたい💧

ヒマチーをチンしてみた。


#chihuahua #chihuahualife
#chihuahualove #chihuahualover
#chihuahuainstagram
#肉塊
#おパンティ
#ちわわ #チワワ
#ちわわん #チワワ部
#チワワばか #ちわわ大好き
#탕효에이 #차승원팬
#치와와

約半年ぶりのモンストおばかと筋肉マン🏋️ 誕プレに美味そうなおパンティ貰っちゃった🙈💗 #てけてん
#本日の名言 #30超えてもバカしたい
#アイス#バナナ#おパンティ

ほーこが社販で買ってきてくれた😳😳
おそろTシャツとおパンティ😍
これから大切に使わせて頂きます🙏

#ほーこ#彼女#おそろTシャツ#おパンティ #Calvin Klein#tommyhilfiger

見えてないなぁ。
そけい部に粉瘤出来て痛いんだが。
おパンティが動くだけでピリつくぜ。

#痛い #なんでそんな所に #お薬買ってくる #ばかやろー #歩くと痛い #おパンティ

ちょっと目を離すと私のパンティが💦😅👙爆笑
本当やめて頂きたい😤破れる😤
#instagood#dog#dogstagram#poodle#toypoodle
#プードル#トイプードル#パンティ#おパンティ#下着泥棒

Most Popular Instagram Hashtags