#おセンチ

5676 posts

TOP POSTS

ビアガーデンの始まり🍺
もう私がベロベロになることはないのね。
淋しいような安心したような複雑なきもち。笑
#おセンチ
#缶ビール辞めたい
ゴミ出し大変
#健康志向の停止
#夫婦ミーティング
最近、旦那が#具志堅 にしか見えないね

#thedanishgirl#リリーのすべて
観よう観ようって思ってだけど、なんとなく避けてたの。終わったあと気持ちがズーーーンなって彼に電話したよ。
どんな形でも救われる方法というのは個々に違って当たり前だよね。だから色んな人がいて当たり前だと思う。ただ、この映画みてああ妻は偉い!とかそこじゃなくて1920年代に起きてた事だっていうのが私的驚愕で。(言うまでもなくエディレッドメインの女性的所作は素晴らしい)中国ではまた意味は違えどそういう手術が沢山あったのは知ってたけど…(大変なものだけどね) 「自分らしく生きていく」って月並みな言葉でよく耳にするけどきっと何より難しい生き方だよね。映画のレビューアカ持ってんだけどそっちじゃなくてちゃんと書きたくなったの久しぶり。#おセンチ

モノクロも好きだったり。

#ちょっぴり #おセンチ #そんな日もあるよね 🐰

.
楽しすぎたおーしゃん卒業旅行🌺💓
最後晴れて良かった〜みんな眩しそう😎
次会うのは追いコンなんて寂しさがすごい😭
#Oceans #卒業旅行 #石垣島 #フサキリゾートヴィレッジ #おセンチ

今日は3年働いた職場で最後の勤務でした👼
大変だったけど、なんだかんだ楽しい職場でした。通勤も遠くて通うのもほんとにイヤだなと何度も思ったけど、今となってはいい思い出かな⭐
出会いに感謝です🙏🏻💕



#看護師 #ナース #異動 #おセンチ

3年間伸ばし続けてた髪にさよならした。ただただ死んでた.
#のは4月のこと#超絶今更感#しょーもない#おセンチ#いんさいたま

急に寂しくなってiPhoneで遊ぶ📱📲📱📲
#おセンチ#春 のせい#おやすみなさい

どんより曇り空

普段出勤前は加圧ベルト巻いて
お家トレーニングしてますが
今日は腹筋ローラーとプランクのみ

階段も坂道も走ったから良しとしよう

お仕事
行ってきます

#オカシイJAPAN
#BBAランナーズ
#IG生脚ランナーズ
#the sky is so close
#おセンチ

MOST RECENT

ビアガーデンの始まり🍺
もう私がベロベロになることはないのね。
淋しいような安心したような複雑なきもち。笑
#おセンチ
#缶ビール辞めたい
ゴミ出し大変
#健康志向の停止
#夫婦ミーティング
最近、旦那が#具志堅 にしか見えないね


天気いーけど
土曜日だけど
病院😗➕。

なんか皆そろって
咳が酷い•••
大人は何ともないんだけど😶

辛そうで可愛そう•••

#0歳 #11months #生後11ヵ月 #おんなのこ #女の子 #girl #baby #ig_baby #むすめ #娘 #親バカ部 #親バカ #cute #love #kawaii #おんなのこママ
#病院
#待ち時間
#皆一緒だよ
#0歳最後の日
#おセンチ

凄い美味しかったのに、不味そうにしか撮ってあげられなかったやつ。センスの欠片もない。もう記憶も曖昧になってきた。
#三色コード #春琴抄 #新宿ゴールデン街 #おセンチ #臆病者 #誠意 #我が儘 #どっちが子どもだよ #愛着ガール #0117

#ge 🌛A bit #sentimental. Gonna listen up to Aimer and wash out recent feelings. それから、今日、Dragon Ash🔳#音楽 番組出演🔳なので、躍動する気持ちで楽しみで仕方ない👁‍🗨
#Aimer#MV#泣ける歌#Aimer熱#感動する#シンミリする歌で感情を紛らわす#おセンチ 😭なり#エメ#歌#Nomusicnolife 🎧🎧🎧#musicislife 🔥#abitemo#Japanesesong#Japanesesinger

*
「ちょっと滑り台にタッチしてくるわ!お母さんここで待ってて!」
って言って1人で傘さして歩いて行く娘の後ろ姿を見て、なんだか泣けてきた。
*
こーやって1人で歩いてく後ろ姿を見ることが増えて行くんだろうなぁ。
*
*
#おセンチ
*
*
#娘 #2歳 #2歳9ヵ月 #おんなのこ #親バカ部 #公園
#doughter #2yearsold #2y9m #instakids #rainyday

*
映画で泣きたくないんです。
バラード好きじゃないんです。
別れはあっさりしてるんです。
*
でも
「壊れても良かった
離れたくなかった」
ってベッキョンの声で聴いたら
*
映画で泣いたり
バラードを聴いたり、
別れを惜しむのも
*
やってみようと思う。
そんなことを思わせるような
声ってなんなの。
好き。本当に好き。
*
#백현 #伯賢 #ベッキョン
#exo #exok #exom #exol #엑소
#Suho #baekhyun #chanyeol #do #kai #Sehun #xiumin #lay #chen #사랑하자
#GIRLS #diamondcrystal #おセンチ
#壊れてもよかった #離れたくなかった
#まさにベッキョンにそう思う #重 #cbx
#でもベッキョンの答えは #no #ステッカー根に持ってる

すでに大切な友人がいるけど、支え合える友人や恋人が欲しいと思うことは贅沢なんだろうか?
うつ病になり、もうそんなこと考えちゃいけないんだろうか…? #sarasaclip #手書きツイート初心者 #うつ病 #うつ #リア友 #恋人 #おセンチ #深夜のpost

⑅︎◡̈︎*
*
*今日じゃないコーデ笑
*
*今日は忙しくて疲れちゃったな😅💦
*
*コーデ撮る時間もなかったし💦💦
*
*
*明日は出掛けるけど忙しいわけじゃないからコーデ撮れたらいいな❣️
*
*
*
*前のpostのはなし✍️
*
*いい事があったあとは私はいつもセンチメンタルになって歌を聴くと泣けてくるって事がよくあります笑
*
*次にいついい事あるか分からない不安とかむしろもう悪い事ばっかりしか無いんじゃないかと思ってしまうんですよねぇ(^_^;)
*
*だから嬉しい時が来ないほうがあとの気持ちが楽かも、とか笑
*
*私すごいネガティブですよね😂
*
*
*少しずつでもそんな自分を変えていけたらな…💗✨✨
*
*
*
*#coordinate#code#fashion#instafashion#instagood#ootd#今日のコーデ#いつかのコーデ#おちびコーデ#アラサーコーデ#プチプラコーデ#デニデニコーデ#lowrysfarm#grl#gu#wego#ローリーズファーム#グレイル#大人可愛い#大人女子#可愛いは作れる#お洒落さんと繋がりたい#ネガティブ#いい事あるかな#センチメンタル#おセンチ#

4月から時短勤務も終わり
保育園から戻ってくるとる19時過ぎ…⏰ やっぱりInstagramどころじゃなくなりました😅

ちょうど3年前の写真を見ては
感傷的になる私…。 忙しくても疲れていても
子供からの大事なサインは
見逃さないようにしたいです…

さぁ、お風呂に入れなくちゃ!

#おセンチ #センタメンタル #息子 #兄弟 #1歳9ヶ月 #0歳 #ゆandは #親バカ #もっとゆっくり成長して #こども

最近全然投稿していなかったぴーや!見る専MOIMOI🙄🙄💡
近況は22日で20歳になりまみた🎂!!飲めます🍻!!年金学生免除申請出さねば!!あとは3年ほど使っていたiPhone5sをいよいよiPhone7に変えたぴーや!プラスと迷ったけどあれは携帯に適していないと判断した為辞めたニダ早く二股アダプタよ届け🌱🌱
そんな感じぴーや
20歳になったから何かしたい新しいことしたい何をしよう🤔💭
#japan #japanese #girls #friend #omiya #fun #20yo #えまってもうteenタグ付けられないやん #おセンチ #突然のくそおセンチ #拭えない語彙力の低下感

ロビンソンがやたら響いてからというものの、スピッツが好きでたまらなくなりました。どうして今まで聴かなかったの!
完璧主義と言われる事があって、自分でもそれが足を引っ張っている部分があると思って、それをやめようとしていた去年。多少の「あちゃー」はバッサリ斬ってどんどん次に行こうとして、だけどその度に心が死んでいくような感じになった。
やめない方がいいのかな…
「まだやってんのかよ」と言われる生き方に自信を持てる日は本当に来るのかな…
一人じゃないと描けないけれど、孤独になってはいけない。
いつも「いいね!」ありがとうございます。
#イラスト#お絵かき#illustration #丸ペン#ケント紙#感謝#スピッツ#乗り越えるべく壁がある事は#幸せなこと#それもまた良し#という考え方を柱にしようかな
「それもまた良し」は初めてバイトした焼肉屋で流行った言葉。本当にいい思い出しかない素敵な場所だったなぁ。面白い大人がいる環境って、本当に大切。
#今日はなんだか#おセンチ

Most Popular Instagram Hashtags